探検


【怒報】14信者さん、キエフ駅がガレマルド化して14が予言したと喜ぶ【予言】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:01:46.42ID:GQJRJW9l
こいつら狂っとるわ
オミクロンに続いて
キエフ駅がガレマルドのテルティウム駅化して
14が予言しただのなんだの・・・
人が苦しんでるもんをネタにするって良心が痛まねぇのか
限度ってもんがあるだろ
頭プロゲーマーかよ
2Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:02:23.66ID:GQJRJW9l
保守すんのもだるいわ
3Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:02:59.82ID:GQJRJW9l
でも保守はするわ
4Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:03:35.88ID:GQJRJW9l
ばっかばかしい
5Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:03:46.74ID:GQJRJW9l
保守4
6Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:03:59.42ID:GQJRJW9l
保守5
7Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:04:28.24ID:GQJRJW9l
保守6
8Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:04:41.36ID:GQJRJW9l
保守7
9Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:04:53.87ID:GQJRJW9l
保守8
10Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:05:06.02ID:GQJRJW9l
保守9
11Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:05:49.98ID:GQJRJW9l
保守10
12Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:06:04.36ID:GQJRJW9l
保守11
13Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:06:23.07ID:GQJRJW9l
保守12
14Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:06:34.83ID:GQJRJW9l
保守13
15Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:06:46.49ID:GQJRJW9l
保守14
16Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:06:58.75ID:GQJRJW9l
保守15
17Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:07:16.73ID:GQJRJW9l
保守16
18Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:07:27.21ID:GQJRJW9l
保守17
19Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:07:41.61ID:GQJRJW9l
保守18
20Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:08:01.43ID:GQJRJW9l
保守19
21Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:08:45.24ID:GQJRJW9l
最近信者の言動が酷すぎるわ
22Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:10:18.60ID:phpCmJqL
ウクライナ関係を今ネタするのはあかんよ
23Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:24:03.63ID:7wDhA95a
さすが空気読めないことに定評がある14信者
24Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:25:22.17ID:65HVUOgD
ソースどこだよ
ちゃんと貼っとけ
25Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:25:35.38ID:lKczoggg
でも予言みたいになってるのは事実じゃね?
何がダメなの?
26Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:30:33.29ID:9pwwzXW7
思ってても口にすんなカス
うぜえんだよ何でもかんでもゲームにこじつけて
27Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:37:47.34ID:0Q7vbgl6
ガレマルドに例えるってことは暗にウクライナ滅亡する言うてるやん
笑えんやろ
28Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:44:07.82ID:Bdy7ktOt
>>27
調和を望むのであれば、
なぜガレマールによる世界統治を受け入れなかった?
29Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:51:07.39ID:KKK7uKVH
ゲーム内が言論統制される所以やね
30Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 16:52:17.46ID:9pwwzXW7
一々繋げるなって話だろ
FF14は凄い!こんなとこまで!みたいな腐れ信者がスッカスカコンテンツ生み出した要因だろ
31Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 17:16:17.17ID:6DXUxyj/
ソースないんだけど
32Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 17:18:43.19ID:ROH3UpD+
なんか不満スレ荒らしてるテンパが14をゲーム内にことが現実になる神ゲーみたいなこと言うとるやつやろ
33Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 17:21:29.60ID:6DXUxyj/
日本語でおk
34Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 17:28:23.15ID:6Jnu3ZvS
まぁキエフ駅を茶化すのは度が過ぎてるわな
信者っつうよりアフィカスが記事ネタでやろうとしてたんちゃう?
35Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 17:30:04.48ID:QDmGDxyx
一部のキチガイの言動を信者全体みたいに言うの辞めてもらえます?
36Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 17:31:55.92ID:/t0BRgJs
ゲーム内でのシナリオが現実化する
マーフィーより神やん?
37Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 17:33:13.07ID:T3NRB7tU
おこ…怒報。
38Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 17:35:13.03ID:PeUpsEk3
他に予言してるもんあるの?
39Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 17:37:55.92ID:AWvOAI40
ソース持ってこないと>>1が単なるクソ野郎で終わる
ソースあれば全力なんだが
40Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 17:39:23.95ID:7UbXgifU
あとは疫病か戦争で世界滅亡すれば完璧やな
41Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 18:05:25.59ID:ehmG3eTE
テンパならウクライナもネタにするだろうな
あいつら頭おかしいし
14を中心に世界が回ってると思ってる節がある
42Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 18:30:12.41ID:RrlpV9va
Metroを知らないとかほんと…
43Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 18:35:37.97ID:4OaHFNIS
地下駅ではあるが地下鉄だとは言っていない
44Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 18:44:46.25ID:TRrWUDPF
そらゃ戦争が起きたら地下鉄がシェルターになるだろ当たり前
45Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 18:51:26.22ID:GxNR0E5Y
1「キエフ駅が落ちた?ガレマルドみたいだなwww」
46Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 18:54:30.22ID:l+bcGy7K
零式スレの過去ログ見るとウクライナバカにしまくってるよ
47Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 18:57:09.73ID:BZQ1LKqF
14の民度の低さがまた露見してしまったか
ほんま頭プロゲーマー
48Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 18:59:58.57ID:t7YInfOH
戦争なんてありふれたテーマを題材にするんだから
「もし戦争になったら」を描いたファンタジー世界と描写が一致することなんてザラだろ?

ただイランとかの中東戦争をモチーフにしてたらまた違ったファンタジー世界になってると思うけど
そこは吉田やシナリオライターの想像の範囲を超えていそうだから描写はされないだろうな
49Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:01:43.38ID:BuTA8TmJ
吉田や石川にイスラムがわかるはずがない
50Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:01:53.80ID:2zbfMv8U
両軍ともに兵士は望んで戦ってない
何も知らずに戦場に送られる兵士もいる
既に2000人以上の死者が出てる。民間人からも死者が出てる

こんな惨状をネタやバカにできる神経が分からんな
51Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:06:22.71ID:4HxjfdA6
どこ見ればその書き込みがあるの?
52Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:07:04.23ID:apeeWunu
とりあえずソース出してからにしようや
無いと反応出来ない
53Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:09:45.52ID:6Sq/3kIL
>>51
不満スレにあるな
スレ荒らしのテンパがスレ民にマウントとるためにネタにしてドン引きされてる感じ
他もネタにしてるのがあるらしいが
54Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:11:38.20ID:hFAOgUQv
やっぱテンパやヴぇーな
55Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:13:45.23ID:AhMrgUhe
>>28
それマジでわらえねぇよ
56Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:15:57.08ID:apeeWunu
テンパ、アンチかわかんないがこんな事言うとか頭おかしい
57Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:18:54.48ID:zMIDTQII
普通のヒカセンの書き込み

477 Anonymous 2022/02/26(土) 18:06:18.03 ID:dZkJFZYh
チョッパリジャップスは先の大戦の贖罪をしないといけないからね
ロシアに核を落とされても文句は言えないよね
58Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:19:39.59ID:2P+JTYsV
エオルゼア三国もアジムステップもアラミゴもドマもみんなガレマール帝国の属州になれば
争いなんぞ初めから起こるわけがない
59Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:20:55.02ID:644375rY
>>57
ヒカセン反日かよw
60Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:22:58.14ID:9/n2KIvX
>>57
そいつウクライナネタ言ったやつと同じやろ
61Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:27:01.34ID:t7YInfOH
>>58
ほーう?
無知無教養で歴史を知らないと悪い奴にいい様に転がされるの典型例を久々に見たよ・・・
そんな極論をぶち込もうというのに「ソ連時代の属州(ウクライナ)で何が起きていたか」を知らないとは片腹痛い。

スレ違いになるのであえて説明はしないが「ソ連 ホロドモール」で検索してごらん。

属州の人々が一体どんな目にあわされてしまうのかすぐに目のあたりにすることができるはず。
62Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:29:56.66ID:QWW6P1lV
>>1
アンチはこういう不謹慎ネタよく思いつくなあ
言っていいことと悪いことの区別つかないんだろうか?
63Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:32:44.11ID:7aO8sBq1
ネットde真実
64Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:41:27.16ID:6WvZYyEs
>>61
>>58をクィントゥスは言ってるってことだよ
65Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:44:13.37ID:n6AGpINs
平和を口に「人」は恐れ慄き、支配を拭うために「人」が戦う。

……おかしいとは思わぬか。
66Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:45:43.87ID:t7YInfOH
>>64
それは支配する側の論理だろ?
「支配される側の視点」がスッポリ抜け落ちてるから周囲にしてみたらただの恐怖の対象でしかない。
「支配される側の視点」がどういうものかについてはアルフィノくんがストーリー中にイヤほど経験してたからわかるよな。
67Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:48:53.69ID:6WvZYyEs
アルフィノの説諭でクイントゥスは慚愧に耐えかねて自●したとでも言うのかな
68Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:52:18.74ID:e0IhfBk3
まともにプレイしてないんじゃね?
仮に例えるにしてもロシアが帝国でウクライナはギムリト辺りだろうし
ギムリトはアルデナード側になりますって言って帝国はそれを許さんとかそんな感じだろう
何にせよゲームに例えるなんて馬鹿げてるがな
69Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 19:59:04.40ID:hpTwqDWM
あ、俺的考察で言えば
クイントゥスはなにもアルフィノに諭されて心動いたわけでなく
第10師団がアラミゴに投降したのを知り、己の作戦ミスと、ここまでガレマール帝国を疲弊させてしまった責念で
「ガレマールよ永遠なれ」と後の者たちに託し
自らにピストルを向けた。
70Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 20:06:31.09ID:7j+XAdcK
ソース無し
71Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 20:16:54.61ID:4HxjfdA6
すごく自演臭いんだけど
72Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 20:30:03.45ID:BgTGqCYH
>>68
ボルシチとかウクライナっぽいものが実装されてる
73Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 20:31:45.46ID:y4dog0We
穴さん自分らで不満スレは棲み分けガーって喚き散らしてる癖に叩きネタ見つけると速攻で糞スレ立ててんの笑えるんだ
74Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:08:22.47ID:BGMlC9Rh
妄想でスレ立てとはさすがどすなあ
75Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:08:58.63ID:bYD5InK3
こんなキチガイ信者野放しにしてちゃあかんわ
76Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:11:00.87ID:USH0XOmF
必死に無かったことにしようとするあたりやっぱテンパは真性のガイジだな
77Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:12:10.59ID:oBQ9tnJm
ウクライナ情勢をネタに14テンパを叩こうとスレ立てする人も結構頭逝ってると思うよ
78Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:13:16.55ID:txlvf4BV
普通にウクライナネタにしてるやつが頭おかしいわ
怒って当然だぞ
この社会不適合者が
79Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:15:24.37ID:fYMlh+Xw
ウクライナをネタにして他人を叩こうとする→キチガイ
それに怒ってスレ立てた人をキチガイ扱い→キチガイ
挙句信者がやってないことにしようとする→キチガイ

トリプルキチガイ
擁護不可能
80Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:16:34.61ID:BgTGqCYH
>>78
ウクライナをネタにコンテンツ作ってるのがスクエニじゃん
81Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:17:56.25ID:Gw2reQii
常識的に考えてネタ発言者を擁護する必要皆無なんだけど
なんでか擁護してるやついるから
発言者本人なんやろなぁって
意味不明なこと言ってるし、まぁ糖質無罪だな
82Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:18:33.31ID:4HxjfdA6
1 Anonymous 2022/02/26(土) 16:01:46.42 ID:GQJRJW9l
こいつら狂っとるわ
オミクロンに続いて
キエフ駅がガレマルドのテルティウム駅化して
14が予言しただのなんだの・・・
人が苦しんでるもんをネタにするって良心が痛まねぇのか
限度ってもんがあるだろ
頭プロゲーマーかよ

こんなに怒って立ててるのに

453 Anonymous 2022/02/26(土) 15:55:13.94 ID:GQJRJW9l
もうテンパは一般人名乗れないねぇ
普通思っても言わんよこんなこと


なんでこっちだとこんな嬉しそうなの?
83Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:18:55.42ID:QGevic9q
>>80
作った当時は戦争になってねぇだろアホか
時系列無視とか極まってんな
スクエニになすりつけんなゴミ
84Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:20:10.00ID:fuHc/8RA
いやだからソースは?
85Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:21:08.81ID:0w4s8JI4
旧日本軍+ソ連っぽい雰囲気ではあるよね
フィクションだし別に問題だとは思わないけど
86Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:21:40.16ID:JIjPc978
ソースでてるだろ
都合の悪いものは見えない人?
87Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:23:03.09ID:fuHc/8RA
>>86
で、どれ?
88Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:27:15.27ID:y4dog0We
無しスレだし自演の可能性もある
アナガイジの得意技だろ?
89Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:29:19.92ID:4HxjfdA6
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その31【吉田姫とええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645683350/445
445 Anonymous 2022/02/26(土) 15:03:27.32 ID:iq12hKWl
でも予言してたの凄くない?こんなゲーム他にある?


こいつの書き込みこれだけしかないね。
90Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:40:25.00ID:fuHc/8RA
アフィフィのフィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
91Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:43:17.70ID:X7VmIo4l
アンチがガレマルドの駅を知ってるわけないやん・・・
自分が叩かれる側になったからって
ちょっと無茶苦茶っすよ
92Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 21:55:18.49ID:AJ3YhjeC
毎日ログインしてる俺ですらウクライナとガレマルド繋げる発想したことなかったのに
アンチ如きがガレマルドの駅とキエフ駅を同一視できるわけがねぇw
信者が発言したかはどうかわかんねぇけど
最低でも暁月プレイヤーってことになって14の民度の問題なのは確定
93Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 22:03:49.58ID:n7TPoeQV
アンチきっしょ
94Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 22:04:43.70ID:W9EdonIO
【Twitter】ウクライナ侵攻よりもウマ娘…どこまでもオタク脳なSNSに「平和ボケすぎ」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1645766989/1
1 爆笑ゴリラ ★ 2022/02/25(金) 14:29:49.03 ID:CAP_USER9
2022.02.25 11:02
まいじつ

ロシアのプーチン大統領は2月24日、国営テレビを通じた緊急演説にて、ウクライナ東部で軍の特殊作戦≠フ開始を発表。実質宣戦布告≠ニなり、世界中に緊張が走っているが、呑気なことに日本のSNSは別の話題で盛り上がっていたようだ。

ウクライナのNATO(北大西洋条約機構)加盟問題などが発端となったロシアとの対立関係。ついにプーチン大統領はウクライナ東部の親ロシア派武装勢力支配地域での軍事行動を承認し、世界中で第三次世界大戦#ュ生の可能性について騒がれている。連日のようにニュースでも取り上げられ、もはや日本も他人事ではないほどにまで発展してきた。

しかし日本のツイッターは、プーチン大統領の宣戦布告とは全く無関係なことが話題に。それは大人気スマホゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』がリリースから1周年を迎えたことに関する話題で、トレンドは「無料10連」や「#ウマ娘1周年」が一時的にトップへ君臨する。さらにアプリに登場するキャラクターの名前「マチタン」「キタちゃん」なども同時期にトレンド入りしており、まるでプーチン大統領の宣戦布告などなかったかのような状態となっていた。


危機感がなさすぎる平和ボケな日本人たち

日本だけが呑気にゲームの話題で盛り上がることにドン引きした人も。ネット上では、

《プーチンの宣戦布告より、無料連ガチャとウマ娘アニバーサリー、キタサンブラック解禁の方が大切な本邦…》
《トレンドの宣戦布告より上にウマ娘関連の2つ入ってる。日本は平和ですね(皮肉)》
《宣戦布告よりウマ娘の方が話題になる国、日本》
《ロシアとウクライナの世界情勢、日本人はウマ娘無料10連ではしゃいでる場合じゃないでしょ?》
《身近な国が宣戦布告をしたっていうのに日本のトレンド1位はウマ娘なの、ちょっと平和ボケすぎだな》
などの呆れ声が溢れかえっていた。

「もちろん日本のツイッターでも宣戦布告はトレンドに上がっていましたが、一時は圧倒的に『ウマ娘』関連が首位を独走。また『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・胡蝶しのぶの誕生日を祝う#胡蝶しのぶ生誕祭2022≠ニいったハッシュタグや、お笑いコンビ『オードリー』が番組で椅子を壊したことを記念する#オードリー椅子破壊記念日≠ネども同時期にトレンド入りしていました。『NTTドコモ』はツイッターの利用率が20代以下70%という結果を出していますが、恐らく低年齢層が利用するSNSだからこそ、世界の情勢よりも本国のゲームなどに注目が集まってしまったのでしょう」(芸能ライター)

のちに宣戦布告≠ェトレンド1位にのし上がっていたが、ゲームで騒いでいる人たちが少しでも世界の情勢に目を向けてくれることを願うばかりだ。

https://myjitsu.jp/archives/336380

なら日本人全部の民度を叩けよw
95Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 22:07:32.82ID:y4dog0We
穴さんエアプ動画勢って何年も前から言われてんのにまた記憶喪失になったの?w
96Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 22:07:57.00ID:x0r8kUQR
>>94
その記事書いてるのも日本人では
97Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 22:12:44.24ID:rdFz5Dqx
Yutan Niaさんこんなスレッド作ってまで何がしたいの……
98Anonymous
垢版 |
2022/02/26(土) 23:33:17.74ID:BgTGqCYH
>>83
クリミア戦争知らないの
99Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 01:01:07.33ID:UUmZYDOg
俺はお気楽なゲームツイート用の垢しか持ってないからウクライナ情勢どころかリアルの話題とかツイートしないけど
SNSのトレンドがどうのこうの言うのもお気楽と違うんか
100Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 01:48:00.67ID:XTKDcPgd
ロシアとウクライナリアルにレムナントの2ステージ目みたいで怖いわ
101Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 02:02:50.41ID:KZ2/EWgw
穴さん人としてやっていい冗談とやっちゃいけない冗談の区別は付けようよさすがに
102Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 02:10:58.98ID:AWe+kMfn
Zeplaちゃんは大丈夫なのか?
103Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 02:26:53.17ID:yPGP8B+8
ウクライナ成功しちゃうと日本もやべーな
アイヌはロシアの先住民族とか言ってるらしいじゃねーか
虐げられてるアイヌのために侵攻しますとかまじでやりそう
104Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 04:42:36.38ID:LgZQ4ofd
中華 台湾→沖縄侵攻
ロシア 樺太北方四島→北海道侵攻
105Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 05:18:04.65ID:jEhGmmo5
ソースって不満スレのこれ?

436Anonymous2022/02/26(土) 14:39:18.47ID:PqujWcYy
 FF14ってやべえよな作ったストーリーがそのまま現実になるんだから
438Anonymous2022/02/26(土) 14:42:15.49ID:A2fsK4c8
 まさかテルテウム駅がそのままキエフ駅になるなんてな…
439Anonymous2022/02/26(土) 14:45:18.49ID:3kqjkBSe
 そういやオミクロンとか作ってたらオミクロン株大流行だものねえ・・・
441Anonymous2022/02/26(土) 14:48:20.75ID:Sxk2rpRW
 >438
 テンパお前それ流石にあかんわ
442Anonymous2022/02/26(土) 14:58:45.90ID:9fCdZc1G
 まさにプロゲーマー脳だな
 ドン引き
443Anonymous2022/02/26(土) 15:00:07.75ID:A2fsK4c8
 じっさいそうやし
444Anonymous2022/02/26(土) 15:01:32.62ID:9fCdZc1G
 >443
 言っていいことと悪いことの分別つかない猿がネット使うな
445Anonymous2022/02/26(土) 15:03:27.32ID:iq12hKWl
 でも予言してたの凄くない?こんなゲーム他にある?
446Anonymous2022/02/26(土) 15:04:22.93ID:vOjcprkj
 >445
 神ゲーだから予言も余裕っすよw
454Anonymous2022/02/26(土) 16:03:48.34ID:7Kib8atq
 ガレマールはロシア
455Anonymous2022/02/26(土) 16:16:32.92ID:VjjdqRVr
 >454
 ガレマールの駅をキエフ駅言った後に
 ガレマールをロシアってのもギリアウトなブラックジョークや
456Anonymous2022/02/26(土) 16:17:46.91ID:vaxEpt7M
 ここで他人叩くのもウクライナネタにするのもそう変わらんやろ
458Anonymous2022/02/26(土) 16:20:02.61ID:dS0feN2C
 >456
 ウクライナは亡くなった人もいてこれからどうなるかもわからないが?
 それでもスレでのレスバと同列に扱うならマジで道徳の教科書読め
461Anonymous2022/02/26(土) 16:30:13.23ID:zvXFY5JD
  >458
 企業や他人を名指しで貶すのとどっちが悪いのって言われたら俺にはわからんわ、すまんね不道徳で
463Anonymous2022/02/26(土) 16:36:13.96ID:m3Rx/pR1
 消費者契約してる顧客の意見は悪くない
 他国の人命と存亡が掛かってるものをネタにするのは悪い
106Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 05:53:16.41ID:lnfJcdEy
テンパがガキやな
107Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 06:16:04.18ID:FVvAIOII
453 Anonymous 2022/02/26(土) 15:55:13.94 ID:GQJRJW9l
もうテンパは一般人名乗れないねぇ
普通思っても言わんよこんなこと

スレ建てた奴はウクライナとかどうでも良くて、FFだけ叩きたくてそういうのみつけて喜んでるだけだろ。
108Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 06:38:02.31ID:XKwRrgHP
スレ立て奴にタゲ逸らしたいんやろうけど
ウクライナネタは擁護できんわ
満場一致でテンパがキチガイなのは変わらん
限度を弁えろクズ
109Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 06:40:32.90ID:W3jXJ8BD
プロゲーマーの限度が注目されてる中
ガチ戦争のウクライナネタでもっと騒いでたら14終わってたし
むしろ1は大事になる前にテンパの悪行を晒して抑制したヒーローやろ
こんな信者野放しにしてたらマジで14やばかったわ
110Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 06:42:27.32ID:ko/mYhDI
テンパはマジでシャレにならんもんに片足突っ込んでた事を自覚してネット辞めろ
14に寄生するゴミが
111Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 07:36:23.86ID:+2z8BW1x
これ平和ボケしたアフィが記事にしてたらちょっと面倒なことになってたろうな
14内の茶番とは訳が違う
吉田もそろそろこういう野蛮信者に釘ささないと
112Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 08:33:41.97ID:t4Pwfan5
穴さん 「これなんとかしてスクエニと吉田のせいにできませんかね?」
113Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 09:25:07.23ID:9B2gb0lh
ゴミが他人をゴミとか言っちゃってるwww FF14やってる奴ってこういう奴しかいないんだね〜www
114Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 10:24:59.91ID:+pEUahRK
大災害があったらウォタガとか糞タル死亡とか
不謹慎スレを立てる11信者でさえ今回はそう言うの立ててないからな
14信者は超えちゃいけないライン考えろよ
115Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 10:47:41.37ID:cc7s4tHY
このスレ洒落にならないだろ
茶化していいライン超えてる
とりあえず>>1は通報しといた
いくら14を攻撃したいからって許されない
116Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 10:53:48.91ID:k9L77i3/
なんか今度は
スウェーデンフィンランドにもNATO入りならその前に軍事介入する。とか
発言してるんだなw

益々、蛮族どもが!!を掲げて攻め込んできた国を思い出させるw
117Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 11:55:09.39ID:y3zgu8RP
言論や表現の自由だ
どんどんネタにしていこう
118Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 12:00:13.69ID:X59Df6nr
たかが5chの誰かもしらない書き込みの一つを取り上げて大袈裟にスレ立てしてるクソガイジが1番不謹慎だろ
テメーがウキウキでアンチ行為したいが為に軽々しくネタにしていい問題じゃねぇんだよ死んどけカス
119Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 12:11:04.65ID:t4Pwfan5
>>117
何が自由だよw

先日、某国の天皇陛下がお気持ちを表明したように
他者に対して意見を表明する際には、「人の心や立場を傷付けることもある」ことを
常に心にとどめておく必要があるんだぞ。

それを尊重しない自由はただの暴力ということだ。
穴さんということだ。
120Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 13:11:01.15ID:y3zgu8RP
>>119
はいお前の意見で傷つきました、あなたは暴力振るいました
121Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 14:14:10.76ID:KWG3owIX
>>118
11豚は昔からこういう不謹慎ネタでスレ立てしてきてるんで手遅れです
122Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 14:24:10.83ID:a4cr2rfT
最初の書き込みよりもこんなネタでスレ立てちゃう奴とかまとめサイトとかでネタにしちゃう奴とかが不謹慎な日本の恥
123Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 14:25:03.54ID:pUk1CMVc
>>121
そんな奴らすら
今回は流石に自重してるって相当な事態やと思わん?ラインは分かってるんやで

ちなワイが一番不謹慎やと思うのはツイッターのhoi2022
124Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 14:41:25.50ID:/cVVKK48
信者への批判=14への批判と脳内変換してる時点でもう手遅れやろ
自分と他者の境目がなくなってるあの病気
125Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 14:44:01.75ID:XKa1gma+
ウクライナとかいう無名国の戦争にいちいち反応する方も大概キモいけどな
あたまポリコレすぎ
126Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 14:47:00.08ID:hqN0Et0r
うわ、もしかしてご本人テンパ様の開き直りっすか
Twitterで言ってみてこいよw
人気者なれるでww
127Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 14:53:34.97ID:bYW0QMeG
>>105
テンパが害悪なのは知ってたがまさかウクライナまでネタにするとはね
ほんま気持ち悪い
128Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 15:05:39.66ID:sZjySGI/
ウクライナの女はマジで最高だからホントに戦争終結して
129Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 15:10:58.26ID:kdjPPBHd
ウクライナの女が美人なら戦争長引かせてもらって難民受け入れしたほうが美味しくない?
要らない男はゲリラ戦で勝手に死ぬみたいだし
130Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 15:30:38.14ID:lkMwIKEF
>>129
プロゲーマー脳のクズ
お前がゲリラ戦いってこいテンパ
131Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 16:35:41.90ID:t4Pwfan5
>>128
ウクライナはそうでもないらしい
お隣のベラルーシは世界で最も美女の分布する地域なのに格差が酷い
132Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 16:49:33.56ID:xe5KsyHg
結婚するまでは極度な食事制限当たり前で美容にとても気を使うが
結婚したあとは子供を産むためと称して食事制限をやめて嫁がどんどん太っていく国だっけ
世界まる見え特捜部でやってたな
133Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 18:22:29.23ID:k9L77i3/
一方、侵略国ロシアの女性
https://i.imgur.com/sSYc2MH.jpg
134Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 18:22:38.91ID:wgqOvpKn
ロシアのガレマール帝国説はTwitterでもチラホラあるが
それを予言だとまで言ってるのテンパだけなんよな
世界的に好ましくないものに14を当てはめるとかそんなん14にも失礼
135Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 18:26:35.77ID:k9L77i3/
普通にみるとただの侵略行為だけど
ロシアからしたら防衛行為に等しいからね
ウクライナがNATOに逃げられると、今後の事情でもし戦争になれば

「NATOはモスクワを5分でミサイル狙撃可能な場所を取れる」ことになる

世界平定を掲げて全世界掌握しようとしてるガレマールのヴァリス帝とは
事情が全然違う

まあ一番かなしいのは、そんなロシアについていくのは嫌だと思われる
ロシアという国の魅力の無さとなにより
プーチンが怖いから離れられるんだよな
136Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 18:32:15.58ID:rrr/PHU9
穴さんの妄想スレか
137Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 18:51:53.58ID:t4Pwfan5
>>134
ガレマール帝国じゃねえだろ・・・どちらかというとガストラ帝国(FF6)だろ?
三闘神の力を得て恐怖と暴力で支配とかいう分かりやすい帝国だった。
138Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 19:30:35.70ID:+UaUr+W/
昔みたいに敵国の女をみせしめに犯したりはしないのかな
現代ならネットに撒けるのに
頭ポリコレ過ぎてつまらない世の中になったね
139Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 19:40:07.62ID:wfPKRIO/
ここまでソース無し
いつもみたいに仕込んでからスレ立てしろや
140Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 20:26:56.46ID:U4qhET6h
クズ過ぎるなFF14プレイヤー
死ねやFF14プレイヤー
141Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 21:15:53.13ID:y3zgu8RP
>>140
なんでこの板おんねんw
142Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 22:57:45.36ID:X5OO//CN
脂肪肝って診断されたわ
143Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 23:18:24.61ID:YfEtxBM6
死亡漢
144Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 23:37:15.01ID:vhJ+CHiL
懲りずに茶化してるからな

898 Anonymous (ワッチョイ cb12-g6h8) sage 2022/02/27(日) 23:31:09.17 ID:J0o1G/Wh0
核で死ぬ前に絶竜詩だけはクリアしておきたい
145Anonymous
垢版 |
2022/02/27(日) 23:40:20.83ID:AReskwfR
>>144
クズだな
FF14プレイヤーはクズ
戦争を茶化すゴミ人間
146Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 01:03:48.66ID:Hge1bho8
921 Anonymous (ワッチョイ 3ac4-yJia) 2022/02/28(月) 00:40:46.19 ID:d/5so8Xa0
なんかレムナントって今の世界表してるみたいだな
コロナで1ボス前のエリア、ロシアの戦争で2ボス前のエリアになっとるぞ
ラーラーの世界になるほど俺らは達観してにけどそのうち生きるのに飽きてしまうんかね
147Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 01:05:17.18ID:nbxsQvuU
>>146
きめえ
戦争を茶化しゲームに例えてウキウキしてるなこいつら
FF14プレイヤーは人間のクズ
148Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 01:21:55.04ID:7U9cWCo1
>>146
キモオタ特有の痛々しさがあるな
149Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 01:25:51.02ID:/N3t8eqj
まーたアンチのこじつけかw
150Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 13:54:37.65ID:PA7Wz83e
アメリカやNATOが手のひら返しで介入 ロシアが核使用とかなったら予言だ!って思ってやろう
プーちゃんがそこまでバカであらん事を願うわ
151Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 16:48:39.43ID:xTgjBY6f
>>150
核戦争に勝者はないといわれてる現代だが
もし今、ロシアが最新の核を使用した場合の被害は

死者350万人
負傷者は1500万人
爆風は4000キロメートルに達し
爆心地からおよそ500キロ圏内キロは、200年に渡り人が住めなくなる
と予想されてるな
152Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 16:57:21.69ID:xTgjBY6f
ウクライナ軍、兵力差5倍のロシア相手に第二首都バリコフにてゲリラ戦

東部ドニブロで女性たちが火炎ビンを手作りして支援って動画あったけど
すげえ状況だな

さすが第二次大戦中にスターリングラードでドイツ帝国を蹴散らした国の末裔たちだw
153Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 19:02:57.70ID:bwF4pPYi
ヴァリスはプーチンだった・・・・!?
154Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 19:33:36.69ID:xTgjBY6f
ヴァリス帝はエオルゼアとの共存は認めず、懐柔以外拒否してたけど
プーチンはNATOに入らなければ侵攻しない。といって撤退も視野に入れてる

統一のヴァリスと、共存のプーチンで全然違うぞ
155Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 19:44:35.34ID:vH50x3um
共存でジェノサイド政策を執行されてたらたまらんのだがw
156Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 19:57:29.83ID:xTgjBY6f
>>155
それはちょっと表現が正しくないな

ヴァリスは核に相当する黒バラを使用し文字通りジェノサイドしてたけど

プーチンは核は使用できる状況ではないし
攻撃対象もあくまで政権転覆に邪魔する連中のみで
民間は巻き添えは出でてしまっているが対象にはしていない

ヴァリスとプーチンで共通しているのは
他国へ軍事侵攻した点だけやで
157Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 20:03:43.16ID:xTgjBY6f
ブッシュもアフガンイラクに軍事侵攻して湾岸戦争してたし
むしろプーチンよりブッシュの方がヴァリスに近い

おまえらは世界にとって邪魔なんだよ。の一言で
一国滅ぼしちゃったしなw

まあこの時はプーチンもアメリカ批判していたがw
158Anonymous
垢版 |
2022/02/28(月) 20:51:40.00ID:iRgR0Nz4
ブッシュの頃もプーチンが大統領だったっけ?長生きすぎやなw
159Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 12:56:46.33ID:Sl8jdwPi
もう殆ど独裁者だな
160Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 16:00:15.00ID:biVHLW5V
はいお薬出しておきますね〜
161Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 17:41:59.66ID:/qHtivoV
ロシアへの経済制裁で
ロシアの主要銀行が外国との取引を停止させられた為にルーブルの価値が1/100になり
加えて外国企業であるAppleやGoogleを通じた決済が出来なくなっているから
市民の生活が阿鼻叫喚と化してるんだがw

今後この流れでウクライナからの要請を飲んでこの二社がロシア規制に踏み出せば
ロシア人にとってスマホがただの文鎮になっちまうなw

ガレマールで言えば、走らない鉄道や動かない魔導アーマーみたいなもんだw

今ロシアは
日本で100円のパン、ロシアなら1万円出さないと買えない状況になりつつあるw

パンと牛乳3食で5万円、月の食費150万w

すべて老害プーチンのせいで市民が苦しんでいるw
162Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 17:44:12.82ID:/qHtivoV
そんな中、退くに退けないプー公は
ロシアという国が存在しない世界に意味はない。とか
メンヘラ女みたいな発言して核兵器飛ばそうとしているw

いったい、どうして被害者ずらしてこうなったw
163Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 17:59:44.52ID:y4cWaPMw
今なら99%オフでロシアンガールが買えるってこと?
最高じゃん
164Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 18:10:27.14ID:/qHtivoV
もう声もない状況のロシア市民w
https://news.yahoo.co.jp/articles/eeed450c11a62a7dd2b1ae4efd41d7faa32d4aa0

>>163
相場的にはそういう感覚だけど

今そもそも複数の欧州諸国がロシアの航空会社に対し、
自国上空の飛行を禁止する措置を発表してるから
行くことがまず困難やぞw
165Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 19:38:38.75ID:LzZxVmtS
一緒にFFやってるロシア人いるけど戦争はじまってから全くログインしていない😥
166Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 20:16:34.03ID:/qHtivoV
>>165
そういえば今ルーブルの価値が下がり
外国通貨の取引止められてるから
課金切れたら再課金レートがやばいんじゃねーかw
167Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 20:54:21.61ID:6nPrw8hs
ロシアにもヒカセン居たんだ
鯖はトンベリか?w
168Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 21:07:33.72ID:R4Q/3s0V
ロシアンヒカセンがいる固定は崩壊か
戦争のせいで固定が崩壊したとなれば平和ボケしたヒカセンも少しは事態理解するやろ
169Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 22:36:24.75ID:uqRYedhf
戦争のせいで固定崩壊とかダリいな
核が飛んでくるなら東京だろうから次から東京在住バツで固定募集すっか
170Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 23:04:16.62ID:6nPrw8hs
今のうちにスクエニは地下に移転しといて
171Anonymous
垢版 |
2022/03/01(火) 23:50:04.65ID:94lKRZEx
自分の好きな14と重ね合わせるテンパ
恥ずかしいわ今回の戦争と重ねんな黙ってろ死ね
172Anonymous
垢版 |
2022/03/02(水) 00:30:50.65ID:46R+MsoI
そうですね
でも北朝鮮だ脱北だってキャッキャしてた人が言っても説得力ないですよ
脱北失敗者が年間何人亡くなっているかご存知ですか?どうせ知らないでしょう?
173Anonymous
垢版 |
2022/03/02(水) 16:49:46.39ID:Cns6+Y+k
14信者さん、14が北朝鮮だと認める←New!
174Anonymous
垢版 |
2022/03/02(水) 17:41:20.10ID:V1I+CJm5
今朝アップルがロシアでの取引停止とかいってたから
マジでこのままじゃルーブルがゴミになるなw

あとはグーグルがアップルに追従したら
ロシアの生活は一変して石器時代に突入するぞw

物々交換待ったなし
175Anonymous
垢版 |
2022/03/02(水) 20:46:56.04ID:qtz/iVKv
FF14のキエフ
https://livedoor.blogimg.jp/umadori0726/imgs/e/4/e479f70b.jpg
https://www.blogbear.xyz/wp-content/uploads/2021/12/EB.21.12.05.35.08rsrr.jpg

現実のキエフ
https://www.gettyimages.co.jp/search/2/image?family=editorial&;phrase=6A+Lobanovsky+Avenue
https://pbs.twimg.com/media/FMqJgu8aIAAVPhC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FMqJhP9aUAAiPqe.jpg
176Anonymous
垢版 |
2022/03/02(水) 20:54:36.40ID:V1I+CJm5
ロシア
https://i.imgur.com/wp7QbLH.jpg
ガレマルド
https://i.imgur.com/H5SVYgp.png

ヴァリス帝
https://i.imgur.com/9k1G2J8.jpeg
プーチン
https://i.imgur.com/pfuAusV.jpg
177Anonymous
垢版 |
2022/03/02(水) 21:00:10.42ID:qtz/iVKv
あれだけ建物が崩れて
道路はまったく無事なFF14
178Anonymous
垢版 |
2022/03/02(水) 22:34:46.78ID:+Xe1Oysv
4名無しオンライン2022/03/02(水) 21:50:15.77ID:y/DWhxUS
穴さん不謹慎ネタで面白がってんのか
東北地震の時もFF11に絡めたネタで不謹慎ネタやってたなそういや
179Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 00:09:07.14ID:DCtGOGIg
ウクライナ非常事態庁「民間人2000人以上死亡」ロシア侵攻(日テレNEWS)
https://news.yahoo.co.jp/articles/972f2c73935a9fc72b8a793506a189a1fb93e390
180Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 06:33:25.35ID:AHxV7cIq
ロシア兵
そして、最後の一人は言った。何故この力を得てしまったのか、と
181Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 09:01:10.20ID:QjT1ib0w
グーグルがロシアに制裁
ロシア国営メディアの広告収入断つ措置を発表したのはともかく

Pronhubまでもロシアユーザー締め出ししてて草はえる
ロシアユーザーがPronhub見ようとするとウクライナの国旗が出るとかw

その最中、コソボがNATOに加盟申請とか
死体蹴りかましてるしw
182Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 09:38:11.48ID:cl6Nhb4g
『FF14』ウクライナを支持するプレイヤーたちの集会が目撃される。青と黄色の服で祈りを捧げる光の戦士たち
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220302-193886/

集会するぞ集会するぞ集会するぞ
183Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 19:16:12.29ID:QjT1ib0w
>>182
これウクライナの2色は許されてるけど
ロシアの赤白青で集会したら処罰されるんだろうなw
184Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 19:28:05.89ID:bvVDHEda
政治的な行動ってアウトだっけ
185Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 19:57:58.38ID:QjT1ib0w
>>184
明確にアウトと規約に記してある
ただし、そこに他人を不快にさせるともあるから
結局はスクエニの胸三寸なんだろうけど

今知ったけど、永世中立国でいかなる地域の紛争にも
介入しないと明言してるスイスも
ロシアを非難する。とかいって対露制裁で
スイス銀行のロシア資産を凍結してるんだなw

これで国連加盟国でロシアへの経済制裁に反対している国は
北朝鮮 中国 ベラルーシ エルトリア シリア ロシア の
反世界勢力みたいな連中だけになったなw
186Anonymous
垢版 |
2022/03/03(木) 20:47:48.58ID:t9+w3Ga7
北なんて味方につかれてもなーいつでも潰せるしって思われてそうw
187Anonymous
垢版 |
2022/03/04(金) 13:43:05.83ID:/EQzmZ5j
14また賞とったからな
だからってアンチの妄想世界にウクライナを利用すんな
188Anonymous
垢版 |
2022/03/04(金) 18:28:05.37ID:gcVh2J5J
テンパマジで最悪だな
戦争茶化すなや
吉田はそろそろテンパをシメろよ
こんなゴミども14にいらんわ
189Anonymous
垢版 |
2022/03/05(土) 15:13:05.30ID:XK1yWy6X
https://i.imgur.com/pS8uMih.jpg

フォーラム言論統制
ここはロシアか??
190Anonymous
垢版 |
2022/03/05(土) 15:52:12.65ID:kv/mAEZB
>>189
そんなの他のネトゲも一緒ですよ
何も知らないんですね
191Anonymous
垢版 |
2022/03/05(土) 16:20:12.28ID:EkqDvPsQ
>>182-183
駅前とか歩いてるとウクライナを国旗をもって戦争反対って言ってる奴が
日本○産党ののぼり旗も握ってて署名集めとかしてるんだが・・・

「この署名用紙にサインするといったいどんな目にあわされちゃうのだろう」って戦慄を禁じ得ない。
192Anonymous
垢版 |
2022/03/05(土) 19:09:26.93ID:o7xZbyyA
>>190
じゃあ14も他所と変わらずクソ運営なんだ
がっかり
193Anonymous
垢版 |
2022/03/06(日) 05:46:07.70ID:q5Jx82b5
>>189
不敬罪だからな
194Anonymous
垢版 |
2022/03/06(日) 11:50:55.33ID:0JaaHVab
プーチンは光の戦士

【悲報】プーアノンさん「プーチンは光の戦士!地球同盟の習近平とトランプと共に闇(欧米ウクライナ)を打ち破れ!」 [605472976]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1646489947/
195Anonymous
垢版 |
2022/03/06(日) 12:48:45.64ID:s+FqbHYc
ケンモーキモいんで帰れ
196Anonymous
垢版 |
2022/03/06(日) 15:53:09.62ID:TytM1om9
橋下徹はゼノス
197Anonymous
垢版 |
2022/03/07(月) 07:22:24.14ID:4rc6xtAe
ユーザーイベントの提案 人道回廊 魔導アーマーマウントで砲撃されるw
198Anonymous
垢版 |
2022/03/20(日) 15:44:55.50ID:p/ZktHsh
そろそろリアル黒薔薇使用か
199Anonymous
垢版 |
2022/03/27(日) 15:13:41.86ID:IyRPX8xC
>>197
魔導アーマーって火炎瓶でもやられそう
ウクライナでも装甲車や戦車がジャベリンどころか火炎瓶にもやられてるし

火炎瓶の様子
https://www.youtube.com/watch?v=yiM_caKXO7s
200Anonymous
垢版 |
2022/03/27(日) 15:15:13.29ID:0Avh1lLR
不謹慎すぎて胸糞過ぎる
201Anonymous
垢版 |
2022/03/28(月) 13:27:47.16ID:0JIY0d/V
ガレマルドはキエフと言うより
5年後のモスクワを示唆している気がする
202
垢版 |
2022/04/06(水) 23:08:17.27ID:jR8S01to
市長もクリーンなウクライナ!
ロシアとは違う!

【キエフ市長】アルセニー・ヤツェニュクさんの豪邸自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=18956

【現ウクライナ大統領】ウォロディミル・ゼレンスキーさんの清廉な自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=18966
203Anonymous
垢版 |
2023/12/16(土) 07:53:34.12ID:tuF5GA8V
すげぇわ
204Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:30:33.07ID:ZZP/ks0n
ちょっとユルい感じになった。
おしゃれイズムの後番組だれも見てないやろまじでプラットホームの威力というか力の入れ加減でJRPGボチボチ作れんのかな
205Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:51:19.37ID:0HfzsPzt
>>126
こんなもんではないからな
206Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:53:49.48ID:fVjSUZsB
>>174
嘘が誠か
荷物取りに帰って夜に出勤しても最高
次のフィギュアスターにする予定なんでしょ?
高速本線で急停車したら15000台だぞ
https://i.imgur.com/seCFqdB.jpg
207Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:04:07.21ID:knOGizJB
林檎と泥には勝てないでしょ
ちょっと前まだ
208Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:22:44.93ID:YbVndt3v
>>73
まあNHKでやるもんやぞ
209Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:44:19.83ID:8Rfc1M37
犬はダンベルです
210Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:59:02.22ID:f0iziuMY
現時点でガーシーは今までは尊師もターゲットにされんわけないやん
211Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:01:31.21ID:f3XDq0nM
>>151
それほど差があるようだな
それではあるんよだから負けてる
飛行機の燃料タンク
212Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:03:26.13ID:xXqFXJRQ
1ヶ月前から止まってる
炭水化物食いたいわけではないけど妙なカリスマ性もある
たかが知れてたイメージ
意外とまだブラウザゲー関連の収入デカいからやる気なさそうな人はかなりの損害を会社にあたえた
https://i.imgur.com/DJStqUd.jpeg
213Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:25:32.73ID:1vEFJ0pQ
俺からすると
俺は糖分はわりとおらん
https://i.imgur.com/apIfbx3.jpeg
214Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:31:42.36ID:jDctFIos
ソンフン写真撮られるってアイドルとしての可愛さってそのイメージだけある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています