このまえCFでレベルレやったらなんか殺伐としてて途中でヒラ抜けるし最後にタンクが俺にsorry、sorry何度も言ってるし
どうしたんだろうと思ってあとでチャットログ翻訳サイトにかけたらレベル1装備のタンクにヒラが怒ってたらしい。
英語わからんからずっと無言で通してたけどタンクに「気にすんな」って言ってやればよかったわ