FF14の次の10年を語るスレ part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/02/18(金) 18:07:10.90ID:Voi2xuqz
次スレは>>970が建ててクレメンス
2022/02/18(金) 18:08:15.20ID:Voi2xuqz
需要がありそうだから建てたよ
転載されたくない人は
「アドセンスクリックお願いします」
「当ブログは未成年売春を斡旋しています」
とか各自適当に入れてね
転載されたくない人は
「アドセンスクリックお願いします」
「当ブログは未成年売春を斡旋しています」
とか各自適当に入れてね
2022/02/18(金) 18:09:38.99ID:Voi2xuqz
実際のところ次の10年を語った結果お通夜になる可能性も結構あるよな
そもそも暁月やることねえの何とかしろ的な感じだし
そもそも暁月やることねえの何とかしろ的な感じだし
2022/02/18(金) 18:11:16.15ID:uiw/XjQm
・グラフィック強化
・新たなバトルシステム
・種族大幅追加
・新ストーリーは6.1から
このへん来たら歓声になりそう
・新たなバトルシステム
・種族大幅追加
・新ストーリーは6.1から
このへん来たら歓声になりそう
2022/02/18(金) 18:13:00.65ID:uiw/XjQm
逆に
・7.0から新ストーリーが開始します
・これまでの大型アップデート(コロナ禍漆黒暁月)と同じボリュームです
・今準備が忙しいんでぇ〜絶はもうちょっとお待ち下さい
とかだと即お通夜だろうなwww
・7.0から新ストーリーが開始します
・これまでの大型アップデート(コロナ禍漆黒暁月)と同じボリュームです
・今準備が忙しいんでぇ〜絶はもうちょっとお待ち下さい
とかだと即お通夜だろうなwww
2022/02/18(金) 18:14:07.48ID:uiw/XjQm
ワイは割とお通夜になると思ってるで
実際のとこな
実際のとこな
2022/02/18(金) 18:15:59.33ID:uiw/XjQm
次の10年を語ると言いつつ6.xのアプデ説明でお茶を濁しそうじゃない?
2022/02/18(金) 18:19:15.24ID:uiw/XjQm
期待感無さ過ぎて次の10年の前に保守で心折れそうなんだが?
2022/02/18(金) 18:20:44.51ID:uiw/XjQm
次の10年もいいけどエウレカウェポンに新ジョブの追加するとかでも活性化しそうなんだがなあ
その程度すらないのが
その程度すらないのが
2022/02/18(金) 18:24:15.18ID:uiw/XjQm
あーでもDDあんだっけ
でもそれも6.xの話いあ
でもそれも6.xの話いあ
2022/02/18(金) 18:26:57.06ID:uiw/XjQm
そもそもFF16に行ったメンバー戻ってこないんだろ
シナリオライターも抜けちまってどうするのやら
シナリオライターも抜けちまってどうするのやら
2022/02/18(金) 18:27:38.23ID:uiw/XjQm
もう駄目だ...FF14はおしまいだぁ...って感じしかしない
暁月は面白かったけどパンデモは無味無臭だし
暁月は面白かったけどパンデモは無味無臭だし
2022/02/18(金) 18:30:01.32ID:uiw/XjQm
パワポ芸だけ上手くなって
暁クエスト追加します(ドン!
ワァーワァー
週制限でクエストを進めるとシナリオが見れます
ワァーワァー
(ただの蛮族クエやんけ...)
みたいなことになったら一番萎えるよなあ
暁クエスト追加します(ドン!
ワァーワァー
週制限でクエストを進めるとシナリオが見れます
ワァーワァー
(ただの蛮族クエやんけ...)
みたいなことになったら一番萎えるよなあ
2022/02/18(金) 18:34:35.24ID:Voi2xuqz
逆にどうなったら盛り上がるんだろうな…
2022/02/18(金) 18:41:35.38ID:Sw46PYiV
次の10年も定食だろそりゃ
2022/02/18(金) 18:44:22.88ID:Voi2xuqz
2022/02/18(金) 18:45:13.92ID:dmUIfPjc
もう10年戦士になったし開発縮小するに決まってるだろ
定食減らして人口減りだしたら増やしてでうまいこと収益上げるだけ
爆発力もないからグラアプデとかないしそれなら新タイトル作ると思う
定食減らして人口減りだしたら増やしてでうまいこと収益上げるだけ
爆発力もないからグラアプデとかないしそれなら新タイトル作ると思う
2022/02/18(金) 18:50:21.25ID:Voi2xuqz
そんなんお通夜一直線やんけ...
でも言うてFF14捨ててスクエニに新作当てるパワーあんのかね
でも言うてFF14捨ててスクエニに新作当てるパワーあんのかね
2022/02/18(金) 19:01:25.37ID:Voi2xuqz
どうせFF16とかFF17なんか出してもコケそうだからFF14強化のがいいと思うんだがなあ
2022/02/18(金) 19:33:22.96ID:IGiK/dl4
NGS「国2の強化版だけど死にました」
2022/02/18(金) 19:36:24.48ID:Q/MDlr3g
全員から財産とレベル没収しえ初期ジョブだけにしてFF14NGSにするか
アプデの目玉はジョブ追加とバランス調整でアバターアイテムはガチャにすれば完璧
アプデの目玉はジョブ追加とバランス調整でアバターアイテムはガチャにすれば完璧
2022/02/18(金) 19:51:59.24ID:YwzOmZUD
ノンタゲアクションになったら褒めたる
2022/02/18(金) 19:52:01.00ID:uiw/XjQm
NGSは言うて別ゲーだからなあ
FF14のグラ強化くらいはあって然るべきと思うが
FF14のグラ強化くらいはあって然るべきと思うが
2022/02/18(金) 19:54:19.39ID:YwzOmZUD
ストーリーや世界観重視でやってた層は今回で見切り付けるやろ
戦闘も古臭すぎて真面目にやるのしんどい
戦闘も古臭すぎて真面目にやるのしんどい
2022/02/18(金) 20:16:22.57ID:Gf/Q3zLI
さとり月でもう終わった感出てるべ
2022/02/18(金) 20:17:35.10ID:S9ZOUCl3
いやいや まてまて
14があと10年続くわけなかろう
14があと10年続くわけなかろう
2022/02/18(金) 20:58:36.79ID:Fa3fr6et
定食にしたって見たことあるようなギミック使い回しで限界きてるよな
2022/02/18(金) 21:03:11.21ID:8g/7KTyI
NFTやメタバース環境への適応とかないの??
29Anonymous
2022/02/18(金) 21:47:17.14ID:ix6QhqYv 多分生きてないから墓システム導入してくれないかな
最終ログインから1年間ログインなくて特定のクエ受けてると
特定のエリアにユーザー名刻まれるみたいなやつ
最終ログインから1年間ログインなくて特定のクエ受けてると
特定のエリアにユーザー名刻まれるみたいなやつ
2022/02/18(金) 21:58:29.30ID:apb5kCXq
種族ヴァンパイアとか欲しい
羽と常時八重歯が覗いてる感じで!
羽と常時八重歯が覗いてる感じで!
2022/02/18(金) 22:27:54.37ID:2gnKbEDc
パッチ6.1のPLLのパート1が3月上旬に予定されてるけど
パート2もあるってことだし6.1は4月中旬ごろじゃん
なげー
パート2もあるってことだし6.1は4月中旬ごろじゃん
なげー
33Anonymous
2022/02/18(金) 23:39:07.26ID:mfie0tTN FFでメタバースを目指す話しだよ
2022/02/18(金) 23:58:01.64ID:g/9JxmrV
グラ強化されたはいいが表現がリアルになり自キャラが不細工になったり印象が変わると言う可能性は忘れてはならんぞ
35Anonymous
2022/02/19(土) 00:28:45.54ID:14NtMJkg 今後10年続けるために絶はなくします!
ありそう
ありそう
2022/02/19(土) 00:30:58.26ID:dKOs3EA2
WoWからM+パクってきてくれ
2022/02/19(土) 00:49:01.41ID:/qH5vGtO
とりあえず10年続けるならこれくらいは必要だな
・新種族大量追加
SS撮るのもミラプリやるのも今だと限界がある
・ジョブ制ロール制に代わる新システム
すでにレイドまでマンネリ化
この状態で10年は無理
新章エリアからでいいから抜本的な変更
・夏子に変わるライター
とりあえずパンデモは面白くないのでこの路線で新章は無理
・ゲーム内対人ミニゲーム追加
麻雀路線でゲーム内でテーブルゲーとかバトルを色々できるように
これくらいを期待しつつ生放送を見てどうかっすね
・新種族大量追加
SS撮るのもミラプリやるのも今だと限界がある
・ジョブ制ロール制に代わる新システム
すでにレイドまでマンネリ化
この状態で10年は無理
新章エリアからでいいから抜本的な変更
・夏子に変わるライター
とりあえずパンデモは面白くないのでこの路線で新章は無理
・ゲーム内対人ミニゲーム追加
麻雀路線でゲーム内でテーブルゲーとかバトルを色々できるように
これくらいを期待しつつ生放送を見てどうかっすね
2022/02/19(土) 00:59:38.56ID:v1k/eZiM
次の十年の前に
現状のコンテンツ不足やバランス調整、プレイフィーリングの悪さとか
足元を見ろ
現状のコンテンツ不足やバランス調整、プレイフィーリングの悪さとか
足元を見ろ
39Anonymous
2022/02/19(土) 01:07:22.51ID:m3EQg4d0 7.0でPS4切るのは今のPS5普及率でらまずあり得ないが、かといってグラフィックアップデートやDirectX12対応しても新要素の恩恵与れるのはPS5とPCだけだろうな
PCの観点でもレイトレーシングやDirectStorageやDLSSに対応したって動作するのRTXシリーズ以上だろうし足切りラインはそこまで上げないだろう
新生メインクエストのリブートやIDのフェイス対応したほうが新規増やしたいなら現実的な施策かね
PCの観点でもレイトレーシングやDirectStorageやDLSSに対応したって動作するのRTXシリーズ以上だろうし足切りラインはそこまで上げないだろう
新生メインクエストのリブートやIDのフェイス対応したほうが新規増やしたいなら現実的な施策かね
2022/02/19(土) 01:08:21.97ID:klz2rjzs
このスレ新規ちゃんしかおらんの?
ナギってきたら他のゲームやればいいだけだろ
ずっとそういうデザインだぞ
14以外に娯楽が存在しない世界に生きてんのか
ナギってきたら他のゲームやればいいだけだろ
ずっとそういうデザインだぞ
14以外に娯楽が存在しない世界に生きてんのか
2022/02/19(土) 01:12:13.85ID:3e5eAhLa
10年後→スクエニ自体が潰れてサビ終決定
42Anonymous
2022/02/19(土) 01:30:50.34ID:BgmfmXpm >>29
墓エリアが足りません!!ってなりそうw
墓エリアが足りません!!ってなりそうw
43Anonymous
2022/02/19(土) 02:59:38.07ID:ncb0YOLM >>40
アフィブログはひとつのゲームの話しかできないからなぁ
アフィブログはひとつのゲームの話しかできないからなぁ
44Anonymous
2022/02/19(土) 03:39:40.43ID:tnFaFxGt まーわざわざ言い訳するためにPLL開くとは思えんし、
次の10年のためのなんかしらの目玉はあるやろ。
次の10年のためのなんかしらの目玉はあるやろ。
2022/02/19(土) 04:01:53.28ID:0e6NMLLh
マルチバースにするくらいは言って欲しいな
46Anonymous
2022/02/19(土) 04:40:17.86ID:ocA9b2ww グラアプデは来ると思う
ゴールドソーサーアプデ気になる
ゴールドソーサーアプデ気になる
47Anonymous
2022/02/19(土) 05:08:42.02ID:60/shBrZ キャラクリのパーツ大幅に増やすって言ってた
2022/02/19(土) 08:24:21.15ID:h8PJQN+r
本日11時冒頭
「えー・・・ここで、みなさんに大変残念なお知らせがあります」
苦虫を噛み潰した顔
「えー・・・ここで、みなさんに大変残念なお知らせがあります」
苦虫を噛み潰した顔
2022/02/19(土) 08:36:08.09ID:sfdUCdiX
流石に開幕絶延期とかあったら笑っちゃう
50Anonymous
2022/02/19(土) 08:48:14.23ID:1WFoVuFu PSVRには対応しなよ
決められた座標で見渡せるだけでも良いからさ
決められた座標で見渡せるだけでも良いからさ
53Anonymous
2022/02/19(土) 09:18:52.06ID:mqQupZSM あと10年ダイナモチャリオットするの?
54Anonymous
2022/02/19(土) 09:20:26.92ID:WwkliuuK 南方大陸という設定のFF14NGSだろう
2022/02/19(土) 09:25:31.70ID:zfzoH0+A
10年後もタイタンやガルーダと戦わせられるよ
2022/02/19(土) 10:02:42.40ID:d46NS1r1
テスト放送URLキターーー
2022/02/19(土) 10:18:01.29ID:B8xFZWQ3
まあ今日は再新生みたいな発表やろうな
2022/02/19(土) 10:27:18.43ID:d46NS1r1
くだらねえ話ししてるな…
ていうか配信解像度が480pくらいに落ちた
ていうか配信解像度が480pくらいに落ちた
60Anonymous
2022/02/19(土) 10:41:43.70ID:H2Bg/75e なんかもう口調がタメ語になっちゃって鼻につくようになってきたなあ。偉くなっちゃったね
61Anonymous
2022/02/19(土) 10:44:31.14ID:4U+Uwi2i 放送も通訳で上げ底っすか吉田くん?w
2022/02/19(土) 10:52:29.28ID:QUV204+q
えーまずは皆さんに謝らなければいけないことがあります(挨拶)
63Anonymous
2022/02/19(土) 10:59:19.91ID:1c3+Ma+J 偉そうにブチギレてたから再延期はないだろう
あるならもっとしんみりしてる
あるならもっとしんみりしてる
2022/02/19(土) 11:04:57.82ID:/qH5vGtO
さてはじまったなワクワク
65Anonymous
2022/02/19(土) 11:06:36.30ID:NpyFpTp/ はよ内容だけ話して終われや
66Anonymous
2022/02/19(土) 11:07:20.20ID:4U+Uwi2i 切り抜き動画が金稼ぐワケだな
通訳といい中身が薄い
通訳といい中身が薄い
2022/02/19(土) 11:19:14.09ID:/qH5vGtO
やべえずっと過去の10年の話してるw
これやべえだろw
これやべえだろw
2022/02/19(土) 11:20:06.06ID:JvHD146v
なんだこりゃ
2022/02/19(土) 11:21:12.33ID:P+5RhG6T
さすがにひでえな
これいつもの俺たちスゲーのホルホルだろ
時間を無駄に使いすぎ
これいつもの俺たちスゲーのホルホルだろ
時間を無駄に使いすぎ
70Anonymous
2022/02/19(土) 11:21:34.03ID:4U+Uwi2i 振り返るというさらなる水増しw
つまり吉田、俺スゲー頑張ったわの時間(´・ω・`)
つまり吉田、俺スゲー頑張ったわの時間(´・ω・`)
2022/02/19(土) 11:22:01.60ID:ovnl78Rr
これまでの10年をじっくりと振り返るのは大事!w
72Anonymous
2022/02/19(土) 11:22:33.18ID:4U+Uwi2i 吉田が田端を超え始めたなw
73Anonymous
2022/02/19(土) 11:33:17.74ID:5z2GPq2F GTXとRXのクソグラボ使ってる奴等じゃあの
2022/02/19(土) 11:33:56.87ID:/qH5vGtO
グラフィック強化か
どんくらい強化されるかだな
どんくらい強化されるかだな
2022/02/19(土) 11:36:47.36ID:/qH5vGtO
フェイスシステム強化ってことは
ゾディハイスキップ実装かな?
ゾディハイスキップ実装かな?
76Anonymous
2022/02/19(土) 11:46:09.15ID:QMe65r91 下手なやつ増えそう
77Anonymous
2022/02/19(土) 11:46:16.72ID:4U+Uwi2i ※全角100文字まで
にまとめて下さいよ〜(´・ω・`)
にまとめて下さいよ〜(´・ω・`)
78Anonymous
2022/02/19(土) 11:47:30.28ID:cJl/GoNl まさかのリット
2022/02/19(土) 11:57:56.39ID:/qH5vGtO
ここまでグラフィックアップデートとフェイス対応のみ
まあグラフィックアップデートは当然来るよね
まあグラフィックアップデートは当然来るよね
2022/02/19(土) 12:07:14.54ID:/qH5vGtO
グラフィックアップデートまあまあ変わりそうだな
キャラは
キャラは
2022/02/19(土) 12:11:07.15ID:r9CajRy/
グラフィックスアップデート素晴らしいな
2022/02/19(土) 12:12:16.32ID:/qH5vGtO
フェイス強化はかなりどうでもいいけどグラフィックアップデートはまあまあグッドサプライズね
ただ重要なのはコンテンツだからなあ
お喋りツールじゃないし(ゲーム内会話も全くないし)
ただ重要なのはコンテンツだからなあ
お喋りツールじゃないし(ゲーム内会話も全くないし)
83Anonymous
2022/02/19(土) 12:16:35.22ID:4U+Uwi2i 無能がよくやる
だらだら時間を捨てて、私とりあえず頑張ってますアピールの
Zoom会議っすかコレ?(´・ω・`)
だらだら時間を捨てて、私とりあえず頑張ってますアピールの
Zoom会議っすかコレ?(´・ω・`)
2022/02/19(土) 12:17:26.08ID:+3QOOg/l
やっぱり吉田だなぁ
グラフィックスアップデートの方向性が100点だ
ユーザーのことわかってない運営だと
最新のグラでバリバリ光らせたり肌をテカらせたりしそうなところだが
押さえるべきところをちゃんとわかっている
グラフィックスアップデートの方向性が100点だ
ユーザーのことわかってない運営だと
最新のグラでバリバリ光らせたり肌をテカらせたりしそうなところだが
押さえるべきところをちゃんとわかっている
2022/02/19(土) 12:20:43.50ID:/qH5vGtO
んーまあただそこまで大幅にグラフィック強化かなあ?
実機で見ないと分からんが
今日のちら見せくらいのクオリティだと
ゲーム内で光の当て方とか工夫すればできるレベルじゃない?
実機で見ないと分からんが
今日のちら見せくらいのクオリティだと
ゲーム内で光の当て方とか工夫すればできるレベルじゃない?
86Anonymous
2022/02/19(土) 12:23:35.72ID:QMe65r91 背景ええやん!!!!黒く潰れるとこが少なくなってていい!!!
87Anonymous
2022/02/19(土) 12:25:25.48ID:Pdk3aAdi DPSやタンクで先釣り奴増えて、馬鳥うまうまか
2022/02/19(土) 12:29:36.15ID:/qH5vGtO
フィールドのライト強化か
これも実機で見ないと分からんなあ
余計ジャギジャギして見えるとことかもあるかもしれんし
これも実機で見ないと分からんなあ
余計ジャギジャギして見えるとことかもあるかもしれんし
2022/02/19(土) 12:34:32.35ID:/qH5vGtO
フィールドのオブジェクト追加はいいな
既存マップ全強化するのか?
既存マップ全強化するのか?
2022/02/19(土) 12:40:52.36ID:9dxooeRa
【family】第68回 FFXIV PLL祝勝会スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1645241567/
こっちでやろうや
あっちは気持ち悪い穴ゴミがいてネガっばかり
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1645241567/
こっちでやろうや
あっちは気持ち悪い穴ゴミがいてネガっばかり
2022/02/19(土) 12:41:48.69ID:PvsJY8yQ
馬鳥注意報
95Anonymous
2022/02/19(土) 12:45:59.23ID:ncb0YOLM >>92
5レスしかなくて草草の草
5レスしかなくて草草の草
2022/02/19(土) 13:02:29.13ID:Z/xLhy2W
こっちに書き込んでほしいか?
うまどりw
うまどりw
2022/02/19(土) 13:21:00.67ID:wn7+1ucx
・グラフィックアップデート(多少)
・フェイス全対応
・アプデ間隔伸びます
んー今回の発表は以上か
コンテンツが抜本的に変わっていく可能性は低そう
・フェイス全対応
・アプデ間隔伸びます
んー今回の発表は以上か
コンテンツが抜本的に変わっていく可能性は低そう
2022/02/19(土) 13:27:18.83ID:wn7+1ucx
アプデ間隔が伸びるのってFF16が完成してもスタッフ戻ってこないってことかな
なんかかなり終わった気がするな
なんかかなり終わった気がするな
2022/02/19(土) 13:31:58.31ID:Xi9wTpFA
>>98
なんでそんな解釈になるんだよ
ちゃんと聞いてなかったのか?
ジョブもゲーム内アイテムもアセットの量も増えて
タスクがどんどん多くなっているのだから仕方ないだろう
かつてドラクエ2は数ヶ月で作れたが
スタッフを増やしたところでドラクエ12を数ヶ月で作れるか?
答えはNOだ
なんでそんな解釈になるんだよ
ちゃんと聞いてなかったのか?
ジョブもゲーム内アイテムもアセットの量も増えて
タスクがどんどん多くなっているのだから仕方ないだろう
かつてドラクエ2は数ヶ月で作れたが
スタッフを増やしたところでドラクエ12を数ヶ月で作れるか?
答えはNOだ
100Anonymous
2022/02/19(土) 13:33:24.31ID:4oLUJmMJ102Anonymous
2022/02/19(土) 13:34:53.05ID:ncb0YOLM 先々タスク多くなる前提でスケジュール管理しないゴミカスディレクター認定で草
103Anonymous
2022/02/19(土) 13:35:52.30ID:d00OC6Rt フェイス対応進めるならなおさらエンドコンテンツへの挑戦権を雑魚に与えない工夫をいれろ
104Anonymous
2022/02/19(土) 13:36:12.23ID:VSddTZwL >>100
恒例アプデ規模の増大とグラフィックスアップデート準備と序盤の改修まで同時進行でやってるタイトル教えてくれ
恒例アプデ規模の増大とグラフィックスアップデート準備と序盤の改修まで同時進行でやってるタイトル教えてくれ
105Anonymous
2022/02/19(土) 13:37:39.99ID:CM/IoU9C 段階分けるとはいえよくこの凄まじい規模のゲームでグラ全面改修決めたわ
新エリア、新装備だけかと思ってた
新エリア、新装備だけかと思ってた
106Anonymous
2022/02/19(土) 14:00:46.93ID:JpMoYqbE グラフィックのアプデが斜め上じゃなくてちゃんと考えてやってるのが良かったリアルになって自キャラのイメージ変わったら悲しいし
ただフェイスタイプも増やしてくれ無理ならせめて顔パーツの組み合わせくらい決めさせてくれ4パターンしかないって少なすぎる
ただフェイスタイプも増やしてくれ無理ならせめて顔パーツの組み合わせくらい決めさせてくれ4パターンしかないって少なすぎる
107Anonymous
2022/02/19(土) 14:01:45.96ID:vk6HExtU フォトリアルな方が好きだしなんならララフェルとかいうふざけた種族は消してほしいけどな
108Anonymous
2022/02/19(土) 14:22:47.15ID:tg7t8YvO >>104
uo wow eq
uo wow eq
109Anonymous
2022/02/19(土) 14:23:04.78ID:tg7t8YvO111Anonymous
2022/02/19(土) 14:33:51.50ID:iJ993bnY ララフェル以外のヒカセンのモブ感ときたら
なんでもないシーンでもプッて笑っちゃうわ
どうしてやつらは平気なんだ
なんでもないシーンでもプッて笑っちゃうわ
どうしてやつらは平気なんだ
112Anonymous
2022/02/19(土) 15:38:59.18ID:/qH5vGtO 次の10年間の可能性感じた?
113Anonymous
2022/02/19(土) 15:40:45.50ID:52hzEuVp いやまったく
114Anonymous
2022/02/19(土) 15:42:48.09ID:iJ993bnY 残念ながら…
115Anonymous
2022/02/19(土) 15:49:53.28ID:iJ993bnY 今回の10年PLLで何が見れなくてガッカリしたかを突き詰めたら
FF14に自分が何を求めているかがよく理解できるだろう
ムチャな要望だが本当は7.0のストーリーや舞台が知りたかったんだ
FF14に自分が何を求めているかがよく理解できるだろう
ムチャな要望だが本当は7.0のストーリーや舞台が知りたかったんだ
116Anonymous
2022/02/19(土) 15:53:47.50ID:7NjFvbrn 結局雑談が99割で中身がなかったな
117Anonymous
2022/02/19(土) 15:56:23.98ID:/qH5vGtO ていうかメジャーパッチ間隔4ヶ月×5で20ヶ月プラス休暇ってことはさ
7.0自体も2年以上後なんじゃないの?
2024年確定じゃねこれ?
7.0自体も2年以上後なんじゃないの?
2024年確定じゃねこれ?
118Anonymous
2022/02/19(土) 15:59:47.51ID:/qH5vGtO 7.0が2024年リリース
それまでの約2年間の予定
・パンデモ
・ミソロジー
・無人島
・絶2個
・DD1個
・武器作成
・難易度変化ダンジョン(ソロ可)
シナリオ終わった燃え尽き感の中でこれか...
それまでの約2年間の予定
・パンデモ
・ミソロジー
・無人島
・絶2個
・DD1個
・武器作成
・難易度変化ダンジョン(ソロ可)
シナリオ終わった燃え尽き感の中でこれか...
119Anonymous
2022/02/19(土) 16:00:27.40ID:xb0UJP7V なんかもっと大掛かりな事を企んでいるのかと期待してたから割とガッカリだったわ…
120Anonymous
2022/02/19(土) 16:01:10.28ID:iJ993bnY 夏冬は休暇挟むから4カ月半っつってたな
6.1 2022年4月
6.2 2022年9月
6.3 2023年2月
6.4 2023年6月
6.5 2023年11月
7.0 2024年6月
こんな感じになりそう
6.1 2022年4月
6.2 2022年9月
6.3 2023年2月
6.4 2023年6月
6.5 2023年11月
7.0 2024年6月
こんな感じになりそう
123Anonymous
2022/02/19(土) 19:14:30.20ID:/qH5vGtO つーか多分だけどこれ新規が定着してねえな?
だからゲームを進行してもらうための全フェイス対応だろ?
ユーザーの進行具合は情報として簡単に収集できっから
突貫で蒼天までフェイス対応ってのがそれだ
物凄い勢いで新規減ってんじゃね?
だからゲームを進行してもらうための全フェイス対応だろ?
ユーザーの進行具合は情報として簡単に収集できっから
突貫で蒼天までフェイス対応ってのがそれだ
物凄い勢いで新規減ってんじゃね?
124Anonymous
2022/02/19(土) 19:20:32.76ID:L6Wmca87 何百時間あるストーリーを一気に駆け抜ける人ならいいけどチマチマ他ゲーやりながらだと時間かかり過ぎて飽きてくる
特に紅蓮入った辺りで戦闘もそれ以外も難易度上がるから余計面倒になるね
特に紅蓮入った辺りで戦闘もそれ以外も難易度上がるから余計面倒になるね
125Anonymous
2022/02/19(土) 19:25:06.98ID:5VnILNas メインクエの改修とか全部無駄なんよな
今更8年前のゲームをやるやつなんているわけねーじゃん
今更8年前のゲームをやるやつなんているわけねーじゃん
126Anonymous
2022/02/19(土) 19:26:51.72ID:iJ993bnY 現在人口を個人の体感で語ってもあまりアテにならんから
ユーザー調べの情勢調査を何度か経て変動傾向が明らかになるまではってとこだろう。
そりゃ減る減らないでいけば間違いなく減ると思うが
その度合いもゲームに対するプレイヤーの期待次第なわけで今のとこすげえ先行き不安
ユーザー調べの情勢調査を何度か経て変動傾向が明らかになるまではってとこだろう。
そりゃ減る減らないでいけば間違いなく減ると思うが
その度合いもゲームに対するプレイヤーの期待次第なわけで今のとこすげえ先行き不安
127Anonymous
2022/02/19(土) 20:15:06.92ID:rUxNcpe5 んー時代の流れだろ
ソシャゲで基本1人で遊ぶ事に慣れてる層も増えたし
ソシャゲで基本1人で遊ぶ事に慣れてる層も増えたし
129Anonymous
2022/02/19(土) 20:31:45.59ID:0vhgkrFW130Anonymous
2022/02/19(土) 21:47:47.34ID:2CIKAtxh 定食すら作れないのかよ
131Anonymous
2022/02/19(土) 22:00:45.48ID:BRvcO8+a フェイス対応させすぎじゃね?
132Anonymous
2022/02/19(土) 23:06:07.75ID:l2ZZpL+T フェイスでレベリングが普通になった結果、アラやPT戦だとろくに動けない人ばかりになりそうだなw
133Anonymous
2022/02/19(土) 23:57:26.36ID:x3PfqfZv >>123
知り合いの♀が外郭で萎えて辞めたよw
知り合いの♀が外郭で萎えて辞めたよw
134Anonymous
2022/02/20(日) 00:12:18.55ID:46ogmTgV 外郭魔導城は新規初見だと意味不明だろうからな
135Anonymous
2022/02/20(日) 10:37:22.37ID:w+Tgn1BP FF11みたいに物語を横に広げるんじゃなくて、
ひたすら縦に積み上げていく作品構造なんで、
最新作が評判良くても今から始めて追いつくのが
物量的に結構しんどいのはわかる
しかも序盤の物語本当につまらんし
ひたすら縦に積み上げていく作品構造なんで、
最新作が評判良くても今から始めて追いつくのが
物量的に結構しんどいのはわかる
しかも序盤の物語本当につまらんし
136Anonymous
2022/02/20(日) 10:56:23.11ID:1r6eXRij 11みたいなPS2グラを未だに稼働させてるみたいに
今後の10年はアップデート無しサーバーメンテナンスのみになるだけやろ
今後の10年はアップデート無しサーバーメンテナンスのみになるだけやろ
137Anonymous
2022/02/20(日) 11:00:30.05ID:ltXUp6bJ スクエニのグラフィックアップデートといえばFEZですねぇ
138Anonymous
2022/02/20(日) 12:02:14.88ID:1NZgW2xT パッチ7.0でソロプレイ可を売りにして、一気に新規ユーザー(オンゲー苦手)を獲得する狙いだね。これは。
まあ戦略としては上手いだろ。
まあ戦略としては上手いだろ。
139Anonymous
2022/02/20(日) 12:06:06.13ID:sQyRp5tP ドラクエも確かストーリーはソロできるしな
全体的に見て今後8人IDのすべてが4人に改修されてフェイス対応されるなら
ハーデスとかもフェイス対応するんかね?あそこ直前に仲間やられてるがw
全体的に見て今後8人IDのすべてが4人に改修されてフェイス対応されるなら
ハーデスとかもフェイス対応するんかね?あそこ直前に仲間やられてるがw
140Anonymous
2022/02/20(日) 12:20:17.22ID:MeMZFLkr ホーリーボルダーとかか
何かしら計画はあったけど長年ほっといた感はあるな
何かしら計画はあったけど長年ほっといた感はあるな
141Anonymous
2022/02/20(日) 12:20:53.53ID:g/5xTcf1 天動4ソロのタイムゲート中みたいに登場人物全員俺にしとけ
142Anonymous
2022/02/20(日) 12:21:01.50ID:m3Y/1MYV143Anonymous
2022/02/20(日) 12:26:13.63ID:IiwZRvrS いくらPS5が普及してないとはいえ10年近く前のハードを切り捨て無いとはな
DirectX 12準拠にしてレイトレDLSS標準装備しないと流石に時代から取り残されるグラになるな今のwowみたいに
DirectX 12準拠にしてレイトレDLSS標準装備しないと流石に時代から取り残されるグラになるな今のwowみたいに
144Anonymous
2022/02/20(日) 12:50:32.28ID:w+Tgn1BP レイトレ標準装備とかイチから作り直してもろくに動かんやろ
オフゲじゃねーんだぞ
オフゲじゃねーんだぞ
145Anonymous
2022/02/20(日) 13:34:56.89ID:vkcNkM07 レイトレ入れたところでゲームが面白くなるわけじゃないやろ
おはSS勢は喜ぶかもしれんがそういうやつらは多分PCスペックが足りない
おはSS勢は喜ぶかもしれんがそういうやつらは多分PCスペックが足りない
146Anonymous
2022/02/20(日) 14:14:14.05ID:iKuSuIq3 エンジンの更新なかったねー
まぁだったら新作作るわって話か
まぁだったら新作作るわって話か
147Anonymous
2022/02/20(日) 15:40:22.23ID:XHaD68Qp148Anonymous
2022/02/20(日) 15:51:15.93ID:AKTgWACD グラ向上とは簡単に言うけど
今まで作った膨大なキャラ、マップ、装備のグラをひたすら見直し、改善、確認してる部署があるってことだよなぁ
俺だったら最新コンテンツにも関われずにずっとそんなことやらされたら辞めちゃいそうw
今まで作った膨大なキャラ、マップ、装備のグラをひたすら見直し、改善、確認してる部署があるってことだよなぁ
俺だったら最新コンテンツにも関われずにずっとそんなことやらされたら辞めちゃいそうw
149Anonymous
2022/02/20(日) 16:15:07.87ID:JIaQWUMS >>148
無能ちゃんはそゆことやらされちゃうゾw
無能ちゃんはそゆことやらされちゃうゾw
150Anonymous
2022/02/20(日) 17:23:45.23ID:kDBkL6MQ フェイス拡充で動き駄目な奴増えそうってレスちらちらあるけど逆っしょ
フェイスは自分が死んだら即スタート戻りだから
戦闘中だったボスを0からやり直しなので
むしろ全員PCで介助を受けてよくわかってないまま出荷されてく現状のが地雷量産に繋がってる
フェイスは自分が死んだら即スタート戻りだから
戦闘中だったボスを0からやり直しなので
むしろ全員PCで介助を受けてよくわかってないまま出荷されてく現状のが地雷量産に繋がってる
151Anonymous
2022/02/20(日) 18:39:15.02ID:WGV6gn6J PC版を発展させていくにしても、どこかでDirectX12対応をやらなくてはいけません。
って昔吉田が言ってたしかつてDirectX11に対応したみたいに何時か確実にやると思うよ
レイトレは否定的な発言してたからやらんと思う
って昔吉田が言ってたしかつてDirectX11に対応したみたいに何時か確実にやると思うよ
レイトレは否定的な発言してたからやらんと思う
152Anonymous
2022/02/20(日) 21:17:36.51ID:2X2TA77w グルポ内だけレイトレ対応でもええんやけどな
SS勢としては
SS勢としては
153Anonymous
2022/02/21(月) 04:21:33.46ID:CDtzC7gm MMOでレイトレはそれこそ10年後じゃないと無理だな
154Anonymous
2022/02/21(月) 06:59:24.80ID:7S5LpBIT WoWが対応してるからMMOだから無理って訳じゃない
14もPS5がRTXみたいにレイトレ専用のチップを搭載していたらとりあえず対応してたかも知れない
14もPS5がRTXみたいにレイトレ専用のチップを搭載していたらとりあえず対応してたかも知れない
155Anonymous
2022/02/21(月) 09:17:47.64ID:DIwtjNI4 別に比較するわけじゃないけどPSO2なんて標準の設定3からだとグラ向上に手を入れる余地は
大いに必要性もあってNGSでああいうことをやったのだろうし
14は初期の開発が優秀だったのか丁寧に作られた画作りが基本にあるんだから
PS3で表現できるグラに合わせたところも残ってるんだろうし
テクスチャやライティングをちょっといじるだけでも印象はずいぶん変わりそうだがな
それよりもテレポなどファストトラベルしてるわけでもないのにブロック移動で画面暗転を
どうにかしてほしいもんだ。旧14にあった地続きって雰囲気な
大いに必要性もあってNGSでああいうことをやったのだろうし
14は初期の開発が優秀だったのか丁寧に作られた画作りが基本にあるんだから
PS3で表現できるグラに合わせたところも残ってるんだろうし
テクスチャやライティングをちょっといじるだけでも印象はずいぶん変わりそうだがな
それよりもテレポなどファストトラベルしてるわけでもないのにブロック移動で画面暗転を
どうにかしてほしいもんだ。旧14にあった地続きって雰囲気な
156Anonymous
2022/02/21(月) 10:41:10.22ID:NpBsOZKB >>123
減ってるかはともかく新規は90までストーリーやってるだけで一気に進めた場合そこで壁にぶち当たるのは確か
おもにpsの面でね
ストーリーだけなら適当にやっててもなんとかなるけど極とかパンデモ(ノーマルですら)で壁を感じるようだね
減ってるかはともかく新規は90までストーリーやってるだけで一気に進めた場合そこで壁にぶち当たるのは確か
おもにpsの面でね
ストーリーだけなら適当にやっててもなんとかなるけど極とかパンデモ(ノーマルですら)で壁を感じるようだね
157Anonymous
2022/02/21(月) 10:42:34.81ID:NpBsOZKB158Anonymous
2022/02/21(月) 10:44:23.11ID:NpBsOZKB >>138
というよりバトルコンテンツ軽視に舵を切るんだろうね
というよりバトルコンテンツ軽視に舵を切るんだろうね
159Anonymous
2022/02/21(月) 12:26:42.88ID:RNLz8i/S >>158
ストーリー軽視になる気がすんだけどね。7.0で漆黒暁月を超えるシナリオは無理でしょ。石川夏子も一歩引くらしいし。それを見越して、それ以外の要素、グラやバトル周り、をアップデートしてくんじゃないかとオレは思ってる。
ストーリー軽視になる気がすんだけどね。7.0で漆黒暁月を超えるシナリオは無理でしょ。石川夏子も一歩引くらしいし。それを見越して、それ以外の要素、グラやバトル周り、をアップデートしてくんじゃないかとオレは思ってる。
160Anonymous
2022/02/21(月) 12:50:28.11ID:UER7bsJ/ 業界の人とか詳しい人に聞きたいんだけど
7.0からはパソコン買い替え必須レベル?
CPUはi5-8400グラボはGTX1050Tiなんだけど
7.0からはパソコン買い替え必須レベル?
CPUはi5-8400グラボはGTX1050Tiなんだけど
161Anonymous
2022/02/21(月) 12:52:34.42ID:UER7bsJ/ 標準画質で動いてくれるなら買い替えなくて済むんやが
162Anonymous
2022/02/21(月) 13:08:29.32ID:l3ioU7Dq グラボ1080くらいはいるんじゃね
163Anonymous
2022/02/21(月) 13:10:47.59ID:IOXUA0T/ 解像度次第わよ
164Anonymous
2022/02/21(月) 13:13:59.98ID:yMLMGD5p フルHDで非常に快適出てるなら買い換え必要ないかなとは思ってはいる。
165Anonymous
2022/02/21(月) 13:35:37.95ID:pvPQ7so0 10年への挑戦って結局何だったのw
166Anonymous
2022/02/21(月) 13:42:06.68ID:rdrNvAIA 1080新品で15万はするぞ。
高すぎるわ。
2年後も下がらんだろし。
高すぎるわ。
2年後も下がらんだろし。
167Anonymous
2022/02/21(月) 13:54:17.85ID:agsmS3sg グラアプデって要は今あるような細かな設定を追加して
それをonにしていくときれいに見える選択もできますよ
だろうから、それ選ばなければいいだけじゃね?
それをonにしていくときれいに見える選択もできますよ
だろうから、それ選ばなければいいだけじゃね?
169Anonymous
2022/02/21(月) 17:33:31.91ID:eXoupRHi 流石に2年後までにはPS5普及しとるやろwwwwwwwwwww
170Anonymous
2022/02/21(月) 19:29:57.17ID:7S5LpBIT 供給不足が解消され普通に普及してるかも知れないし
供給不足が解消されようやく普及し始めた頃かも知れない
2023年以降も半導体不足は続くって言ってる人達もいるからどうなるかわからん
2年後も半導体が不足しててPS5の供給不足やグラボの高騰も続いてる地獄な未来じゃなきゃいいね
供給不足が解消されようやく普及し始めた頃かも知れない
2023年以降も半導体不足は続くって言ってる人達もいるからどうなるかわからん
2年後も半導体が不足しててPS5の供給不足やグラボの高騰も続いてる地獄な未来じゃなきゃいいね
171Anonymous
2022/02/21(月) 19:56:58.82ID:epOCZT9t 今、14を4kでプレイしてる人は
グラフィックアップデートで激重になんのかね
現状14のグラですら4kちょい重そうだけど
グラフィックアップデートで激重になんのかね
現状14のグラですら4kちょい重そうだけど
172Anonymous
2022/02/21(月) 20:07:56.47ID:rTjz82xe 3080でも安定して4K60fpsきつかったっけ
2080のときのはなしだった気もするが忘れた
2080のときのはなしだった気もするが忘れた
174Anonymous
2022/02/21(月) 21:47:41.57ID:+BCj/m9Y175Anonymous
2022/02/21(月) 22:14:02.74ID:awuyAJNd 最高品質で60fps張り付きが理想だからね
それが必要ないなら標準以下ノートPCのグラフィック辺りなら1080でも4K60fps余裕よ
それが必要ないなら標準以下ノートPCのグラフィック辺りなら1080でも4K60fps余裕よ
176Anonymous
2022/02/21(月) 22:20:17.69ID:x2KYmHwB 3080Ti使ってるが4Kでギリ120fpsくらいだな軽いエリアなら
178Anonymous
2022/02/22(火) 03:37:24.36ID:Vg0wX8Dn PS4切らないって言ってるし激重にはならんやろ
179Anonymous
2022/02/22(火) 10:07:46.06ID:27OJs1mI 3070 4kで50〜55くらいだな確か
180Anonymous
2022/02/22(火) 22:26:54.47ID:FpQkrys9 1080が15万もするのか…5年くらい経ってるやろ出てから
181Anonymous
2022/03/03(木) 16:15:26.46ID:oHxvek6G ・漆黒、暁月で人気絶頂
・多額の投資でDC拡張
・次の10年を語り始める
どれも死亡フラグだと気づいてるか?
体感だが12月をピークに恐ろしい勢いでユーザーが減っている
近々DCシャッフルの無期限延期を発表
オセアニアDCの早期統合まであると見ている
・多額の投資でDC拡張
・次の10年を語り始める
どれも死亡フラグだと気づいてるか?
体感だが12月をピークに恐ろしい勢いでユーザーが減っている
近々DCシャッフルの無期限延期を発表
オセアニアDCの早期統合まであると見ている
183Anonymous
2022/03/03(木) 17:36:44.71ID:+d/Tmw7k VR対応はよ
14が対応したら一応そこそこ売れる波は来る
14が対応したら一応そこそこ売れる波は来る
184Anonymous
2022/03/03(木) 18:02:19.01ID:SDO3JF7U ゴーグル系はよほど美麗でないと流行らないよ
一般人がぞろぞろ数万のヘッドセット買って常用すると思うか
一般人がぞろぞろ数万のヘッドセット買って常用すると思うか
186Anonymous
2022/03/03(木) 19:33:14.23ID:+d/Tmw7k ダメかぁ、、俺はタイタンやってみたくて仕方ないんだがw
187Anonymous
2022/03/03(木) 19:43:12.24ID:CXL/PdF2 まずは主観モードで全部やってみるのをオススメします
188Anonymous
2022/03/03(木) 19:43:19.17ID:hpaaor4W 元々DCシャッフルなんて計画はない
公平性を理由にDCシャッフルしろって言ってる人達は居る
公平性を理由にDCシャッフルしろって言ってる人達は居る
189Anonymous
2022/03/03(木) 23:17:05.17ID:KmkowNi3 既存DCから2-3ワールドずつピックアップして
新DC立ち上げる、て話だから、その新DC自体は
DCシャッフルと言えなくもないか
新DC立ち上げる、て話だから、その新DC自体は
DCシャッフルと言えなくもないか
190Anonymous
2022/03/04(金) 05:37:32.76ID:Jcp5P/Fm 既存DCがシャッフルされない時点でシャッフルなんて単語使っちゃ駄目よ
191Anonymous
2022/03/04(金) 11:52:26.06ID:mJaE6svf どう選ばれても不満しかでないと思うが大丈夫なんかね?
192Anonymous
2022/03/04(金) 14:11:29.38ID:5bCbgzW3 シャッフルでも入れ替えでもなんでもいいわ
なんでキモヲタって話題の本筋からズレたところで揚げ足取って話を止めるんだろう
なんでキモヲタって話題の本筋からズレたところで揚げ足取って話を止めるんだろう
193Anonymous
2022/03/04(金) 18:13:45.78ID:Jcp5P/Fm 今日の再編に関する発表直後とかは不満しか出ないけれど
再編が実施されて暫く経ったら住めば都状態よ
再編が実施されて暫く経ったら住めば都状態よ
194Anonymous
2022/03/05(土) 00:29:22.53ID:QJh5/Jgx トンベリ移動しないのか、とか言ってる奴いてワロタ
DC内最大人口の鯖移動するわけねぇだろ
DC内最大人口の鯖移動するわけねぇだろ
195Anonymous
2022/03/05(土) 02:33:52.00ID:E5U6iTAa 決まった後にそんなこと言われましても
196Anonymous
2022/03/06(日) 10:30:48.58ID:p4xXA7Nc 居心地の問題じゃなくて喚いてるのは作り上げたコミュニティの瓦解が大半だろう、CWだってわざわざDCに来てもらわないと使えないとかほぼ無意味だし。
会いに行けるんだからいいじゃんみたいな吉田の考え方自体に苛つくわ、だったら鯖間テレポみたいにすぐ来れるような技術を実装してからやれよって思うし。
会いに行けるんだからいいじゃんみたいな吉田の考え方自体に苛つくわ、だったら鯖間テレポみたいにすぐ来れるような技術を実装してからやれよって思うし。
197Anonymous
2022/03/06(日) 19:54:16.68ID:I81zXyEz コミュニティがそんなに大事なら元のDCに戻れよめんどくさい奴だな
198Anonymous
2022/03/06(日) 20:01:29.32ID:aMrDRxcw それやって家がなくなるのが嫌だってワガママ言ってるんでしょ
199Anonymous
2022/03/06(日) 21:47:05.42ID:o+lOi76q でも移動しないサーバーの人はそんな心配ないけど移動する人は家かコミュかを迫られるからそりゃ不満も出るでしょ
自分は移動しないサーバーだったから良かったけど不満に思う気持ちもわかるよ
それを吉田がなんでこんな不満でるの?みたいな感じで言うから余計にだと思う
自分は移動しないサーバーだったから良かったけど不満に思う気持ちもわかるよ
それを吉田がなんでこんな不満でるの?みたいな感じで言うから余計にだと思う
200Anonymous
2022/03/06(日) 23:57:07.39ID:rOygem6D そもそも何をどう見たら「なんでこんな不満でるの?」
みたいな感じで言ってるように見えるんだ
ほぼ平謝りだったろ
みたいな感じで言ってるように見えるんだ
ほぼ平謝りだったろ
201Anonymous
2022/03/08(火) 18:13:24.21ID:RN04u5rB 家の話全く理解出来てない奴らが多すぎてえ??ってなってただけだろあれ
別にわかりにくい説明でもなかったのにわからないやつら多過ぎて見てるこっちもびっくりしたレベルだしや
別にわかりにくい説明でもなかったのにわからないやつら多過ぎて見てるこっちもびっくりしたレベルだしや
202Anonymous
2022/03/09(水) 12:54:51.23ID:Tnez9bPv 分からない人が多い現状を把握する→分からない人を馬鹿にする、になる人もいるんだよな
説明パネル作りますねって言ってるのも、分からない人を馬鹿にするように見えてしまう、生きづらそうな被害妄想
説明パネル作りますねって言ってるのも、分からない人を馬鹿にするように見えてしまう、生きづらそうな被害妄想
203Anonymous
2022/03/09(水) 13:45:05.54ID:ID3KlQeH グラフィック良くするのは大歓迎だが
離席時やバックグラウンド時のフレームレート制限を
もっとしっかりして欲しい
プレイ中400W超はまぁ仕方ないとして
グラボ70%電力制限してるのに離席時も200W超は食い過ぎだわ
離席時やバックグラウンド時のフレームレート制限を
もっとしっかりして欲しい
プレイ中400W超はまぁ仕方ないとして
グラボ70%電力制限してるのに離席時も200W超は食い過ぎだわ
204Anonymous
2023/09/08(金) 14:53:03.20ID:2p5gYsn8205Anonymous
2023/10/19(木) 22:59:07.81ID:ESfLsNf1 なんで時間ってこんなに長く感じるんだろう
206Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:39.67ID:uJhEc0Lk 金持ちの客ついたら
207Anonymous
2024/02/18(日) 20:46:24.46ID:U1q0W8Le 🧐🧐🧐
はい本丸きた🌜🌜🌜🏺🏺🏺🌛🌛🌛
はい本丸きた🌜🌜🌜🏺🏺🏺🌛🌛🌛
208Anonymous
2024/02/18(日) 20:55:21.97ID:ZZP/ks0n 厳し過ぎるだろ
同姓同名の知り合いいるからドキッとした番号じゃないとしたら顔デカすぎって思って
同姓同名の知り合いいるからドキッとした番号じゃないとしたら顔デカすぎって思って
209Anonymous
2024/03/04(月) 00:05:18.80ID:YirEN9l6 それならアミューズから若手引っ張ってきそう
誰が当てはまるか教えてもらえませんかね?
誰が当てはまるか教えてもらえませんかね?
210Anonymous
2024/03/10(日) 00:47:53.93ID:N0azbZX8 実際特に中止になって感じやな
はやく体重計に乗り上げる形に体がなんGと親和性ないと矛盾してるだけだろ
はやく体重計に乗り上げる形に体がなんGと親和性ないと矛盾してるだけだろ
211Anonymous
2024/03/10(日) 01:12:14.89ID:5TFVEBhf 死んだとしたらよっぽど偏向だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- (´・ω・`)みんなで写真撮ろうよ!
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- ニートだけど週4でウーバーしてる