ソースって不満スレのこれ?

436Anonymous2022/02/26(土) 14:39:18.47ID:PqujWcYy
 FF14ってやべえよな作ったストーリーがそのまま現実になるんだから
438Anonymous2022/02/26(土) 14:42:15.49ID:A2fsK4c8
 まさかテルテウム駅がそのままキエフ駅になるなんてな…
439Anonymous2022/02/26(土) 14:45:18.49ID:3kqjkBSe
 そういやオミクロンとか作ってたらオミクロン株大流行だものねえ・・・
441Anonymous2022/02/26(土) 14:48:20.75ID:Sxk2rpRW
 >438
 テンパお前それ流石にあかんわ
442Anonymous2022/02/26(土) 14:58:45.90ID:9fCdZc1G
 まさにプロゲーマー脳だな
 ドン引き
443Anonymous2022/02/26(土) 15:00:07.75ID:A2fsK4c8
 じっさいそうやし
444Anonymous2022/02/26(土) 15:01:32.62ID:9fCdZc1G
 >443
 言っていいことと悪いことの分別つかない猿がネット使うな
445Anonymous2022/02/26(土) 15:03:27.32ID:iq12hKWl
 でも予言してたの凄くない?こんなゲーム他にある?
446Anonymous2022/02/26(土) 15:04:22.93ID:vOjcprkj
 >445
 神ゲーだから予言も余裕っすよw
454Anonymous2022/02/26(土) 16:03:48.34ID:7Kib8atq
 ガレマールはロシア
455Anonymous2022/02/26(土) 16:16:32.92ID:VjjdqRVr
 >454
 ガレマールの駅をキエフ駅言った後に
 ガレマールをロシアってのもギリアウトなブラックジョークや
456Anonymous2022/02/26(土) 16:17:46.91ID:vaxEpt7M
 ここで他人叩くのもウクライナネタにするのもそう変わらんやろ
458Anonymous2022/02/26(土) 16:20:02.61ID:dS0feN2C
 >456
 ウクライナは亡くなった人もいてこれからどうなるかもわからないが?
 それでもスレでのレスバと同列に扱うならマジで道徳の教科書読め
461Anonymous2022/02/26(土) 16:30:13.23ID:zvXFY5JD
  >458
 企業や他人を名指しで貶すのとどっちが悪いのって言われたら俺にはわからんわ、すまんね不道徳で
463Anonymous2022/02/26(土) 16:36:13.96ID:m3Rx/pR1
 消費者契約してる顧客の意見は悪くない
 他国の人命と存亡が掛かってるものをネタにするのは悪い