みなさんの課金で新しく人を雇っても三角の頂点レベル(自分ら既存スタッフ)はなかなか増えない
どうしてもそこで滞って、優秀な外注に頼んでも限界がある
優秀な人をお待ちしてますみたいなこと言ってたよ
新人スタッフからしてみれば遠回しにお前ら使えねーって意味になる
蛮族exを面白い話作れない言って遠回しにシナリオ班無能扱いした時と同じ