メインからもはたサブでもいいやんみたいな事多数
ガキを尾行したりついてきて何すんの?みたいのが付いてくるだけのもの
世界がどうこういう癖にのんびり立ち寄った所で寄り道(相手はどんどん進行)
もう組織崩壊でもさせて主人公だけで大将首取った方が早くね?この世界