グラ向上とは簡単に言うけど
今まで作った膨大なキャラ、マップ、装備のグラをひたすら見直し、改善、確認してる部署があるってことだよなぁ
俺だったら最新コンテンツにも関われずにずっとそんなことやらされたら辞めちゃいそうw