あのさ、吉田と同じベクトルで14ブランドマーケティングを管理出来る人間がいないってことやろ
お前らみたいなユーザー、自社社員、業務委託してる取引先、会社、全てを背負ってるんだから
部下を無能なんて言ってないだろ吉田は
管理職やったことありゃ分かる筈なんだけどやっぱり君たちニートなのか?