本当は不満に思ってる奴も多いだろう
かっこよさ=モチベーションと思ってる人達が不満や改善点を吐き出していくスレ
モーション改善しないセンス0の運営をいい加減わからせていこう
俺たちの声よ運営に届け!
【FF14】モーションが全体的にダサすぎる問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/02/17(木) 20:53:07.91ID:oCaHdENR2Anonymous
2022/02/17(木) 20:53:40.03ID:oCaHdENR ほし
3Anonymous
2022/02/17(木) 20:54:45.30ID:oCaHdENR 保守w
4Anonymous
2022/02/17(木) 20:54:55.53ID:oCaHdENR 保守xx
5Anonymous
2022/02/17(木) 20:55:44.83ID:oCaHdENR 保守zz
6Anonymous
2022/02/17(木) 20:57:47.11ID:8iXyjpAR わかる
ワイのイケメンうさおのかっこよさが活かしきれてない
ワイのイケメンうさおのかっこよさが活かしきれてない
7Anonymous
2022/02/17(木) 20:57:52.10ID:oCaHdENR 竜騎士の構え
暗黒騎士のブラッドスピラー
侍のモゾモゾ構え
ガンブレのガニ股構え
暗黒騎士のブラッドスピラー
侍のモゾモゾ構え
ガンブレのガニ股構え
8Anonymous
2022/02/17(木) 20:58:53.05ID:8iXyjpAR だせえんだよな
昭和っぽさがだめだ
昭和っぽさがだめだ
9Anonymous
2022/02/17(木) 20:59:00.22ID:oCaHdENR みんなモーションの不満吐き出して行こうぜ!
俺は暗黒騎士メインだったけどモーションダサすぎて我慢の限界でリーパーになった
俺は暗黒騎士メインだったけどモーションダサすぎて我慢の限界でリーパーになった
10Anonymous
2022/02/17(木) 21:00:21.74ID:oCaHdENR 本当は暗黒騎士に戻りたい
だからモーション全体的に見直してほしい
コストはかかるかもしれないけどそれを楽しみとして遊んでる人がいることも忘れないでほしい
だからモーション全体的に見直してほしい
コストはかかるかもしれないけどそれを楽しみとして遊んでる人がいることも忘れないでほしい
11Anonymous
2022/02/17(木) 21:01:04.23ID:8iXyjpAR モンクもダサい
まず武器もダサいしモンク削除してほしい
ハンマー職ほしい
まず武器もダサいしモンク削除してほしい
ハンマー職ほしい
12Anonymous
2022/02/17(木) 21:01:45.62ID:oCaHdENR >>11
武器捨てて素手のほうがかっこいいまであるな
武器捨てて素手のほうがかっこいいまであるな
13Anonymous
2022/02/17(木) 21:02:24.76ID:oCaHdENR ナイトのモサモサしながら構えてるのも意味不明
14Anonymous
2022/02/17(木) 21:03:51.45ID:oCaHdENR 保守tt
2022/02/17(木) 21:08:09.81ID:16ICUDZ0
リーパーとかかっこいいけどエフェクトが小さいんだよね
範囲そのままでいいからエフェクトでかくする設定追加してほしい
範囲そのままでいいからエフェクトでかくする設定追加してほしい
16Anonymous
2022/02/17(木) 21:13:42.11ID:8iXyjpAR なんか全部ださくね?
17Anonymous
2022/02/17(木) 21:15:20.97ID:8iXyjpAR 賢者も赤魔もダサいわ
担当者は高齢者ですか?
担当者は高齢者ですか?
2022/02/17(木) 21:18:32.03ID:nqPCcw5F
機工のブレイクダンスかっこいいよねw
19Anonymous
2022/02/17(木) 21:19:53.72ID:oCaHdENR >>15
リーパーは派手な方だと思うけどな
リーパーは派手な方だと思うけどな
20Anonymous
2022/02/17(木) 21:20:39.57ID:8iXyjpAR 時代に合ってないと感じる
全てが古臭い
全てが古臭い
21Anonymous
2022/02/17(木) 21:22:03.23ID:oCaHdENR リーパーが一番マシなレベルなんだよね
それくらいほとんどダサいのしかない
なぜここまでセンスがないのか
特に暗黒騎士とか素材はかっこいいのに究極にダサく作り上げるセンスの無さよ
それくらいほとんどダサいのしかない
なぜここまでセンスがないのか
特に暗黒騎士とか素材はかっこいいのに究極にダサく作り上げるセンスの無さよ
22Anonymous
2022/02/17(木) 21:22:38.89ID:oCaHdENR >>20
侍とかとくにそんな感じする
侍とかとくにそんな感じする
23Anonymous
2022/02/17(木) 21:23:24.64ID:8iXyjpAR モーション俳優とか居るはずなんだけど
爺がやってそうww
爺がやってそうww
24Anonymous
2022/02/17(木) 21:27:58.39ID:ocqEBUtQ 重みが足りないんよ
GCDあるからしゃーないけど
硬直もないからスケートで移動しながら攻撃だよ
ってこんなもんでいいですか馬鳥さん
GCDあるからしゃーないけど
硬直もないからスケートで移動しながら攻撃だよ
ってこんなもんでいいですか馬鳥さん
25Anonymous
2022/02/17(木) 21:34:09.04ID:8iXyjpAR 若いスタッフが居ないんだなって思う
2022/02/17(木) 21:34:51.63ID:uDg0D9CE
プレイヤーもおっさんおばさんだしいいじゃん
馬鳥さん赤色でお願いします!
馬鳥さん赤色でお願いします!
27Anonymous
2022/02/17(木) 21:39:14.05ID:oCaHdENR あと効果音詐欺もひどい
暁月のジョブアクション動画の波切の音かっこよかったのにゲーム内はショボすぎてガッカリしたよ
なぜそこで手を抜く
暁月のジョブアクション動画の波切の音かっこよかったのにゲーム内はショボすぎてガッカリしたよ
なぜそこで手を抜く
28Anonymous
2022/02/17(木) 21:40:20.65ID:oCaHdENR モーションダサい
音がダサい
装備がダサい
音がダサい
装備がダサい
2022/02/17(木) 21:55:07.49ID:gqYfmCCz
白魔道士の杖の向き
2022/02/17(木) 23:30:12.61ID:Wq4iAkkX
お?ガンブレの構えか?
もっと騒げ
もっと騒げ
2022/02/17(木) 23:50:35.76ID:s8hP/lSY
ニーアのモーション好きなんだけど古臭い?
https://youtu.be/QAU_8GEgSwI
https://youtu.be/QAU_8GEgSwI
32Anonymous
2022/02/18(金) 01:15:04.26ID:9SwsUw/A 女キャラのガンブレほんと構え方がひどい
2022/02/18(金) 01:19:50.48ID:T1bTAvEM
グルポ入ってどこで止めてもダサいのある意味感動する
2022/02/18(金) 02:26:06.50ID:rIRX3iku
やることが無くなってきてどうでもいいことに噛み付き始める例である
35Anonymous
2022/02/18(金) 02:48:31.77ID:BSJ1tJPW 喋ってる時の顔?首?の動きなんかも草生えるよ
プラエでネロさンが啖呵切るとことか
ハーデス戦前に名乗りするエメトセルクのとことか
歌舞伎みたいに顔カックンカックン動かすモーション今すぐ消してくれんかな
微動だにしない方が全然マシ
他の演出が台無しになるくらい醒める
プラエでネロさンが啖呵切るとことか
ハーデス戦前に名乗りするエメトセルクのとことか
歌舞伎みたいに顔カックンカックン動かすモーション今すぐ消してくれんかな
微動だにしない方が全然マシ
他の演出が台無しになるくらい醒める
2022/02/18(金) 04:10:53.70ID:kfOEe61c
ストレンジャーオブパラダイスFFカッコいいよな
37Anonymous
2022/02/18(金) 09:10:28.58ID:yH8FlhIa ガンブレだからってスコール意識しなくて良いんだよな
その辺柔軟性無いわほんと、構えの一つとしてはあっても良いけどさ
あと侍の振りSEマジで無いわ
アルミの棒でも振ってんのかよってぐらい軽い音が死ぬ程嫌
モンクはSEは痛そうな音が素晴らしいけど
それ以外のモーションが全部クソw
ダッサイ
その辺柔軟性無いわほんと、構えの一つとしてはあっても良いけどさ
あと侍の振りSEマジで無いわ
アルミの棒でも振ってんのかよってぐらい軽い音が死ぬ程嫌
モンクはSEは痛そうな音が素晴らしいけど
それ以外のモーションが全部クソw
ダッサイ
38Anonymous
2022/02/18(金) 09:24:34.10ID:EqTQdPsh 嫌ならお前らが作ればいいじゅわんw
39Anonymous
2022/02/18(金) 12:17:24.85ID:t2gQew3b モーションのダサさはデバフになるんだよな
2022/02/18(金) 12:25:22.34ID:Vg6JtycJ
ダサいか普通かしか無いからなこのゲームのモーション
そもそも全種族性別でモーション共通の時点で終わってる
そもそも全種族性別でモーション共通の時点で終わってる
41Anonymous
2022/02/18(金) 18:44:50.06ID:fYPooH60 攻撃モーションはどうせ見えないからいいよって感じだけど
移動モーションをもっと機敏にできんかね
もっさり移動に時間かかってイライラ
移動モーションをもっと機敏にできんかね
もっさり移動に時間かかってイライラ
42Anonymous
2022/02/18(金) 20:41:04.93ID:t2gQew3b 竜騎士「うおおおおお!スターダイバー!ドラゴンダイブ!!!」ドカンドカン
↓
ダッサイ構えで槍持ってテクテクテク…
アホくさ
↓
ダッサイ構えで槍持ってテクテクテク…
アホくさ
43Anonymous
2022/02/18(金) 20:47:42.10ID:QI6XQu3G モンスターみたいにFF11のモーションパクってくればいいのに
パクれないとこはほんましょーもないもんしか作れんな
パクれないとこはほんましょーもないもんしか作れんな
2022/02/18(金) 20:49:01.07ID:O2Y7MvTr
トヨタの車のデザインと同じで満足させたらダメなんだよね
常にダサくしないと次が売れない
常にダサくしないと次が売れない
45Anonymous
2022/02/18(金) 20:49:59.06ID:nImtpzdi などと意味不明な供述をしており
46Anonymous
2022/02/18(金) 20:53:33.11ID:8/0o+XGJ2022/02/18(金) 20:54:07.70ID:872RTUO0
11は骨董品じゃなく化石な
骨董品は14
骨董品は14
48Anonymous
2022/02/18(金) 20:55:09.22ID:t2gQew3b ナイトの勇者コンボもエフェクトで誤魔化してるけどモーション手抜きすぎて笑ったわ
ダサくするこだわりあるんすかw
ダサくするこだわりあるんすかw
49Anonymous
2022/02/18(金) 20:56:24.98ID:YfY4Z1Jl >>46
その骨董品を流用してるのはどこのゲームなんですかねえ…
その骨董品を流用してるのはどこのゲームなんですかねえ…
2022/02/18(金) 21:19:07.01ID:O2Y7MvTr
>>44
つまりカッコよくしちゃったらそのジョブばっかり使う人間が増えてしまうし、
次の新しいジョブはそれ以上のカッコ良さを求められてしまう
そこであらかじめダサく作っておけば、
次のジョブはほんの少しマシにするだけでも使ってくれるようになるから労力が少なくて済む
トヨタのデザインはこの方式だからね
つまりカッコよくしちゃったらそのジョブばっかり使う人間が増えてしまうし、
次の新しいジョブはそれ以上のカッコ良さを求められてしまう
そこであらかじめダサく作っておけば、
次のジョブはほんの少しマシにするだけでも使ってくれるようになるから労力が少なくて済む
トヨタのデザインはこの方式だからね
51Anonymous
2022/02/18(金) 21:21:55.14ID:9SwsUw/A2022/02/18(金) 21:31:12.05ID:O2Y7MvTr
ラーメンの出汁は不味く作れというどこかのラーメン屋の主人が言った格言がある
あまり旨すぎるスープは2,3口飲んだだけで飽きられてしまう
完食したときにちょうど総合的な満足感が得られるようなスープが理想なのだ
あえてダサいものを作るFF14に通じるものがあるだろう
>>51
まさにこれなどはその好例だね
あまり旨すぎるスープは2,3口飲んだだけで飽きられてしまう
完食したときにちょうど総合的な満足感が得られるようなスープが理想なのだ
あえてダサいものを作るFF14に通じるものがあるだろう
>>51
まさにこれなどはその好例だね
2022/02/18(金) 21:35:36.97ID:YwzOmZUD
満足される懸念があって僕らが損してしまう
54Anonymous
2022/02/19(土) 04:53:15.70ID:Z/BiOf6D55Anonymous
2022/02/19(土) 04:54:20.92ID:Z/BiOf6D やだぁ!上に書かれてたわ
2022/02/19(土) 07:59:00.93ID:T+TxNip9
11のレゾルーションは好き
57Anonymous
2022/02/19(土) 14:29:34.10ID:WSZYGwfS いつもの僻み批判スレかと思ったけど面白い話してんじゃん
58Anonymous
2022/02/19(土) 14:37:57.33ID:cJl/GoNl 受け渡しのモーションはそろそろどうにかしてほしいわ
なんだあのお控えなすッテ
なんだあのお控えなすッテ
2022/02/19(土) 16:52:27.02ID:UJz9kn/2
今日のPLLでモーションもアップデートするみたいな事言ってなかった?勘違いか
エモートがなんとかかんとかとは言ってた気がするけど
エモートがなんとかかんとかとは言ってた気がするけど
60Anonymous
2022/02/19(土) 18:43:17.07ID:P6BjiOcb61Anonymous
2022/02/19(土) 18:45:57.10ID:v0uSNtpR 課金のダンスも超低クオリティのゴミなのに
770円はぼり過ぎやわ
220円のエモートの方が完成度高いの多いし
なんなん
770円はぼり過ぎやわ
220円のエモートの方が完成度高いの多いし
なんなん
62Anonymous
2022/02/19(土) 20:42:31.81ID:rlDuXFXr いろんな立ち姿のエモ売ってほしいわ
武器出しポーズも含めて
武器出しポーズも含めて
2022/02/19(土) 20:47:36.32ID:aXxLVNxc
暗黒のパワースラッシュと戦士のボーラアクス返せや
2022/02/20(日) 15:58:17.38ID:iKuSuIq3
何気に11って種族、性別でモーション変えてたりするんだぜ
コスト削減で全部同じ14
コスト削減で全部同じ14
2022/02/20(日) 16:23:18.85ID:g/5xTcf1
ルガ斧槍は優遇かと思ったら人型mob用に作ったモーションの流用だしな
66Anonymous
2022/02/20(日) 17:40:47.27ID:D7tQmmw6 てかモーションなんてスタジオさえ持ってたら
スタント演者の好きな様にしてもらっていくらでも作れるんでないの?
キャプチャー後の調整はそこそこ大変にしても
どんなにコストかかるとは思えないんだが
スタント演者の好きな様にしてもらっていくらでも作れるんでないの?
キャプチャー後の調整はそこそこ大変にしても
どんなにコストかかるとは思えないんだが
67Anonymous
2022/02/20(日) 18:07:37.94ID:BLUSrjct なんでここまで機工士が挙がってないんだよ
ぴょんぴょん踊る必要無いだろ
普通にガンマンスタイルでいい
ぴょんぴょん踊る必要無いだろ
普通にガンマンスタイルでいい
68Anonymous
2022/02/20(日) 18:42:52.14ID:ltXUp6bJ >>66
異邦の詩人はモーキャプでドヤ顔してたのにねぇ…
異邦の詩人はモーキャプでドヤ顔してたのにねぇ…
2022/02/20(日) 22:31:06.22ID:O67kLxXI
11のギロティンすこ
14のギロティンコレジャナイ
14のギロティンコレジャナイ
70Anonymous
2022/02/21(月) 13:28:13.05ID:DRuYjfXC モーションをガンガン作ってクエストやレイドの報酬にすればいい
2022/02/21(月) 13:30:34.77ID:sf72uUHS
もっど
2022/02/22(火) 01:31:48.26ID:08YcxvRN
73Anonymous
2022/02/22(火) 12:59:13.29ID:27OJs1mI スキルだった頃のエノキと激成魔モーションと効果音入れ替えてほしいわ
あのコォ-ンて音と魔法陣チックなエフェクト好きだったのに
あのコォ-ンて音と魔法陣チックなエフェクト好きだったのに
2022/02/23(水) 10:01:48.77ID:sdeYv6Cx
課金ダンスとかはやたら新録するのに
本編の戦闘スキル使い回し多すぎッてなんなん
流石に戦闘飽きるわ
本編の戦闘スキル使い回し多すぎッてなんなん
流石に戦闘飽きるわ
75Anonymous
2022/02/25(金) 01:36:28.28ID:SJ1NLdVg 世間で差別だ〜コンプラがポリコレガ〜男のが〜女のが〜うるさいババァ共にびくびくして作ってるんだろうね
メジャーで息苦しさ満載なら自由に出来るマイナーにチェンジ出来たらいいのにって思ってそうだか
ngsやロストアークなんかには見た目のものやられてるしなぁ正直お前らも認めろって飽きたと
メジャーで息苦しさ満載なら自由に出来るマイナーにチェンジ出来たらいいのにって思ってそうだか
ngsやロストアークなんかには見た目のものやられてるしなぁ正直お前らも認めろって飽きたと
2022/02/25(金) 01:51:09.24ID:YKq6N6k5
ポリコレ野郎は結婚適齢期過ぎたババアと不細工と相場が決まってるからな
あいつらの価値観に合わせてたら人生がつまらなくなるだけ
外人が作ったポリコレゲーム見ればわかる
あいつらの価値観に合わせてたら人生がつまらなくなるだけ
外人が作ったポリコレゲーム見ればわかる
2022/02/25(金) 10:52:02.54ID:GB0Uqkb0
戦士のフォーサイトと暗黒のシャドウスキンのモーション好きだった
削除されて追加されたランパートの劣化具合よ…
削除されて追加されたランパートの劣化具合よ…
78Anonymous
2022/02/26(土) 03:17:57.43ID:34kkDyDe 豆粒なので論外
2022/02/26(土) 15:43:52.49ID:AMoEM9/3
武器の構えがどれも糞ダサいので
すぐ納刀するのがクセになってる
すぐ納刀するのがクセになってる
2022/02/26(土) 17:19:26.40ID:wtLYjGUy
黒魔が武器抜いたまま走るとダサすぎて死ぬ
詩人も弓撃ちながら走るとやばい
詩人も弓撃ちながら走るとやばい
81Anonymous
2022/02/26(土) 21:11:58.02ID:y4dog0We だばだばだばってギャグ漫画みたいな走り方だよな
しかも道中エノキ維持しなきゃならんから納刀できないし
しかも道中エノキ維持しなきゃならんから納刀できないし
2022/02/26(土) 23:33:05.56ID:WlVF/SRw
スキルとか滑りながら撃つってのは直すのはかなり難しいのかな
83Anonymous
2022/02/27(日) 00:53:16.30ID:supI9fJO フォーラムでやれ
2022/02/27(日) 02:06:00.16ID:yPGP8B+8
侍も抜刀移動ひどいよな
恥ずかしくてすぐ納刀するわ
恥ずかしくてすぐ納刀するわ
2022/02/27(日) 02:44:00.98ID:06NxY+JC
自キャラは豆だからいいよ
ハリボテみたいなボスをなんとかして
攻撃モーションとか毎回似たような感じでコレ使いまわしてないか?って思うし
ハリボテみたいなボスをなんとかして
攻撃モーションとか毎回似たような感じでコレ使いまわしてないか?って思うし
2022/02/27(日) 11:07:18.95ID:4SE1Moij
ガンブレスプリントだけ好き
2022/02/27(日) 16:49:13.79ID:A+VAYMcm
機工士スプリントもなかなか
2022/02/28(月) 02:55:06.83ID:VQkSk6kD
モーション以前もだが装備もダサいのばっかで
ダサダサファンタジーなのがやべえ
ダサダサファンタジーなのがやべえ
2022/02/28(月) 08:00:57.45ID:Scxd6/2k
金田伊功氏が亡くなったのが惜しいな
2022/02/28(月) 09:43:41.40ID:dd0fJ5FS
走るときに左手の振り方がおかしい
リーパーもおかしい
リーパーもおかしい
91Anonymous
2022/02/28(月) 13:32:26.56ID:oIurOHko 戦士もう少しがんばれよ
https://www.youtube.com/watch?v=Amx3SqqQMjE
https://www.youtube.com/watch?v=Amx3SqqQMjE
92Anonymous
2022/02/28(月) 13:54:42.78ID:NJsUfTQ7 淡々と銃撃ってるのを期待してたのに無駄にピョンピョンする機工が許せない
2022/02/28(月) 17:20:30.67ID:NA9ffJjb
ドリルぶっぱ、火と毒で汚物消毒がやみつきアフィ
94Anonymous
2022/02/28(月) 22:41:46.26ID:yXOxsupG 機工はLB3でいいから、ムスタディオのガシャコンってやるアレくれよ
95Anonymous
2022/03/01(火) 13:25:35.75ID:nSLpKH8f モーションでだいぶ損してるけどモンク強くねーか
蒼気砲飛ぶ意味が分からないし正拳突きも地団駄もださい、終いにはブレイクダンスしだすし
マッシュティファゼルとスクウェアに多かった夢幻闘舞、千手観音、旋牙連山拳みたいな分身でクルクルぼこるの入れて
このジョブだけは大幅なリビルドした方がいいわ
それなら絶対増えるだろ
今みたくマイナーなままがいいって人もいるんだろうけどさ
蒼気砲飛ぶ意味が分からないし正拳突きも地団駄もださい、終いにはブレイクダンスしだすし
マッシュティファゼルとスクウェアに多かった夢幻闘舞、千手観音、旋牙連山拳みたいな分身でクルクルぼこるの入れて
このジョブだけは大幅なリビルドした方がいいわ
それなら絶対増えるだろ
今みたくマイナーなままがいいって人もいるんだろうけどさ
2022/03/01(火) 16:27:39.19ID:7sScfrQW
今更かよ
情報から隔絶されて生きてるのか
情報から隔絶されて生きてるのか
97Anonymous
2022/03/01(火) 16:55:55.05ID:hywsvhv5 モーション作るのめんどくさいなら
無限闘武は豪鬼の瞬獄殺で良いよ
全員の画面真っ白になって打撃エフェクトだけ出してくれりゃ
無限闘武は豪鬼の瞬獄殺で良いよ
全員の画面真っ白になって打撃エフェクトだけ出してくれりゃ
2022/03/01(火) 17:30:39.23ID:jrMvvKpH
この頃のほうが遥かに良かったな
今のジョブスキルは使ってて楽しい感が削られすぎ
今のジョブスキルは使ってて楽しい感が削られすぎ
2022/03/01(火) 17:30:48.43ID:jrMvvKpH
100Anonymous
2022/03/07(月) 14:04:42.79ID:3J1sXY6r101Anonymous
2022/03/07(月) 18:26:52.13ID:wQ41nbQu エフェクトの派手さはミンサガから気になってたな
弱い技にも派手なエフェクトつけるもんだから強い技のインパクトが無くなるんだよな
弱い技にも派手なエフェクトつけるもんだから強い技のインパクトが無くなるんだよな
102Anonymous
2022/03/08(火) 06:43:48.81ID:GzaWZ19D いつからだろう、ffと言えば戦闘がつまらないと言われるようになったのは
103Anonymous
2022/03/08(火) 08:44:27.59ID:TLa0G4uA エフェクトは眩しすぎて全部切っちゃったな
seも耳障りすぎて音量最小限かつ自キャラ以外ミュート
seも耳障りすぎて音量最小限かつ自キャラ以外ミュート
104Anonymous
2022/03/08(火) 08:59:14.05ID:wAPs2oho 技のエフェクトはロマサガ2くらいが最適
105Anonymous
2022/03/08(火) 19:41:42.38ID:OD6w960P 敵の行動を文字情報にするのいい加減やめないかと思う
「あばれる」とか「踏みつける」とか動きで分からせろよ
どんなモーションでも「あばれる」って表示すればそれが「あばれる」だからそりゃモーション作るのも雑になるわ
範囲も地面の色だからモーションで範囲をわからせる必要も無いし
なんか手抜き化する条件が揃ってる気がする
「あばれる」とか「踏みつける」とか動きで分からせろよ
どんなモーションでも「あばれる」って表示すればそれが「あばれる」だからそりゃモーション作るのも雑になるわ
範囲も地面の色だからモーションで範囲をわからせる必要も無いし
なんか手抜き化する条件が揃ってる気がする
106Anonymous
2022/03/18(金) 14:05:40.05ID:7yVT+wuq モーションがゴミなゲーム
107Anonymous
2023/05/16(火) 21:42:11.97ID:Gn6Yk5R/ マツコの知らないジャッキー映画の世界★2
108Anonymous
2023/05/16(火) 23:27:27.83ID:CdaEWmyK 不謹慎な目的で使われるとかいちいちPTA代表みたいなうましか頭の声気にしてるから幼稚になる
同じようなものだらけでもう増やさなくていいまである、NGSのが上手くしてるぞ、エモだけは(課金だけど)
ごちゃごちゃ少数の声だけ気にしすぎ
同じようなものだらけでもう増やさなくていいまである、NGSのが上手くしてるぞ、エモだけは(課金だけど)
ごちゃごちゃ少数の声だけ気にしすぎ
109Anonymous
2023/06/18(日) 20:30:09.20ID:DINajcKe よく頑張ったね
110Anonymous
2024/02/01(木) 17:11:49.07ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
111Anonymous
2024/02/18(日) 20:44:18.79ID:/KotjN+I 豪華なっていたが
112Anonymous
2024/02/18(日) 20:47:24.18ID:Fdln3SpW >>12
10人を超えるのが産まれてくるんだろうけど
10人を超えるのが産まれてくるんだろうけど
113Anonymous
2024/02/18(日) 20:54:21.42ID:fVjSUZsB 現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員が芸能人や怪我人になっとるからな
もちろん炭水化物制限してしまってる時点で
普通に顧客情報流出とかもう都市伝説だろ
もちろん炭水化物制限してしまってる時点で
普通に顧客情報流出とかもう都市伝説だろ
114Anonymous
2024/02/18(日) 20:58:04.21ID:ZZP/ks0n モバゲーもそのうち逝くやろこれ
というか
触れられてそう…
アベガー揶揄されるのは
というか
触れられてそう…
アベガー揶揄されるのは
115Anonymous
2024/03/04(月) 00:38:52.15ID:iZvDvM3/ 不倫してたな
若い移民をどんどん作るとか言ってるのであって2日休むんだよホント
ほんま無能
若い移民をどんどん作るとか言ってるのであって2日休むんだよホント
ほんま無能
116Anonymous
2024/03/10(日) 01:12:31.81ID:jWOTcyat 写真集で懲りてないからここで下げどまる
117Anonymous
2024/03/10(日) 01:27:52.22ID:2oaaeT5S トリンドルの乳首なんかでるわけない
良い歳して管理職にもならんがな
弱いとこ
良い歳して管理職にもならんがな
弱いとこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- かもめせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 66【WTA】
- 【D専】Part.8
- 肉1kgは食べたいのに人と焼肉なんか行ってられないよ
- ボーカロイドとかいう不気味な合成音声を萌え絵で誤魔化してる謎の文化
- ナイチンゲールって言って
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- お好み焼き食べたいのに家に卵がない
- 【高市悲報】唐澤弁護士「声なき声に力を。」 [834922174]