どう考えてもモルボル休ませて
モルボルいないって話題にしたあと
スタッフに休みを〜って求人の下りやって
後日、実はモルボルがペットの死去を報告し
ペットの危篤を理由に休める超ホワイト企業ってイメージばら撒いた方がよかったっしょ