まともにプレイしてないんじゃね?
仮に例えるにしてもロシアが帝国でウクライナはギムリト辺りだろうし
ギムリトはアルデナード側になりますって言って帝国はそれを許さんとかそんな感じだろう
何にせよゲームに例えるなんて馬鹿げてるがな