蛮族のパフォーマンスは本当に寒かったな
あんなわざとらしい安っぽいパフォーマンスで感動できる人とは一生わかりあえないだろうな
つかフォーラムに普通にスレ立ってるしスタッフがユーザの意見拾えてないだけじゃん