今後のロードマップ(パッチ6.1〜6.5詳細)公開↓
https://i.imgur.com/iUrMhRc.jpg
https://i.imgur.com/L9TjwxJ.jpg
https://i.imgur.com/WFJbDL9.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】第68回PLL-次の10年へ-感想反省会 part3【グラフィックアップデート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 7f82-GFUt)
2022/02/20(日) 09:43:41.08ID:LRP33O5T059Anonymous
2022/02/21(月) 13:10:30.6460Anonymous (ワッチョイ a397-hSEA)
2022/02/21(月) 13:51:37.76ID:pvPQ7so00 極おっぱいスライダー(F〜Icup)追加
おしりスライダー実装
おしりスライダー実装
61Anonymous (ワッチョイ a312-iDSx)
2022/02/21(月) 14:21:58.53ID:rRRzvXsT0 Opaiぷるんぷるん
https://www.youtube.com/watch?v=uIH28aWlBuA
https://www.youtube.com/watch?v=uIH28aWlBuA
62Anonymous (ワッチョイ bf83-43qm)
2022/02/21(月) 14:29:10.18ID:3NN3s8LT0 どっちにしろクリタワかモグルモグでマルチ必須になるんだから
サスタシャでやめてたやつはそこでやめるのかねw
サスタシャでやめてたやつはそこでやめるのかねw
63Anonymous (ワッチョイ bf83-43qm)
2022/02/21(月) 14:36:55.75ID:3NN3s8LT0 >>59
声だけでかくて実装されても誰もやらないコンテンツの典型だろ、それ
声だけでかくて実装されても誰もやらないコンテンツの典型だろ、それ
64Anonymous (スップ Sd1f-LZuC)
2022/02/21(月) 14:37:48.65ID:Yag7C7nzd 新生のお使いとかはかなり緩和されたんじゃないん?
65Anonymous (ワッチョイ ff73-XWb/)
2022/02/21(月) 15:25:25.56ID:eXoupRHi0 従来のプレイヤーが駆け抜けたことを丁重にアプデしてまで補強しなきゃいけない意味がわかんねーんだよな
66Anonymous (アウアウエー Sadf-zlp8)
2022/02/21(月) 15:36:17.81ID:RluuRrqIa メインシナリオだけほぼ完全ソロで追えるようにするのを目的にやってるんやろな
実際シナリオクリアにPTプレイ一切なくていいってなったらやるやつは出てくるだろう
実際シナリオクリアにPTプレイ一切なくていいってなったらやるやつは出てくるだろう
67Anonymous (ワッチョイ bf83-43qm)
2022/02/21(月) 16:13:53.65ID:3NN3s8LT0 ナギ節にエンドプレイヤーを止めさせておくためのコンテンツ作るより
その期間に遊んでくれる新規増やした方がコスパがいいんじゃねえの
その期間に遊んでくれる新規増やした方がコスパがいいんじゃねえの
68Anonymous (ワッチョイ 6f73-2M5l)
2022/02/21(月) 16:26:04.98ID:P3qqeQvR0 >>67
そのくらいのことが理解できないから社会の底辺なんだよな
吉田は11と14以外はファイナルはんだジーやってますっていわれるのが悔しいと最初に言ってただろ
つまりその層を取り込む手法なのよ
おれは大いに賛同するぞ
そのくらいのことが理解できないから社会の底辺なんだよな
吉田は11と14以外はファイナルはんだジーやってますっていわれるのが悔しいと最初に言ってただろ
つまりその層を取り込む手法なのよ
おれは大いに賛同するぞ
69Anonymous (ワッチョイ 3f8c-TlKx)
2022/02/21(月) 16:29:18.61ID:wwYuT2o70 完全ソロプレイ化なんて、費用対効果、薄いやろ
70Anonymous (ワッチョイ bf83-43qm)
2022/02/21(月) 16:31:32.88ID:3NN3s8LT0 休止はさんで1年で半年もプレイしないベテランプレイヤーより
新生から暁月まで1年かけてずっと課金してくれる新規プレイヤーのほうが
金になるっていう事実な
新生から暁月まで1年かけてずっと課金してくれる新規プレイヤーのほうが
金になるっていう事実な
71Anonymous (ワッチョイ 43b1-zSIs)
2022/02/21(月) 16:32:37.96ID:k8sLRylb0 11で根付いた絆強制オンラインがまぁかなり響いてるな
オフゲーからしたらFFのオンラインは敷居が高いイメージついてる
オフゲーからしたらFFのオンラインは敷居が高いイメージついてる
72Anonymous (ワッチョイ a397-hSEA)
2022/02/21(月) 16:36:32.65ID:pvPQ7so00 新生から暁月まで1年もかからんってw
73Anonymous (ワッチョイ bf83-43qm)
2022/02/21(月) 16:37:30.48ID:3NN3s8LT0 でも5chとかアフィのコメ欄で言葉きついのに
ネトゲ怖くて出来ませんみたいなのを見ると
どんだけ内弁慶なのよって思うわ
その勢いで乗り込めんのかとw
ネトゲ怖くて出来ませんみたいなのを見ると
どんだけ内弁慶なのよって思うわ
その勢いで乗り込めんのかとw
74Anonymous (スプッッ Sd1f-ebQ+)
2022/02/21(月) 16:40:28.33ID:ImkAzXOBd 休止せざるを得ないスカスカなのが問題なんだろ
すり替えるなよ
すり替えるなよ
75Anonymous (ワッチョイ 3f8c-TlKx)
2022/02/21(月) 18:06:58.35ID:wwYuT2o7076Anonymous (ワッチョイ 0358-zlp8)
2022/02/21(月) 19:57:04.67ID:gm+/+Xbz0 休止せずにずっとやり続けられるコンテンツボリュームなんてそもそも無理
消費以上の速度で開発なんてできるはずがない
消費以上の速度で開発なんてできるはずがない
77Anonymous (ワッチョイ e320-7M1q)
2022/02/21(月) 20:00:20.94ID:toYhI5420 あれだけのボリュームがあった暁月メインストーリーを自分が何日で終わらせたか考えりゃわかるよな
普通のゲームなら30〜50時間で1回クリアすればもうやらないのも多いだろうに
普通のゲームなら30〜50時間で1回クリアすればもうやらないのも多いだろうに
78Anonymous (ワッチョイ bf83-czfV)
2022/02/21(月) 20:02:25.09ID:hLFzKhyM0 何でもかんでもソロでも出来るようにする前にGCD止めない程度に戦える導線作る方が先だと思うんだけどな
79Anonymous (ワッチョイ ff82-GFUt)
2022/02/21(月) 20:15:05.20ID:m+0F4Q1F0 初心者の館、中級者の館、上級者の館
作ろう
作ろう
81Anonymous (ワッチョイ 6f73-2M5l)
2022/02/21(月) 21:10:15.83ID:P3qqeQvR0 お前ら分割されたゲームデザイナーのなりそこないが何言っても無駄なんだよ
82Anonymous (ワッチョイ ff73-XWb/)
2022/02/21(月) 21:31:53.96ID:eXoupRHi0 普通に音ゲーみたいなの作ってタイミング良くスキル押さなきゃいけないというので重要スキルが多めに出てくるとか火力アップ→コンボで出てくるとかするのでパーフェクト出すとガチャが回せるとかでよくね?
83Anonymous (ワッチョイ 7362-HHCO)
2022/02/21(月) 21:35:12.41ID:v7EYPwcp0 初心者の館実装 パッチ3.2=2016年2月
中級者の館の要望も当然当時からあるし、吉田も一応検討するとは答えてる
これは実装まで10年かかりそうですね・・
中級者の館の要望も当然当時からあるし、吉田も一応検討するとは答えてる
これは実装まで10年かかりそうですね・・
84Anonymous (スプッッ Sd1f-cDlO)
2022/02/21(月) 21:46:23.15ID:gNJCh9Nad 新生編のフェイス対応は下手な新コンテンツより優先度高いと思うわ
85Anonymous (ワッチョイ 6fd1-FUSo)
2022/02/21(月) 22:03:06.03ID:ulWiecNR0 レイドだと現状スキル回しは出来て当たり前になってるからな
完璧にスキル回したら一定確率で超必殺技発動とかしてもそれが当たり前になるし
基礎威力が高いとクリダイ問題も生じる
それを踏まえてより面白いバトル目指すならバーストシステムしかないかもな
通常はほとんどダメ通らなくて弱点ついてバーストさせたらダメめっちゃ通る感じ
完璧にスキル回したら一定確率で超必殺技発動とかしてもそれが当たり前になるし
基礎威力が高いとクリダイ問題も生じる
それを踏まえてより面白いバトル目指すならバーストシステムしかないかもな
通常はほとんどダメ通らなくて弱点ついてバーストさせたらダメめっちゃ通る感じ
86Anonymous (ワッチョイ 43b1-zSIs)
2022/02/21(月) 22:06:15.89ID:k8sLRylb0 どの敵も木人と変わらんリアクションなのもな
部位破壊やコアが露出してバーストタイムなら分かるが
部位破壊やコアが露出してバーストタイムなら分かるが
87Anonymous (ワッチョイ a312-iDSx)
2022/02/21(月) 22:06:56.27ID:rRRzvXsT088Anonymous (ワッチョイ 33bb-iDSx)
2022/02/22(火) 00:03:43.46ID:7vUAQW0H0 7.0でグラが向上するのが一番楽しみだわ
2年後まで待ちきれん
2年後まで待ちきれん
89Anonymous (ワッチョイ cf6e-agKx)
2022/02/22(火) 00:48:58.57ID:V5cDTIWX0 中級者の館なんて絶対に実装する気ないぞ
90Anonymous (ワッチョイ ff1f-FY3r)
2022/02/22(火) 01:40:16.65ID:wfI0ePmY0 ところで「FF11」の次の10年は?
11豚先輩がいたら教えて欲しい
11豚先輩がいたら教えて欲しい
91Anonymous (ワッチョイ 6f73-2M5l)
2022/02/22(火) 02:01:25.29ID:7lWESHZX0 >>90
もぎたてヴァナディールでもみてろ
もぎたてヴァナディールでもみてろ
92Anonymous (ワッチョイ 7f7a-M0aa)
2022/02/22(火) 04:49:39.61ID:i77xLhZk0 つーかソロでできるできないより月額課金勢パケ代のほうが単純にハードルになってるだけだと思うんだけどな
93Anonymous (ワッチョイ 7f7a-M0aa)
2022/02/22(火) 04:51:24.61ID:i77xLhZk0 ドラクエ10がまさしく同じで完全にソロできるけど相変わらず敬遠されてオフ版出す始末だしわかんねーな
94Anonymous (ワッチョイ 6fd4-FUSo)
2022/02/22(火) 05:10:56.62ID:/e2i3dKN0 >>68
スクエニからしてもこれだけコストかけた作品をサ終したら最後のネトゲとして使い捨てにしたくはないだろうしな
今後10年の展望がこれなんだから既存プレイヤーはある程度覚悟しておいた方が良いと思うぞ
スクエニからしてもこれだけコストかけた作品をサ終したら最後のネトゲとして使い捨てにしたくはないだろうしな
今後10年の展望がこれなんだから既存プレイヤーはある程度覚悟しておいた方が良いと思うぞ
95Anonymous (スップ Sd1f-O3zX)
2022/02/22(火) 07:37:34.20ID:OdBCigPvd 最近のPLLって僕達は開発はこれだけ凄いことをしている、これだけ苦労をしているって事を吉田が自慢気に話す会になってるよな
変えていくからその説明をするって程なんだろうけど
変えていくからその説明をするって程なんだろうけど
97Anonymous (アウアウエー Sadf-zlp8)
2022/02/22(火) 08:45:27.90ID:9r2SlB1Wa >>93
1ジョブレベリングして装備買えば最前線においつくFF14と違ってドラクエ10は敷居高過ぎ
1ジョブレベリングして装備買えば最前線においつくFF14と違ってドラクエ10は敷居高過ぎ
98Anonymous (ワッチョイ cf6e-1EfU)
2022/02/22(火) 08:46:43.22ID:UL3GGA1u0 何年も前に公式のactは絶対実装しないけど公式で極や零式のタイムアタックは実装したいって吉田が言ってたのどうなった?
99Anonymous (ササクッテロラ Sp07-PgxC)
2022/02/22(火) 09:35:26.18ID:Xy8R+vAdp 過去の栄光を語り出したらおしまいだわ
振り返ってもっとここが良くできたけどこんな実装になってしまったみたいな反省が少なすぎる
確かに1番成功してるかもしれんがそこで頭打ちするようなやり方が日本企業なんだよな
振り返ってもっとここが良くできたけどこんな実装になってしまったみたいな反省が少なすぎる
確かに1番成功してるかもしれんがそこで頭打ちするようなやり方が日本企業なんだよな
100Anonymous (ワッチョイ a397-hSEA)
2022/02/22(火) 09:38:11.45ID:sDzu7W+N0 フロントミッションオンライン2とか出れば今ならヒットするンじゃぁねえか
※FF14コラボ込みで
※FF14コラボ込みで
101Anonymous (ワッチョイ 6f73-2M5l)
2022/02/22(火) 10:30:10.85ID:7lWESHZX0 >>99
ぶっちゃけWOWがコケたのも胸糞セクハラレイプ事件とかいうオウンゴールのおかげだしなあ
ぶっちゃけWOWがコケたのも胸糞セクハラレイプ事件とかいうオウンゴールのおかげだしなあ
102Anonymous (ワッチョイ bf83-DwX/)
2022/02/22(火) 12:06:34.52ID:0+LCiNVD0103Anonymous (ワッチョイ 8f73-k8v1)
2022/02/22(火) 12:17:05.78ID:xozrIY2o0 >>99
昔から旧14ガーしか言ってないぞアイツ
昔から旧14ガーしか言ってないぞアイツ
104Anonymous (スップ Sd1f-LZuC)
2022/02/22(火) 12:29:57.70ID:UBL9HFKtd 自分とこのスタッフが作ったやつをいつまでも貶してるもんな
流石にそろそろ自分のやらせてきたことを見つめ直して貰わんとな
これだからプライドモンスターは扱いに困るんや
流石にそろそろ自分のやらせてきたことを見つめ直して貰わんとな
これだからプライドモンスターは扱いに困るんや
105Anonymous (ブーイモ MMff-Vb8k)
2022/02/23(水) 13:19:29.86ID:xnxFUoa+M FM2のリメイク楽しみや
106Anonymous (アウアウウー Sae7-nyAz)
2022/02/23(水) 23:50:28.81ID:ZhVG9T6ia グラフィック強化2年後かよ
ワイ死んどるかもしれん
ワイ死んどるかもしれん
107Anonymous (ワッチョイ 736e-jp9+)
2022/02/24(木) 00:24:35.36ID:cUDlAP9X0 >>106
段階的にやっていくにしてもそれを理由にして延期ガー発動させてくるに1票
段階的にやっていくにしてもそれを理由にして延期ガー発動させてくるに1票
108Anonymous (ワッチョイ 33db-eCV9)
2022/02/24(木) 00:25:28.26ID:XueDSvju0 ラヴィリンソスのローポリブドウがどんだけ丸くなったかまず確認だ
109Anonymous (スプッッ Sd1f-ebQ+)
2022/02/24(木) 00:32:45.59ID:moutArKad このゲームグラフィック見るシチュエーションがほとんどねえからな
飯食うときもパリンゴキュだし
飯食うときもパリンゴキュだし
110Anonymous (ワッチョイ 936e-jp9+)
2022/02/24(木) 02:17:58.03ID:q0O2JlFJ0 エウレカボズヤ系のコンテンツ増やさないなら一旦閉めてもいいからLv90対応してリニューアルしてもらいたいな
111Anonymous (ワッチョイ ff78-u1fS)
2022/02/24(木) 02:21:00.45ID:GsNK3qD60 そしたらEW5種も追加しないといけなくなってコストガ発動するやろ
EWRWなんて終わっとる層は終わっとるから武器種追加しないアッパー対応とかやるメリットがない
EWRWなんて終わっとる層は終わっとるから武器種追加しないアッパー対応とかやるメリットがない
112Anonymous (ワッチョイ ff78-u1fS)
2022/02/24(木) 02:21:54.41ID:GsNK3qD60 漆黒の新ジョブは2つか
機もカウントしてたわ笑
機もカウントしてたわ笑
113Anonymous (ワッチョイ 8f73-k8v1)
2022/02/24(木) 02:33:13.33ID:VENQnclt0 名前11から丸パクリしといて何がコストやねん
114Anonymous (アウアウウー Sae7-SvUv)
2022/02/24(木) 04:06:58.45ID:GZwTSKJsa 零式をフェイスで練習出来るようにしてほしい
コミュ障だから野良の練習PTなんて入れないし
コミュ障だから野良の練習PTなんて入れないし
115Anonymous (アウアウウー Sae7-DwX/)
2022/02/24(木) 06:23:40.67ID:HTJPQKeUa 本番は人と組んでやれるの?
116Anonymous (ササクッテロラ Sp07-PgxC)
2022/02/24(木) 09:42:12.02ID:JyIYA5Q3p 公式解も露出とかありえんな
117Anonymous (ワッチョイ 6fd1-hSEA)
2022/02/24(木) 09:54:23.40ID:288FC7O30 ソロ用の絶系コンテンツ欲しいよね
ソロ用零式も欲しいけどさらにその上の難易度
ディープダンジョンとかじゃなくオリジナルコンテンツでね
ソロ用零式も欲しいけどさらにその上の難易度
ディープダンジョンとかじゃなくオリジナルコンテンツでね
118Anonymous (ワッチョイ ff11-dXlv)
2022/02/24(木) 18:41:48.53ID:BrMjZIm20 勝手に縛りプレイでもやってなさいな
119Anonymous (スプッッ Sd1f-pGbx)
2022/02/24(木) 18:45:59.47ID:kxJWSS1hd 木人に報酬すら絶対に付けない吉田がソロコンテンツに報酬をつけるはずがない
出荷してもらえないと発狂する姫ちゃんがいるから
絶だってプロ7人なら1枠はほぼ脳死で出来る様に作られてる
出荷してもらえないと発狂する姫ちゃんがいるから
絶だってプロ7人なら1枠はほぼ脳死で出来る様に作られてる
120Anonymous (ワッチョイ cfed-lR4+)
2022/02/24(木) 21:50:08.38ID:mA5RoyGj0 24人レイドにノーマルと零式実装
零式装備は今で言うなら600、確定穴3つでもってれば絶攻略に有用
無人島だとかしょーもないコンテンツ実装するくらいならこんなかんじの方がいいわ
零式装備は今で言うなら600、確定穴3つでもってれば絶攻略に有用
無人島だとかしょーもないコンテンツ実装するくらいならこんなかんじの方がいいわ
121Anonymous (ワッチョイ 936e-jp9+)
2022/02/25(金) 00:54:54.67ID:V92KrByg0 24人レイドも本来は大迷宮バハムートで集めた装備で挑む多人数高難易度レイドになるはずだったのに方針転換して今のライト向けの位置付けになったんだよな
122Anonymous (ワッチョイ bf7f-IIcb)
2022/02/25(金) 03:48:17.24ID:oySXkZDb0 そんなに多人数高難易度やりたいか?
募集だけで疲れるだろ
募集だけで疲れるだろ
123Anonymous (ワッチョイ 736e-jp9+)
2022/02/25(金) 03:55:41.00ID:Um9P/VKB0124Anonymous (ワッチョイ b373-gw/9)
2022/02/25(金) 04:11:05.91ID:hO3FBFVO0 幻プロトアルテマと幻シドとかそういうのならいいけど零式はいらんわ
125Anonymous (ササクッテロラ Sp07-PgxC)
2022/02/25(金) 09:24:05.93ID:6eq959P2p グンヒルド零式はマジで反省して欲しい
WoWのレイドの真似したいなら突入だけでももっとハードル下げてくれんと
WoWのレイドの真似したいなら突入だけでももっとハードル下げてくれんと
126Anonymous (ワッチョイ 6fd4-FUSo)
2022/02/25(金) 09:41:31.04ID:akITJds60 零式にNには無い演出を追加するのやめてほしい
共鳴のときお着替えリーンが見たいからって理由でPS低いのに無理矢理突撃してくる奴が大勢いた
共鳴のときお着替えリーンが見たいからって理由でPS低いのに無理矢理突撃してくる奴が大勢いた
127Anonymous (ワッチョイ a397-hSEA)
2022/02/25(金) 09:48:35.23ID:Kv7tjAs80 ボズヤ反省して開拓島が産まれたってわけよ
128Anonymous (ワッチョイ 63b3-gdTD)
2022/02/25(金) 09:55:24.11ID:YijmfUdq0 その開拓島もあつ森レベルは無理だから期待しないで、でも頑張って作ったから褒めてって姿勢じゃん
どうせドマ町人地
どうせドマ町人地
129Anonymous (スップ Sd1f-j5CU)
2022/02/25(金) 11:40:23.55ID:nVGu99oSd 単純明快ただ新しいエウレカを作ればいいだけなのになんでそれが分からないのか…
130Anonymous (ワッチョイ cf1f-Xmkg)
2022/02/25(金) 14:08:08.41ID:eOfT2pEn0 エウレカとかもったいないよなー
アイテム追加とかしてくれればまたやりたい
アイテム追加とかしてくれればまたやりたい
131Anonymous (スッップ Sd1f-ebQ+)
2022/02/25(金) 14:13:47.86ID:TRiXGUNWd エウレカも当時の難易度なら遊べるコンテンツになるけど緩和されまくった今新ジョブのEW追加しても数日で終わるから延命にならんやろ
制限解除で行ける新生極に報酬追加して過疎対策になるかって話
制限解除で行ける新生極に報酬追加して過疎対策になるかって話
132Anonymous (ササクッテロレ Sp07-MsCx)
2022/02/25(金) 15:38:02.30ID:+tmePdqnp >>130
PT組んだ時に一番レベル低い人にシンクされるならフレやFCでも行きやすいのにもったいない
PT組んだ時に一番レベル低い人にシンクされるならフレやFCでも行きやすいのにもったいない
133Anonymous (オッペケ Sr07-pJOL)
2022/02/25(金) 15:49:50.07ID:nprCPjmZr グラフィックアップデートねえ
なんかMHF思い出したな
2015年手前にグラフィックがアップデート(UIはクソのまま)されて2019年にサ終
FFブランドにあぐらかいててもまだ維持出来てるが
どこで終末の原因が拡大するかわかったもんじゃないし
惰性ユーザーが剥がれ落ちてく速度が増したらやばいかもなあ
なんかMHF思い出したな
2015年手前にグラフィックがアップデート(UIはクソのまま)されて2019年にサ終
FFブランドにあぐらかいててもまだ維持出来てるが
どこで終末の原因が拡大するかわかったもんじゃないし
惰性ユーザーが剥がれ落ちてく速度が増したらやばいかもなあ
134Anonymous (ワッチョイ 8311-LZuC)
2022/02/25(金) 16:04:33.38ID:QVqg5MdV0 グラは始める要素としては大きいけど既存ユーザーからしたら微妙かな
135Anonymous (ワッチョイ 3a83-FkaA)
2022/02/26(土) 09:12:50.76ID:9X/koIxb0 UIもアップデートしてほいよ
ジョブHUDだけ浮いてるし、初期のデザインは味気ない
ジョブHUDだけ浮いてるし、初期のデザインは味気ない
136Anonymous (ワッチョイ ca85-PuBs)
2022/02/26(土) 11:38:15.88ID:cgLTlpD10 つまりまた新生して下さいって事なんだよね
137Anonymous (ワッチョイ 0334-oBSj)
2022/02/26(土) 15:10:05.79ID:6yYBwBZN0138Anonymous (ワッチョイ 5f6e-2k05)
2022/02/26(土) 15:18:16.69ID:pjeDwY5V0 >>131
なんつーか難しいなら難しいでやりごたえがあるんだからそのままで良いのにすぐ緩和しちゃってすぐ終わっちまうんだよなこのゲーム
なんつーか難しいなら難しいでやりごたえがあるんだからそのままで良いのにすぐ緩和しちゃってすぐ終わっちまうんだよなこのゲーム
139Anonymous (ワッチョイ 3a83-aA9N)
2022/02/26(土) 17:16:28.04ID:cP7dwFb60 エウレカボズヤは難しいんじゃなくてダルいんだよ
140Anonymous
2022/06/03(金) 09:35:05.17 神ゲー
141Anonymous (ワッチョイ cfae-FHpI)
2024/02/18(日) 20:56:10.70ID:Z3e1F9sb0 読んでみるわ
142Anonymous (ワッチョイ 8b52-mTsm)
2024/03/04(月) 00:13:59.19ID:3bP8bxZ+0 する可能性あるて
サイゾーの人とかだぞ
サイゾーの人とかだぞ
143Anonymous (ワッチョイ ef0a-lIdT)
2024/03/04(月) 00:14:51.76ID:6Up+2eNG0 数多ある支持団体の一つでしかない
逆に行く人おらんのかのせめぎ合い
逆に行く人おらんのかのせめぎ合い
144Anonymous (ワッチョイ edf5-hQEK)
2024/03/10(日) 01:01:56.40ID:0jur3QM50 なんか思ったより下げないね
そうだよね
積めないドラマどうなるんだけど
そうだよね
積めないドラマどうなるんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 1円162ドルいきそうだな
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]