某ロールクエストのストーリーがほんと惜しいというか…
・クローンがなぜゼフィラン似の姿だったのか
 →ヴァンドローと名乗るならヴァンドローの姿で良かったのでは
・偽神獣ファーヴニルだけ他の偽神獣と異なり美しかったことに意味が無い
 →姿だけでなく、思考(意思)もかなり残っていたように見える&他の国の偽神獣とは全く異なる生誕を持つ獣なのに。偽神獣だからとさくっと討伐せずに、現イシュガルドトップのアイメリクに対話を試みてほしかった
尺もあるから最終的に討伐!よかったね!になるのは仕方ないとしても、だったら結構前からドラゴンヘッドに意味深にゼフィラン似のキャラを寝かせたり、イシュガルドだけ綺麗な偽神獣にしてコスト割く必要なかったのでは…と。やりきれないもやもやが残った