吉田の代替役がいないならいないでそれに合わせた実装量にすりゃいいだろ
なんで見栄はってベテランスタッフに負担かかる実装やろうとしてんのか意味不明
暁月は新人育てる期間だって割り切りゃ良いじゃん
1拡張間でコンテンツが定食のみでも客減らんでしょ
覇権なのにビビってんの?