暁の面々って楽しく冗談言い合ってるのに、ヒカセンがちょっと冗談飛ばすとキツくあたってくるの何なの?

クポポーでサンクレッドに怒られ
母さんと呼んだシュトラに怒られ
ネロさんパリパリ~でラハに怒られ
相棒とアルフィノに至ってはマジレスしかしてくれない

ウリエンジェだけや
寒そうと突っ込んだらボケで返してくれたの