今後のロードマップ(パッチ6.1〜6.5詳細)公開↓
https://i.imgur.com/iUrMhRc.jpg
https://i.imgur.com/L9TjwxJ.jpg
https://i.imgur.com/WFJbDL9.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】第68回PLL-次の10年へ-感想反省会 part3【グラフィックアップデート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 7f82-GFUt)
2022/02/20(日) 09:43:41.08ID:LRP33O5T0121Anonymous (ワッチョイ 936e-jp9+)
2022/02/25(金) 00:54:54.67ID:V92KrByg0 24人レイドも本来は大迷宮バハムートで集めた装備で挑む多人数高難易度レイドになるはずだったのに方針転換して今のライト向けの位置付けになったんだよな
122Anonymous (ワッチョイ bf7f-IIcb)
2022/02/25(金) 03:48:17.24ID:oySXkZDb0 そんなに多人数高難易度やりたいか?
募集だけで疲れるだろ
募集だけで疲れるだろ
123Anonymous (ワッチョイ 736e-jp9+)
2022/02/25(金) 03:55:41.00ID:Um9P/VKB0124Anonymous (ワッチョイ b373-gw/9)
2022/02/25(金) 04:11:05.91ID:hO3FBFVO0 幻プロトアルテマと幻シドとかそういうのならいいけど零式はいらんわ
125Anonymous (ササクッテロラ Sp07-PgxC)
2022/02/25(金) 09:24:05.93ID:6eq959P2p グンヒルド零式はマジで反省して欲しい
WoWのレイドの真似したいなら突入だけでももっとハードル下げてくれんと
WoWのレイドの真似したいなら突入だけでももっとハードル下げてくれんと
126Anonymous (ワッチョイ 6fd4-FUSo)
2022/02/25(金) 09:41:31.04ID:akITJds60 零式にNには無い演出を追加するのやめてほしい
共鳴のときお着替えリーンが見たいからって理由でPS低いのに無理矢理突撃してくる奴が大勢いた
共鳴のときお着替えリーンが見たいからって理由でPS低いのに無理矢理突撃してくる奴が大勢いた
127Anonymous (ワッチョイ a397-hSEA)
2022/02/25(金) 09:48:35.23ID:Kv7tjAs80 ボズヤ反省して開拓島が産まれたってわけよ
128Anonymous (ワッチョイ 63b3-gdTD)
2022/02/25(金) 09:55:24.11ID:YijmfUdq0 その開拓島もあつ森レベルは無理だから期待しないで、でも頑張って作ったから褒めてって姿勢じゃん
どうせドマ町人地
どうせドマ町人地
129Anonymous (スップ Sd1f-j5CU)
2022/02/25(金) 11:40:23.55ID:nVGu99oSd 単純明快ただ新しいエウレカを作ればいいだけなのになんでそれが分からないのか…
130Anonymous (ワッチョイ cf1f-Xmkg)
2022/02/25(金) 14:08:08.41ID:eOfT2pEn0 エウレカとかもったいないよなー
アイテム追加とかしてくれればまたやりたい
アイテム追加とかしてくれればまたやりたい
131Anonymous (スッップ Sd1f-ebQ+)
2022/02/25(金) 14:13:47.86ID:TRiXGUNWd エウレカも当時の難易度なら遊べるコンテンツになるけど緩和されまくった今新ジョブのEW追加しても数日で終わるから延命にならんやろ
制限解除で行ける新生極に報酬追加して過疎対策になるかって話
制限解除で行ける新生極に報酬追加して過疎対策になるかって話
132Anonymous (ササクッテロレ Sp07-MsCx)
2022/02/25(金) 15:38:02.30ID:+tmePdqnp >>130
PT組んだ時に一番レベル低い人にシンクされるならフレやFCでも行きやすいのにもったいない
PT組んだ時に一番レベル低い人にシンクされるならフレやFCでも行きやすいのにもったいない
133Anonymous (オッペケ Sr07-pJOL)
2022/02/25(金) 15:49:50.07ID:nprCPjmZr グラフィックアップデートねえ
なんかMHF思い出したな
2015年手前にグラフィックがアップデート(UIはクソのまま)されて2019年にサ終
FFブランドにあぐらかいててもまだ維持出来てるが
どこで終末の原因が拡大するかわかったもんじゃないし
惰性ユーザーが剥がれ落ちてく速度が増したらやばいかもなあ
なんかMHF思い出したな
2015年手前にグラフィックがアップデート(UIはクソのまま)されて2019年にサ終
FFブランドにあぐらかいててもまだ維持出来てるが
どこで終末の原因が拡大するかわかったもんじゃないし
惰性ユーザーが剥がれ落ちてく速度が増したらやばいかもなあ
134Anonymous (ワッチョイ 8311-LZuC)
2022/02/25(金) 16:04:33.38ID:QVqg5MdV0 グラは始める要素としては大きいけど既存ユーザーからしたら微妙かな
135Anonymous (ワッチョイ 3a83-FkaA)
2022/02/26(土) 09:12:50.76ID:9X/koIxb0 UIもアップデートしてほいよ
ジョブHUDだけ浮いてるし、初期のデザインは味気ない
ジョブHUDだけ浮いてるし、初期のデザインは味気ない
136Anonymous (ワッチョイ ca85-PuBs)
2022/02/26(土) 11:38:15.88ID:cgLTlpD10 つまりまた新生して下さいって事なんだよね
137Anonymous (ワッチョイ 0334-oBSj)
2022/02/26(土) 15:10:05.79ID:6yYBwBZN0138Anonymous (ワッチョイ 5f6e-2k05)
2022/02/26(土) 15:18:16.69ID:pjeDwY5V0 >>131
なんつーか難しいなら難しいでやりごたえがあるんだからそのままで良いのにすぐ緩和しちゃってすぐ終わっちまうんだよなこのゲーム
なんつーか難しいなら難しいでやりごたえがあるんだからそのままで良いのにすぐ緩和しちゃってすぐ終わっちまうんだよなこのゲーム
139Anonymous (ワッチョイ 3a83-aA9N)
2022/02/26(土) 17:16:28.04ID:cP7dwFb60 エウレカボズヤは難しいんじゃなくてダルいんだよ
140Anonymous
2022/06/03(金) 09:35:05.17 神ゲー
141Anonymous (ワッチョイ cfae-FHpI)
2024/02/18(日) 20:56:10.70ID:Z3e1F9sb0 読んでみるわ
142Anonymous (ワッチョイ 8b52-mTsm)
2024/03/04(月) 00:13:59.19ID:3bP8bxZ+0 する可能性あるて
サイゾーの人とかだぞ
サイゾーの人とかだぞ
143Anonymous (ワッチョイ ef0a-lIdT)
2024/03/04(月) 00:14:51.76ID:6Up+2eNG0 数多ある支持団体の一つでしかない
逆に行く人おらんのかのせめぎ合い
逆に行く人おらんのかのせめぎ合い
144Anonymous (ワッチョイ edf5-hQEK)
2024/03/10(日) 01:01:56.40ID:0jur3QM50 なんか思ったより下げないね
そうだよね
積めないドラマどうなるんだけど
そうだよね
積めないドラマどうなるんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています