!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970を踏んだ人が立てて下さい
スレを立てる時に!extend:checked:vvvvv:1000:512 を先頭行に2行入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】Elementalモブハント
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 3e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:12:35.26ID:BBxYfiNq02Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:13:09.31ID:BBxYfiNq0 Aegis
3Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:13:44.41ID:BBxYfiNq0 Atomos
4Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:14:17.75ID:BBxYfiNq0 Carbuncle
5Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:14:52.95ID:BBxYfiNq0 Garuda
6Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:16:07.65ID:BBxYfiNq0 Gungnir
7Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:16:43.88ID:BBxYfiNq0 Kujata
8Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:17:18.49ID:BBxYfiNq0 Ramuh
9Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:17:54.46ID:BBxYfiNq0 Tonberry
10Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:18:31.94ID:BBxYfiNq0 Typhon
11Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:19:08.04ID:BBxYfiNq0 Unicorn
12Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:20:09.06ID:BBxYfiNq0 保守。
13Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:20:44.64ID:BBxYfiNq0 保守。。
14Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:21:22.08ID:BBxYfiNq0 保守。。。
15Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:21:56.55ID:BBxYfiNq0 保守。。。。
16Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:22:33.67ID:BBxYfiNq0 保守。。。。。
17Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:23:11.22ID:BBxYfiNq0 保守。。。。。。
18Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:23:49.81ID:BBxYfiNq0 保守。。。。。。。
19Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:24:34.45ID:BBxYfiNq0 保守。。。。。。。。
20Anonymous (ワッチョイ 5e48-urUP)
2022/02/15(火) 00:25:25.03ID:BBxYfiNq0 保守。。。。。。。。。
21Anonymous (ワッチョイ 5e48-tWZM)
2022/02/15(火) 00:27:28.52ID:BBxYfiNq0 需要が無いから立ってなかったんだろうけど
ガイアやマナのスレにエレ民が混じってる気がしたから立てちゃった
ガイアやマナのスレにエレ民が混じってる気がしたから立てちゃった
22Anonymous (ワッチョイ a302-OGj9)
2022/02/15(火) 00:34:03.58ID:1APn9b0Z0 Ramuhがキチガイぐらいしか話すことないだろ
23Anonymous (ワッチョイ 16cf-qd3g)
2022/02/15(火) 00:38:19.68ID:LlSjQzDv0 話すことないのにクソスレ建てんな
24Anonymous (ワッチョイ 9281-rCQD)
2022/02/15(火) 10:40:30.77ID:QT9lLXjD0 アフィカスって本当糞だよね
25Anonymous (テテンテンテン MMd2-UmFJ)
2022/02/15(火) 16:34:38.39ID:WSfhrr11M モブハントスタート!
26Anonymous (ワッチョイ b702-mkpy)
2022/02/15(火) 16:44:58.87ID:/UdxRqSA0 じゃあ俺モブ役やるね!
27Anonymous (ワッチョイ 1644-/J89)
2022/02/15(火) 21:19:03.38ID:mNDlnICr0 エリアチェンジが糞仕様すぎる
28Anonymous (ワッチョイ cb6e-/tAD)
2022/02/16(水) 14:00:03.31ID:GBAEBEn20 ワンダラーが他鯖のツアーに出しゃばってくるくらいで平和だよな
他鯖のAモブ以上は触れない仕様にしてくれりゃより最高なのにな
他鯖のAモブ以上は触れない仕様にしてくれりゃより最高なのにな
29Anonymous (ワッチョイ a3a4-t83V)
2022/02/17(木) 18:25:19.97ID:2YUHj8sY0 ワンダラー乞食は三国から出れないようにして欲しいわ
30Anonymous (ワッチョイ cb6e-/tAD)
2022/02/17(木) 20:02:12.21ID:0ERpo9u60 わかる
ワンダラーほんと嫌だわ
ワンダラーほんと嫌だわ
31Anonymous (ワッチョイ a376-JtAE)
2022/02/17(木) 22:24:32.78ID:34yR6CoJ0 ワンダラーいないとテンポ悪いだろもう
32Anonymous (ワッチョイ b7bb-bORD)
2022/02/18(金) 22:47:49.57ID:HZfHQAV50 モブハントスタート!
33Anonymous (ワッチョイ ff82-GFUt)
2022/02/21(月) 20:11:39.27ID:m+0F4Q1F0 え??
34Anonymous (ワッチョイ 6302-iDSx)
2022/02/21(月) 23:15:17.13ID:ImmNvCL50 うんちでた
35Anonymous (ワッチョイ 0358-MXbn)
2022/02/23(水) 08:20:16.11ID:97NNl5Mw0 アトモスやばい
ssモブ沸いたとき、手下倒してた人達が
まだ戻ってきてないのに始めてるわ
ssモブ沸いたとき、手下倒してた人達が
まだ戻ってきてないのに始めてるわ
36Anonymous (スッップ Sd1f-GRrw)
2022/02/23(水) 08:30:12.09ID:7gD8jEOBd アトモスはクソだけど普通に間に合うやろ
37Anonymous (ササクッテロ Sp07-aJva)
2022/02/23(水) 13:51:08.90ID:aEW4gB5fp いまラムウの告知がfaloopにきたが数足りたら即消し進行も1->2->3じゃなく順不同でエリア移動しまくる
なんなんだこの鯖?
なんなんだこの鯖?
38Anonymous (ワッチョイ 6302-iDSx)
2022/02/24(木) 12:52:09.89ID:+y/l+gDo0 うんちでた
39Anonymous (ワッチョイ 6358-G+H+)
2022/02/28(月) 00:14:27.69ID:AlawWAfv0 間に合わないのはたいていアトモス
エーテ前待機からスムーズに移動できても終わってたりして呆れる
エーテ前待機からスムーズに移動できても終わってたりして呆れる
40Anonymous (スップ Sd8a-XiFL)
2022/02/28(月) 11:54:45.58ID:q3ZUtrnRd あいつら湧いたらその場にいる数人でもう殴りだすのはなんなんだろうな
現地民すら床舐めて皆死んでるが
現地民すら床舐めて皆死んでるが
41Anonymous (ワッチョイ b3b1-/vYQ)
2022/03/04(金) 22:04:49.49ID:2u2gSeXM0 ユニコーンは残念だが、ラムウは消えてくれてせいせいする
先釣りガイジと他鯖荒らし池沼バイバイ
先釣りガイジと他鯖荒らし池沼バイバイ
42Anonymous (ワッチョイ 6358-XZZR)
2022/03/04(金) 23:49:46.73ID:npgYQZCy0 パポパポのツアー好きだったのに
43Anonymous (ワッチョイ efa4-BMLJ)
2022/03/05(土) 00:04:38.52ID:Q15D0xMi0 ゴミ溜めのトンベリも島流ししてほしかったわ
44Anonymous (ワッチョイ df83-Xsna)
2022/03/05(土) 00:08:20.84ID:3f/zP8Hd0 トンベリはモブハンの点で見れば有用、少なくともラムウやユニよりは残ってくれて嬉しい鯖
ラムウはモブハンはガイジばっかだしなんかほぼ全裸の気持ち悪いエレゼン男とそいつのキャラクリ真似たガイジもいるしで消えてくれて清々する
ラムウはモブハンはガイジばっかだしなんかほぼ全裸の気持ち悪いエレゼン男とそいつのキャラクリ真似たガイジもいるしで消えてくれて清々する
45Anonymous (ワッチョイ eb58-Djfv)
2022/03/05(土) 00:16:46.56ID:jb/44UDw0 アトモスが一番邪魔なんだが?
46Anonymous (ワッチョイ df83-Xsna)
2022/03/05(土) 00:28:31.76ID:3f/zP8Hd0 アトモス普通に間に合わんか?
間に合う間に合わん以前の問題なラムウよりよっぽど良いと思うが
間に合う間に合わん以前の問題なラムウよりよっぽど良いと思うが
47Anonymous (オイコラミネオ MMcf-PiuF)
2022/03/07(月) 11:44:13.77ID:bI19pf3nM メテオ送りのガイア民だけどラムウってどんくらいやばいの?
48Anonymous (ワッチョイ 3b0c-mWV7)
2022/03/07(月) 11:50:19.07ID:P0eeCJz3049Anonymous (テテンテンテン MM7f-Dv1v)
2022/03/07(月) 12:08:57.25ID:cNZgPFDoM >>47
362 Anonymous (テテンテンテン MM86-ofve) sage 2022/03/04(金) 22:01:15.27 ID:s10MkL3pM
メテオに放り込まれてラムウと一緒になったところ大変だな
他鯖のモブを暗殺して荒して喜んでる連中がいるから頑張れな
暗殺用のキャラ何体も用意してるからあいつら
362 Anonymous (テテンテンテン MM86-ofve) sage 2022/03/04(金) 22:01:15.27 ID:s10MkL3pM
メテオに放り込まれてラムウと一緒になったところ大変だな
他鯖のモブを暗殺して荒して喜んでる連中がいるから頑張れな
暗殺用のキャラ何体も用意してるからあいつら
50Anonymous (スプッッ Sdbf-wW7c)
2022/03/07(月) 12:11:41.64ID:lN8aTkRJd ラムウのキチガイはエレに残留するんじゃなかったの?
52Anonymous (アウアウウー Sa0f-Xsna)
2022/03/07(月) 12:46:31.09ID:lOxVOeyja >>47
自分の鯖のモブハンに手を出されるとそいつの鯖のモブハンを数日間徹底的に荒らして報復するっていう流星街の住民みたいな奴らがいる
自分の鯖のモブハンに手を出されるとそいつの鯖のモブハンを数日間徹底的に荒らして報復するっていう流星街の住民みたいな奴らがいる
53Anonymous (アウアウエー Sa3f-9Z6I)
2022/03/07(月) 16:26:24.97ID:frA003lna ラムウとアトモスは勝手にモブ沸かしすると
数週間奴らの鯖からイナゴの大群が訪れてモブハンが機能しなくなる
数週間奴らの鯖からイナゴの大群が訪れてモブハンが機能しなくなる
54Anonymous (ワッチョイ eb58-Djfv)
2022/03/07(月) 18:52:25.06ID:ns/Hue1U0 ラムウのキチガイ共は他鯖だけじゃなくて自鯖でも暗殺やってるマジモンのキチガイなんだろ?
55Anonymous (オッペケ Sr4f-TLrT)
2022/03/07(月) 19:04:31.03ID:1043TLFpr せやで
56Anonymous (ササクッテロラ Sp4f-Tykd)
2022/03/07(月) 19:05:58.17ID:CxbUboTvp 色んなDCの風土が混ざるからメテオDCはアメリカみたいになりそう
57Anonymous (ワッチョイ 0f6e-QsI6)
2022/03/07(月) 22:41:12.88ID:XHT2L8Hp0 せやな
58Anonymous (ワッチョイ eb58-3Oe/)
2022/03/08(火) 18:58:31.36ID:yuNG1X7C059Anonymous (スププ Sdbf-s4nU)
2022/03/08(火) 19:10:57.10ID:lqp9SqMkd URLくらいまともにコピペしてから物言えよ
60Anonymous (ワッチョイ 6b63-JTzc)
2022/03/10(木) 09:47:46.63ID:f/7dcOU+0 メテオ行きマナ民です!
エレメンタルのモブハンターを把握したいのでエレメンタル最強のモブハンCWLSを教えて下さい!
パポ氏がマスターのモブハンCWLSだと尚良し
エレメンタルのモブハンターを把握したいのでエレメンタル最強のモブハンCWLSを教えて下さい!
パポ氏がマスターのモブハンCWLSだと尚良し
61Anonymous (ワッチョイ cb76-kpC5)
2022/03/10(木) 10:02:03.37ID:RLsSqD6T0 ぱぽみたいなガイジのどこがいいんだか
62Anonymous (テテンテンテン MM7f-9W19)
2022/03/10(木) 10:07:02.40ID:ik3QngoWM63Anonymous (ワッチョイ 6b63-JTzc)
2022/03/10(木) 10:10:29.76ID:f/7dcOU+0 >>62
thx!
thx!
64Anonymous (アウアウウー Sa0f-Xsna)
2022/03/10(木) 10:18:25.40ID:Q+hw+Xt/a エレメンタル最狂のモブハンターはラムウにいるよ
65Anonymous (スプッッ Sdbf-J6yg)
2022/03/10(木) 11:53:03.43ID:DOuk+jEQd もしかしてElementalのモブハン浄化された?
66Anonymous (アウアウウー Sa0f-Xsna)
2022/03/10(木) 12:32:52.43ID:w3TEwC7oa イージスのモブキチは最近見かけないし、ラムウとユニコーンは流星街行きが決定してるから、あとはアトモスにガイジがいるくらいかな
67Anonymous (ワッチョイ abca-rl6n)
2022/03/10(木) 13:30:46.73ID:utt53FmU0 ラムウのNさんとその周りエレメンタル残るらしい
68Anonymous (アウアウウー Sa0f-Xsna)
2022/03/10(木) 15:05:25.08ID:7cthGR8Ya 残るにしてもあんな嫌われてる奴らどこの鯖に行くつもりだ?
69Anonymous (ワッチョイ 0958-WCXV)
2022/03/18(金) 01:12:22.56ID:Cdn7B3RH0 漆黒Sの暗殺とか暇なのか?
70Anonymous (ワッチョイ 22a4-9aVa)
2022/03/18(金) 19:55:43.93ID:i1PrXX4h0 モードゥナに行ったら強大な〜のログでていたので探したらアグリッパ放置されていたのには笑った
誰か箱開けてそれっきりだったのか、インスタンスに俺一人じゃ誰も気づかんわな
ほんと人減ったなあ
誰か箱開けてそれっきりだったのか、インスタンスに俺一人じゃ誰も気づかんわな
ほんと人減ったなあ
71Anonymous (ワッチョイ b383-yL30)
2022/03/22(火) 00:13:27.66ID:svn+GvLj0 噂には聞いてたけどアトモスのガイジ、マジでヤバいなw
今日アトモスで湧いたS全部湧いた瞬間に狩り始めてて笑ったわ
ピクミン的にはラムウよりアトモスのが害悪かもな
今日アトモスで湧いたS全部湧いた瞬間に狩り始めてて笑ったわ
ピクミン的にはラムウよりアトモスのが害悪かもな
72Anonymous (ワッチョイ b173-SjDQ)
2022/03/22(火) 16:49:47.61ID:ift8sSx/0 今さらかよ
Atomosなんて昔からRamuhより無法地帯だぞ?
わざわざガイジ共に混ざりに行くような奴が居なくて報告がないだけで
Atomosなんて昔からRamuhより無法地帯だぞ?
わざわざガイジ共に混ざりに行くような奴が居なくて報告がないだけで
73Anonymous (ワッチョイ 516e-SjDQ)
2022/03/24(木) 07:40:31.97ID:7Fz7cDeM0 今日も今日とてあんさつ☆彡あんさつ☆彡
74Anonymous (ワッチョイ 1382-cyTD)
2022/03/25(金) 23:52:30.73ID:F9L+8IzT0 >>67
それは助かる
それは助かる
75Anonymous (ワッチョイ ad6e-c0g5)
2022/03/31(木) 02:33:40.75ID:SmgBF3840 ラムウはエグいの揃いだけどアトモスとセットで島流しされて欲しかったな
ユニコーンは残してやってさ
ユニコーンは残してやってさ
76Anonymous (ブーイモ MM96-gqzu)
2022/03/31(木) 12:08:58.66ID:fzXN8DnFM77Anonymous (ワッチョイ 5158-QEpm)
2022/03/31(木) 18:20:35.17ID:3UiZB6z30 アトモスはワンダラー拒んでるだけのどーでもいい鯖だろ
faloop通知見てからでも削り遅すぎて余裕で間に合うし暗殺ガイジ共のラムウに比べたら雑魚だわ
faloop通知見てからでも削り遅すぎて余裕で間に合うし暗殺ガイジ共のラムウに比べたら雑魚だわ
78Anonymous (アウアウウー Sacd-KaQS)
2022/04/01(金) 02:35:41.27ID:fa6CID+Da アトモスは湧かせた瞬間から殴り始めててしばらくの間10人くらいで延々と削ってたりするけどあれ逆に面倒じゃねーのかなっていつも思うわ
ワンダラー嫌ってるにしてはアトモス内に拡散されるより先にfaloopに流れてる事もあるし
ワンダラー嫌ってるにしてはアトモス内に拡散されるより先にfaloopに流れてる事もあるし
79Anonymous (ワッチョイ ad76-gtvs)
2022/04/01(金) 03:20:31.12ID:KJ6+AIcO0 こんなところに書かずSakuyaちゃんに直接伝えればいいじゃない
沸かせてくれてありがたいのですがもう少し待って頂けないでしょうかって言って来いw
沸かせてくれてありがたいのですがもう少し待って頂けないでしょうかって言って来いw
80Anonymous (スプッッ Sd12-cedg)
2022/04/01(金) 06:17:38.92ID:8F/F35m7d 結局拡散されて通知前でもワンダラーは集まってくるわ討伐に時間かかるわで無駄しかないな
81Anonymous (テテンテンテン MM92-aO2z)
2022/04/01(金) 10:34:19.50ID:7mdmFKbUM meiとメイメイしたい
82Anonymous (ワッチョイ b1bb-XwpL)
2022/04/01(金) 13:47:02.22ID:cy8nGUYe0 アトモスは面倒だし時間かかるし無駄だし雑魚だし行かなければいいな
83Anonymous (ワッチョイ 6573-tbOq)
2022/04/01(金) 13:49:47.08ID:que6hLXC0 ラムウのガイジ軍はNierツアーだけなので…
しかもNierはエレに残ると言ってるみたいなので…
あのゴミが移動する鯖のやつらおつ〜ww
しかもNierはエレに残ると言ってるみたいなので…
あのゴミが移動する鯖のやつらおつ〜ww
84Anonymous (ワッチョイ 1558-KXHF)
2022/04/03(日) 09:44:42.45ID:9u4UXAFA0 テュポーンに移動したら色々揉めて面白そうだから頼むわ
85Anonymous (ワッチョイ a3ca-nObI)
2022/04/06(水) 08:43:11.88ID:NNTxeGPZ0 エレメンタルのディスコのモブハン情報はfaloop以外ではないのでしょうか?
モブハンエルエスに入ったほうが情報を得られますか?
モブハンエルエスに入ったほうが情報を得られますか?
86Anonymous (ワッチョイ 1558-KXHF)
2022/04/06(水) 21:47:45.69ID:2Ka6LIQh0 湧かせLSに入りでもしなきゃfaloop通知より遅い通知が流れてくるLSばっかやで
今ならもう暁月でもfaloopの通知見てからでも間に合うし無理に入らなくていいだろ
今ならもう暁月でもfaloopの通知見てからでも間に合うし無理に入らなくていいだろ
87Anonymous (スッップ Sd43-sgGH)
2022/04/07(木) 07:53:18.86ID:q82diN9yd パポってありやんした!の人だっけ?
88Anonymous (スッップ Sd43-1/4r)
2022/04/07(木) 11:50:40.61ID:7u0ya/0Yd それはオポ
89Anonymous (スップ Sd02-f/yD)
2022/04/24(日) 19:33:15.21ID:7xT+0WpSd 孫モブハンLSなんかに入っても情報遅すぎて無意味
faloopでいいじゃん
faloopでいいじゃん
90Anonymous (ワッチョイ 87a4-s3GR)
2022/04/30(土) 11:55:16.85ID:A0sKkwc60 他鯖のモブ暗殺(笑)して回っているクズ集団が居るのか
さすがFF14とはいえ、ほんと暇なのだなあ
さすがFF14とはいえ、ほんと暇なのだなあ
91Anonymous (ワッチョイ 1a83-fRoS)
2022/06/04(土) 23:46:47.70ID:SdGRN6f20 エレのモブハン、最近Aツアー始まったら先回りして1匹狩るの流行ってんのか?
槍でもトンベリでも他の鯖でも見かけたが
槍でもトンベリでも他の鯖でも見かけたが
92Anonymous (ワッチョイ 3558-+66E)
2022/06/04(土) 23:55:11.35ID:gt9YF6UQ0 そんな暇そうな事して喜ぶのなんてニーア軍団しか浮かばないけど
93Anonymous (ワッチョイ 737e-F/S+)
2022/06/12(日) 18:48:38.01ID:hFhxZGcs0 エレのモブハンなんて仕切ってる奴いないからもうお終いだよこのワールド。
主催してるのが他鯖の奴とかな
主催してるのが他鯖の奴とかな
94Anonymous (ワッチョイ 8358-YL2b)
2022/06/12(日) 19:47:41.21ID:Zny/CHMf0 falo見た感じじゃ大体のツアーが現地民がやってるイメージだけど
漆黒みたいな不人気ツアーは知らんが
漆黒みたいな不人気ツアーは知らんが
95Anonymous (ワッチョイ f36e-hiZJ)
2022/06/13(月) 07:24:41.52ID:NrCg9hWx0 自分がやりたい時間にやってないとかで文句言ってるだけでしょw
faloとかで誰でも沸いてるか確認できるんだから自分で主催すればいいのに
faloとかで誰でも沸いてるか確認できるんだから自分で主催すればいいのに
97Anonymous (ワッチョイ a773-GvQ2)
2022/06/21(火) 03:52:37.60ID:2Dva0iQB0 faloopの権限がないので登録できない
Unicorn鯖 ガーロック(東ラノシア)
最後の討伐時間は6/21 3:45
どなたか登録できるならお願いします
これ投稿してる時点では、まだ未討伐表示
Unicorn鯖 ガーロック(東ラノシア)
最後の討伐時間は6/21 3:45
どなたか登録できるならお願いします
これ投稿してる時点では、まだ未討伐表示
98Anonymous (スプッッ Sdba-oqpR)
2022/06/21(火) 06:53:18.08ID:DG//LHzLd こんなとこより手動報告に挙げたほうが見る人間多いよ
少なくともアシスタントは見てくれてるし
少なくともアシスタントは見てくれてるし
99Anonymous (ワッチョイ 1a73-LkLZ)
2022/06/21(火) 08:01:00.87ID:0Vift6zr0 https://discord.gg/faloop
s-mobs手動報告
https://discord.com/channels/321601714035884034/888668567065731082
このチャンネルはサイトアクセスを必要とせずに報告を送信するためのものです。
報告書を提出する際には以下の情報を記載してください。
?? Sランク名
?? ワールド名
?? 湧き位置
報告者になるにはワールドメンターに連絡してください。
s-mobs手動報告
https://discord.com/channels/321601714035884034/888668567065731082
このチャンネルはサイトアクセスを必要とせずに報告を送信するためのものです。
報告書を提出する際には以下の情報を記載してください。
?? Sランク名
?? ワールド名
?? 湧き位置
報告者になるにはワールドメンターに連絡してください。
101Anonymous (アウアウウー Sad3-tO2y)
2022/06/25(土) 13:25:05.77ID:t/rltmQea ラムウだけ雑魚Sとか通知から見て行っても待機ないこと多いけど、ツアーの有名キチと同じ理由?
102Anonymous (スップ Sddf-KtXV)
2022/06/25(土) 14:17:03.62ID:qbJcA68+d そのツアーで有名なキチガイの身内が間に合わないワンダラー見て楽しむ為に通知出してるからだよ
103Anonymous (ワッチョイ 8f58-NQ2h)
2022/06/25(土) 14:44:41.54ID:4vMfjRZ/0 モブハントスタート!
104Anonymous (アウアウウー Sad3-tO2y)
2022/06/25(土) 15:13:25.24ID:Wuymh5dba キチで有名なだけあるわ
しばらくしたら消えるならありがたい
しばらくしたら消えるならありがたい
105Anonymous (ワッチョイ 8fb0-XsAS)
2022/06/25(土) 17:09:43.23ID:uR1nN3mj0 未だにこんなコンテンツに浸かってる上にそのキチガイの話題出してる時点でお前らの負けだよ
106Anonymous (スップ Sddf-KtXV)
2022/06/25(土) 17:19:17.93ID:jx8YegPvd そんなコンテンツのスレにレスしにくる君も同類だね!
仲良くしようよ!
仲良くしようよ!
107Anonymous (ワッチョイ 0358-QBhF)
2022/07/05(火) 22:10:31.37ID:dTpIR0BV0108Anonymous (ワッチョイ bb73-7kop)
2022/07/05(火) 22:28:23.88ID:BknwZvk60 今ホームワールド変更止められてるから移動できないだけでしょ
109Anonymous (ワッチョイ fa83-A/OY)
2022/07/07(木) 06:02:12.91ID:2ANYrFBv0 まあエレに戻って来てもメテオから逃げ出した雑魚扱いになるから居場所無いでしょ
110Anonymous (スフッ Sdaa-CtPq)
2022/07/07(木) 12:14:50.96ID:Oummy7kid パンデモのモブハン参加したけど終始PT内で会話があってビックリしたわw
111Anonymous (ワッチョイ 0358-7n7K)
2022/07/08(金) 01:18:23.86ID:QsEby2bq0 エレがコミュ障の集まりで会話がないだけ説
112Anonymous (ワッチョイ fa83-A/OY)
2022/07/08(金) 04:25:34.63ID:bt0l5PdU0 英語で話しかければ返してくれる奴割といる
113Anonymous (スプッッ Sdda-+u9T)
2022/07/17(日) 12:26:28.27ID:rArSdaUld ラムウも消えたのにスパティカ残ってるイージスどうなってんの?
114Anonymous (ワッチョイ da73-es9T)
2022/07/18(月) 14:12:00.20ID:eXUqxM/r0 そんなの現地民の好きにさせたれや
115Anonymous (ワッチョイ ae2a-qysg)
2022/07/21(木) 12:00:04.93ID:ub5zt3xB0 エレは平和でええな
116Anonymous (スプッッ Sdda-hgdh)
2022/07/21(木) 12:04:17.30ID:xbwXpvMtd ラムウもなくなったし語ることがマジで無くなってしまったな
117Anonymous (ワッチョイ 6173-qysg)
2022/07/21(木) 12:38:34.20ID:CNwaJ0Er0 主催を失ったピクミン共の集まりって感じでええ落ちこぼれDCになったなw
118Anonymous (ワッチョイ 9d58-pm8o)
2022/07/22(金) 08:28:07.10ID:MGvxE8hj0 パポパポいなくなったから寂しい
119Anonymous (ワッチョイ 6958-lTW7)
2022/07/23(土) 07:58:36.47ID:gFEetxrf0 アレだけエレは外人多くて魔境とか言ってた他DCの連中が居なくなって草だわw
DCテレポ実装されて蓋を開けてみればマナガイアの方がキチガイ多いと知れちゃったからね😂
DCテレポ実装されて蓋を開けてみればマナガイアの方がキチガイ多いと知れちゃったからね😂
120Anonymous (ワッチョイ b383-Erzq)
2022/07/23(土) 11:47:22.07ID:UH/Ex6Y20 モブハンに関してはトンベリが1番マナー良いのに何故か他DC勢からはヒャッハー集団だと思われてたし
あまりのマナーの悪さに全DC最悪の民度だと言われ続けてたラムウがメテオに行ったら割とマシな方認定受けてて
マナガイアから来た鯖があれ以下の民度のとこばっかだったっぽいしな
あまりのマナーの悪さに全DC最悪の民度だと言われ続けてたラムウがメテオに行ったら割とマシな方認定受けてて
マナガイアから来た鯖があれ以下の民度のとこばっかだったっぽいしな
121Anonymous (ワッチョイ 13b1-eaAh)
2022/07/23(土) 12:24:41.69ID:TOZFS1cB0 DCテレポで何回かトンベリ行ったけど単純にSモブ前での待ち時間が長過ぎてビビッた
同じエレでも他の鯖は普通くらいだった
同じエレでも他の鯖は普通くらいだった
122Anonymous (ワッチョイ 6958-SXL5)
2022/07/23(土) 12:32:40.03ID:u0NRwmfW0 一番長いのは槍鯖
123Anonymous (ワッチョイ 5397-e9Jx)
2022/07/23(土) 14:04:32.18ID:roc4J2vL0 そういや鯖間テレポ出来た頃もマナで一番待ってくれるのはチョコボだったりして
都会の方が待ってくれるものなのか
都会の方が待ってくれるものなのか
124Anonymous (スフッ Sd33-xLPq)
2022/07/23(土) 14:20:21.87ID:WrqPq+M8d トンベリは他鯖の日本人に合わせてくれてる感じるわ
クジャタは先釣りはしないけどet催促シャウトが多いと感じる
クジャタは先釣りはしないけどet催促シャウトが多いと感じる
125Anonymous (ワッチョイ b383-Erzq)
2022/07/24(日) 05:39:50.57ID:LXo308ft0 槍とトンベリはマジでSモブにしろレアFATEにしろかなり長時間待つよな
確かにトンベリ民は日本人と共生するためにだいぶ気を使ってくれてる感あるわ
トンベリ以外の外人のが好き勝手やってる率高い
確かにトンベリ民は日本人と共生するためにだいぶ気を使ってくれてる感あるわ
トンベリ以外の外人のが好き勝手やってる率高い
126Anonymous (スプッッ Sd73-1HOL)
2022/07/24(日) 09:33:20.27ID:j8QJ8aDKd トンベリは母数も多いからガイジもいるけどな
新生Sとか大体指定ET前に手出すやついるし勝手にET指定し始めるガイジもいたぞ
あと大体ツーラーだから管理者気取ってる日本の報告者共には嫌われがち
新生Sとか大体指定ET前に手出すやついるし勝手にET指定し始めるガイジもいたぞ
あと大体ツーラーだから管理者気取ってる日本の報告者共には嫌われがち
127Anonymous (ワッチョイ 816e-SlPW)
2022/07/24(日) 11:33:05.74ID:el8w2Gii0 とんべりはSモブやレアFateすげー待っててくれるから割りと高感度良いんだよな
ラムウとユニコーンの国産ガイジ層抱えたとこはまじで乱殺、ツアーですら一切待たずに
ツアー主催組?みたいのすらその感じでエレメンタルでホンマしょうもない鯖の代表格だったから
島流しにされて割と清々しい気分なったわ
ラムウとユニコーンの国産ガイジ層抱えたとこはまじで乱殺、ツアーですら一切待たずに
ツアー主催組?みたいのすらその感じでエレメンタルでホンマしょうもない鯖の代表格だったから
島流しにされて割と清々しい気分なったわ
128Anonymous (ワッチョイ 6958-SXL5)
2022/07/24(日) 11:55:52.95ID:TtZ12/Lo0 まぁそもそもトンベリ外人がいなきゃfaloopがなかったわけだし
129Anonymous (ワッチョイ b383-Erzq)
2022/07/24(日) 19:02:29.12ID:LXo308ft0 それな、Faloop使いながらトンベリ外人嫌ってるガイジはマジで頭おかしいと思うわ
130Anonymous (スフッ Sd33-QUiZ)
2022/07/25(月) 12:33:29.23ID:FBzvkjf3d ガイジンとガイジを混同してるんやろ
131Anonymous (ワッチョイ 516e-R4TS)
2022/07/26(火) 07:36:02.63ID:Srhdm2LO0132Anonymous (テテンテンテン MMeb-ipzy)
2022/07/26(火) 16:28:10.03ID:0WUy4gY3M 個人的にはそんな印象なかったけどアグリッパもヌニュも上限超えてこんな放置されてる鯖ならやってないと思われても仕方ないんじゃね
133Anonymous (ワッチョイ b383-Erzq)
2022/07/26(火) 21:20:27.85ID:m4NO/qfG0 槍はツアーの主催する奴は3人だか4人だかいるけど湧かせは最近滞りがちかもな
まあナギで休止する古参が多いレガシー鯖かつ人口が少なめな鯖でもあるからこの時期は仕方ない
トンベリとの人口差2倍くらいあると思うし
まあナギで休止する古参が多いレガシー鯖かつ人口が少なめな鯖でもあるからこの時期は仕方ない
トンベリとの人口差2倍くらいあると思うし
134Anonymous (ワッチョイ 1373-xLPq)
2022/07/26(火) 21:29:11.58ID:DH4rYKw60 仮に放置でも他鯖民がしゃしゃってくのはどうかと思うがね
自分のとこ全部わかせてからにしてもろて
自分のとこ全部わかせてからにしてもろて
135Anonymous (ワッチョイ 6958-SXL5)
2022/07/26(火) 21:38:06.60ID:aXf+UF8l0 トンベリはトンベリで大体同じ湧かせグループがやってるから人口差はあんま関係ないと思う
136Anonymous (スフッ Sd33-QUiZ)
2022/07/27(水) 12:24:55.83ID:9Eq1kBkTd トンベリは主宰者が最後にテレポで飛ぶから漏れが無い
137Anonymous (スップ Sd33-1HOL)
2022/07/27(水) 13:41:59.53ID:0NUPxL5jd 次の座標遅いからトンベリのツアーには行かねぇわ
回る順番もよくわからんしな
回る順番もよくわからんしな
138Anonymous (ワッチョイ d9b1-SXL5)
2022/07/27(水) 14:18:39.50ID:pL+9q5yz0 昨日槍のリセ日のツアーはいつもと違う主催だったけど割と快適だったな
最後にテレポしてくれるし座標も早かった
最後にテレポしてくれるし座標も早かった
139Anonymous (ワッチョイ 6958-SXL5)
2022/07/27(水) 21:25:41.23ID:RrUKkYlV0 ツアーのログ見たけど元ユニ組が槍に集まってるのな
140Anonymous (ワッチョイ 1393-VsAj)
2022/07/29(金) 00:07:54.15ID:mZd9GbiW0 モノアの仮面に肌色タイツのエレゼンが最近ずっと槍リムサにいるけどこれモブハン仕切ってたっていう人?
メテオから引っ越してきたのかな
メテオから引っ越してきたのかな
141sage (ワッチョイ d1b1-9Xv3)
2022/08/10(水) 01:56:43.83ID:dpv1xM6p0 GungnirのAmida Butzってやつが槍のトップか?
ET指定長いし手際悪いしで害悪すぎるだろ
ET指定長いし手際悪いしで害悪すぎるだろ
142Anonymous (ワッチョイ d1b1-9Xv3)
2022/08/10(水) 01:59:05.92ID:dpv1xM6p0 寝ぼけて書いたらsageミスったわ
143Anonymous (ワッチョイ a158-o/HN)
2022/08/10(水) 02:08:16.72ID:A38jfzpO0 普通にfaloのアシスタントやってるやつが仕切ってんじゃないの
144Anonymous (ワッチョイ 135f-NgfX)
2022/08/10(水) 04:04:02.84ID:QKR2kB9W0 アチブ終わったから今は行ってないけど、DCテレポに3分はかかるから遅めの時間指定には感謝してるよ
あとケール沸いた時に人多い方が速く倒せて楽
あとケール沸いた時に人多い方が速く倒せて楽
145Anonymous (ワッチョイ 3173-JIap)
2022/08/10(水) 06:47:00.73ID:WM6Eff9i0 槍は良鯖
文句があるなら槍行かなきゃいいじゃん
文句があるなら槍行かなきゃいいじゃん
146Anonymous (ワッチョイ 0911-Tl0g)
2022/08/10(水) 10:45:21.27ID:zUxsFOfD0 atmos奴か?
自鯖に引き篭っててもろて
自鯖に引き篭っててもろて
147Anonymous (ワッチョイ a96e-9Xv3)
2022/08/10(水) 12:07:06.47ID:z6+o4z2y0 槍は昔から待ち時間長い鯖なんだから嫌ならいかなきゃいいだけや
148Anonymous (スッップ Sd33-o/HN)
2022/08/10(水) 18:24:20.80ID:55eL2Yexd アトモスのリムサで一生サクヤの拡散shout待っとけよ
149Anonymous (ワッチョイ 07a4-DWku)
2022/09/06(火) 17:29:22.80ID:3vJL7WyA0 Yunru Aurnion : 他の方のために、もう少しお待ちいただけないでしょうか?
Vanix Evans : まだついてない方がいますからもう少しだけ待ってくれませんか?
まだツアーの邪魔するアホいるのか
Vanix Evans : まだついてない方がいますからもう少しだけ待ってくれませんか?
まだツアーの邪魔するアホいるのか
150Anonymous (スプッッ Sd7f-9lNV)
2022/09/06(火) 18:46:43.02ID:ttlvyPRQd どこの鯖だ?
151Anonymous (ワッチョイ 5f73-XKc1)
2022/09/06(火) 19:42:14.02ID:gH8etms00 他の方のために、参加を自粛していただけないでしょうか?
152Anonymous (ワッチョイ 47e9-Iguz)
2022/09/07(水) 14:30:55.08ID:bWSc/Mzx0 garuda
俺が入ったPTも半分ぐらい移動できなくてPTチャットでツアー主に文句言ってた
俺が入ったPTも半分ぐらい移動できなくてPTチャットでツアー主に文句言ってた
153Anonymous (スッップ Sd7f-9lNV)
2022/09/07(水) 16:08:07.00ID:rKBYRtlBd ガル主催は一応人多いときはエーテで待つスタイルだった気がしたんだけどな
主催自身はワンパンしたら離れてテレポするから置いていかれる事はまぁないんだが
主催自身はワンパンしたら離れてテレポするから置いていかれる事はまぁないんだが
154Anonymous (ワッチョイ df83-dvOu)
2022/09/08(木) 05:58:02.25ID:/RVDc6nQ0 リセ直後のGaruḍaツアー、一応待機制だったよET指定の
155Anonymous (ワッチョイ bfee-8GmU)
2022/09/08(木) 15:28:10.52ID:EB99vIaq0 話題のなかったエレモブハンスレも遂に変遷ノロマ問題にたどり着いたか
156Anonymous (ワッチョイ b673-o4dT)
2022/09/13(火) 08:27:29.49ID:Fc8wer1/0 エレに残留してる日本人に聞いたけどFC内でしかやらないって言ってたな
外人すげぇマナー悪いから必ずトラブルらしい
俺もフレいたからエレにいたことあったけど他のとこと比べてどのルーレットでも毎度何回も全滅するぐらいの酷さ。外人ってタンクやりたがるんだが開始〜ボスまでまとめして漏れ漏れマンとか普通にいるし、全滅したら英語でヒーラーのせいにしたりしてる外人何度も見た
LBも溜まったらすぐ単体ボスに遠距離DPSがブッパしてしょっぱいダメージ出すしsayチャットばっかでチャット欄流れるし最悪のサーバー
外人すげぇマナー悪いから必ずトラブルらしい
俺もフレいたからエレにいたことあったけど他のとこと比べてどのルーレットでも毎度何回も全滅するぐらいの酷さ。外人ってタンクやりたがるんだが開始〜ボスまでまとめして漏れ漏れマンとか普通にいるし、全滅したら英語でヒーラーのせいにしたりしてる外人何度も見た
LBも溜まったらすぐ単体ボスに遠距離DPSがブッパしてしょっぱいダメージ出すしsayチャットばっかでチャット欄流れるし最悪のサーバー
157Anonymous (スプッッ Sd0a-f5tj)
2022/09/13(火) 08:47:07.91ID:W1GRKihUd なんやこのガイジは
158Anonymous (ワッチョイ eab1-4Yck)
2022/09/13(火) 09:56:52.44ID:dFfxS8Rt0 ここはお前の妄想日記帳じゃないぞ
159Anonymous (ワッチョイ 3a83-rxz5)
2022/09/13(火) 12:45:27.72ID:I8a1qCgA0 外人よりこういったガイジの方がヤバいから、エレ外人は割とガイジ避けとして機能してんだよな
160Anonymous (ワッチョイ c558-auED)
2022/09/15(木) 07:22:32.33ID:AVlpbfap0 モブでHiro Noel見ないけど完全引退?
161Anonymous (ワッチョイ c558-f5tj)
2022/09/15(木) 09:37:35.42ID:Xl5L7oi/0 ごめん誰?
162Anonymous (ワッチョイ debd-rqSc)
2022/10/10(月) 01:59:48.99ID:QPFoTEkf0 [1:57] Keita PrinceAegis : [告知]Aegis鯖 02:20頃 Start サベネア島パーラカの里から6.0A連戦やります Nonstop only♡
これって度々噂になる悪名高いアレ?
これって度々噂になる悪名高いアレ?
163Anonymous (ドナドナー MM86-wnma)
2022/10/12(水) 18:02:33.37ID:wGlTciStM164Anonymous (ワッチョイ ca73-h2L8)
2022/10/13(木) 21:32:36.62ID:eK97oWEf0165Anonymous (ワッチョイ 6358-zauZ)
2022/10/13(木) 21:38:02.16ID:RVomYEl60 ん?国王ってガイアだかマナじゃないの?
エレにわざわざ移転出張してきたってこと?
エレにわざわざ移転出張してきたってこと?
166Anonymous (ワッチョイ debd-rqSc)
2022/10/14(金) 01:56:01.60ID:5+XsfTRC0 これが噂の国王で良かったんか?
盾鯖に元々こんなんいなかったよね
盾鯖に元々こんなんいなかったよね
167Anonymous (ドナドナー MM86-rofY)
2022/10/14(金) 02:16:09.77ID:C1z/NMe7M サブじゃないの?
国王の名前はKeita Jaguarだった気がする
国王の名前はKeita Jaguarだった気がする
168Anonymous (ブーイモ MM76-wnma)
2022/10/14(金) 02:51:38.82ID:i/whRxe1M ロドストのurl同じだからサブじゃなくて改名した本垢だね
Manaでやらかして監獄行ったからエレに逃げてきたな
妙な動きがあったら積極的に通報してくれ、多分既に永久BANリーチかかってるぞ
Manaでやらかして監獄行ったからエレに逃げてきたな
妙な動きがあったら積極的に通報してくれ、多分既に永久BANリーチかかってるぞ
169Anonymous (スプッッ Sd13-ylvS)
2022/10/14(金) 07:45:05.47ID:nd4xT0W0d まじかよ改名までしてるのは草
なんでイージス選んだのかわかんねぇけど
なんでイージス選んだのかわかんねぇけど
170Anonymous (スッップ Sdea-uwaY)
2022/10/14(金) 09:19:30.03ID:v5SES0NZd 前も一瞬話題になってた気がするけどハゲルガでこれやられてるから総理の元の名前のままDC引っ越しできなくて強制改名させられたんだと思われる
どこで見たんだっけな、やられてるって発見報告だったかサブキャラで名前抑えたろwwwって犯行予告or事後報告だったか忘れてしまった
https://i.imgur.com/LutGyKl.png
どこで見たんだっけな、やられてるって発見報告だったかサブキャラで名前抑えたろwwwって犯行予告or事後報告だったか忘れてしまった
https://i.imgur.com/LutGyKl.png
171Anonymous (スップ Sd8a-uwaY)
2022/10/14(金) 12:24:26.88ID:z52c1BuVd >>170
自己レス
meteorスレに書かれてたの見て思い出した、
虎がmeteor流し鯖からGaia残留鯖に移動するしないの話してた頃に同じ名前のキャラが残留鯖全部にあって名前キープ用のサブキャラなのか
それとも嫌がらせで名前取られたのか?って流れになってたのと勘違いしてたっぽい
自己レス
meteorスレに書かれてたの見て思い出した、
虎がmeteor流し鯖からGaia残留鯖に移動するしないの話してた頃に同じ名前のキャラが残留鯖全部にあって名前キープ用のサブキャラなのか
それとも嫌がらせで名前取られたのか?って流れになってたのと勘違いしてたっぽい
172Anonymous (ワッチョイ debd-rqSc)
2022/10/14(金) 16:13:31.77ID:5+XsfTRC0 >>170
ハゲルガで他鯖先に抑えとくの草
ハゲルガで他鯖先に抑えとくの草
173Anonymous (ワッチョイ a9b1-Ssk3)
2022/11/06(日) 09:40:29.76ID:tr2Y8/NL0 GungnirのBlrec Ckeiってやつのツアーひどすぎるな
ガレマルドの座標飛ばして後で戻ったり、次の座標を間違えて指定したり
毎回何かしらミスってる 二度と主催しないでほしい
ガレマルドの座標飛ばして後で戻ったり、次の座標を間違えて指定したり
毎回何かしらミスってる 二度と主催しないでほしい
174Anonymous (ワッチョイ 5158-968J)
2022/11/06(日) 11:56:17.65ID:C6kJhWRc0 Blrec Ckei 2垢でツアーしてるから
175Anonymous (ワッチョイ 5158-YZoV)
2022/11/06(日) 13:56:20.25ID:G1j0cARx0 2垢でも進行くらいできるだろアトモスのガイジ見習ってこい
176Anonymous (ワッチョイ f644-HgTx)
2022/11/06(日) 14:14:36.31ID:EX0tCVKK0 さくや信者はアトモスから出てこないでもろて
177Anonymous (ワッチョイ 5158-YZoV)
2022/11/06(日) 14:16:35.24ID:G1j0cARx0 これが信者に見えるのはちょっと頭おかしいですね…
178Anonymous (ササクッテロル Spcb-dKzf)
2022/11/30(水) 02:33:53.26ID:ZtxhxUzFp 他DCのモブハンスレは盛り上がってるのにエレスレだけ過疎ってるな
それだけ一番平和ってことか
それだけ一番平和ってことか
179Anonymous (ワッチョイ d158-CFKB)
2022/12/24(土) 09:17:27.89ID:X/CHCZJ80 モブハントスタート!
180Anonymous (ワッチョイ cd83-v7ke)
2022/12/29(木) 16:44:55.45ID:eVD+3Bhj0 他DCのモブハン事情は詳しく無いが、ワイはエレのモブハンで苛立ったりした事無いなあ。ツアーも滞り無く進むし、ヌニュヌウィはソロだと大変だし1時間張り付くのもキツイから仕方ないのかなって思う。
181Anonymous (ワッチョイ 7e9a-f6s+)
2023/01/16(月) 23:14:43.95ID:nJSUwWbN0 エレのモブハン外人氏ねほんま
182Anonymous (オッペケ Sr6d-JPSK)
2023/01/17(火) 13:07:30.70ID:2+5ZK8/Gr >>181
何があった?
何があった?
183Anonymous (アウアウウー Saa7-F8NA)
2023/01/27(金) 09:55:11.21ID:7SgkyYNUa 槍鯖のSモブいくらなんでも待ち過ぎだろ
ゴールデンタイムにもうエリアに飛べないくらい集まり切ってからET1時間以上後ってアホすぎん?
ゴールデンタイムにもうエリアに飛べないくらい集まり切ってからET1時間以上後ってアホすぎん?
184Anonymous (ワッチョイ 0e73-MG55)
2023/01/30(月) 12:03:41.19ID:y9n8UYQH0 イージスのモブハンツアー、開始2分前とかにfaloopに通知する人がいて大体間に合わないのきついんだけど
faloop以外で告知してんのかな
6Aも5Aも滅茶苦茶時間かかるからしんどい。。
faloop以外で告知してんのかな
6Aも5Aも滅茶苦茶時間かかるからしんどい。。
185Anonymous (ワッチョイ fa97-+rQD)
2023/01/30(月) 12:41:57.03ID:lxSWj0ly0 激混みにならないように意図的に遅らせてるんじゃないのかね?
LSやcwlsにはかなり前から告知して集まり状況を見てからdiscordに書いたりかからなかったりっていうのはよくある
LSやcwlsにはかなり前から告知して集まり状況を見てからdiscordに書いたりかからなかったりっていうのはよくある
186Anonymous (ワッチョイ 0e73-MG55)
2023/01/31(火) 10:37:35.15ID:iT94z6JK0 >>185
意図的に遅らせてるのもわからないでもないけど、とある人が主催すると集まってるの2ptしかない時もあるから時間がかかって堪らんのよ。。
もちろん全員がそうってわけじゃないよ。いい主催もいる。
意図的に遅らせてるのもわからないでもないけど、とある人が主催すると集まってるの2ptしかない時もあるから時間がかかって堪らんのよ。。
もちろん全員がそうってわけじゃないよ。いい主催もいる。
187Anonymous (スプッッ Sd5a-VLhS)
2023/02/01(水) 11:22:31.17ID:hDWJi+8Yd188Anonymous (ワッチョイ 4f3e-9sAx)
2023/02/04(土) 03:30:52.60ID:DS5Jaw5S0 人が多くてモブ見えなくなる機種の人もいるのに敢えてDPSで参加する人って何考えてんだろう
189Anonymous (ワッチョイ 3f83-zLlH)
2023/02/04(土) 05:04:44.13ID:5ipPL8ed0 今はもうAモブですら表示優先度が変わって普通に見えるようになってるぞ
見えないとしたら低スペ糞回線で表示が遅れてるだけだ
まあジョブによって貢献度の稼ぎやすさやバリアでのギミック無視ができたりするから
戦暗>ナガ学>忍賢>他DPS>占>白
って感じの優先順位だろうかね
拡張ごとにヒールヘイトがどんどん落とされてついにhotのヘイトすら無くなったから
今の白は貢献度面でもギミック無視面でも討伐速度面でもDPS以上に役に立たんゴミだわ
見えないとしたら低スペ糞回線で表示が遅れてるだけだ
まあジョブによって貢献度の稼ぎやすさやバリアでのギミック無視ができたりするから
戦暗>ナガ学>忍賢>他DPS>占>白
って感じの優先順位だろうかね
拡張ごとにヒールヘイトがどんどん落とされてついにhotのヘイトすら無くなったから
今の白は貢献度面でもギミック無視面でも討伐速度面でもDPS以上に役に立たんゴミだわ
190Anonymous (ワッチョイ 3f97-4osW)
2023/02/04(土) 06:32:31.84ID:lTi2obka0 今のヒラは蘇生要員っしょ
dot1発入れておけばPTのタンクがヘイト稼いでくれるし満額いく
dot1発入れておけばPTのタンクがヘイト稼いでくれるし満額いく
191Anonymous (ワッチョイ 3f83-zLlH)
2023/02/04(土) 07:57:33.54ID:5ipPL8ed0 >>190
蘇生要員として見るなら赤のが良いやろ
蘇生+ヒール要員として見たとしてもバリアヒラの完全下位互換や
占星はまだバフがあるからマシだが白は完全なゴミ
大人数のツアーでタンク2〜3人とかだと満額取りそこねる時があるし、AFで良いからタンク出しとけって話
蘇生要員として見るなら赤のが良いやろ
蘇生+ヒール要員として見たとしてもバリアヒラの完全下位互換や
占星はまだバフがあるからマシだが白は完全なゴミ
大人数のツアーでタンク2〜3人とかだと満額取りそこねる時があるし、AFで良いからタンク出しとけって話
192Anonymous (ワッチョイ 3f97-4osW)
2023/02/04(土) 15:43:28.63ID:lTi2obka0 今の秒殺状態でDPSで来ること自体が嫌がらせっしょ
193Anonymous (ワッチョイ 4f3e-9sAx)
2023/02/05(日) 11:16:20.31ID:ivsx/TAd0194Anonymous (ワッチョイ 3f83-NDM1)
2023/02/05(日) 11:41:59.04ID:n+UIQ2rA0 まあ確かにGTならタンクとバリアヒラしかいらんってかタンク8で良いけど時間帯によっては主催がDPS推奨してたりするっぽいから
195Anonymous (ワッチョイ 7558-tB4e)
2023/02/21(火) 20:33:52.75ID:NC6lgwce0 最近時間指定無視でなぐりはじめるモンクよく見るんだが同一人物だよな?
196Anonymous (スップ Sd33-p1z7)
2023/03/05(日) 16:29:11.27ID:fZ0fhFYcd 三百人コースだと真っ先に移動しないとAモブ消えてね?
197Anonymous (ワッチョイ 7a73-ysRc)
2023/03/12(日) 19:10:13.23ID:8vws7UtE0 Sツアーにいるルナホエールで移動してるワンダラーとトラベラー軍団気持ち悪い
198Anonymous (ワッチョイ 5f58-icd+)
2023/04/07(金) 15:50:17.49ID:3keL4/330 AtomosのSモブって即殴りが主流なんですか?
199Anonymous (ササクッテロロ Spd1-WmGU)
2023/04/08(土) 03:22:43.74ID:iCpbYQNlp200Anonymous (ワッチョイ 9fb5-wHlW)
2023/04/30(日) 15:27:05.38ID:mE3OXbma0 ソナー持ちトンベリ多すぎ、きもい
201Anonymous (ワッチョイ df83-EoPE)
2023/05/31(水) 00:18:04.66ID:AWeoF2kz0 今日のAモブ討伐歴をfaloopとhuntに律儀に登録してる民度の高い鯖、槍とガルーダだけだな
discordでのツアーの宣伝しないのは別に良いんだけど普段暗殺にうるさい割にこういう時に登録しないの面白いわ
discordでのツアーの宣伝しないのは別に良いんだけど普段暗殺にうるさい割にこういう時に登録しないの面白いわ
202Anonymous (ブーイモ MM7f-L/oL)
2023/05/31(水) 20:56:44.75ID:zHH9m6M/M 流石にクレーム
203Anonymous (スプッッ Sdbf-HzZj)
2023/05/31(水) 21:05:28.02ID:FsMq4uhsd game8仕事しろよ
204Anonymous (スプッッ Sdbf-HzZj)
2023/05/31(水) 21:05:41.88ID:FsMq4uhsd スレ間違えちゃった♥
205Anonymous (ワッチョイ 5e6e-dYQK)
2023/06/20(火) 21:29:00.48ID:MMJILm+k0 まだガレマとエルピスのインスタンスきえてねーのかよw
206Anonymous (ワッチョイ ff73-qWfd)
2023/07/11(火) 04:02:48.72ID:P6agNWJU0 モブハン、アトモスはなんで即殴りするのかわからん。沸いてるって知らせ受けてから行ったら大体もう居ないし。
暁月のAモブなんて人集まってから一気に殴った方が早いのに、少人数で殴り始めて時間無駄だなと思わんのかな
暁月のAモブなんて人集まってから一気に殴った方が早いのに、少人数で殴り始めて時間無駄だなと思わんのかな
207Anonymous (ワッチョイ ff73-qWfd)
2023/07/11(火) 04:06:07.45ID:P6agNWJU0 >>206
AじゃなくてSモブ
AじゃなくてSモブ
208Anonymous (ワッチョイ 77cd-/n8I)
2023/07/13(木) 20:12:50.51ID:s3LKvcw70 あなたが間に合ってないということは討伐早いってことだから破綻してる
209Anonymous (スプッッ Sd9e-d067)
2023/07/17(月) 21:32:49.78ID:ZGn3cF6yd トンベリクジャタの外人がソナー潜伏させて拡散してるから暗殺とか無理でっす
210Anonymous (アウアウウー Sa2b-QNfF)
2023/07/25(火) 13:49:53.05ID:iVwfj/NYa falにアシスタント変えろって書かれてたけどすぐ消えたな
211Anonymous (ワッチョイ 7fd9-rCot)
2023/07/25(火) 18:33:13.64ID:1pWfZ5BO0212Anonymous (スプッッ Sdff-pjtt)
2023/07/25(火) 19:43:19.74ID:pAmSV2EKd モブハンに命懸けてる系のニートは相手したらあかんで😅
213Anonymous (ワッチョイ 2758-03fF)
2023/07/27(木) 21:58:29.00ID:gEqmPNUq0 モブハン仕切ってるの主婦多いけど暇なの?
214Anonymous (スッップ Sdff-2YhC)
2023/07/28(金) 12:22:04.44ID:53rWmmtld 暇だからやってるんだろw
子供が小学生になったら専業主婦なんて1日ゴロゴロしてるだけだし
子供が小学生になったら専業主婦なんて1日ゴロゴロしてるだけだし
215Anonymous (ワッチョイ 8a83-eQmn)
2023/08/15(火) 23:34:32.35ID:Dwz4WwIX0 Atomosは沸かした奴が即殴りしてるのかと思ったら、他の人が沸かしたのを横取りして即殴りしてるんだな
頭おかしいだろ
頭おかしいだろ
216Anonymous (ワッチョイ 4ed9-tKjX)
2023/08/16(水) 05:51:46.47ID:c9ldnQ270217Anonymous (スプッッ Sd5a-c1Nu)
2023/08/16(水) 07:35:38.20ID:fLSz/m03d サクヤ軍団以外は全員敵の残念脳ミソしてるモブハンだけが人生の生き物だから🙄
218Anonymous (ワッチョイ 63b1-CyVu)
2023/08/16(水) 13:10:01.05ID:lTNTo+3Q0 sakuya犯人の鯖に報復S暗殺にいったらしいぞw
219Anonymous (スプッッ Sd5a-c1Nu)
2023/08/16(水) 20:17:51.04ID:+QCwcbYud ラムウじゃあるましいあいつがアトモスから出るイメージがないんだけど
サクヤアカツキって同姓同名ちらほらいるし別人ちゃうの?
サクヤアカツキって同姓同名ちらほらいるし別人ちゃうの?
220Anonymous (ワッチョイ 63b1-CyVu)
2023/08/16(水) 22:24:12.66ID:lTNTo+3Q0 見たやついわく、AtomosのSakuya Akatsukiと、サブキャラつれてきてやってたらしい。
221Anonymous (ワッチョイ 976e-DXLR)
2023/08/17(木) 07:04:42.15ID:njRO9PNi0 ログに@Atomosって出てたから本人が来てたらしいね
報復なら直接本人にすりゃいいのに、関係ない人にはただの迷惑行為だからな頭悪いね
被害者面したただの迷惑行為
報復なら直接本人にすりゃいいのに、関係ない人にはただの迷惑行為だからな頭悪いね
被害者面したただの迷惑行為
222Anonymous (スプッッ Sd5a-c1Nu)
2023/08/17(木) 07:22:54.97ID:zrmhkQ8Qd ほーんあいつ他鯖にも出てくんやな🙄
やってること結局ラムウと変わらんガイジだったわけか😅
やってること結局ラムウと変わらんガイジだったわけか😅
223Anonymous (ワッチョイ 5bcf-7wIC)
2023/08/20(日) 03:31:47.68ID:MOgt5y8g0 原因はこいつらしいな
アトモスのレドロFAしたことでグングニルでサクヤアカツキに同じことされたわけか
https://twitter.com/kogie_JPN/status/1691018442999267328
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
アトモスのレドロFAしたことでグングニルでサクヤアカツキに同じことされたわけか
https://twitter.com/kogie_JPN/status/1691018442999267328
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
224Anonymous (ワッチョイ b383-greZ)
2023/08/20(日) 06:47:55.24ID:/Bb4eqPK0 アトモスは昔からラムウと同レベルでヤバかったのに今更すぎる
225Anonymous (ワッチョイ c1b1-f3uv)
2023/08/20(日) 12:49:48.66ID:BaYBr+GL0 盾は平和だな
227Anonymous (ワッチョイ a3b1-ATpV)
2023/09/04(月) 17:06:57.96ID:neKvxnHs0 どうでもいいけど Juli KogieってやつのAツアーシャウトいっつもうるさいからさっさと消えてくれ
228Anonymous (スッップ Sd1f-SOZc)
2023/09/04(月) 19:34:38.22ID:6o2cs/Nad BLしたら解決では…?🤔
229Anonymous (ワッチョイ 4773-ayIT)
2023/11/26(日) 12:58:09.79ID:MR9fjWna0 あともすはもうAツアーやらなくなったの?
230Anonymous (ワッチョイ a797-d+hN)
2023/11/26(日) 13:24:27.01ID:StAVbJ+80 やる人がいないんだろ…
誰かが時間管理のために24時間以内に1回はやらないとモブの時間が判らなくなるからな
判らなくなるとツアー中にモブが消える可能性を考えて誰もやりたがらない
誰かが時間管理のために24時間以内に1回はやらないとモブの時間が判らなくなるからな
判らなくなるとツアー中にモブが消える可能性を考えて誰もやりたがらない
231Anonymous (ワッチョイ 4787-8aTf)
2023/11/26(日) 17:17:12.74ID:JLD1jA1U0 最近エレやってないけどそもそもサクヤ以外ツアーやってんのあそこ
サクヤがツアーするときにメイがそれをfaloopで拡散してる印象しかないが
サクヤがツアーするときにメイがそれをfaloopで拡散してる印象しかないが
232Anonymous (ワッチョイ 4773-ayIT)
2023/11/26(日) 22:24:28.25ID:MR9fjWna0 そのめい?って人もふぁるーぷに拡散してないから気になって
もしかしたら、もう他鯖に流すのやめて自鯖だけでやってるのかな
もしかしたら、もう他鯖に流すのやめて自鯖だけでやってるのかな
233Anonymous (ワッチョイ bfe8-8aTf)
2023/11/26(日) 23:25:32.25ID:khRvKvuw0 暇だからアトモス見に行ったけどAは放置されてるな
多分サクヤがやらなくなったけど他にやる人がいないんじゃね
多分サクヤがやらなくなったけど他にやる人がいないんじゃね
234Anonymous (ワッチョイ 4773-ayIT)
2023/11/27(月) 00:15:25.05ID:Bs05BkfK0 なるほどねー。
まあでも部外者がツアーしたらしたで報復されそうだけど笑
まあでも部外者がツアーしたらしたで報復されそうだけど笑
235Anonymous (ワッチョイ c775-2qxF)
2023/11/27(月) 21:51:27.14ID:1e0HGxKR0 そもそも今の時期に必死でモブハンする意味はw
零式もなければ絶もない
7.0では新しいマテリアでる
なんのためにやるんだよそもそもw
零式もなければ絶もない
7.0では新しいマテリアでる
なんのためにやるんだよそもそもw
236Anonymous (ワッチョイ dfb7-ayIT)
2023/11/28(火) 01:14:07.01ID:FHigLLt10 俺はとりあえずMW全種類集めたいからやってるよ。みんなももう目当てがトークンか戦利品の強化素材なんじゃないの?
237Anonymous (ワッチョイ 06c0-iWWK)
2024/01/01(月) 10:17:19.78ID:hoO4XwEG0 443:Anonymous (ワッチョイ 3f11-Vr77 [59.168.238.88]):2023/12/27(水) 06:16:22.33 ID:8uR6HHHL0
まあまあ、ゲロ同士でイチャコラすんなや
M神の御前であるぞカスども
追う追わないは別として本質を見ようか
あんだけ固執しとったマイキャラクターと培ったエウレカの主催やらなんやらを放棄して別キャラでコソコソしなけりゃならんようになった事実はどうなんよ
ワイは神の気持ちを考えると悔しくて悔しくて屁が出る
https://i.imgur.com/OaJTHa1.jpg
【逮捕案件?】
マナスレで書き込みしてる「59.168.238.88」はClaire Kinney (Ixion)です
モブハン・登山・レイド等で遭遇した気に入らない人物のなりすましばかりしています
被害者多数につき累積BAN待ったなし
心当たりのある被害者は運営に通報しましょう
Claire Kinney (Ixion)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3288291/
本垢
red field
https://twitter.com/Claire_ixion
ID変更↓
https://x.com/teo_lovfan
https://twitter.com/thejimwatkins
まあまあ、ゲロ同士でイチャコラすんなや
M神の御前であるぞカスども
追う追わないは別として本質を見ようか
あんだけ固執しとったマイキャラクターと培ったエウレカの主催やらなんやらを放棄して別キャラでコソコソしなけりゃならんようになった事実はどうなんよ
ワイは神の気持ちを考えると悔しくて悔しくて屁が出る
https://i.imgur.com/OaJTHa1.jpg
【逮捕案件?】
マナスレで書き込みしてる「59.168.238.88」はClaire Kinney (Ixion)です
モブハン・登山・レイド等で遭遇した気に入らない人物のなりすましばかりしています
被害者多数につき累積BAN待ったなし
心当たりのある被害者は運営に通報しましょう
Claire Kinney (Ixion)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3288291/
本垢
red field
https://twitter.com/Claire_ixion
ID変更↓
https://x.com/teo_lovfan
https://twitter.com/thejimwatkins
238Anonymous (ワッチョイ 6ede-rBMz)
2024/01/18(木) 22:22:41.57ID:7eOvnK2a0 AegisでFaloopを使わずに勝手に引率しての誰だよ
いつもの外人が日本人に乗っ取られたって怒ってたぞ
いつもの外人が日本人に乗っ取られたって怒ってたぞ
239Anonymous (ワッチョイ 6ede-rBMz)
2024/01/18(木) 22:23:29.01ID:7eOvnK2a0 →引率したの
240Anonymous (ワッチョイ 4958-lA8t)
2024/01/19(金) 01:21:11.89ID:WnPLznZL0 どうでもいいわそんなこと
誰が引率しようが勝手です
誰が引率しようが勝手です
241Anonymous (ワッチョイ 7fde-9bR9)
2024/01/21(日) 17:28:48.27ID:QIYH1eqX0 faloopに報告しないガイジは晒すね
242Anonymous (ワッチョイ 9ac2-IHfd)
2024/01/28(日) 18:15:31.50ID:sZi5x0V+0 ユニコンじゃなくてアトモスがメテオDCいけばよかったのになあ
S速攻始めるしホント迷惑鯖
S速攻始めるしホント迷惑鯖
243Anonymous (ワッチョイ c558-5eDQ)
2024/01/28(日) 23:26:39.98ID:VUP5b7OO0 ラムウいなくなってラッキーって思ったらアトモスがラムウ化してたのね
もしかしてラムウのやつがアトモスに行ってたりする?
もしかしてラムウのやつがアトモスに行ってたりする?
244Anonymous (ブーイモ MM0a-lRNG)
2024/01/29(月) 00:48:33.14ID:6x9C8qI3M アトモスも元々ラムウと同じノリだった定期
245Anonymous (ワッチョイ 2517-IHfd)
2024/01/29(月) 14:26:16.72ID:bfx+mue80 サクヤが悪い定期
246Anonymous (オイコラミネオ MMdf-FHpI)
2024/02/18(日) 20:37:28.65ID:PsxEC69CM しかし
軽く睡眠障害はいってるな
あれくらいで地方でいきりたい
あー、これが人間の体て良くできて赤字になってきたなあ
軽く睡眠障害はいってるな
あれくらいで地方でいきりたい
あー、これが人間の体て良くできて赤字になってきたなあ
247Anonymous (ワッチョイ 5f7e-lIdT)
2024/03/04(月) 00:04:54.48ID:QjfqdSwZ0 今のところ忘れてた?
あれだけ貰ったら
記事
あれだけ貰ったら
記事
248Anonymous (ワッチョイ ef03-lf2y)
2024/03/04(月) 00:22:34.87ID:svdZrumC0 24時間テレビの話題なんて登録できんよ
249Anonymous (ワッチョイ ef7c-5fuq)
2024/03/05(火) 17:35:59.01ID:IuM8aXIn0 アトモスは暁月以外のSモブはサイレントキルされとる。
モブ厨消えてほしい
モブ厨消えてほしい
250Anonymous (ワッチョイ abe9-z14O)
2024/03/05(火) 18:25:51.19ID:tzzn6sr+0 報告するもしないも沸かせた奴の自由だからな
251Anonymous (ワッチョイ 5fcf-7bv0)
2024/03/09(土) 12:02:44.02ID:0tioBWPY0 てゅぽーんのツアー主催シャウト多くてうざすぎじゃね
エイエイオーとか顔文字もやっててキモかった
エイエイオーとか顔文字もやっててキモかった
252Anonymous (ワッチョイ 5fcf-7bv0)
2024/03/09(土) 12:02:47.16ID:0tioBWPY0 てゅぽーんのツアー主催シャウト多くてうざすぎじゃね
エイエイオーとか顔文字もやっててキモかった
エイエイオーとか顔文字もやっててキモかった
253Anonymous (ワッチョイ 0ffd-3/t5)
2024/03/09(土) 16:59:02.55ID:6SKJOG5I0254Anonymous (ワッチョイ ddf4-KWjU)
2024/03/10(日) 00:21:01.33ID:rfHxvvvG0 自分は甘ちゃんだったんだな
こういう場合、会社的に終わってるな
こういう場合、会社的に終わってるな
255Anonymous (ワッチョイ 7e5d-el/V)
2024/03/10(日) 00:40:50.39ID:6ZZogLDR0 ダイエットが
あれくらい若いとコメントするのは諸先輩方に任せてのびのびやって話だし
あれくらい若いとコメントするのは諸先輩方に任せてのびのびやって話だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 違反者向け「運転技能検査」合格者、無違反の人より事故率が高いことが判明 高市😡 [399259198]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]