「蛮族呼びはやめよう」って意見フォーラムにもあったしなんなら漆黒から既にあった筈なのに
「メモとっといて」は流石にわざとすぎるし
「ユーザーの意見をすぐ取り入れてくれる!」は流石にテンパ過ぎる