差別用語を何で隠したのかっての説明しないと
なんでもかんでもイチャモンつけて罰せれるってことになるんだよね
信頼関係が崩壊しかねない
マジでGM職権で私怨の可能性だってある
この事件をおかしいって思わない人はだいぶ洗脳されてる
GMだって機械じゃないんだから不手際もありえる
マニュアルを読み間違えたとかもあるだろう
あのモルボルがこれを良しとしてるとは思えない