>>74
マジでそう
不明にしてるから極論を言えばツイ主のリテイナーに使われてる文字列はすべてアウトの可能性だってある
差別用語を気遣う人がいてもPc名が該当してたら簡単に変えることもできない
差別用語は状況によって変動しないのだから、ラインはあってしかるべきなんだよな
今回のGM対応で、事務的に処理するだけで前後関係は把握せず通報者優先で常識を考慮してない疑惑が生まれたわけだし
C私怨通報でイチャもんつけられても監獄いきになりそうで怖いわ