日本人はオセアニアやめとけ
日本DCの中国人より
オセアニアDCの日本人のほうが
酷い差別うけてるからな

日本人は心のなかで思っていても直接言わないが
オセアニアの外国人は日本人を見たら
キルジャップとかJPに帰れとか
平気で言ってくるし
エーテライトプラザで白チャで普通に日本人邪魔とか会話してる

英語全くわからないなら幸せだが
少しでも理解できるやつは厳しい世界だぞ