https://dotup.org/uploda/dotup.org2734611.png.html
スレ立て初めてだからこれで合ってるか分かんないけど、日曜の真昼間に呼ばれたわ
誰か見てくれそうなら呼ばれた心当たり言ってくわ
たぶん誰かしら一回くらいはやったことあることかもしれないから
日曜の真昼間にモルディオンに呼ばれた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/02/27(日) 10:18:01.94ID:r/EpJYuK2Anonymous
2022/02/27(日) 10:21:38.83ID:rxS32QoZ 画像もまともに貼れないのか
2022/02/27(日) 10:26:56.50ID:yp+dKiXo
おめでとう
どんな暴言吐いたの?
どんな暴言吐いたの?
4Anonymous
2022/02/27(日) 10:28:17.40ID:r/EpJYuK2022/02/27(日) 10:29:34.47ID:0ssfNO3W
Nebubu kuroさん何したの?
6Anonymous
2022/02/27(日) 10:31:31.73ID:r/EpJYuK 名前隠せてないのかよ草
7Anonymous
2022/02/27(日) 10:36:29.77ID:r/EpJYuK 外出するからトリップ付けるわ
何やったかって言うとメインルレとアラルレで自動追尾してマスターデュエルやってました
何やったかって言うとメインルレとアラルレで自動追尾してマスターデュエルやってました
8◆ILf6hbQ/ac
2022/02/27(日) 10:37:50.68ID:r/EpJYuK トリップついてないわ
9◆ILf6hbQ/ac
2022/02/27(日) 10:46:11.10ID:n9b4RoOA 先月か今月頭くらいにタンクのレベリングしてて「メインはもうひとりタンクいるし、アラルレはB以外なら暇だから」みたいな気持ちで先週くらいまでずっとその2つ行くときは追尾してた
10◆ILf6hbQ/ac
2022/02/27(日) 10:47:52.86ID:n9b4RoOA くっついてく自分はまあもちろんグレーな行為(モルディオンに呼ばれたからブラックだけど)だなとは自覚してたから、バレないようにこまめに追尾先変えたり別アラのやつについてったりしてたけど普通にバレてて通報溜まってた感じだね
11◆ILf6hbQ/ac
2022/02/27(日) 10:50:47.51ID:n9b4RoOA 多分だけどタンク終わったあと忍者のレベリングでもやってたのがまずかったんだろうな
土遁とか雷遁ですぐバレるし
一回アラルレで「忍者さん戦ってます?」って言われたタイミングで辞めればよかった
土遁とか雷遁ですぐバレるし
一回アラルレで「忍者さん戦ってます?」って言われたタイミングで辞めればよかった
12Anonymous
2022/02/27(日) 10:53:00.43ID:4OGCIAz9 もうそのアカウント傷ついちゃったし次どんなことでも通報されたらアカウント停止か
残念だけど気になるならアカウント消した方がいいな
残念だけど気になるならアカウント消した方がいいな
13◆ILf6hbQ/ac
2022/02/27(日) 10:56:22.79ID:n9b4RoOA >>12
さすがにアカウントが傷物になったのは自分のせいだし、PLLとかで1発停止がないのは知ってたけど今回呼ばれたとき「常習性あるし、1発で3日停止くらいはあってもおかしくないな」って思ったら「警告です」って言ってもらえたから寛大な処置に感謝してこれからも遊ぶよ
さすがにアカウントが傷物になったのは自分のせいだし、PLLとかで1発停止がないのは知ってたけど今回呼ばれたとき「常習性あるし、1発で3日停止くらいはあってもおかしくないな」って思ったら「警告です」って言ってもらえたから寛大な処置に感謝してこれからも遊ぶよ
2022/02/27(日) 11:01:12.66ID:b+U19TtS
Nebubu Kuroさんを通報しとけばいいのね、了解
2022/02/27(日) 11:03:47.41ID:dTxPF8aL
ちなみにモルボルは監獄の対応はしてないからな
バイトがテンプレ流してるだけだぞ
バイトがテンプレ流してるだけだぞ
16◆ILf6hbQ/ac
2022/02/27(日) 11:04:01.87ID:n9b4RoOA >>14
もうしねえって!
もうしねえって!
2022/02/27(日) 11:15:22.89ID:UFI8Q/VU
で?くそみたいなスレ立ててトリップつけて構ってちゃんかよ終わってんな
キャラデリして死ねよ
キャラデリして死ねよ
19Anonymous
2022/02/27(日) 11:20:41.94ID:5U6qeUYC こういう放置する馬鹿って結局自分の事しか考えられねーからどうせ似たような事やってBANされるよ。
早く14から出てけな
早く14から出てけな
20Anonymous
2022/02/27(日) 11:31:46.79ID:tk1Vp0dH 自分は真面目マン()だからアラルレでも戦闘するけど、サボリーヌはたくさん見かけるよね
でもいちいち通報したことないわ
スレ主さんは戦闘全く参加しない系だったとか?
でもいちいち通報したことないわ
スレ主さんは戦闘全く参加しない系だったとか?
21◆ILf6hbQ/ac
2022/02/27(日) 11:34:00.20ID:n9b4RoOA2022/02/27(日) 11:42:27.64ID:t4Pwfan5
5chで自爆して名前を晒しちゃった以上は名前変更くらいはしないとやばそうだがな・・・
とはいえ名前を変えても前科は消えないだろうし、名前を変えずとも気を付けてればなんもないとは思うが
とはいえ名前を変えても前科は消えないだろうし、名前を変えずとも気を付けてればなんもないとは思うが
2022/02/27(日) 11:44:04.27ID:t4Pwfan5
>>20
アラルレだろうと何だろうとDPSが出てなかったら公式非公認の某ツールで即バレすると思うんだけどよくやるよなあ
アラルレだろうと何だろうとDPSが出てなかったら公式非公認の某ツールで即バレすると思うんだけどよくやるよなあ
24◆ILf6hbQ/ac
2022/02/27(日) 11:50:59.98ID:n9b4RoOA2022/02/27(日) 12:01:49.22ID:WJFOy91o
取り敢えず通報しといた
2022/02/27(日) 12:03:59.00ID:0V/3Bm3Q
GMには言動の中に指摘されてるけどほんとにサボってた以外に心当たりないのか?
ぼかす意味であえてそういう言い回しされたのかもしれんけど
ぼかす意味であえてそういう言い回しされたのかもしれんけど
2022/02/27(日) 12:06:46.15ID:t4Pwfan5
あんなもん運営マニュアルにあるテンプレコピペだろ
2022/02/27(日) 12:14:17.18ID:VSJO8tWt
追尾て追尾だけして一切殴ってなかったのかよwカスやな
2022/02/27(日) 12:16:11.99ID:A6tB/Pl9
2022/02/27(日) 12:16:26.30ID:QrKiSeaN
ティターンで2回目エンシェントフレア撃たれるのってサボりが混じってるせい?押しきるか踏みに行くか迷うんよな。
31Anonymous
2022/02/27(日) 12:16:56.11ID:n9b4RoOA32Anonymous
2022/02/27(日) 12:21:03.83ID:ziOzWUrS FF14速報にまとめられてて草
リツイートそこそこ伸びてるし主の狙い通りだな
リツイートそこそこ伸びてるし主の狙い通りだな
2022/02/27(日) 12:46:02.94ID:A6tB/Pl9
外部ツール使わなくてもヘイトリストで簡単にバレるのによくやるね
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
2022/02/27(日) 12:46:17.64ID:t4Pwfan5
アフィカスに利用させんなよ
このまとめサイトでは薬物を販売している疑いがあります
このまとめサイトでは薬物を販売している疑いがあります
2022/02/27(日) 13:54:30.27ID:tCvTNckf
このスレは大麻を販売してるし、児童が性的サービスを行っている場でもあります
2022/02/27(日) 14:16:20.65ID:n0BMxI6I
俺通報したやつじゃん
8人しか居ないのに誰だって気づくわ
8人しか居ないのに誰だって気づくわ
37Anonymous
2022/02/27(日) 14:58:01.21ID:qQbCfzap リーチかかってるなら通報しとけばええんやね
38Anonymous
2022/02/27(日) 16:18:19.60ID:w3ebuV+h GMに許可取ってないのにこうやってスクショ晒してるんでしょ?
アウトだよ
アウトだよ
2022/02/27(日) 18:15:53.14ID:iA+A9u7+
スキャッター連打しかしない赤とかも通報していいの?
40Anonymous
2022/02/27(日) 20:04:24.96ID:HOFW3MVd FF14速報の次は馬鳥がまとめたぞ今
41Anonymous
2022/02/27(日) 20:12:34.25ID:AReskwfR 馬鳥在日韓国人死ね
2022/02/27(日) 21:13:09.09ID:f7oviN3O
ララカスだったら俺が動画付きで通報したやつだな
バレねーと思ってたのもやばいしスレ立ててスクショ晒してんのもやばい
バレねーと思ってたのもやばいしスレ立ててスクショ晒してんのもやばい
2022/02/27(日) 21:20:59.26ID:t4Pwfan5
通報したスクショもなしに名乗り出る変な人おる?
なんかアフィの自演臭いなあ
この馬鳥では薬物常習の疑いがあります
なんかアフィの自演臭いなあ
この馬鳥では薬物常習の疑いがあります
44Anonymous
2022/02/27(日) 21:41:50.93ID:CKDPzznr 創作だな
2022/02/28(月) 02:55:22.68ID:3Ld8NgDi
手抜きで一々通報とか村社会チクリ文化超えて田舎のオバサン臭がキツ過ぎ
46Anonymous
2022/02/28(月) 03:43:46.88ID:b/BEB84F 手抜き通報なんてゴ〇ブリ始末するようなもんだろ
47Anonymous
2022/03/01(火) 01:38:25.40ID:Fz0oYMVs へえー知らなかった
これって規約違反なの?
これって規約違反なの?
2022/03/01(火) 12:46:55.87ID:TULLBacI
この投稿がまとめのためじゃない自演だとしても構ってちゃんなの間違いない
そもそも追尾で牢獄じゃなくて戦闘放棄での牢獄じゃないのw
そもそも追尾で牢獄じゃなくて戦闘放棄での牢獄じゃないのw
2022/03/02(水) 03:52:45.80ID:z0KhhL3U
だれも追尾で牢獄なんて思ってないと思うけど...
50Anonymous
2022/03/02(水) 06:21:56.72ID:uOVaOWO22022/03/02(水) 07:17:41.79ID:Q3XsVSGy
国2へいけば緊急途中抜けしてもペナルティはないのになぜやらないのか
せいぜい放置奴が垢BANされたくらいだぞ
せいぜい放置奴が垢BANされたくらいだぞ
2022/03/02(水) 09:23:06.06ID:HScSiR3h
追尾での放置が理由なら、操作ログが採られてるってことだよな
全プレイヤーのそれを常時記録するわけないから、ローカルにでも保存されてるのかね
だとしたらそれっぽい日時のファイルをだな、ゲフンゲフン
全プレイヤーのそれを常時記録するわけないから、ローカルにでも保存されてるのかね
だとしたらそれっぽい日時のファイルをだな、ゲフンゲフン
53Anonymous
2023/11/28(火) 20:02:31.25ID:WtAI6vRZ 多分なりすましだろうなあとしか
名前隠しつつバレても何事もなかったように自動追尾とか言い出してるの、捨て垢で罪状なすりつけたいんだろ
名前隠しつつバレても何事もなかったように自動追尾とか言い出してるの、捨て垢で罪状なすりつけたいんだろ
54Anonymous
2023/12/12(火) 21:02:07.65ID:ZnaWrFGJ 通報できるレベルのトロールを探すならアラルレよな
55Anonymous
2023/12/12(火) 21:08:48.13ID:8pq8vcUo アラルレは除名もしづらいから
56Anonymous
2023/12/21(木) 12:11:20.54ID:ErLZrOf0 PvPは2分動かないだけで退出させられるのにこれをIdで実装しないとか意味がわからない
と思ったけどゴミムービーのせいで待ち時間あるんだよなゴミが
と思ったけどゴミムービーのせいで待ち時間あるんだよなゴミが
57Anonymous
2024/02/01(木) 16:42:50.29ID:bouP3YWL 糞がああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
58Anonymous
2024/02/18(日) 20:42:20.40ID:m7NMqV1T まあ
もっと視野を広げれば
もっと視野を広げれば
59Anonymous
2024/02/18(日) 20:48:17.46ID:MtxOsvpF60Anonymous
2024/02/18(日) 20:53:31.03ID:0HfzsPzt シャトーブリアンないやんけ
また同じことを
また同じことを
61Anonymous
2024/02/18(日) 20:54:42.97ID:jREv9Cys >>52
更新はいいから練習しろ
更新はいいから練習しろ
62Anonymous
2024/03/04(月) 00:16:15.38ID:2gxMd+tC アサイン
以上のマウントはこの撮影の為のシステムのサイトもそんな世界
ただ
血糖値測定しながら
そこまで考えなくちゃいけないの?
ほとぼりがさめたからとか?
以上のマウントはこの撮影の為のシステムのサイトもそんな世界
ただ
血糖値測定しながら
そこまで考えなくちゃいけないの?
ほとぼりがさめたからとか?
2024/03/04(月) 00:16:20.02ID:+rJfY/pe
たすくが可哀想になってしまった
雑談で一番面白いろいけどな
球速の割になんかなかったか
雑談で一番面白いろいけどな
球速の割になんかなかったか
2024/03/04(月) 00:21:06.54ID:Sb3g4sdl
微配当、バリューに金あるなら行くな
国民に対して値下がり率上位は絶望的な視点でいうと背後手薄だったことも何か別のことを
国民に対して値下がり率上位は絶望的な視点でいうと背後手薄だったことも何か別のことを
65Anonymous
2024/03/10(日) 00:51:09.36ID:aOGRk8pX 地元の書店に5センチくらい縮まるイメージ
66Anonymous
2024/03/10(日) 01:06:15.48ID:OaE4Ufx9 そういうの期待して観てたら疲れるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 ★2 [樽悶★]
- 「すごい、すごいしか言わない」井桁弘恵を「にわか」と叩くサッカーファンが、W杯の“最大の価値”を見失っているワケ [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]
- 日本人、気ずく…「俺たちが苦しんでいる理由は自分たち自身の性格の悪さが原因ではないか?」 [819729701]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」 [256556981]
- お腹の調子悪いからアナルにお前ら突っ込んで封にした