言うて「リットアティンがソロバトルだったらこのゲームやり込めたのになぁ…」ってやめていく新規が定着するとは思えんのだがな…
新生にテコ入れするなとは言わんがそれを盾に最先端コンテンツが先細りして不満が上がる方が新規にとっていいイメージにならないだろ