>>67
そのくらいのことが理解できないから社会の底辺なんだよな
吉田は11と14以外はファイナルはんだジーやってますっていわれるのが悔しいと最初に言ってただろ
つまりその層を取り込む手法なのよ
おれは大いに賛同するぞ