こいつら狂っとるわ
オミクロンに続いて
キエフ駅がガレマルドのテルティウム駅化して
14が予言しただのなんだの・・・
人が苦しんでるもんをネタにするって良心が痛まねぇのか
限度ってもんがあるだろ
頭プロゲーマーかよ