探検


【FF14】モーションが全体的にダサすぎる問題

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 20:53:07.91ID:oCaHdENR
本当は不満に思ってる奴も多いだろう
かっこよさ=モチベーションと思ってる人達が不満や改善点を吐き出していくスレ
モーション改善しないセンス0の運営をいい加減わからせていこう
俺たちの声よ運営に届け!
2Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 20:53:40.03ID:oCaHdENR
ほし
3Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 20:54:45.30ID:oCaHdENR
保守w
4Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 20:54:55.53ID:oCaHdENR
保守xx
5Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 20:55:44.83ID:oCaHdENR
保守zz
6Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 20:57:47.11ID:8iXyjpAR
わかる
ワイのイケメンうさおのかっこよさが活かしきれてない
7Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 20:57:52.10ID:oCaHdENR
竜騎士の構え
暗黒騎士のブラッドスピラー
侍のモゾモゾ構え
ガンブレのガニ股構え
8Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 20:58:53.05ID:8iXyjpAR
だせえんだよな
昭和っぽさがだめだ
9Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 20:59:00.22ID:oCaHdENR
みんなモーションの不満吐き出して行こうぜ!
俺は暗黒騎士メインだったけどモーションダサすぎて我慢の限界でリーパーになった
10Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:00:21.74ID:oCaHdENR
本当は暗黒騎士に戻りたい
だからモーション全体的に見直してほしい
コストはかかるかもしれないけどそれを楽しみとして遊んでる人がいることも忘れないでほしい
11Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:01:04.23ID:8iXyjpAR
モンクもダサい
まず武器もダサいしモンク削除してほしい
ハンマー職ほしい
12Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:01:45.62ID:oCaHdENR
>>11
武器捨てて素手のほうがかっこいいまであるな
13Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:02:24.76ID:oCaHdENR
ナイトのモサモサしながら構えてるのも意味不明
14Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:03:51.45ID:oCaHdENR
保守tt
15Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:08:09.81ID:16ICUDZ0
リーパーとかかっこいいけどエフェクトが小さいんだよね
範囲そのままでいいからエフェクトでかくする設定追加してほしい
16Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:13:42.11ID:8iXyjpAR
なんか全部ださくね?
17Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:15:20.97ID:8iXyjpAR
賢者も赤魔もダサいわ
担当者は高齢者ですか?
18Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:18:32.03ID:nqPCcw5F
機工のブレイクダンスかっこいいよねw
19Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:19:53.72ID:oCaHdENR
>>15
リーパーは派手な方だと思うけどな
20Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:20:39.57ID:8iXyjpAR
時代に合ってないと感じる
全てが古臭い
21Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:22:03.23ID:oCaHdENR
リーパーが一番マシなレベルなんだよね
それくらいほとんどダサいのしかない
なぜここまでセンスがないのか
特に暗黒騎士とか素材はかっこいいのに究極にダサく作り上げるセンスの無さよ
22Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:22:38.89ID:oCaHdENR
>>20
侍とかとくにそんな感じする
23Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:23:24.64ID:8iXyjpAR
モーション俳優とか居るはずなんだけど
爺がやってそうww
24Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:27:58.39ID:ocqEBUtQ
重みが足りないんよ
GCDあるからしゃーないけど
硬直もないからスケートで移動しながら攻撃だよ


ってこんなもんでいいですか馬鳥さん
25Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:34:09.04ID:8iXyjpAR
若いスタッフが居ないんだなって思う
26Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:34:51.63ID:uDg0D9CE
プレイヤーもおっさんおばさんだしいいじゃん

馬鳥さん赤色でお願いします!
27Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:39:14.05ID:oCaHdENR
あと効果音詐欺もひどい
暁月のジョブアクション動画の波切の音かっこよかったのにゲーム内はショボすぎてガッカリしたよ
なぜそこで手を抜く
28Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:40:20.65ID:oCaHdENR
モーションダサい
音がダサい
装備がダサい
29Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 21:55:07.49ID:gqYfmCCz
白魔道士の杖の向き 
30Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 23:30:12.61ID:Wq4iAkkX
お?ガンブレの構えか?
もっと騒げ
31Anonymous
垢版 |
2022/02/17(木) 23:50:35.76ID:s8hP/lSY
ニーアのモーション好きなんだけど古臭い?
https://youtu.be/QAU_8GEgSwI
32Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 01:15:04.26ID:9SwsUw/A
女キャラのガンブレほんと構え方がひどい
33Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 01:19:50.48ID:T1bTAvEM
グルポ入ってどこで止めてもダサいのある意味感動する
34Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 02:26:06.50ID:rIRX3iku
やることが無くなってきてどうでもいいことに噛み付き始める例である
35Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 02:48:31.77ID:BSJ1tJPW
喋ってる時の顔?首?の動きなんかも草生えるよ
プラエでネロさンが啖呵切るとことか
ハーデス戦前に名乗りするエメトセルクのとことか
歌舞伎みたいに顔カックンカックン動かすモーション今すぐ消してくれんかな
微動だにしない方が全然マシ
他の演出が台無しになるくらい醒める
36Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 04:10:53.70ID:kfOEe61c
ストレンジャーオブパラダイスFFカッコいいよな
37Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 09:10:28.58ID:yH8FlhIa
ガンブレだからってスコール意識しなくて良いんだよな
その辺柔軟性無いわほんと、構えの一つとしてはあっても良いけどさ

あと侍の振りSEマジで無いわ
アルミの棒でも振ってんのかよってぐらい軽い音が死ぬ程嫌

モンクはSEは痛そうな音が素晴らしいけど
それ以外のモーションが全部クソw
ダッサイ
38Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 09:24:34.10ID:EqTQdPsh
嫌ならお前らが作ればいいじゅわんw
39Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 12:17:24.85ID:t2gQew3b
モーションのダサさはデバフになるんだよな
40Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 12:25:22.34ID:Vg6JtycJ
ダサいか普通かしか無いからなこのゲームのモーション
そもそも全種族性別でモーション共通の時点で終わってる
41Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 18:44:50.06ID:fYPooH60
攻撃モーションはどうせ見えないからいいよって感じだけど
移動モーションをもっと機敏にできんかね
もっさり移動に時間かかってイライラ
42Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 20:41:04.93ID:t2gQew3b
竜騎士「うおおおおお!スターダイバー!ドラゴンダイブ!!!」ドカンドカン

ダッサイ構えで槍持ってテクテクテク…

アホくさ
43Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 20:47:42.10ID:QI6XQu3G
モンスターみたいにFF11のモーションパクってくればいいのに
パクれないとこはほんましょーもないもんしか作れんな
44Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 20:49:01.07ID:O2Y7MvTr
トヨタの車のデザインと同じで満足させたらダメなんだよね
常にダサくしないと次が売れない
45Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 20:49:59.06ID:nImtpzdi
などと意味不明な供述をしており
46Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 20:53:33.11ID:8/0o+XGJ
11のモーションも大概だぞ・・・・
骨董品すぎる

見習うべきはこの作品、神ゲー
https://youtu.be/7JHvyWA3WJA
47Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 20:54:07.70ID:872RTUO0
11は骨董品じゃなく化石な
骨董品は14
48Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 20:55:09.22ID:t2gQew3b
ナイトの勇者コンボもエフェクトで誤魔化してるけどモーション手抜きすぎて笑ったわ
ダサくするこだわりあるんすかw
49Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 20:56:24.98ID:YfY4Z1Jl
>>46
その骨董品を流用してるのはどこのゲームなんですかねえ…
50Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 21:19:07.01ID:O2Y7MvTr
>>44
つまりカッコよくしちゃったらそのジョブばっかり使う人間が増えてしまうし、
次の新しいジョブはそれ以上のカッコ良さを求められてしまう
そこであらかじめダサく作っておけば、
次のジョブはほんの少しマシにするだけでも使ってくれるようになるから労力が少なくて済む
トヨタのデザインはこの方式だからね
51Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 21:21:55.14ID:9SwsUw/A
>>50
そのためにわざわざ邪魔なバッグつけてるからな
https://i.imgur.com/H98RnxI.jpg
52Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 21:31:12.05ID:O2Y7MvTr
ラーメンの出汁は不味く作れというどこかのラーメン屋の主人が言った格言がある
あまり旨すぎるスープは2,3口飲んだだけで飽きられてしまう
完食したときにちょうど総合的な満足感が得られるようなスープが理想なのだ
あえてダサいものを作るFF14に通じるものがあるだろう

>>51
まさにこれなどはその好例だね
53Anonymous
垢版 |
2022/02/18(金) 21:35:36.97ID:YwzOmZUD
満足される懸念があって僕らが損してしまう
54Anonymous
垢版 |
2022/02/19(土) 04:53:15.70ID:Z/BiOf6D
>>44
満足される懸念がある

ぷそげかよ
55Anonymous
垢版 |
2022/02/19(土) 04:54:20.92ID:Z/BiOf6D
やだぁ!上に書かれてたわ
56Anonymous
垢版 |
2022/02/19(土) 07:59:00.93ID:T+TxNip9
11のレゾルーションは好き
57Anonymous
垢版 |
2022/02/19(土) 14:29:34.10ID:WSZYGwfS
いつもの僻み批判スレかと思ったけど面白い話してんじゃん
58Anonymous
垢版 |
2022/02/19(土) 14:37:57.33ID:cJl/GoNl
受け渡しのモーションはそろそろどうにかしてほしいわ
なんだあのお控えなすッテ
59Anonymous
垢版 |
2022/02/19(土) 16:52:27.02ID:UJz9kn/2
今日のPLLでモーションもアップデートするみたいな事言ってなかった?勘違いか
エモートがなんとかかんとかとは言ってた気がするけど
60Anonymous
垢版 |
2022/02/19(土) 18:43:17.07ID:P6BjiOcb
>>59
グラフィックよりも全モーション見直しのほうが俺は嬉しいわ
まあないだろうけど
61Anonymous
垢版 |
2022/02/19(土) 18:45:57.10ID:v0uSNtpR
課金のダンスも超低クオリティのゴミなのに
770円はぼり過ぎやわ
220円のエモートの方が完成度高いの多いし
なんなん
62Anonymous
垢版 |
2022/02/19(土) 20:42:31.81ID:rlDuXFXr
いろんな立ち姿のエモ売ってほしいわ
武器出しポーズも含めて
63Anonymous
垢版 |
2022/02/19(土) 20:47:36.32ID:aXxLVNxc
暗黒のパワースラッシュと戦士のボーラアクス返せや
64Anonymous
垢版 |
2022/02/20(日) 15:58:17.38ID:iKuSuIq3
何気に11って種族、性別でモーション変えてたりするんだぜ
コスト削減で全部同じ14
65Anonymous
垢版 |
2022/02/20(日) 16:23:18.85ID:g/5xTcf1
ルガ斧槍は優遇かと思ったら人型mob用に作ったモーションの流用だしな
66Anonymous
垢版 |
2022/02/20(日) 17:40:47.27ID:D7tQmmw6
てかモーションなんてスタジオさえ持ってたら
スタント演者の好きな様にしてもらっていくらでも作れるんでないの?
キャプチャー後の調整はそこそこ大変にしても
どんなにコストかかるとは思えないんだが
67Anonymous
垢版 |
2022/02/20(日) 18:07:37.94ID:BLUSrjct
なんでここまで機工士が挙がってないんだよ
ぴょんぴょん踊る必要無いだろ
普通にガンマンスタイルでいい
68Anonymous
垢版 |
2022/02/20(日) 18:42:52.14ID:ltXUp6bJ
>>66
異邦の詩人はモーキャプでドヤ顔してたのにねぇ…
69Anonymous
垢版 |
2022/02/20(日) 22:31:06.22ID:O67kLxXI
11のギロティンすこ
14のギロティンコレジャナイ
70Anonymous
垢版 |
2022/02/21(月) 13:28:13.05ID:DRuYjfXC
モーションをガンガン作ってクエストやレイドの報酬にすればいい
71Anonymous
垢版 |
2022/02/21(月) 13:30:34.77ID:sf72uUHS
もっど
72Anonymous
垢版 |
2022/02/22(火) 01:31:48.26ID:08YcxvRN
>>63
ナイトのサベッジも返してくれ
ダサい方のライオット残すとかガチでセンスが無いのかワザとやってるとしか思えん
73Anonymous
垢版 |
2022/02/22(火) 12:59:13.29ID:27OJs1mI
スキルだった頃のエノキと激成魔モーションと効果音入れ替えてほしいわ
あのコォ-ンて音と魔法陣チックなエフェクト好きだったのに
74Anonymous
垢版 |
2022/02/23(水) 10:01:48.77ID:sdeYv6Cx
課金ダンスとかはやたら新録するのに
本編の戦闘スキル使い回し多すぎッてなんなん
流石に戦闘飽きるわ
75Anonymous
垢版 |
2022/02/25(金) 01:36:28.28ID:SJ1NLdVg
世間で差別だ〜コンプラがポリコレガ〜男のが〜女のが〜うるさいババァ共にびくびくして作ってるんだろうね
メジャーで息苦しさ満載なら自由に出来るマイナーにチェンジ出来たらいいのにって思ってそうだか
ngsやロストアークなんかには見た目のものやられてるしなぁ正直お前らも認めろって飽きたと
76Anonymous
垢版 |
2022/02/25(金) 01:51:09.24ID:YKq6N6k5
ポリコレ野郎は結婚適齢期過ぎたババアと不細工と相場が決まってるからな
あいつらの価値観に合わせてたら人生がつまらなくなるだけ
外人が作ったポリコレゲーム見ればわかる
77Anonymous
垢版 |
2022/02/25(金) 10:52:02.54ID:GB0Uqkb0
戦士のフォーサイトと暗黒のシャドウスキンのモーション好きだった
削除されて追加されたランパートの劣化具合よ…
78Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 03:17:57.43ID:34kkDyDe
豆粒なので論外
79Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 15:43:52.49ID:AMoEM9/3
武器の構えがどれも糞ダサいので
すぐ納刀するのがクセになってる
80Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 17:19:26.40ID:wtLYjGUy
黒魔が武器抜いたまま走るとダサすぎて死ぬ
詩人も弓撃ちながら走るとやばい
81Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:11:58.02ID:y4dog0We
だばだばだばってギャグ漫画みたいな走り方だよな
しかも道中エノキ維持しなきゃならんから納刀できないし
82Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 23:33:05.56ID:WlVF/SRw
スキルとか滑りながら撃つってのは直すのはかなり難しいのかな
83Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 00:53:16.30ID:supI9fJO
フォーラムでやれ
84Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 02:06:00.16ID:yPGP8B+8
侍も抜刀移動ひどいよな
恥ずかしくてすぐ納刀するわ
85Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 02:44:00.98ID:06NxY+JC
自キャラは豆だからいいよ
ハリボテみたいなボスをなんとかして
攻撃モーションとか毎回似たような感じでコレ使いまわしてないか?って思うし
86Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 11:07:18.95ID:4SE1Moij
ガンブレスプリントだけ好き
87Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 16:49:13.79ID:A+VAYMcm
機工士スプリントもなかなか
88Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 02:55:06.83ID:VQkSk6kD
モーション以前もだが装備もダサいのばっかで
ダサダサファンタジーなのがやべえ
89Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 08:00:57.45ID:Scxd6/2k
金田伊功氏が亡くなったのが惜しいな
90Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 09:43:41.40ID:dd0fJ5FS
走るときに左手の振り方がおかしい
リーパーもおかしい
91Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 13:32:26.56ID:oIurOHko
戦士もう少しがんばれよ
https://www.youtube.com/watch?v=Amx3SqqQMjE
92Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 13:54:42.78ID:NJsUfTQ7
淡々と銃撃ってるのを期待してたのに無駄にピョンピョンする機工が許せない
93Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 17:20:30.67ID:NA9ffJjb
ドリルぶっぱ、火と毒で汚物消毒がやみつきアフィ
94Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 22:41:46.26ID:yXOxsupG
機工はLB3でいいから、ムスタディオのガシャコンってやるアレくれよ
95Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 13:25:35.75ID:nSLpKH8f
モーションでだいぶ損してるけどモンク強くねーか
蒼気砲飛ぶ意味が分からないし正拳突きも地団駄もださい、終いにはブレイクダンスしだすし
マッシュティファゼルとスクウェアに多かった夢幻闘舞、千手観音、旋牙連山拳みたいな分身でクルクルぼこるの入れて
このジョブだけは大幅なリビルドした方がいいわ
それなら絶対増えるだろ
今みたくマイナーなままがいいって人もいるんだろうけどさ
96Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 16:27:39.19ID:7sScfrQW
今更かよ
情報から隔絶されて生きてるのか
97Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 16:55:55.05ID:hywsvhv5
モーション作るのめんどくさいなら
無限闘武は豪鬼の瞬獄殺で良いよ
全員の画面真っ白になって打撃エフェクトだけ出してくれりゃ
98Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 17:30:39.23ID:jrMvvKpH
この頃のほうが遥かに良かったな
今のジョブスキルは使ってて楽しい感が削られすぎ
99Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 17:30:48.43ID:jrMvvKpH
https://youtu.be/VqAeUON3XQQ
100Anonymous
垢版 |
2022/03/07(月) 14:04:42.79ID:3J1sXY6r
https://www.youtube.com/watch?v=EOTdE1zi4ps

モーションがダサいとか豆粒とかどうでもいいんだよ
問題はエフェクト!とにかく邪魔な派手すぎエフェクト!!
101Anonymous
垢版 |
2022/03/07(月) 18:26:52.13ID:wQ41nbQu
エフェクトの派手さはミンサガから気になってたな
弱い技にも派手なエフェクトつけるもんだから強い技のインパクトが無くなるんだよな
102Anonymous
垢版 |
2022/03/08(火) 06:43:48.81ID:GzaWZ19D
いつからだろう、ffと言えば戦闘がつまらないと言われるようになったのは
103Anonymous
垢版 |
2022/03/08(火) 08:44:27.59ID:TLa0G4uA
エフェクトは眩しすぎて全部切っちゃったな
seも耳障りすぎて音量最小限かつ自キャラ以外ミュート
104Anonymous
垢版 |
2022/03/08(火) 08:59:14.05ID:wAPs2oho
技のエフェクトはロマサガ2くらいが最適
105Anonymous
垢版 |
2022/03/08(火) 19:41:42.38ID:OD6w960P
敵の行動を文字情報にするのいい加減やめないかと思う
「あばれる」とか「踏みつける」とか動きで分からせろよ
どんなモーションでも「あばれる」って表示すればそれが「あばれる」だからそりゃモーション作るのも雑になるわ
範囲も地面の色だからモーションで範囲をわからせる必要も無いし
なんか手抜き化する条件が揃ってる気がする
106Anonymous
垢版 |
2022/03/18(金) 14:05:40.05ID:7yVT+wuq
モーションがゴミなゲーム
107Anonymous
垢版 |
2023/05/16(火) 21:42:11.97ID:Gn6Yk5R/
マツコの知らないジャッキー映画の世界★2
108Anonymous
垢版 |
2023/05/16(火) 23:27:27.83ID:CdaEWmyK
不謹慎な目的で使われるとかいちいちPTA代表みたいなうましか頭の声気にしてるから幼稚になる
同じようなものだらけでもう増やさなくていいまである、NGSのが上手くしてるぞ、エモだけは(課金だけど)
ごちゃごちゃ少数の声だけ気にしすぎ
109Anonymous
垢版 |
2023/06/18(日) 20:30:09.20ID:DINajcKe
よく頑張ったね
110Anonymous
垢版 |
2024/02/01(木) 17:11:49.07ID:ZSOccRKV
いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }///
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
        \/
    ┌── ─┴┴──┐
    │ 負け犬の見本  |
  
111Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:44:18.79ID:/KotjN+I
豪華なっていたが
112Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:47:24.18ID:Fdln3SpW
>>12
10人を超えるのが産まれてくるんだろうけど
113Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:54:21.42ID:fVjSUZsB
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員が芸能人や怪我人になっとるからな
もちろん炭水化物制限してしまってる時点で
普通に顧客情報流出とかもう都市伝説だろ
114Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:58:04.21ID:ZZP/ks0n
モバゲーもそのうち逝くやろこれ
というか
触れられてそう…
アベガー揶揄されるのは
115Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:38:52.15ID:iZvDvM3/
不倫してたな
若い移民をどんどん作るとか言ってるのであって2日休むんだよホント
ほんま無能
116Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:12:31.81ID:jWOTcyat
写真集で懲りてないからここで下げどまる
117Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:27:52.22ID:2oaaeT5S
トリンドルの乳首なんかでるわけない
良い歳して管理職にもならんがな
弱いとこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況