今後のロードマップ(パッチ6.1〜6.5詳細)公開↓
https://i.imgur.com/iUrMhRc.jpg
https://i.imgur.com/L9TjwxJ.jpg
https://i.imgur.com/WFJbDL9.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】第68回PLL-次の10年へ-感想反省会 part3【グラフィックアップデート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 7f82-GFUt)
2022/02/20(日) 09:43:41.08ID:LRP33O5T0102Anonymous (ワッチョイ bf83-DwX/)
2022/02/22(火) 12:06:34.52ID:0+LCiNVD0103Anonymous (ワッチョイ 8f73-k8v1)
2022/02/22(火) 12:17:05.78ID:xozrIY2o0 >>99
昔から旧14ガーしか言ってないぞアイツ
昔から旧14ガーしか言ってないぞアイツ
104Anonymous (スップ Sd1f-LZuC)
2022/02/22(火) 12:29:57.70ID:UBL9HFKtd 自分とこのスタッフが作ったやつをいつまでも貶してるもんな
流石にそろそろ自分のやらせてきたことを見つめ直して貰わんとな
これだからプライドモンスターは扱いに困るんや
流石にそろそろ自分のやらせてきたことを見つめ直して貰わんとな
これだからプライドモンスターは扱いに困るんや
105Anonymous (ブーイモ MMff-Vb8k)
2022/02/23(水) 13:19:29.86ID:xnxFUoa+M FM2のリメイク楽しみや
106Anonymous (アウアウウー Sae7-nyAz)
2022/02/23(水) 23:50:28.81ID:ZhVG9T6ia グラフィック強化2年後かよ
ワイ死んどるかもしれん
ワイ死んどるかもしれん
107Anonymous (ワッチョイ 736e-jp9+)
2022/02/24(木) 00:24:35.36ID:cUDlAP9X0 >>106
段階的にやっていくにしてもそれを理由にして延期ガー発動させてくるに1票
段階的にやっていくにしてもそれを理由にして延期ガー発動させてくるに1票
108Anonymous (ワッチョイ 33db-eCV9)
2022/02/24(木) 00:25:28.26ID:XueDSvju0 ラヴィリンソスのローポリブドウがどんだけ丸くなったかまず確認だ
109Anonymous (スプッッ Sd1f-ebQ+)
2022/02/24(木) 00:32:45.59ID:moutArKad このゲームグラフィック見るシチュエーションがほとんどねえからな
飯食うときもパリンゴキュだし
飯食うときもパリンゴキュだし
110Anonymous (ワッチョイ 936e-jp9+)
2022/02/24(木) 02:17:58.03ID:q0O2JlFJ0 エウレカボズヤ系のコンテンツ増やさないなら一旦閉めてもいいからLv90対応してリニューアルしてもらいたいな
111Anonymous (ワッチョイ ff78-u1fS)
2022/02/24(木) 02:21:00.45ID:GsNK3qD60 そしたらEW5種も追加しないといけなくなってコストガ発動するやろ
EWRWなんて終わっとる層は終わっとるから武器種追加しないアッパー対応とかやるメリットがない
EWRWなんて終わっとる層は終わっとるから武器種追加しないアッパー対応とかやるメリットがない
112Anonymous (ワッチョイ ff78-u1fS)
2022/02/24(木) 02:21:54.41ID:GsNK3qD60 漆黒の新ジョブは2つか
機もカウントしてたわ笑
機もカウントしてたわ笑
113Anonymous (ワッチョイ 8f73-k8v1)
2022/02/24(木) 02:33:13.33ID:VENQnclt0 名前11から丸パクリしといて何がコストやねん
114Anonymous (アウアウウー Sae7-SvUv)
2022/02/24(木) 04:06:58.45ID:GZwTSKJsa 零式をフェイスで練習出来るようにしてほしい
コミュ障だから野良の練習PTなんて入れないし
コミュ障だから野良の練習PTなんて入れないし
115Anonymous (アウアウウー Sae7-DwX/)
2022/02/24(木) 06:23:40.67ID:HTJPQKeUa 本番は人と組んでやれるの?
116Anonymous (ササクッテロラ Sp07-PgxC)
2022/02/24(木) 09:42:12.02ID:JyIYA5Q3p 公式解も露出とかありえんな
117Anonymous (ワッチョイ 6fd1-hSEA)
2022/02/24(木) 09:54:23.40ID:288FC7O30 ソロ用の絶系コンテンツ欲しいよね
ソロ用零式も欲しいけどさらにその上の難易度
ディープダンジョンとかじゃなくオリジナルコンテンツでね
ソロ用零式も欲しいけどさらにその上の難易度
ディープダンジョンとかじゃなくオリジナルコンテンツでね
118Anonymous (ワッチョイ ff11-dXlv)
2022/02/24(木) 18:41:48.53ID:BrMjZIm20 勝手に縛りプレイでもやってなさいな
119Anonymous (スプッッ Sd1f-pGbx)
2022/02/24(木) 18:45:59.47ID:kxJWSS1hd 木人に報酬すら絶対に付けない吉田がソロコンテンツに報酬をつけるはずがない
出荷してもらえないと発狂する姫ちゃんがいるから
絶だってプロ7人なら1枠はほぼ脳死で出来る様に作られてる
出荷してもらえないと発狂する姫ちゃんがいるから
絶だってプロ7人なら1枠はほぼ脳死で出来る様に作られてる
120Anonymous (ワッチョイ cfed-lR4+)
2022/02/24(木) 21:50:08.38ID:mA5RoyGj0 24人レイドにノーマルと零式実装
零式装備は今で言うなら600、確定穴3つでもってれば絶攻略に有用
無人島だとかしょーもないコンテンツ実装するくらいならこんなかんじの方がいいわ
零式装備は今で言うなら600、確定穴3つでもってれば絶攻略に有用
無人島だとかしょーもないコンテンツ実装するくらいならこんなかんじの方がいいわ
121Anonymous (ワッチョイ 936e-jp9+)
2022/02/25(金) 00:54:54.67ID:V92KrByg0 24人レイドも本来は大迷宮バハムートで集めた装備で挑む多人数高難易度レイドになるはずだったのに方針転換して今のライト向けの位置付けになったんだよな
122Anonymous (ワッチョイ bf7f-IIcb)
2022/02/25(金) 03:48:17.24ID:oySXkZDb0 そんなに多人数高難易度やりたいか?
募集だけで疲れるだろ
募集だけで疲れるだろ
123Anonymous (ワッチョイ 736e-jp9+)
2022/02/25(金) 03:55:41.00ID:Um9P/VKB0124Anonymous (ワッチョイ b373-gw/9)
2022/02/25(金) 04:11:05.91ID:hO3FBFVO0 幻プロトアルテマと幻シドとかそういうのならいいけど零式はいらんわ
125Anonymous (ササクッテロラ Sp07-PgxC)
2022/02/25(金) 09:24:05.93ID:6eq959P2p グンヒルド零式はマジで反省して欲しい
WoWのレイドの真似したいなら突入だけでももっとハードル下げてくれんと
WoWのレイドの真似したいなら突入だけでももっとハードル下げてくれんと
126Anonymous (ワッチョイ 6fd4-FUSo)
2022/02/25(金) 09:41:31.04ID:akITJds60 零式にNには無い演出を追加するのやめてほしい
共鳴のときお着替えリーンが見たいからって理由でPS低いのに無理矢理突撃してくる奴が大勢いた
共鳴のときお着替えリーンが見たいからって理由でPS低いのに無理矢理突撃してくる奴が大勢いた
127Anonymous (ワッチョイ a397-hSEA)
2022/02/25(金) 09:48:35.23ID:Kv7tjAs80 ボズヤ反省して開拓島が産まれたってわけよ
128Anonymous (ワッチョイ 63b3-gdTD)
2022/02/25(金) 09:55:24.11ID:YijmfUdq0 その開拓島もあつ森レベルは無理だから期待しないで、でも頑張って作ったから褒めてって姿勢じゃん
どうせドマ町人地
どうせドマ町人地
129Anonymous (スップ Sd1f-j5CU)
2022/02/25(金) 11:40:23.55ID:nVGu99oSd 単純明快ただ新しいエウレカを作ればいいだけなのになんでそれが分からないのか…
130Anonymous (ワッチョイ cf1f-Xmkg)
2022/02/25(金) 14:08:08.41ID:eOfT2pEn0 エウレカとかもったいないよなー
アイテム追加とかしてくれればまたやりたい
アイテム追加とかしてくれればまたやりたい
131Anonymous (スッップ Sd1f-ebQ+)
2022/02/25(金) 14:13:47.86ID:TRiXGUNWd エウレカも当時の難易度なら遊べるコンテンツになるけど緩和されまくった今新ジョブのEW追加しても数日で終わるから延命にならんやろ
制限解除で行ける新生極に報酬追加して過疎対策になるかって話
制限解除で行ける新生極に報酬追加して過疎対策になるかって話
132Anonymous (ササクッテロレ Sp07-MsCx)
2022/02/25(金) 15:38:02.30ID:+tmePdqnp >>130
PT組んだ時に一番レベル低い人にシンクされるならフレやFCでも行きやすいのにもったいない
PT組んだ時に一番レベル低い人にシンクされるならフレやFCでも行きやすいのにもったいない
133Anonymous (オッペケ Sr07-pJOL)
2022/02/25(金) 15:49:50.07ID:nprCPjmZr グラフィックアップデートねえ
なんかMHF思い出したな
2015年手前にグラフィックがアップデート(UIはクソのまま)されて2019年にサ終
FFブランドにあぐらかいててもまだ維持出来てるが
どこで終末の原因が拡大するかわかったもんじゃないし
惰性ユーザーが剥がれ落ちてく速度が増したらやばいかもなあ
なんかMHF思い出したな
2015年手前にグラフィックがアップデート(UIはクソのまま)されて2019年にサ終
FFブランドにあぐらかいててもまだ維持出来てるが
どこで終末の原因が拡大するかわかったもんじゃないし
惰性ユーザーが剥がれ落ちてく速度が増したらやばいかもなあ
134Anonymous (ワッチョイ 8311-LZuC)
2022/02/25(金) 16:04:33.38ID:QVqg5MdV0 グラは始める要素としては大きいけど既存ユーザーからしたら微妙かな
135Anonymous (ワッチョイ 3a83-FkaA)
2022/02/26(土) 09:12:50.76ID:9X/koIxb0 UIもアップデートしてほいよ
ジョブHUDだけ浮いてるし、初期のデザインは味気ない
ジョブHUDだけ浮いてるし、初期のデザインは味気ない
136Anonymous (ワッチョイ ca85-PuBs)
2022/02/26(土) 11:38:15.88ID:cgLTlpD10 つまりまた新生して下さいって事なんだよね
137Anonymous (ワッチョイ 0334-oBSj)
2022/02/26(土) 15:10:05.79ID:6yYBwBZN0138Anonymous (ワッチョイ 5f6e-2k05)
2022/02/26(土) 15:18:16.69ID:pjeDwY5V0 >>131
なんつーか難しいなら難しいでやりごたえがあるんだからそのままで良いのにすぐ緩和しちゃってすぐ終わっちまうんだよなこのゲーム
なんつーか難しいなら難しいでやりごたえがあるんだからそのままで良いのにすぐ緩和しちゃってすぐ終わっちまうんだよなこのゲーム
139Anonymous (ワッチョイ 3a83-aA9N)
2022/02/26(土) 17:16:28.04ID:cP7dwFb60 エウレカボズヤは難しいんじゃなくてダルいんだよ
140Anonymous
2022/06/03(金) 09:35:05.17 神ゲー
141Anonymous (ワッチョイ cfae-FHpI)
2024/02/18(日) 20:56:10.70ID:Z3e1F9sb0 読んでみるわ
142Anonymous (ワッチョイ 8b52-mTsm)
2024/03/04(月) 00:13:59.19ID:3bP8bxZ+0 する可能性あるて
サイゾーの人とかだぞ
サイゾーの人とかだぞ
143Anonymous (ワッチョイ ef0a-lIdT)
2024/03/04(月) 00:14:51.76ID:6Up+2eNG0 数多ある支持団体の一つでしかない
逆に行く人おらんのかのせめぎ合い
逆に行く人おらんのかのせめぎ合い
144Anonymous (ワッチョイ edf5-hQEK)
2024/03/10(日) 01:01:56.40ID:0jur3QM50 なんか思ったより下げないね
そうだよね
積めないドラマどうなるんだけど
そうだよね
積めないドラマどうなるんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」 [592058334]