パワハラってことでもないが
吉田はプロデューサーは下りた方が良かったな
だって外注まで含めた効率的な開発環境を10年やって構築できなかったんだから才能ないでしょ彼
それで延期しますパッチ間隔伸ばしますPLLでお願いすればみんな反対しないじゃ本末転倒じゃねえの

それも結局吉田がイキってるから誰もPなんかやらねえよってなってるんじゃないかと疑わしいんだよな