それとも中途半端に要望出し続けて需要あると勘違いさせて
良くて織田悪けりゃ新人あたりが書き散らかしたクソみたいな続編見たいのか?
松野が書いたのを読みたいんだろうし松野が書けないつうならもう諦めろ
どうせパガガちゃん出してとかキモイ要望だろうし