今後のロードマップ(パッチ6.1〜6.5詳細)公開↓
https://i.imgur.com/iUrMhRc.jpg
https://i.imgur.com/L9TjwxJ.jpg
https://i.imgur.com/WFJbDL9.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】第68回PLL-次の10年へ-感想反省会 part3【グラフィックアップデート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 7f82-GFUt)
2022/02/20(日) 09:43:41.08ID:LRP33O5T094Anonymous (ワッチョイ 6fd4-FUSo)
2022/02/22(火) 05:10:56.62ID:/e2i3dKN0 >>68
スクエニからしてもこれだけコストかけた作品をサ終したら最後のネトゲとして使い捨てにしたくはないだろうしな
今後10年の展望がこれなんだから既存プレイヤーはある程度覚悟しておいた方が良いと思うぞ
スクエニからしてもこれだけコストかけた作品をサ終したら最後のネトゲとして使い捨てにしたくはないだろうしな
今後10年の展望がこれなんだから既存プレイヤーはある程度覚悟しておいた方が良いと思うぞ
95Anonymous (スップ Sd1f-O3zX)
2022/02/22(火) 07:37:34.20ID:OdBCigPvd 最近のPLLって僕達は開発はこれだけ凄いことをしている、これだけ苦労をしているって事を吉田が自慢気に話す会になってるよな
変えていくからその説明をするって程なんだろうけど
変えていくからその説明をするって程なんだろうけど
97Anonymous (アウアウエー Sadf-zlp8)
2022/02/22(火) 08:45:27.90ID:9r2SlB1Wa >>93
1ジョブレベリングして装備買えば最前線においつくFF14と違ってドラクエ10は敷居高過ぎ
1ジョブレベリングして装備買えば最前線においつくFF14と違ってドラクエ10は敷居高過ぎ
98Anonymous (ワッチョイ cf6e-1EfU)
2022/02/22(火) 08:46:43.22ID:UL3GGA1u0 何年も前に公式のactは絶対実装しないけど公式で極や零式のタイムアタックは実装したいって吉田が言ってたのどうなった?
99Anonymous (ササクッテロラ Sp07-PgxC)
2022/02/22(火) 09:35:26.18ID:Xy8R+vAdp 過去の栄光を語り出したらおしまいだわ
振り返ってもっとここが良くできたけどこんな実装になってしまったみたいな反省が少なすぎる
確かに1番成功してるかもしれんがそこで頭打ちするようなやり方が日本企業なんだよな
振り返ってもっとここが良くできたけどこんな実装になってしまったみたいな反省が少なすぎる
確かに1番成功してるかもしれんがそこで頭打ちするようなやり方が日本企業なんだよな
100Anonymous (ワッチョイ a397-hSEA)
2022/02/22(火) 09:38:11.45ID:sDzu7W+N0 フロントミッションオンライン2とか出れば今ならヒットするンじゃぁねえか
※FF14コラボ込みで
※FF14コラボ込みで
101Anonymous (ワッチョイ 6f73-2M5l)
2022/02/22(火) 10:30:10.85ID:7lWESHZX0 >>99
ぶっちゃけWOWがコケたのも胸糞セクハラレイプ事件とかいうオウンゴールのおかげだしなあ
ぶっちゃけWOWがコケたのも胸糞セクハラレイプ事件とかいうオウンゴールのおかげだしなあ
102Anonymous (ワッチョイ bf83-DwX/)
2022/02/22(火) 12:06:34.52ID:0+LCiNVD0103Anonymous (ワッチョイ 8f73-k8v1)
2022/02/22(火) 12:17:05.78ID:xozrIY2o0 >>99
昔から旧14ガーしか言ってないぞアイツ
昔から旧14ガーしか言ってないぞアイツ
104Anonymous (スップ Sd1f-LZuC)
2022/02/22(火) 12:29:57.70ID:UBL9HFKtd 自分とこのスタッフが作ったやつをいつまでも貶してるもんな
流石にそろそろ自分のやらせてきたことを見つめ直して貰わんとな
これだからプライドモンスターは扱いに困るんや
流石にそろそろ自分のやらせてきたことを見つめ直して貰わんとな
これだからプライドモンスターは扱いに困るんや
105Anonymous (ブーイモ MMff-Vb8k)
2022/02/23(水) 13:19:29.86ID:xnxFUoa+M FM2のリメイク楽しみや
106Anonymous (アウアウウー Sae7-nyAz)
2022/02/23(水) 23:50:28.81ID:ZhVG9T6ia グラフィック強化2年後かよ
ワイ死んどるかもしれん
ワイ死んどるかもしれん
107Anonymous (ワッチョイ 736e-jp9+)
2022/02/24(木) 00:24:35.36ID:cUDlAP9X0 >>106
段階的にやっていくにしてもそれを理由にして延期ガー発動させてくるに1票
段階的にやっていくにしてもそれを理由にして延期ガー発動させてくるに1票
108Anonymous (ワッチョイ 33db-eCV9)
2022/02/24(木) 00:25:28.26ID:XueDSvju0 ラヴィリンソスのローポリブドウがどんだけ丸くなったかまず確認だ
109Anonymous (スプッッ Sd1f-ebQ+)
2022/02/24(木) 00:32:45.59ID:moutArKad このゲームグラフィック見るシチュエーションがほとんどねえからな
飯食うときもパリンゴキュだし
飯食うときもパリンゴキュだし
110Anonymous (ワッチョイ 936e-jp9+)
2022/02/24(木) 02:17:58.03ID:q0O2JlFJ0 エウレカボズヤ系のコンテンツ増やさないなら一旦閉めてもいいからLv90対応してリニューアルしてもらいたいな
111Anonymous (ワッチョイ ff78-u1fS)
2022/02/24(木) 02:21:00.45ID:GsNK3qD60 そしたらEW5種も追加しないといけなくなってコストガ発動するやろ
EWRWなんて終わっとる層は終わっとるから武器種追加しないアッパー対応とかやるメリットがない
EWRWなんて終わっとる層は終わっとるから武器種追加しないアッパー対応とかやるメリットがない
112Anonymous (ワッチョイ ff78-u1fS)
2022/02/24(木) 02:21:54.41ID:GsNK3qD60 漆黒の新ジョブは2つか
機もカウントしてたわ笑
機もカウントしてたわ笑
113Anonymous (ワッチョイ 8f73-k8v1)
2022/02/24(木) 02:33:13.33ID:VENQnclt0 名前11から丸パクリしといて何がコストやねん
114Anonymous (アウアウウー Sae7-SvUv)
2022/02/24(木) 04:06:58.45ID:GZwTSKJsa 零式をフェイスで練習出来るようにしてほしい
コミュ障だから野良の練習PTなんて入れないし
コミュ障だから野良の練習PTなんて入れないし
115Anonymous (アウアウウー Sae7-DwX/)
2022/02/24(木) 06:23:40.67ID:HTJPQKeUa 本番は人と組んでやれるの?
116Anonymous (ササクッテロラ Sp07-PgxC)
2022/02/24(木) 09:42:12.02ID:JyIYA5Q3p 公式解も露出とかありえんな
117Anonymous (ワッチョイ 6fd1-hSEA)
2022/02/24(木) 09:54:23.40ID:288FC7O30 ソロ用の絶系コンテンツ欲しいよね
ソロ用零式も欲しいけどさらにその上の難易度
ディープダンジョンとかじゃなくオリジナルコンテンツでね
ソロ用零式も欲しいけどさらにその上の難易度
ディープダンジョンとかじゃなくオリジナルコンテンツでね
118Anonymous (ワッチョイ ff11-dXlv)
2022/02/24(木) 18:41:48.53ID:BrMjZIm20 勝手に縛りプレイでもやってなさいな
119Anonymous (スプッッ Sd1f-pGbx)
2022/02/24(木) 18:45:59.47ID:kxJWSS1hd 木人に報酬すら絶対に付けない吉田がソロコンテンツに報酬をつけるはずがない
出荷してもらえないと発狂する姫ちゃんがいるから
絶だってプロ7人なら1枠はほぼ脳死で出来る様に作られてる
出荷してもらえないと発狂する姫ちゃんがいるから
絶だってプロ7人なら1枠はほぼ脳死で出来る様に作られてる
120Anonymous (ワッチョイ cfed-lR4+)
2022/02/24(木) 21:50:08.38ID:mA5RoyGj0 24人レイドにノーマルと零式実装
零式装備は今で言うなら600、確定穴3つでもってれば絶攻略に有用
無人島だとかしょーもないコンテンツ実装するくらいならこんなかんじの方がいいわ
零式装備は今で言うなら600、確定穴3つでもってれば絶攻略に有用
無人島だとかしょーもないコンテンツ実装するくらいならこんなかんじの方がいいわ
121Anonymous (ワッチョイ 936e-jp9+)
2022/02/25(金) 00:54:54.67ID:V92KrByg0 24人レイドも本来は大迷宮バハムートで集めた装備で挑む多人数高難易度レイドになるはずだったのに方針転換して今のライト向けの位置付けになったんだよな
122Anonymous (ワッチョイ bf7f-IIcb)
2022/02/25(金) 03:48:17.24ID:oySXkZDb0 そんなに多人数高難易度やりたいか?
募集だけで疲れるだろ
募集だけで疲れるだろ
123Anonymous (ワッチョイ 736e-jp9+)
2022/02/25(金) 03:55:41.00ID:Um9P/VKB0124Anonymous (ワッチョイ b373-gw/9)
2022/02/25(金) 04:11:05.91ID:hO3FBFVO0 幻プロトアルテマと幻シドとかそういうのならいいけど零式はいらんわ
125Anonymous (ササクッテロラ Sp07-PgxC)
2022/02/25(金) 09:24:05.93ID:6eq959P2p グンヒルド零式はマジで反省して欲しい
WoWのレイドの真似したいなら突入だけでももっとハードル下げてくれんと
WoWのレイドの真似したいなら突入だけでももっとハードル下げてくれんと
126Anonymous (ワッチョイ 6fd4-FUSo)
2022/02/25(金) 09:41:31.04ID:akITJds60 零式にNには無い演出を追加するのやめてほしい
共鳴のときお着替えリーンが見たいからって理由でPS低いのに無理矢理突撃してくる奴が大勢いた
共鳴のときお着替えリーンが見たいからって理由でPS低いのに無理矢理突撃してくる奴が大勢いた
127Anonymous (ワッチョイ a397-hSEA)
2022/02/25(金) 09:48:35.23ID:Kv7tjAs80 ボズヤ反省して開拓島が産まれたってわけよ
128Anonymous (ワッチョイ 63b3-gdTD)
2022/02/25(金) 09:55:24.11ID:YijmfUdq0 その開拓島もあつ森レベルは無理だから期待しないで、でも頑張って作ったから褒めてって姿勢じゃん
どうせドマ町人地
どうせドマ町人地
129Anonymous (スップ Sd1f-j5CU)
2022/02/25(金) 11:40:23.55ID:nVGu99oSd 単純明快ただ新しいエウレカを作ればいいだけなのになんでそれが分からないのか…
130Anonymous (ワッチョイ cf1f-Xmkg)
2022/02/25(金) 14:08:08.41ID:eOfT2pEn0 エウレカとかもったいないよなー
アイテム追加とかしてくれればまたやりたい
アイテム追加とかしてくれればまたやりたい
131Anonymous (スッップ Sd1f-ebQ+)
2022/02/25(金) 14:13:47.86ID:TRiXGUNWd エウレカも当時の難易度なら遊べるコンテンツになるけど緩和されまくった今新ジョブのEW追加しても数日で終わるから延命にならんやろ
制限解除で行ける新生極に報酬追加して過疎対策になるかって話
制限解除で行ける新生極に報酬追加して過疎対策になるかって話
132Anonymous (ササクッテロレ Sp07-MsCx)
2022/02/25(金) 15:38:02.30ID:+tmePdqnp >>130
PT組んだ時に一番レベル低い人にシンクされるならフレやFCでも行きやすいのにもったいない
PT組んだ時に一番レベル低い人にシンクされるならフレやFCでも行きやすいのにもったいない
133Anonymous (オッペケ Sr07-pJOL)
2022/02/25(金) 15:49:50.07ID:nprCPjmZr グラフィックアップデートねえ
なんかMHF思い出したな
2015年手前にグラフィックがアップデート(UIはクソのまま)されて2019年にサ終
FFブランドにあぐらかいててもまだ維持出来てるが
どこで終末の原因が拡大するかわかったもんじゃないし
惰性ユーザーが剥がれ落ちてく速度が増したらやばいかもなあ
なんかMHF思い出したな
2015年手前にグラフィックがアップデート(UIはクソのまま)されて2019年にサ終
FFブランドにあぐらかいててもまだ維持出来てるが
どこで終末の原因が拡大するかわかったもんじゃないし
惰性ユーザーが剥がれ落ちてく速度が増したらやばいかもなあ
134Anonymous (ワッチョイ 8311-LZuC)
2022/02/25(金) 16:04:33.38ID:QVqg5MdV0 グラは始める要素としては大きいけど既存ユーザーからしたら微妙かな
135Anonymous (ワッチョイ 3a83-FkaA)
2022/02/26(土) 09:12:50.76ID:9X/koIxb0 UIもアップデートしてほいよ
ジョブHUDだけ浮いてるし、初期のデザインは味気ない
ジョブHUDだけ浮いてるし、初期のデザインは味気ない
136Anonymous (ワッチョイ ca85-PuBs)
2022/02/26(土) 11:38:15.88ID:cgLTlpD10 つまりまた新生して下さいって事なんだよね
137Anonymous (ワッチョイ 0334-oBSj)
2022/02/26(土) 15:10:05.79ID:6yYBwBZN0138Anonymous (ワッチョイ 5f6e-2k05)
2022/02/26(土) 15:18:16.69ID:pjeDwY5V0 >>131
なんつーか難しいなら難しいでやりごたえがあるんだからそのままで良いのにすぐ緩和しちゃってすぐ終わっちまうんだよなこのゲーム
なんつーか難しいなら難しいでやりごたえがあるんだからそのままで良いのにすぐ緩和しちゃってすぐ終わっちまうんだよなこのゲーム
139Anonymous (ワッチョイ 3a83-aA9N)
2022/02/26(土) 17:16:28.04ID:cP7dwFb60 エウレカボズヤは難しいんじゃなくてダルいんだよ
140Anonymous
2022/06/03(金) 09:35:05.17 神ゲー
141Anonymous (ワッチョイ cfae-FHpI)
2024/02/18(日) 20:56:10.70ID:Z3e1F9sb0 読んでみるわ
142Anonymous (ワッチョイ 8b52-mTsm)
2024/03/04(月) 00:13:59.19ID:3bP8bxZ+0 する可能性あるて
サイゾーの人とかだぞ
サイゾーの人とかだぞ
143Anonymous (ワッチョイ ef0a-lIdT)
2024/03/04(月) 00:14:51.76ID:6Up+2eNG0 数多ある支持団体の一つでしかない
逆に行く人おらんのかのせめぎ合い
逆に行く人おらんのかのせめぎ合い
144Anonymous (ワッチョイ edf5-hQEK)
2024/03/10(日) 01:01:56.40ID:0jur3QM50 なんか思ったより下げないね
そうだよね
積めないドラマどうなるんだけど
そうだよね
積めないドラマどうなるんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 女の子が男子トイレ使って男の子が女子トイレ使えばトイレ問題解決するんだね
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 平均年収250万円の田舎で月収80万稼ぐことに成功したけどすごい?