探検


【FF14】Elementalモブハント

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/02/15(火) 00:12:35.26ID:BBxYfiNq0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970を踏んだ人が立てて下さい
スレを立てる時に!extend:checked:vvvvv:1000:512 を先頭行に2行入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/02/15(火) 00:13:09.31ID:BBxYfiNq0
Aegis
2022/02/15(火) 00:13:44.41ID:BBxYfiNq0
Atomos
2022/02/15(火) 00:14:17.75ID:BBxYfiNq0
Carbuncle
2022/02/15(火) 00:14:52.95ID:BBxYfiNq0
Garuda
2022/02/15(火) 00:16:07.65ID:BBxYfiNq0
Gungnir
2022/02/15(火) 00:16:43.88ID:BBxYfiNq0
Kujata
2022/02/15(火) 00:17:18.49ID:BBxYfiNq0
Ramuh
2022/02/15(火) 00:17:54.46ID:BBxYfiNq0
Tonberry
2022/02/15(火) 00:18:31.94ID:BBxYfiNq0
Typhon
2022/02/15(火) 00:19:08.04ID:BBxYfiNq0
Unicorn
2022/02/15(火) 00:20:09.06ID:BBxYfiNq0
保守。
2022/02/15(火) 00:20:44.64ID:BBxYfiNq0
保守。。
2022/02/15(火) 00:21:22.08ID:BBxYfiNq0
保守。。。
2022/02/15(火) 00:21:56.55ID:BBxYfiNq0
保守。。。。
2022/02/15(火) 00:22:33.67ID:BBxYfiNq0
保守。。。。。
2022/02/15(火) 00:23:11.22ID:BBxYfiNq0
保守。。。。。。
2022/02/15(火) 00:23:49.81ID:BBxYfiNq0
保守。。。。。。。
2022/02/15(火) 00:24:34.45ID:BBxYfiNq0
保守。。。。。。。。
2022/02/15(火) 00:25:25.03ID:BBxYfiNq0
保守。。。。。。。。。
2022/02/15(火) 00:27:28.52ID:BBxYfiNq0
需要が無いから立ってなかったんだろうけど
ガイアやマナのスレにエレ民が混じってる気がしたから立てちゃった
2022/02/15(火) 00:34:03.58ID:1APn9b0Z0
Ramuhがキチガイぐらいしか話すことないだろ
2022/02/15(火) 00:38:19.68ID:LlSjQzDv0
話すことないのにクソスレ建てんな
2022/02/15(火) 10:40:30.77ID:QT9lLXjD0
アフィカスって本当糞だよね
25Anonymous (テテンテンテン MMd2-UmFJ)
垢版 |
2022/02/15(火) 16:34:38.39ID:WSfhrr11M
モブハントスタート!
26Anonymous (ワッチョイ b702-mkpy)
垢版 |
2022/02/15(火) 16:44:58.87ID:/UdxRqSA0
じゃあ俺モブ役やるね!
27Anonymous (ワッチョイ 1644-/J89)
垢版 |
2022/02/15(火) 21:19:03.38ID:mNDlnICr0
エリアチェンジが糞仕様すぎる
2022/02/16(水) 14:00:03.31ID:GBAEBEn20
ワンダラーが他鯖のツアーに出しゃばってくるくらいで平和だよな
他鯖のAモブ以上は触れない仕様にしてくれりゃより最高なのにな
29Anonymous (ワッチョイ a3a4-t83V)
垢版 |
2022/02/17(木) 18:25:19.97ID:2YUHj8sY0
ワンダラー乞食は三国から出れないようにして欲しいわ
2022/02/17(木) 20:02:12.21ID:0ERpo9u60
わかる

ワンダラーほんと嫌だわ
2022/02/17(木) 22:24:32.78ID:34yR6CoJ0
ワンダラーいないとテンポ悪いだろもう
32Anonymous (ワッチョイ b7bb-bORD)
垢版 |
2022/02/18(金) 22:47:49.57ID:HZfHQAV50
モブハントスタート!
33Anonymous (ワッチョイ ff82-GFUt)
垢版 |
2022/02/21(月) 20:11:39.27ID:m+0F4Q1F0
え??
34Anonymous (ワッチョイ 6302-iDSx)
垢版 |
2022/02/21(月) 23:15:17.13ID:ImmNvCL50
うんちでた
2022/02/23(水) 08:20:16.11ID:97NNl5Mw0
アトモスやばい
ssモブ沸いたとき、手下倒してた人達が
まだ戻ってきてないのに始めてるわ
2022/02/23(水) 08:30:12.09ID:7gD8jEOBd
アトモスはクソだけど普通に間に合うやろ
2022/02/23(水) 13:51:08.90ID:aEW4gB5fp
いまラムウの告知がfaloopにきたが数足りたら即消し進行も1->2->3じゃなく順不同でエリア移動しまくる
なんなんだこの鯖?
38Anonymous (ワッチョイ 6302-iDSx)
垢版 |
2022/02/24(木) 12:52:09.89ID:+y/l+gDo0
うんちでた
2022/02/28(月) 00:14:27.69ID:AlawWAfv0
間に合わないのはたいていアトモス
エーテ前待機からスムーズに移動できても終わってたりして呆れる
2022/02/28(月) 11:54:45.58ID:q3ZUtrnRd
あいつら湧いたらその場にいる数人でもう殴りだすのはなんなんだろうな
現地民すら床舐めて皆死んでるが
2022/03/04(金) 22:04:49.49ID:2u2gSeXM0
ユニコーンは残念だが、ラムウは消えてくれてせいせいする
先釣りガイジと他鯖荒らし池沼バイバイ
2022/03/04(金) 23:49:46.73ID:npgYQZCy0
パポパポのツアー好きだったのに
43Anonymous (ワッチョイ efa4-BMLJ)
垢版 |
2022/03/05(土) 00:04:38.52ID:Q15D0xMi0
ゴミ溜めのトンベリも島流ししてほしかったわ
44Anonymous (ワッチョイ df83-Xsna)
垢版 |
2022/03/05(土) 00:08:20.84ID:3f/zP8Hd0
トンベリはモブハンの点で見れば有用、少なくともラムウやユニよりは残ってくれて嬉しい鯖
ラムウはモブハンはガイジばっかだしなんかほぼ全裸の気持ち悪いエレゼン男とそいつのキャラクリ真似たガイジもいるしで消えてくれて清々する
2022/03/05(土) 00:16:46.56ID:jb/44UDw0
アトモスが一番邪魔なんだが?
46Anonymous (ワッチョイ df83-Xsna)
垢版 |
2022/03/05(土) 00:28:31.76ID:3f/zP8Hd0
アトモス普通に間に合わんか?
間に合う間に合わん以前の問題なラムウよりよっぽど良いと思うが
2022/03/07(月) 11:44:13.77ID:bI19pf3nM
メテオ送りのガイア民だけどラムウってどんくらいやばいの?
2022/03/07(月) 11:50:19.07ID:P0eeCJz30
>>47
エレだけどBLはラムウ、クジャタ、ユニあたりが多いな
シンプルに口や態度が悪いとかマナー悪いやつが多い印象
2022/03/07(月) 12:08:57.25ID:cNZgPFDoM
>>47
362 Anonymous (テテンテンテン MM86-ofve) sage 2022/03/04(金) 22:01:15.27 ID:s10MkL3pM
メテオに放り込まれてラムウと一緒になったところ大変だな
他鯖のモブを暗殺して荒して喜んでる連中がいるから頑張れな
暗殺用のキャラ何体も用意してるからあいつら
2022/03/07(月) 12:11:41.64ID:lN8aTkRJd
ラムウのキチガイはエレに残留するんじゃなかったの?
2022/03/07(月) 12:44:04.39ID:E/rgOsKUM
>>50
残留ってどこの鯖いくんだよ
52Anonymous (アウアウウー Sa0f-Xsna)
垢版 |
2022/03/07(月) 12:46:31.09ID:lOxVOeyja
>>47
自分の鯖のモブハンに手を出されるとそいつの鯖のモブハンを数日間徹底的に荒らして報復するっていう流星街の住民みたいな奴らがいる
53Anonymous (アウアウエー Sa3f-9Z6I)
垢版 |
2022/03/07(月) 16:26:24.97ID:frA003lna
ラムウとアトモスは勝手にモブ沸かしすると
数週間奴らの鯖からイナゴの大群が訪れてモブハンが機能しなくなる
2022/03/07(月) 18:52:25.06ID:ns/Hue1U0
ラムウのキチガイ共は他鯖だけじゃなくて自鯖でも暗殺やってるマジモンのキチガイなんだろ?
2022/03/07(月) 19:04:31.03ID:1043TLFpr
せやで
2022/03/07(月) 19:05:58.17ID:CxbUboTvp
色んなDCの風土が混ざるからメテオDCはアメリカみたいになりそう
57Anonymous (ワッチョイ 0f6e-QsI6)
垢版 |
2022/03/07(月) 22:41:12.88ID:XHT2L8Hp0
せやな
58Anonymous (ワッチョイ eb58-3Oe/)
垢版 |
2022/03/08(火) 18:58:31.36ID:yuNG1X7C0
Hiro Noel
http://jp.finalfanta...e/character/2315972/
鯖移動するけどうちに来るなよ
2022/03/08(火) 19:10:57.10ID:lqp9SqMkd
URLくらいまともにコピペしてから物言えよ
60Anonymous (ワッチョイ 6b63-JTzc)
垢版 |
2022/03/10(木) 09:47:46.63ID:f/7dcOU+0
メテオ行きマナ民です!
エレメンタルのモブハンターを把握したいのでエレメンタル最強のモブハンCWLSを教えて下さい!
パポ氏がマスターのモブハンCWLSだと尚良し
61Anonymous (ワッチョイ cb76-kpC5)
垢版 |
2022/03/10(木) 10:02:03.37ID:RLsSqD6T0
ぱぽみたいなガイジのどこがいいんだか
62Anonymous (テテンテンテン MM7f-9W19)
垢版 |
2022/03/10(木) 10:07:02.40ID:ik3QngoWM
>>60
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/c6cc700688f866ba1511385fe2261d79e724979a/
これとか?
63Anonymous (ワッチョイ 6b63-JTzc)
垢版 |
2022/03/10(木) 10:10:29.76ID:f/7dcOU+0
>>62
thx!
64Anonymous (アウアウウー Sa0f-Xsna)
垢版 |
2022/03/10(木) 10:18:25.40ID:Q+hw+Xt/a
エレメンタル最狂のモブハンターはラムウにいるよ
2022/03/10(木) 11:53:03.43ID:DOuk+jEQd
もしかしてElementalのモブハン浄化された?
66Anonymous (アウアウウー Sa0f-Xsna)
垢版 |
2022/03/10(木) 12:32:52.43ID:w3TEwC7oa
イージスのモブキチは最近見かけないし、ラムウとユニコーンは流星街行きが決定してるから、あとはアトモスにガイジがいるくらいかな
67Anonymous (ワッチョイ abca-rl6n)
垢版 |
2022/03/10(木) 13:30:46.73ID:utt53FmU0
ラムウのNさんとその周りエレメンタル残るらしい
68Anonymous (アウアウウー Sa0f-Xsna)
垢版 |
2022/03/10(木) 15:05:25.08ID:7cthGR8Ya
残るにしてもあんな嫌われてる奴らどこの鯖に行くつもりだ?
2022/03/18(金) 01:12:22.56ID:Cdn7B3RH0
漆黒Sの暗殺とか暇なのか?
70Anonymous (ワッチョイ 22a4-9aVa)
垢版 |
2022/03/18(金) 19:55:43.93ID:i1PrXX4h0
モードゥナに行ったら強大な〜のログでていたので探したらアグリッパ放置されていたのには笑った
誰か箱開けてそれっきりだったのか、インスタンスに俺一人じゃ誰も気づかんわな
ほんと人減ったなあ
71Anonymous (ワッチョイ b383-yL30)
垢版 |
2022/03/22(火) 00:13:27.66ID:svn+GvLj0
噂には聞いてたけどアトモスのガイジ、マジでヤバいなw
今日アトモスで湧いたS全部湧いた瞬間に狩り始めてて笑ったわ
ピクミン的にはラムウよりアトモスのが害悪かもな
72Anonymous (ワッチョイ b173-SjDQ)
垢版 |
2022/03/22(火) 16:49:47.61ID:ift8sSx/0
今さらかよ
Atomosなんて昔からRamuhより無法地帯だぞ?
わざわざガイジ共に混ざりに行くような奴が居なくて報告がないだけで
73Anonymous (ワッチョイ 516e-SjDQ)
垢版 |
2022/03/24(木) 07:40:31.97ID:7Fz7cDeM0
今日も今日とてあんさつ☆彡あんさつ☆彡
74Anonymous (ワッチョイ 1382-cyTD)
垢版 |
2022/03/25(金) 23:52:30.73ID:F9L+8IzT0
>>67
それは助かる
2022/03/31(木) 02:33:40.75ID:SmgBF3840
ラムウはエグいの揃いだけどアトモスとセットで島流しされて欲しかったな
ユニコーンは残してやってさ
2022/03/31(木) 12:08:58.66ID:fzXN8DnFM
>>75
上から目線凄いな
アトモスもラムウもユニコーンもこんな奴に何か言われたくないと思うわ
2022/03/31(木) 18:20:35.17ID:3UiZB6z30
アトモスはワンダラー拒んでるだけのどーでもいい鯖だろ
faloop通知見てからでも削り遅すぎて余裕で間に合うし暗殺ガイジ共のラムウに比べたら雑魚だわ
78Anonymous (アウアウウー Sacd-KaQS)
垢版 |
2022/04/01(金) 02:35:41.27ID:fa6CID+Da
アトモスは湧かせた瞬間から殴り始めててしばらくの間10人くらいで延々と削ってたりするけどあれ逆に面倒じゃねーのかなっていつも思うわ
ワンダラー嫌ってるにしてはアトモス内に拡散されるより先にfaloopに流れてる事もあるし
79Anonymous (ワッチョイ ad76-gtvs)
垢版 |
2022/04/01(金) 03:20:31.12ID:KJ6+AIcO0
こんなところに書かずSakuyaちゃんに直接伝えればいいじゃない
沸かせてくれてありがたいのですがもう少し待って頂けないでしょうかって言って来いw
2022/04/01(金) 06:17:38.92ID:8F/F35m7d
結局拡散されて通知前でもワンダラーは集まってくるわ討伐に時間かかるわで無駄しかないな
2022/04/01(金) 10:34:19.50ID:7mdmFKbUM
meiとメイメイしたい
82Anonymous (ワッチョイ b1bb-XwpL)
垢版 |
2022/04/01(金) 13:47:02.22ID:cy8nGUYe0
アトモスは面倒だし時間かかるし無駄だし雑魚だし行かなければいいな
2022/04/01(金) 13:49:47.08ID:que6hLXC0
ラムウのガイジ軍はNierツアーだけなので…
しかもNierはエレに残ると言ってるみたいなので…
あのゴミが移動する鯖のやつらおつ〜ww
2022/04/03(日) 09:44:42.45ID:9u4UXAFA0
テュポーンに移動したら色々揉めて面白そうだから頼むわ
2022/04/06(水) 08:43:11.88ID:NNTxeGPZ0
エレメンタルのディスコのモブハン情報はfaloop以外ではないのでしょうか?
モブハンエルエスに入ったほうが情報を得られますか?
2022/04/06(水) 21:47:45.69ID:2Ka6LIQh0
湧かせLSに入りでもしなきゃfaloop通知より遅い通知が流れてくるLSばっかやで
今ならもう暁月でもfaloopの通知見てからでも間に合うし無理に入らなくていいだろ
87Anonymous (スッップ Sd43-sgGH)
垢版 |
2022/04/07(木) 07:53:18.86ID:q82diN9yd
パポってありやんした!の人だっけ?
2022/04/07(木) 11:50:40.61ID:7u0ya/0Yd
それはオポ
2022/04/24(日) 19:33:15.21ID:7xT+0WpSd
孫モブハンLSなんかに入っても情報遅すぎて無意味
faloopでいいじゃん
90Anonymous (ワッチョイ 87a4-s3GR)
垢版 |
2022/04/30(土) 11:55:16.85ID:A0sKkwc60
他鯖のモブ暗殺(笑)して回っているクズ集団が居るのか
さすがFF14とはいえ、ほんと暇なのだなあ
91Anonymous (ワッチョイ 1a83-fRoS)
垢版 |
2022/06/04(土) 23:46:47.70ID:SdGRN6f20
エレのモブハン、最近Aツアー始まったら先回りして1匹狩るの流行ってんのか?
槍でもトンベリでも他の鯖でも見かけたが
2022/06/04(土) 23:55:11.35ID:gt9YF6UQ0
そんな暇そうな事して喜ぶのなんてニーア軍団しか浮かばないけど
2022/06/12(日) 18:48:38.01ID:hFhxZGcs0
エレのモブハンなんて仕切ってる奴いないからもうお終いだよこのワールド。
主催してるのが他鯖の奴とかな
2022/06/12(日) 19:47:41.21ID:Zny/CHMf0
falo見た感じじゃ大体のツアーが現地民がやってるイメージだけど
漆黒みたいな不人気ツアーは知らんが
2022/06/13(月) 07:24:41.52ID:NrCg9hWx0
自分がやりたい時間にやってないとかで文句言ってるだけでしょw
faloとかで誰でも沸いてるか確認できるんだから自分で主催すればいいのに
2022/06/16(木) 09:00:19.73ID:XKnZlTEb0
>>95
これ
お前がやってもええんやで
2022/06/21(火) 03:52:37.60ID:2Dva0iQB0
faloopの権限がないので登録できない

Unicorn鯖 ガーロック(東ラノシア)
最後の討伐時間は6/21 3:45
どなたか登録できるならお願いします

これ投稿してる時点では、まだ未討伐表示
2022/06/21(火) 06:53:18.08ID:DG//LHzLd
こんなとこより手動報告に挙げたほうが見る人間多いよ
少なくともアシスタントは見てくれてるし
2022/06/21(火) 08:01:00.87ID:0Vift6zr0
https://discord.gg/faloop

s-mobs手動報告
https://discord.com/channels/321601714035884034/888668567065731082
このチャンネルはサイトアクセスを必要とせずに報告を送信するためのものです。

報告書を提出する際には以下の情報を記載してください。
?? Sランク名
?? ワールド名
?? 湧き位置

報告者になるにはワールドメンターに連絡してください。
2022/06/25(土) 10:25:12.97ID:DgJEqO/L0
>>96
だって、たまにやってるものw
2022/06/25(土) 13:25:05.77ID:t/rltmQea
ラムウだけ雑魚Sとか通知から見て行っても待機ないこと多いけど、ツアーの有名キチと同じ理由?
2022/06/25(土) 14:17:03.62ID:qbJcA68+d
そのツアーで有名なキチガイの身内が間に合わないワンダラー見て楽しむ為に通知出してるからだよ
103Anonymous (ワッチョイ 8f58-NQ2h)
垢版 |
2022/06/25(土) 14:44:41.54ID:4vMfjRZ/0
モブハントスタート!
2022/06/25(土) 15:13:25.24ID:Wuymh5dba
キチで有名なだけあるわ
しばらくしたら消えるならありがたい
105Anonymous (ワッチョイ 8fb0-XsAS)
垢版 |
2022/06/25(土) 17:09:43.23ID:uR1nN3mj0
未だにこんなコンテンツに浸かってる上にそのキチガイの話題出してる時点でお前らの負けだよ
2022/06/25(土) 17:19:17.93ID:jx8YegPvd
そんなコンテンツのスレにレスしにくる君も同類だね!
仲良くしようよ!
2022/07/05(火) 22:10:31.37ID:dTpIR0BV0
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/16888498602726945/
無事メテオに移動完了したようだな
2022/07/05(火) 22:28:23.88ID:BknwZvk60
今ホームワールド変更止められてるから移動できないだけでしょ
109Anonymous (ワッチョイ fa83-A/OY)
垢版 |
2022/07/07(木) 06:02:12.91ID:2ANYrFBv0
まあエレに戻って来てもメテオから逃げ出した雑魚扱いになるから居場所無いでしょ
110Anonymous (スフッ Sdaa-CtPq)
垢版 |
2022/07/07(木) 12:14:50.96ID:Oummy7kid
パンデモのモブハン参加したけど終始PT内で会話があってビックリしたわw
2022/07/08(金) 01:18:23.86ID:QsEby2bq0
エレがコミュ障の集まりで会話がないだけ説
112Anonymous (ワッチョイ fa83-A/OY)
垢版 |
2022/07/08(金) 04:25:34.63ID:bt0l5PdU0
英語で話しかければ返してくれる奴割といる
2022/07/17(日) 12:26:28.27ID:rArSdaUld
ラムウも消えたのにスパティカ残ってるイージスどうなってんの?
2022/07/18(月) 14:12:00.20ID:eXUqxM/r0
そんなの現地民の好きにさせたれや
115Anonymous (ワッチョイ ae2a-qysg)
垢版 |
2022/07/21(木) 12:00:04.93ID:ub5zt3xB0
エレは平和でええな
2022/07/21(木) 12:04:17.30ID:xbwXpvMtd
ラムウもなくなったし語ることがマジで無くなってしまったな
2022/07/21(木) 12:38:34.20ID:CNwaJ0Er0
主催を失ったピクミン共の集まりって感じでええ落ちこぼれDCになったなw
118Anonymous (ワッチョイ 9d58-pm8o)
垢版 |
2022/07/22(金) 08:28:07.10ID:MGvxE8hj0
パポパポいなくなったから寂しい
2022/07/23(土) 07:58:36.47ID:gFEetxrf0
アレだけエレは外人多くて魔境とか言ってた他DCの連中が居なくなって草だわw
DCテレポ実装されて蓋を開けてみればマナガイアの方がキチガイ多いと知れちゃったからね😂
120Anonymous (ワッチョイ b383-Erzq)
垢版 |
2022/07/23(土) 11:47:22.07ID:UH/Ex6Y20
モブハンに関してはトンベリが1番マナー良いのに何故か他DC勢からはヒャッハー集団だと思われてたし
あまりのマナーの悪さに全DC最悪の民度だと言われ続けてたラムウがメテオに行ったら割とマシな方認定受けてて
マナガイアから来た鯖があれ以下の民度のとこばっかだったっぽいしな
2022/07/23(土) 12:24:41.69ID:TOZFS1cB0
DCテレポで何回かトンベリ行ったけど単純にSモブ前での待ち時間が長過ぎてビビッた
同じエレでも他の鯖は普通くらいだった
2022/07/23(土) 12:32:40.03ID:u0NRwmfW0
一番長いのは槍鯖
2022/07/23(土) 14:04:32.18ID:roc4J2vL0
そういや鯖間テレポ出来た頃もマナで一番待ってくれるのはチョコボだったりして
都会の方が待ってくれるものなのか
2022/07/23(土) 14:20:21.87ID:WrqPq+M8d
トンベリは他鯖の日本人に合わせてくれてる感じるわ
クジャタは先釣りはしないけどet催促シャウトが多いと感じる
125Anonymous (ワッチョイ b383-Erzq)
垢版 |
2022/07/24(日) 05:39:50.57ID:LXo308ft0
槍とトンベリはマジでSモブにしろレアFATEにしろかなり長時間待つよな
確かにトンベリ民は日本人と共生するためにだいぶ気を使ってくれてる感あるわ
トンベリ以外の外人のが好き勝手やってる率高い
2022/07/24(日) 09:33:20.27ID:j8QJ8aDKd
トンベリは母数も多いからガイジもいるけどな
新生Sとか大体指定ET前に手出すやついるし勝手にET指定し始めるガイジもいたぞ
あと大体ツーラーだから管理者気取ってる日本の報告者共には嫌われがち
127Anonymous (ワッチョイ 816e-SlPW)
垢版 |
2022/07/24(日) 11:33:05.74ID:el8w2Gii0
とんべりはSモブやレアFateすげー待っててくれるから割りと高感度良いんだよな
ラムウとユニコーンの国産ガイジ層抱えたとこはまじで乱殺、ツアーですら一切待たずに
ツアー主催組?みたいのすらその感じでエレメンタルでホンマしょうもない鯖の代表格だったから
島流しにされて割と清々しい気分なったわ
2022/07/24(日) 11:55:52.95ID:TtZ12/Lo0
まぁそもそもトンベリ外人がいなきゃfaloopがなかったわけだし
129Anonymous (ワッチョイ b383-Erzq)
垢版 |
2022/07/24(日) 19:02:29.12ID:LXo308ft0
それな、Faloop使いながらトンベリ外人嫌ってるガイジはマジで頭おかしいと思うわ
130Anonymous (スフッ Sd33-QUiZ)
垢版 |
2022/07/25(月) 12:33:29.23ID:FBzvkjf3d
ガイジンとガイジを混同してるんやろ
2022/07/26(火) 07:36:02.63ID:Srhdm2LO0
>>125
槍は上限の呪いかかってるからなw
高確率で上限いかないと沸かないの多い
沸いた報告ないから、沸かししてないと思われて他鯖からモブキチが来るけど
上限までわかないから皆諦めて帰るレベルw
2022/07/26(火) 16:28:10.03ID:0WUy4gY3M
個人的にはそんな印象なかったけどアグリッパもヌニュも上限超えてこんな放置されてる鯖ならやってないと思われても仕方ないんじゃね
133Anonymous (ワッチョイ b383-Erzq)
垢版 |
2022/07/26(火) 21:20:27.85ID:m4NO/qfG0
槍はツアーの主催する奴は3人だか4人だかいるけど湧かせは最近滞りがちかもな
まあナギで休止する古参が多いレガシー鯖かつ人口が少なめな鯖でもあるからこの時期は仕方ない
トンベリとの人口差2倍くらいあると思うし
2022/07/26(火) 21:29:11.58ID:DH4rYKw60
仮に放置でも他鯖民がしゃしゃってくのはどうかと思うがね
自分のとこ全部わかせてからにしてもろて
2022/07/26(火) 21:38:06.60ID:aXf+UF8l0
トンベリはトンベリで大体同じ湧かせグループがやってるから人口差はあんま関係ないと思う
136Anonymous (スフッ Sd33-QUiZ)
垢版 |
2022/07/27(水) 12:24:55.83ID:9Eq1kBkTd
トンベリは主宰者が最後にテレポで飛ぶから漏れが無い
2022/07/27(水) 13:41:59.53ID:0NUPxL5jd
次の座標遅いからトンベリのツアーには行かねぇわ
回る順番もよくわからんしな
2022/07/27(水) 14:18:39.50ID:pL+9q5yz0
昨日槍のリセ日のツアーはいつもと違う主催だったけど割と快適だったな
最後にテレポしてくれるし座標も早かった
2022/07/27(水) 21:25:41.23ID:RrUKkYlV0
ツアーのログ見たけど元ユニ組が槍に集まってるのな
2022/07/29(金) 00:07:54.15ID:mZd9GbiW0
モノアの仮面に肌色タイツのエレゼンが最近ずっと槍リムサにいるけどこれモブハン仕切ってたっていう人?
メテオから引っ越してきたのかな
141sage (ワッチョイ d1b1-9Xv3)
垢版 |
2022/08/10(水) 01:56:43.83ID:dpv1xM6p0
GungnirのAmida Butzってやつが槍のトップか?
ET指定長いし手際悪いしで害悪すぎるだろ
2022/08/10(水) 01:59:05.92ID:dpv1xM6p0
寝ぼけて書いたらsageミスったわ
2022/08/10(水) 02:08:16.72ID:A38jfzpO0
普通にfaloのアシスタントやってるやつが仕切ってんじゃないの
2022/08/10(水) 04:04:02.84ID:QKR2kB9W0
アチブ終わったから今は行ってないけど、DCテレポに3分はかかるから遅めの時間指定には感謝してるよ
あとケール沸いた時に人多い方が速く倒せて楽
2022/08/10(水) 06:47:00.73ID:WM6Eff9i0
槍は良鯖
文句があるなら槍行かなきゃいいじゃん
2022/08/10(水) 10:45:21.27ID:zUxsFOfD0
atmos奴か?
自鯖に引き篭っててもろて
2022/08/10(水) 12:07:06.47ID:z6+o4z2y0
槍は昔から待ち時間長い鯖なんだから嫌ならいかなきゃいいだけや
2022/08/10(水) 18:24:20.80ID:55eL2Yexd
アトモスのリムサで一生サクヤの拡散shout待っとけよ
2022/09/06(火) 17:29:22.80ID:3vJL7WyA0
Yunru Aurnion : 他の方のために、もう少しお待ちいただけないでしょうか?

Vanix Evans : まだついてない方がいますからもう少しだけ待ってくれませんか?

まだツアーの邪魔するアホいるのか
2022/09/06(火) 18:46:43.02ID:ttlvyPRQd
どこの鯖だ?
2022/09/06(火) 19:42:14.02ID:gH8etms00
他の方のために、参加を自粛していただけないでしょうか?
2022/09/07(水) 14:30:55.08ID:bWSc/Mzx0
garuda
俺が入ったPTも半分ぐらい移動できなくてPTチャットでツアー主に文句言ってた
2022/09/07(水) 16:08:07.00ID:rKBYRtlBd
ガル主催は一応人多いときはエーテで待つスタイルだった気がしたんだけどな
主催自身はワンパンしたら離れてテレポするから置いていかれる事はまぁないんだが
154Anonymous (ワッチョイ df83-dvOu)
垢版 |
2022/09/08(木) 05:58:02.25ID:/RVDc6nQ0
リセ直後のGaruḍaツアー、一応待機制だったよET指定の
2022/09/08(木) 15:28:10.52ID:EB99vIaq0
話題のなかったエレモブハンスレも遂に変遷ノロマ問題にたどり着いたか
156Anonymous (ワッチョイ b673-o4dT)
垢版 |
2022/09/13(火) 08:27:29.49ID:Fc8wer1/0
エレに残留してる日本人に聞いたけどFC内でしかやらないって言ってたな
外人すげぇマナー悪いから必ずトラブルらしい
俺もフレいたからエレにいたことあったけど他のとこと比べてどのルーレットでも毎度何回も全滅するぐらいの酷さ。外人ってタンクやりたがるんだが開始〜ボスまでまとめして漏れ漏れマンとか普通にいるし、全滅したら英語でヒーラーのせいにしたりしてる外人何度も見た
LBも溜まったらすぐ単体ボスに遠距離DPSがブッパしてしょっぱいダメージ出すしsayチャットばっかでチャット欄流れるし最悪のサーバー
2022/09/13(火) 08:47:07.91ID:W1GRKihUd
なんやこのガイジは
2022/09/13(火) 09:56:52.44ID:dFfxS8Rt0
ここはお前の妄想日記帳じゃないぞ
159Anonymous (ワッチョイ 3a83-rxz5)
垢版 |
2022/09/13(火) 12:45:27.72ID:I8a1qCgA0
外人よりこういったガイジの方がヤバいから、エレ外人は割とガイジ避けとして機能してんだよな
160Anonymous (ワッチョイ c558-auED)
垢版 |
2022/09/15(木) 07:22:32.33ID:AVlpbfap0
モブでHiro Noel見ないけど完全引退?
2022/09/15(木) 09:37:35.42ID:Xl5L7oi/0
ごめん誰?
2022/10/10(月) 01:59:48.99ID:QPFoTEkf0
[1:57] Keita PrinceAegis : [告知]Aegis鯖  02:20頃 Start サベネア島パーラカの里から6.0A連戦やります Nonstop only♡

これって度々噂になる悪名高いアレ?
163Anonymous (ドナドナー MM86-wnma)
垢版 |
2022/10/12(水) 18:02:33.37ID:wGlTciStM
プレイヤー名からLS検索するサービスです。
モブハンLSをお探しの方よかったら使って下さい。
https://hiiragi.moo.jp/
2022/10/13(木) 21:32:36.62ID:eK97oWEf0
>>162
国王の取り巻き
相方の方がやばさが上だが似たようなもん
2022/10/13(木) 21:38:02.16ID:RVomYEl60
ん?国王ってガイアだかマナじゃないの?
エレにわざわざ移転出張してきたってこと?
2022/10/14(金) 01:56:01.60ID:5+XsfTRC0
これが噂の国王で良かったんか?
盾鯖に元々こんなんいなかったよね
167Anonymous (ドナドナー MM86-rofY)
垢版 |
2022/10/14(金) 02:16:09.77ID:C1z/NMe7M
サブじゃないの?
国王の名前はKeita Jaguarだった気がする
2022/10/14(金) 02:51:38.82ID:i/whRxe1M
ロドストのurl同じだからサブじゃなくて改名した本垢だね
Manaでやらかして監獄行ったからエレに逃げてきたな
妙な動きがあったら積極的に通報してくれ、多分既に永久BANリーチかかってるぞ
2022/10/14(金) 07:45:05.47ID:nd4xT0W0d
まじかよ改名までしてるのは草
なんでイージス選んだのかわかんねぇけど
2022/10/14(金) 09:19:30.03ID:v5SES0NZd
前も一瞬話題になってた気がするけどハゲルガでこれやられてるから総理の元の名前のままDC引っ越しできなくて強制改名させられたんだと思われる
どこで見たんだっけな、やられてるって発見報告だったかサブキャラで名前抑えたろwwwって犯行予告or事後報告だったか忘れてしまった
https://i.imgur.com/LutGyKl.png
2022/10/14(金) 12:24:26.88ID:z52c1BuVd
>>170
自己レス
meteorスレに書かれてたの見て思い出した、
虎がmeteor流し鯖からGaia残留鯖に移動するしないの話してた頃に同じ名前のキャラが残留鯖全部にあって名前キープ用のサブキャラなのか
それとも嫌がらせで名前取られたのか?って流れになってたのと勘違いしてたっぽい
172Anonymous (ワッチョイ debd-rqSc)
垢版 |
2022/10/14(金) 16:13:31.77ID:5+XsfTRC0
>>170
ハゲルガで他鯖先に抑えとくの草
2022/11/06(日) 09:40:29.76ID:tr2Y8/NL0
GungnirのBlrec Ckeiってやつのツアーひどすぎるな
ガレマルドの座標飛ばして後で戻ったり、次の座標を間違えて指定したり
毎回何かしらミスってる 二度と主催しないでほしい
174Anonymous (ワッチョイ 5158-968J)
垢版 |
2022/11/06(日) 11:56:17.65ID:C6kJhWRc0
Blrec Ckei 2垢でツアーしてるから
2022/11/06(日) 13:56:20.25ID:G1j0cARx0
2垢でも進行くらいできるだろアトモスのガイジ見習ってこい
2022/11/06(日) 14:14:36.31ID:EX0tCVKK0
さくや信者はアトモスから出てこないでもろて
2022/11/06(日) 14:16:35.24ID:G1j0cARx0
これが信者に見えるのはちょっと頭おかしいですね…
2022/11/30(水) 02:33:53.26ID:ZtxhxUzFp
他DCのモブハンスレは盛り上がってるのにエレスレだけ過疎ってるな
それだけ一番平和ってことか
179Anonymous (ワッチョイ d158-CFKB)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:17:27.89ID:X/CHCZJ80
モブハントスタート!
2022/12/29(木) 16:44:55.45ID:eVD+3Bhj0
他DCのモブハン事情は詳しく無いが、ワイはエレのモブハンで苛立ったりした事無いなあ。ツアーも滞り無く進むし、ヌニュヌウィはソロだと大変だし1時間張り付くのもキツイから仕方ないのかなって思う。
2023/01/16(月) 23:14:43.95ID:nJSUwWbN0
エレのモブハン外人氏ねほんま
182Anonymous (オッペケ Sr6d-JPSK)
垢版 |
2023/01/17(火) 13:07:30.70ID:2+5ZK8/Gr
>>181
何があった?
183Anonymous (アウアウウー Saa7-F8NA)
垢版 |
2023/01/27(金) 09:55:11.21ID:7SgkyYNUa
槍鯖のSモブいくらなんでも待ち過ぎだろ
ゴールデンタイムにもうエリアに飛べないくらい集まり切ってからET1時間以上後ってアホすぎん?
184Anonymous (ワッチョイ 0e73-MG55)
垢版 |
2023/01/30(月) 12:03:41.19ID:y9n8UYQH0
イージスのモブハンツアー、開始2分前とかにfaloopに通知する人がいて大体間に合わないのきついんだけど
faloop以外で告知してんのかな
6Aも5Aも滅茶苦茶時間かかるからしんどい。。
2023/01/30(月) 12:41:57.03ID:lxSWj0ly0
激混みにならないように意図的に遅らせてるんじゃないのかね?
LSやcwlsにはかなり前から告知して集まり状況を見てからdiscordに書いたりかからなかったりっていうのはよくある
186Anonymous (ワッチョイ 0e73-MG55)
垢版 |
2023/01/31(火) 10:37:35.15ID:iT94z6JK0
>>185
意図的に遅らせてるのもわからないでもないけど、とある人が主催すると集まってるの2ptしかない時もあるから時間がかかって堪らんのよ。。
もちろん全員がそうってわけじゃないよ。いい主催もいる。
187Anonymous (スプッッ Sd5a-VLhS)
垢版 |
2023/02/01(水) 11:22:31.17ID:hDWJi+8Yd
>>186
じゃあ自分でやればええやん
せやろ?
188Anonymous (ワッチョイ 4f3e-9sAx)
垢版 |
2023/02/04(土) 03:30:52.60ID:DS5Jaw5S0
人が多くてモブ見えなくなる機種の人もいるのに敢えてDPSで参加する人って何考えてんだろう
189Anonymous (ワッチョイ 3f83-zLlH)
垢版 |
2023/02/04(土) 05:04:44.13ID:5ipPL8ed0
今はもうAモブですら表示優先度が変わって普通に見えるようになってるぞ
見えないとしたら低スペ糞回線で表示が遅れてるだけだ
まあジョブによって貢献度の稼ぎやすさやバリアでのギミック無視ができたりするから
戦暗>ナガ学>忍賢>他DPS>占>白
って感じの優先順位だろうかね
拡張ごとにヒールヘイトがどんどん落とされてついにhotのヘイトすら無くなったから
今の白は貢献度面でもギミック無視面でも討伐速度面でもDPS以上に役に立たんゴミだわ
2023/02/04(土) 06:32:31.84ID:lTi2obka0
今のヒラは蘇生要員っしょ
dot1発入れておけばPTのタンクがヘイト稼いでくれるし満額いく
191Anonymous (ワッチョイ 3f83-zLlH)
垢版 |
2023/02/04(土) 07:57:33.54ID:5ipPL8ed0
>>190
蘇生要員として見るなら赤のが良いやろ
蘇生+ヒール要員として見たとしてもバリアヒラの完全下位互換や
占星はまだバフがあるからマシだが白は完全なゴミ
大人数のツアーでタンク2〜3人とかだと満額取りそこねる時があるし、AFで良いからタンク出しとけって話
2023/02/04(土) 15:43:28.63ID:lTi2obka0
今の秒殺状態でDPSで来ること自体が嫌がらせっしょ
193Anonymous (ワッチョイ 4f3e-9sAx)
垢版 |
2023/02/05(日) 11:16:20.31ID:ivsx/TAd0
>>192
これ。

この意味が分からん奴は本当に頭悪い
194Anonymous (ワッチョイ 3f83-NDM1)
垢版 |
2023/02/05(日) 11:41:59.04ID:n+UIQ2rA0
まあ確かにGTならタンクとバリアヒラしかいらんってかタンク8で良いけど時間帯によっては主催がDPS推奨してたりするっぽいから
2023/02/21(火) 20:33:52.75ID:NC6lgwce0
最近時間指定無視でなぐりはじめるモンクよく見るんだが同一人物だよな?
2023/03/05(日) 16:29:11.27ID:fZ0fhFYcd
三百人コースだと真っ先に移動しないとAモブ消えてね?
2023/03/12(日) 19:10:13.23ID:8vws7UtE0
Sツアーにいるルナホエールで移動してるワンダラーとトラベラー軍団気持ち悪い
2023/04/07(金) 15:50:17.49ID:3keL4/330
AtomosのSモブって即殴りが主流なんですか?
2023/04/08(土) 03:22:43.74ID:iCpbYQNlp
>>198
AtomosはSakuya一味がモブを全て管理してる

漆黒、暁月のSモブは告知はするけど湧いたら即殴りしてる
新生~紅蓮までのSモブは告知すらされず、Sakuya一味に暗殺される
2023/04/30(日) 15:27:05.38ID:mE3OXbma0
ソナー持ちトンベリ多すぎ、きもい
201Anonymous (ワッチョイ df83-EoPE)
垢版 |
2023/05/31(水) 00:18:04.66ID:AWeoF2kz0
今日のAモブ討伐歴をfaloopとhuntに律儀に登録してる民度の高い鯖、槍とガルーダだけだな
discordでのツアーの宣伝しないのは別に良いんだけど普段暗殺にうるさい割にこういう時に登録しないの面白いわ
202Anonymous (ブーイモ MM7f-L/oL)
垢版 |
2023/05/31(水) 20:56:44.75ID:zHH9m6M/M
流石にクレーム
2023/05/31(水) 21:05:28.02ID:FsMq4uhsd
game8仕事しろよ
2023/05/31(水) 21:05:41.88ID:FsMq4uhsd
スレ間違えちゃった♥
205Anonymous (ワッチョイ 5e6e-dYQK)
垢版 |
2023/06/20(火) 21:29:00.48ID:MMJILm+k0
まだガレマとエルピスのインスタンスきえてねーのかよw
206Anonymous (ワッチョイ ff73-qWfd)
垢版 |
2023/07/11(火) 04:02:48.72ID:P6agNWJU0
モブハン、アトモスはなんで即殴りするのかわからん。沸いてるって知らせ受けてから行ったら大体もう居ないし。
暁月のAモブなんて人集まってから一気に殴った方が早いのに、少人数で殴り始めて時間無駄だなと思わんのかな
207Anonymous (ワッチョイ ff73-qWfd)
垢版 |
2023/07/11(火) 04:06:07.45ID:P6agNWJU0
>>206
AじゃなくてSモブ
2023/07/13(木) 20:12:50.51ID:s3LKvcw70
あなたが間に合ってないということは討伐早いってことだから破綻してる
2023/07/17(月) 21:32:49.78ID:ZGn3cF6yd
トンベリクジャタの外人がソナー潜伏させて拡散してるから暗殺とか無理でっす
2023/07/25(火) 13:49:53.05ID:iVwfj/NYa
falにアシスタント変えろって書かれてたけどすぐ消えたな
2023/07/25(火) 18:33:13.64ID:1pWfZ5BO0
>>206
わかせた人が独占したいからじゃないの?
毎回同じ人がヘイト持ってるの見て察した
2023/07/25(火) 19:43:19.74ID:pAmSV2EKd
モブハンに命懸けてる系のニートは相手したらあかんで😅
2023/07/27(木) 21:58:29.00ID:gEqmPNUq0
モブハン仕切ってるの主婦多いけど暇なの?
2023/07/28(金) 12:22:04.44ID:53rWmmtld
暇だからやってるんだろw
子供が小学生になったら専業主婦なんて1日ゴロゴロしてるだけだし
215Anonymous (ワッチョイ 8a83-eQmn)
垢版 |
2023/08/15(火) 23:34:32.35ID:Dwz4WwIX0
Atomosは沸かした奴が即殴りしてるのかと思ったら、他の人が沸かしたのを横取りして即殴りしてるんだな
頭おかしいだろ
2023/08/16(水) 05:51:46.47ID:c9ldnQ270
>>215
昨日ティガー沸かせた人がお気持ちシャウトしてたなw
80モブならまだしも50モブなら即死でたまったもんじゃないだろうなw
まあAtomosでモブハンなんてするなってこったww
2023/08/16(水) 07:35:38.20ID:fLSz/m03d
サクヤ軍団以外は全員敵の残念脳ミソしてるモブハンだけが人生の生き物だから🙄
218Anonymous (ワッチョイ 63b1-CyVu)
垢版 |
2023/08/16(水) 13:10:01.05ID:lTNTo+3Q0
sakuya犯人の鯖に報復S暗殺にいったらしいぞw
2023/08/16(水) 20:17:51.04ID:+QCwcbYud
ラムウじゃあるましいあいつがアトモスから出るイメージがないんだけど
サクヤアカツキって同姓同名ちらほらいるし別人ちゃうの?
220Anonymous (ワッチョイ 63b1-CyVu)
垢版 |
2023/08/16(水) 22:24:12.66ID:lTNTo+3Q0
見たやついわく、AtomosのSakuya Akatsukiと、サブキャラつれてきてやってたらしい。
221Anonymous (ワッチョイ 976e-DXLR)
垢版 |
2023/08/17(木) 07:04:42.15ID:njRO9PNi0
ログに@Atomosって出てたから本人が来てたらしいね
報復なら直接本人にすりゃいいのに、関係ない人にはただの迷惑行為だからな頭悪いね
被害者面したただの迷惑行為
2023/08/17(木) 07:22:54.97ID:zrmhkQ8Qd
ほーんあいつ他鯖にも出てくんやな🙄
やってること結局ラムウと変わらんガイジだったわけか😅
223Anonymous (ワッチョイ 5bcf-7wIC)
垢版 |
2023/08/20(日) 03:31:47.68ID:MOgt5y8g0
原因はこいつらしいな
アトモスのレドロFAしたことでグングニルでサクヤアカツキに同じことされたわけか

https://twitter.com/kogie_JPN/status/1691018442999267328
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
224Anonymous (ワッチョイ b383-greZ)
垢版 |
2023/08/20(日) 06:47:55.24ID:/Bb4eqPK0
アトモスは昔からラムウと同レベルでヤバかったのに今更すぎる
225Anonymous (ワッチョイ c1b1-f3uv)
垢版 |
2023/08/20(日) 12:49:48.66ID:BaYBr+GL0
盾は平和だな
2023/08/26(土) 03:36:58.35ID:CKKbAMSq0
>>223
見れねぇ、良かったら軽く教えてくれ
2023/09/04(月) 17:06:57.96ID:neKvxnHs0
どうでもいいけど Juli KogieってやつのAツアーシャウトいっつもうるさいからさっさと消えてくれ
2023/09/04(月) 19:34:38.22ID:6o2cs/Nad
BLしたら解決では…?🤔
229Anonymous (ワッチョイ 4773-ayIT)
垢版 |
2023/11/26(日) 12:58:09.79ID:MR9fjWna0
あともすはもうAツアーやらなくなったの?
2023/11/26(日) 13:24:27.01ID:StAVbJ+80
やる人がいないんだろ…
誰かが時間管理のために24時間以内に1回はやらないとモブの時間が判らなくなるからな
判らなくなるとツアー中にモブが消える可能性を考えて誰もやりたがらない
2023/11/26(日) 17:17:12.74ID:JLD1jA1U0
最近エレやってないけどそもそもサクヤ以外ツアーやってんのあそこ
サクヤがツアーするときにメイがそれをfaloopで拡散してる印象しかないが
232Anonymous (ワッチョイ 4773-ayIT)
垢版 |
2023/11/26(日) 22:24:28.25ID:MR9fjWna0
そのめい?って人もふぁるーぷに拡散してないから気になって
もしかしたら、もう他鯖に流すのやめて自鯖だけでやってるのかな
2023/11/26(日) 23:25:32.25ID:khRvKvuw0
暇だからアトモス見に行ったけどAは放置されてるな
多分サクヤがやらなくなったけど他にやる人がいないんじゃね
234Anonymous (ワッチョイ 4773-ayIT)
垢版 |
2023/11/27(月) 00:15:25.05ID:Bs05BkfK0
なるほどねー。
まあでも部外者がツアーしたらしたで報復されそうだけど笑
235Anonymous (ワッチョイ c775-2qxF)
垢版 |
2023/11/27(月) 21:51:27.14ID:1e0HGxKR0
そもそも今の時期に必死でモブハンする意味はw
零式もなければ絶もない
7.0では新しいマテリアでる
なんのためにやるんだよそもそもw
236Anonymous (ワッチョイ dfb7-ayIT)
垢版 |
2023/11/28(火) 01:14:07.01ID:FHigLLt10
俺はとりあえずMW全種類集めたいからやってるよ。みんなももう目当てがトークンか戦利品の強化素材なんじゃないの?
237Anonymous (ワッチョイ 06c0-iWWK)
垢版 |
2024/01/01(月) 10:17:19.78ID:hoO4XwEG0
443:Anonymous (ワッチョイ 3f11-Vr77 [59.168.238.88]):2023/12/27(水) 06:16:22.33 ID:8uR6HHHL0
まあまあ、ゲロ同士でイチャコラすんなや
M神の御前であるぞカスども

追う追わないは別として本質を見ようか

あんだけ固執しとったマイキャラクターと培ったエウレカの主催やらなんやらを放棄して別キャラでコソコソしなけりゃならんようになった事実はどうなんよ
ワイは神の気持ちを考えると悔しくて悔しくて屁が出る

https://i.imgur.com/OaJTHa1.jpg
【逮捕案件?】
マナスレで書き込みしてる「59.168.238.88」はClaire Kinney (Ixion)です
モブハン・登山・レイド等で遭遇した気に入らない人物のなりすましばかりしています
被害者多数につき累積BAN待ったなし
心当たりのある被害者は運営に通報しましょう

Claire Kinney (Ixion)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3288291/

本垢
red field
https://twitter.com/Claire_ixion
ID変更↓
https://x.com/teo_lovfan
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/18(木) 22:22:41.57ID:7eOvnK2a0
AegisでFaloopを使わずに勝手に引率しての誰だよ
いつもの外人が日本人に乗っ取られたって怒ってたぞ
2024/01/18(木) 22:23:29.01ID:7eOvnK2a0
→引率したの
2024/01/19(金) 01:21:11.89ID:WnPLznZL0
どうでもいいわそんなこと
誰が引率しようが勝手です
2024/01/21(日) 17:28:48.27ID:QIYH1eqX0
faloopに報告しないガイジは晒すね
242Anonymous (ワッチョイ 9ac2-IHfd)
垢版 |
2024/01/28(日) 18:15:31.50ID:sZi5x0V+0
ユニコンじゃなくてアトモスがメテオDCいけばよかったのになあ
S速攻始めるしホント迷惑鯖
2024/01/28(日) 23:26:39.98ID:VUP5b7OO0
ラムウいなくなってラッキーって思ったらアトモスがラムウ化してたのね
もしかしてラムウのやつがアトモスに行ってたりする?
2024/01/29(月) 00:48:33.14ID:6x9C8qI3M
アトモスも元々ラムウと同じノリだった定期
245Anonymous (ワッチョイ 2517-IHfd)
垢版 |
2024/01/29(月) 14:26:16.72ID:bfx+mue80
サクヤが悪い定期
246Anonymous (オイコラミネオ MMdf-FHpI)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:37:28.65ID:PsxEC69CM
しかし
軽く睡眠障害はいってるな
あれくらいで地方でいきりたい
あー、これが人間の体て良くできて赤字になってきたなあ
2024/03/04(月) 00:04:54.48ID:QjfqdSwZ0
今のところ忘れてた?
あれだけ貰ったら
記事
248Anonymous (ワッチョイ ef03-lf2y)
垢版 |
2024/03/04(月) 00:22:34.87ID:svdZrumC0
24時間テレビの話題なんて登録できんよ
249Anonymous (ワッチョイ ef7c-5fuq)
垢版 |
2024/03/05(火) 17:35:59.01ID:IuM8aXIn0
アトモスは暁月以外のSモブはサイレントキルされとる。
モブ厨消えてほしい
250Anonymous (ワッチョイ abe9-z14O)
垢版 |
2024/03/05(火) 18:25:51.19ID:tzzn6sr+0
報告するもしないも沸かせた奴の自由だからな
251Anonymous (ワッチョイ 5fcf-7bv0)
垢版 |
2024/03/09(土) 12:02:44.02ID:0tioBWPY0
てゅぽーんのツアー主催シャウト多くてうざすぎじゃね
エイエイオーとか顔文字もやっててキモかった
252Anonymous (ワッチョイ 5fcf-7bv0)
垢版 |
2024/03/09(土) 12:02:47.16ID:0tioBWPY0
てゅぽーんのツアー主催シャウト多くてうざすぎじゃね
エイエイオーとか顔文字もやっててキモかった
2024/03/09(土) 16:59:02.55ID:6SKJOG5I0
https://i.imgur.com/yr4V52P.png
2024/03/10(日) 00:21:01.33ID:rfHxvvvG0
自分は甘ちゃんだったんだな
こういう場合、会社的に終わってるな
2024/03/10(日) 00:40:50.39ID:6ZZogLDR0
ダイエットが
あれくらい若いとコメントするのは諸先輩方に任せてのびのびやって話だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況