【FF14】第68回PLL-次の10年へ-感想反省会 part3【グラフィックアップデート】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 7f82-GFUt)
垢版 |
2022/02/20(日) 09:43:41.08ID:LRP33O5T0
今後のロードマップ(パッチ6.1〜6.5詳細)公開↓

https://i.imgur.com/iUrMhRc.jpg
https://i.imgur.com/L9TjwxJ.jpg
https://i.imgur.com/WFJbDL9.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
121Anonymous (ワッチョイ 936e-jp9+)
垢版 |
2022/02/25(金) 00:54:54.67ID:V92KrByg0
24人レイドも本来は大迷宮バハムートで集めた装備で挑む多人数高難易度レイドになるはずだったのに方針転換して今のライト向けの位置付けになったんだよな
122Anonymous (ワッチョイ bf7f-IIcb)
垢版 |
2022/02/25(金) 03:48:17.24ID:oySXkZDb0
そんなに多人数高難易度やりたいか?
募集だけで疲れるだろ
123Anonymous (ワッチョイ 736e-jp9+)
垢版 |
2022/02/25(金) 03:55:41.00ID:Um9P/VKB0
>>120
グンヒルド零式の二の舞になるわ
8人でも空いてる日とか調整めんどくさいのにそれ以上になったら絶対活動できない日のが多いわ
やるなら4人零式なんじゃないかな
124Anonymous (ワッチョイ b373-gw/9)
垢版 |
2022/02/25(金) 04:11:05.91ID:hO3FBFVO0
幻プロトアルテマと幻シドとかそういうのならいいけど零式はいらんわ
125Anonymous (ササクッテロラ Sp07-PgxC)
垢版 |
2022/02/25(金) 09:24:05.93ID:6eq959P2p
グンヒルド零式はマジで反省して欲しい
WoWのレイドの真似したいなら突入だけでももっとハードル下げてくれんと
126Anonymous (ワッチョイ 6fd4-FUSo)
垢版 |
2022/02/25(金) 09:41:31.04ID:akITJds60
零式にNには無い演出を追加するのやめてほしい
共鳴のときお着替えリーンが見たいからって理由でPS低いのに無理矢理突撃してくる奴が大勢いた
127Anonymous (ワッチョイ a397-hSEA)
垢版 |
2022/02/25(金) 09:48:35.23ID:Kv7tjAs80
ボズヤ反省して開拓島が産まれたってわけよ
128Anonymous (ワッチョイ 63b3-gdTD)
垢版 |
2022/02/25(金) 09:55:24.11ID:YijmfUdq0
その開拓島もあつ森レベルは無理だから期待しないで、でも頑張って作ったから褒めてって姿勢じゃん
どうせドマ町人地
129Anonymous (スップ Sd1f-j5CU)
垢版 |
2022/02/25(金) 11:40:23.55ID:nVGu99oSd
単純明快ただ新しいエウレカを作ればいいだけなのになんでそれが分からないのか…
2022/02/25(金) 14:08:08.41ID:eOfT2pEn0
エウレカとかもったいないよなー
アイテム追加とかしてくれればまたやりたい
131Anonymous (スッップ Sd1f-ebQ+)
垢版 |
2022/02/25(金) 14:13:47.86ID:TRiXGUNWd
エウレカも当時の難易度なら遊べるコンテンツになるけど緩和されまくった今新ジョブのEW追加しても数日で終わるから延命にならんやろ
制限解除で行ける新生極に報酬追加して過疎対策になるかって話
132Anonymous (ササクッテロレ Sp07-MsCx)
垢版 |
2022/02/25(金) 15:38:02.30ID:+tmePdqnp
>>130
PT組んだ時に一番レベル低い人にシンクされるならフレやFCでも行きやすいのにもったいない
2022/02/25(金) 15:49:50.07ID:nprCPjmZr
グラフィックアップデートねえ
なんかMHF思い出したな
2015年手前にグラフィックがアップデート(UIはクソのまま)されて2019年にサ終
FFブランドにあぐらかいててもまだ維持出来てるが
どこで終末の原因が拡大するかわかったもんじゃないし
惰性ユーザーが剥がれ落ちてく速度が増したらやばいかもなあ
2022/02/25(金) 16:04:33.38ID:QVqg5MdV0
グラは始める要素としては大きいけど既存ユーザーからしたら微妙かな
2022/02/26(土) 09:12:50.76ID:9X/koIxb0
UIもアップデートしてほいよ
ジョブHUDだけ浮いてるし、初期のデザインは味気ない
136Anonymous (ワッチョイ ca85-PuBs)
垢版 |
2022/02/26(土) 11:38:15.88ID:cgLTlpD10
つまりまた新生して下さいって事なんだよね
137Anonymous (ワッチョイ 0334-oBSj)
垢版 |
2022/02/26(土) 15:10:05.79ID:6yYBwBZN0
>>133
そもそもMHFは2015年にはもうほぼ死んでた
蘇りの儀式にグラフィックアップデートするのと、新陳代謝でグラフィックアップデートするのとでは意味が全く違う
138Anonymous (ワッチョイ 5f6e-2k05)
垢版 |
2022/02/26(土) 15:18:16.69ID:pjeDwY5V0
>>131
なんつーか難しいなら難しいでやりごたえがあるんだからそのままで良いのにすぐ緩和しちゃってすぐ終わっちまうんだよなこのゲーム
2022/02/26(土) 17:16:28.04ID:cP7dwFb60
エウレカボズヤは難しいんじゃなくてダルいんだよ
140Anonymous
垢版 |
2022/06/03(金) 09:35:05.17
神ゲー
141Anonymous (ワッチョイ cfae-FHpI)
垢版 |
2024/02/18(日) 20:56:10.70ID:Z3e1F9sb0
読んでみるわ
142Anonymous (ワッチョイ 8b52-mTsm)
垢版 |
2024/03/04(月) 00:13:59.19ID:3bP8bxZ+0
する可能性あるて
サイゾーの人とかだぞ
143Anonymous (ワッチョイ ef0a-lIdT)
垢版 |
2024/03/04(月) 00:14:51.76ID:6Up+2eNG0
数多ある支持団体の一つでしかない
逆に行く人おらんのかのせめぎ合い
2024/03/10(日) 01:01:56.40ID:0jur3QM50
なんか思ったより下げないね
そうだよね
積めないドラマどうなるんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています