うちのCWLSでは自称メインで気合い入ってる移転組は断ってるわ
PS低い癖にやたら要求だけ高いし
必死で自分の理想を押し付けようとする
俺のサブ相手に自分のメインとレベルで比較してマウント取ろうとしてくる
とにかくウザすぎ
何故かそういう奴が多い
というよりそういう奴しか居ない
単なる性格地雷で日本で居られなくなったか
メインでDC選定ミスったけど
何とかして正当化したいんだろうなと思う