>>260
脱線も味なら翻訳待ちもまた味
それで5万人超の人間が一堂に会するってなかなかないことだぞ?

お殿様が下々の者に上意下達しかないニンダイに比べれば
数少ないファンと運営側の交流という面でまったく別次元の存在だろうに