積み上げてきた謎や伏線を回収する段階に入った漆黒や暁月6.0と
これからまた新しい話を始める、いわば序章を何か単純に比べて2流とかいってそう
起 と 転・結全部 を比較して面白くない!とかね
もっと言えば5.1とか5.2のメインシナリオがそんな面白かった?