思うんだが、FF14も根性版からやってる人は優遇されてるだろ?
これオセアニアで続けてたらいつかなんかでかめの優遇くるんちゃうか?
進度が一番高いキャラがオセアニアにいるアカウントはなんかボーナス的なのが