>>387
松野氏がもうないって書いてたじゃん
何があったのかわからんけどもう14での続編はないよ
ダルマスカとかのネタは織田くんに渡したって書いてたんだったかな…
それとも使い道が無くなったからなにか別ので使うとかだったかな?