今日の20時からのPLLで正解発表
エレ
クジャタ
タイフーン
ガイア
リディル
ゼロムス
ティアマット
マナ
ベリアス
マンドラゴラ
タイタン
予想
【FF14】新DC移動になるサーバー予想スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/03/04(金) 18:15:18.46ID:QxDgMZaf2Anonymous
2022/03/04(金) 18:15:58.57ID:ezxxZ2dx トンベリは行け
3Anonymous
2022/03/04(金) 18:16:25.70ID:ezxxZ2dx トンベリ消えろカス
4Anonymous
2022/03/04(金) 18:16:41.23ID:ezxxZ2dx マジトンベリ消えて
5Anonymous
2022/03/04(金) 18:17:02.58ID:ezxxZ2dx トンベリは鯖消滅でいいぞ
6Anonymous
2022/03/04(金) 18:17:17.19ID:ezxxZ2dx トンベリはよ
7Anonymous
2022/03/04(金) 18:17:37.92ID:ezxxZ2dx トンベリしかない
8Anonymous
2022/03/04(金) 18:18:03.74ID:ezxxZ2dx トンベリはオセアニアDCに行け
9Anonymous
2022/03/04(金) 18:18:13.87ID:ezxxZ2dx トンベリ死ね
10Anonymous
2022/03/04(金) 18:18:37.35ID:ezxxZ2dx トンベリは絶対消えろ
11Anonymous
2022/03/04(金) 18:18:57.22ID:ezxxZ2dx トンベリはエレのガン
12Anonymous
2022/03/04(金) 18:19:45.66ID:ezxxZ2dx トンベリのクソ外人は新DCの奴に押しつけろ
13Anonymous
2022/03/04(金) 18:20:17.95ID:ezxxZ2dx クジャタとかタイフーン残っていいからトンベリだけ行け
14Anonymous
2022/03/04(金) 18:20:32.37ID:ezxxZ2dx トンベリ消えろ
15Anonymous
2022/03/04(金) 18:20:55.30ID:ezxxZ2dx トンベリ消えろカス
16Anonymous
2022/03/04(金) 18:21:10.43ID:ezxxZ2dx トンベリマジ滅びて
17Anonymous
2022/03/04(金) 18:21:30.85ID:ezxxZ2dx 滅せクソトンベリ
18Anonymous
2022/03/04(金) 18:22:08.79ID:ezxxZ2dx トンベリ以外のエレ住人は全員トンベリの移動を望んでるぞ
19Anonymous
2022/03/04(金) 18:22:20.73ID:ezxxZ2dx トンベリ死ね
20Anonymous
2022/03/04(金) 18:22:48.19ID:ezxxZ2dx トンベリへの怨みで20行ったわ消えろクソカストンベリ
2022/03/04(金) 18:23:53.52ID:f7Mpp8yy
保守おつ
褒美にトンベリと一緒にしてあげよう
褒美にトンベリと一緒にしてあげよう
22Anonymous
2022/03/04(金) 18:24:07.58ID:RzHlJqIO そうか
2022/03/04(金) 18:26:25.04ID:wUTUtohS
2022/03/04(金) 18:27:53.77ID:45kONZ4y
いうてもうエレって満遍なく外人いねえか?
2022/03/04(金) 18:27:57.38ID:g2cjCG4V
自分の鯖以外なら何処が移転しようが構わん
移動対象なったら移転すればいいだけだし
移動対象なったら移転すればいいだけだし
26Anonymous
2022/03/04(金) 18:28:46.66ID:QxDgMZaf 何これトンベリ嫌われてんの
2022/03/04(金) 18:30:52.59ID:imfSJ9Zr
今日組分けってマジなのですか?
28Anonymous
2022/03/04(金) 18:31:57.93ID:QxDgMZaf マジです
2022/03/04(金) 18:33:15.38ID:10J7EBxN
マンドラはもう中堅の下の方だからまずない
2022/03/04(金) 18:34:43.61ID:f7Mpp8yy
これ内部情報だけど
組分け帽子使うらしいぞ
組分け帽子使うらしいぞ
31Anonymous
2022/03/04(金) 18:43:40.34ID:ndnmBisX 吉Pがアクティブ人数で分けた鯖を抽選して選択するシステムやろ!
わくわくするな!
我がシンリュー分かたれそう
わくわくするな!
我がシンリュー分かたれそう
2022/03/04(金) 18:59:38.40ID:EkZGPl52
34Anonymous
2022/03/04(金) 19:04:36.43ID:ndnmBisX 零式勢の多さとかもみてるのかね
2022/03/04(金) 19:40:58.81ID:kvQenJIl
神龍、お前が新鯖の柱になれ
36Anonymous
2022/03/04(金) 19:48:14.87ID:1ARVL4Zs 神竜とIxionとおまけにベリアスつれてけ
37Anonymous
2022/03/04(金) 20:08:31.50ID:58QzXEDd 今日のpllで発表あるんか?
2022/03/04(金) 20:12:40.24ID:7E5K06iX
タイフーンwww
2022/03/04(金) 20:16:14.36ID:DvG2/L3l
タイフーンってなんやねん
2022/03/04(金) 21:21:43.74ID:Jcp5P/Fm
Typhon Typhoonと似てるから
FF14 チュポーン タイフーン
でググると割りとナチュラルに読み間違えた人もいるらしい
FF14 チュポーン タイフーン
でググると割りとナチュラルに読み間違えた人もいるらしい
2022/03/04(金) 21:23:10.25ID:Jcp5P/Fm
私もテとチを間違えました
42Anonymous
2022/03/04(金) 21:30:24.56ID:H/kTbKq6 発表あるって言ってるな
2022/03/04(金) 21:33:25.07ID:o1YqmWuj
エレはクジャータをマナにあげるよ
トンベリよりあそこのがヤバイ
トンベリよりあそこのがヤバイ
2022/03/04(金) 21:33:52.41ID:Jcp5P/Fm
そりゃ前回のPLLで予告してたからね
2022/03/04(金) 21:56:57.91ID:kvQenJIl
本当に神龍で草
2022/03/04(金) 22:01:09.88ID:mmExGjmd
トンベリが残ったのは笑った
48Anonymous
2022/03/04(金) 22:09:50.86ID:KUiU80QC クジャタトンベリのこってんじゃんw エレおわってんな
49Anonymous
2022/03/04(金) 22:14:31.58ID:8zBLrUPR ハウス空いてるなら無料鯖移動するかな
50Anonymous
2022/03/04(金) 22:15:36.44ID:uFTlXbzD >>49
移動したい奴は補償とか待たずにさっさと土地確保に動きそう
移動したい奴は補償とか待たずにさっさと土地確保に動きそう
2022/03/04(金) 22:17:53.03ID:MlE9XqNx
そんなDC移動が荒れるほどみんないろんなワールドにフレンドがおるんかい
52Anonymous
2022/03/04(金) 22:19:25.76ID:wqrfGC2K エレは外人に占領された鯖しか残ってないな
2022/03/04(金) 22:20:14.38ID:N99HisgX
パーティー募集とかCFの空気がメテオ送りで変わるのが嫌ってのはあるんじゃね?
2022/03/04(金) 22:23:22.50ID:oPG23GlJ
メテオ人いなさそうw
2022/03/04(金) 22:24:49.28ID:h5ifDi0j
メテオやだなぁ…人いなそう
56Anonymous
2022/03/04(金) 22:26:08.41ID:8zBLrUPR シンリュウとマンドラ抜かれてマナは激減するんじゃねぇの
2022/03/04(金) 22:29:27.81ID:UJTCmOw5
どっちも元過密なだけで今はそんないないだろ
2022/03/04(金) 22:29:30.20ID:WWy8LEyK
マジで笑えないわ...
2022/03/04(金) 22:32:55.92ID:7r1w0wDv
マナかガイアどちらに脱出すべきか…
60Anonymous
2022/03/04(金) 22:33:22.52ID:24s0vcSs よくお世話になってる物価が安い神竜がマナから抜けるのは痛いわ
61Anonymous
2022/03/04(金) 22:33:24.84ID:WJc5ahYM メテオ選ばれた鯖って日本人率どう?
PT募集英語チラチラ見れるようになんのかな?
生粋のGAIAだから他の鯖事情分からんけど英語溢れ始めるなら適当に移動してGAIAに残ろう
PT募集英語チラチラ見れるようになんのかな?
生粋のGAIAだから他の鯖事情分からんけど英語溢れ始めるなら適当に移動してGAIAに残ろう
63Anonymous
2022/03/04(金) 22:40:37.90ID:ndnmBisX シンリューだからマナの情報知ってるが他知らんな
64Anonymous
2022/03/04(金) 22:40:56.95ID:ZH0Hjq5+2022/03/04(金) 22:40:57.01ID:1m0kutRS
予想ピタリ賞の人いますか?
2022/03/04(金) 22:43:41.95ID:Cnlkx24E
フレの鯖が島流しになってた
2022/03/04(金) 22:43:45.54ID:PexD57Aq
むしろエレの中の日本人率多い鯖2つを救済で引っこ抜いたって感じだろ
マナとガイアは完全日本人鯖
マナとガイアは完全日本人鯖
69Anonymous
2022/03/04(金) 22:44:19.24ID:WJc5ahYM ヴァルは台湾勢の大型FCがあるっぽいけど?まあ日本語通じない人とは遭遇したことない。
ヨージンボーゼロムスは分からんけどPT募集で海外勢だなーって感じるような募集もないし…
ということは日本人率高めかな…ちょっと安心。
ヨージンボーゼロムスは分からんけどPT募集で海外勢だなーって感じるような募集もないし…
ということは日本人率高めかな…ちょっと安心。
70Anonymous
2022/03/04(金) 22:49:10.34ID:o8K7Xebr ゼロムスはただただ過疎な日本人鯖、早寝早起きのGaiaの中でも特にその傾向が強い
0時過ぎたらリムサから人が消えるぞ
正直居てもいなくても一緒レベルだと思うんだがなぜ選ばれたのか
0時過ぎたらリムサから人が消えるぞ
正直居てもいなくても一緒レベルだと思うんだがなぜ選ばれたのか
2022/03/04(金) 22:52:08.02ID:33Nw19Dv
これもしかして逆にメテオ当たり鯖では…?
74Anonymous
2022/03/04(金) 22:54:18.48ID:ZH0Hjq5+ 多分、そんな都会でもなくガチ勢はちょっと少なめだが割と平和な日本人多めなDCって感じ
75Anonymous
2022/03/04(金) 22:55:07.41ID:w9mawFsi 各DCの文化の違いによる様々なトラブルお待ちしております
76Anonymous
2022/03/04(金) 22:57:01.21ID:2I0kgmYS これで、エレ完全に外人鯖じゃん
77Anonymous
2022/03/04(金) 22:58:11.03ID:ZH0Hjq5+ これエレの残されたサバの日本人が一番外れなのでは?
80Anonymous
2022/03/04(金) 23:02:39.92ID:ANl1FQ39 嫌われ者は残された感じだよね
トンベリとパンデモ
トンベリとパンデモ
2022/03/04(金) 23:03:08.04ID:V307fGkl
メテオのシャキ待ちが心配
2022/03/04(金) 23:06:02.49ID:oPG23GlJ
83Anonymous
2022/03/04(金) 23:06:09.46ID:w9mawFsi 元のDCに戻る奴も居ないではないだろうから、そこでまず最初の過疎
新規でわざわざ人が少ないDCを選ぶ奴の方が稀だろうから更に過疎
平和そうではあるけどシャキ待ちや募集にどの程度影響するかが肝よね
新規でわざわざ人が少ないDCを選ぶ奴の方が稀だろうから更に過疎
平和そうではあるけどシャキ待ちや募集にどの程度影響するかが肝よね
2022/03/04(金) 23:07:34.98ID:52/grU0F
連投しちゃったスマン
2022/03/04(金) 23:08:55.55ID:pBOC/O2n
これ、新しく始めた人がキャラ作るともれなくメテオをお勧めされそうだな
88Anonymous
2022/03/04(金) 23:09:27.24ID:2I0kgmYS ラムウ鯖だけどめちゃうれしい
Lハウスあったから、移動できなかった
さらば外人どもよ。ありがとう吉田
Lハウスあったから、移動できなかった
さらば外人どもよ。ありがとう吉田
89Anonymous
2022/03/04(金) 23:09:27.77ID:w9mawFsi 弾かれた鯖の民がなんとか心の平穏を保つ為にメテオの良かった探ししてるの見ててつらい
2022/03/04(金) 23:12:56.79ID:52/grU0F
シンリュウとかも新鯖だったし
別にレガ鯖が特に賑わっているわけでもないから時間が経つと平均化されて結局変わらんよ
各鯖のプレイヤーのログインピークタイムも考慮したんだろうからな
別にレガ鯖が特に賑わっているわけでもないから時間が経つと平均化されて結局変わらんよ
各鯖のプレイヤーのログインピークタイムも考慮したんだろうからな
2022/03/04(金) 23:13:49.07ID:9rbe9lFU
しばらくメテオのワールド全優遇とかするんじゃね
レベルレがサスタシャ祭りになるで
レベルレがサスタシャ祭りになるで
92Anonymous
2022/03/04(金) 23:13:59.38ID:w9mawFsi そうであって欲しい気持ちは分かる
2022/03/04(金) 23:15:55.46ID:oPG23GlJ
フリートライアルだらけになって良いことなんて一つもないだろ
2022/03/04(金) 23:19:00.79ID:WWy8LEyK
強制移動に対する等価交換になってないわ、これでこのままなんの特典もなしにされたらやりきれないわ。
2022/03/04(金) 23:19:56.55ID:hmX9acxj
優遇で誘導新規とか初心者にはメテオいいかもね
異文化カクテルがどうなるかは気になるわ
異文化カクテルがどうなるかは気になるわ
96Anonymous
2022/03/04(金) 23:22:33.75ID:eWLpINbT メテオは日本人比率高そう
悪くないな
悪くないな
2022/03/04(金) 23:24:19.23ID:Cnlkx24E
エレに残された日本人が一番はずれだな
2022/03/04(金) 23:25:31.83ID:oPG23GlJ
メテオは海外からの接続不可くらいの特典がないとなw
2022/03/04(金) 23:25:45.56ID:FagddFFU
メテオインするときの待ち人数少なくなりそう
100Anonymous
2022/03/04(金) 23:29:21.93ID:ZH0Hjq5+ そもそも待ち時間はどのサバもなくなるだろwそのための施策やw
101Anonymous
2022/03/04(金) 23:32:17.59ID:5lWn3A8W エレは有名な4コマツイッター勢がいるからいいじゃん
102Anonymous
2022/03/04(金) 23:35:32.03ID:85AVp2t2 20%くらい人口減るわけだからどこもシャキ遅くなるだろうな
103Anonymous
2022/03/04(金) 23:36:24.56ID:o1YqmWuj エレメンタルは24時間しゃきります!
104Anonymous
2022/03/04(金) 23:39:42.29ID:GzZa9n3r こんどはエレのにぽんじんが大撤収するんか?😅
106Anonymous
2022/03/04(金) 23:46:06.02ID:ZH0Hjq5+ >>105
普通ほとんどの社会人は深夜からパーティー募集したりCFで攻略などしないです
普通ほとんどの社会人は深夜からパーティー募集したりCFで攻略などしないです
107Anonymous
2022/03/04(金) 23:48:16.91ID:qcpM5nKe だから少数派の社会人が困るだろって話
働いたことないアフィカスバイトなんだろ?
働いたことないアフィカスバイトなんだろ?
108Anonymous
2022/03/04(金) 23:54:19.55ID:mEn9k0HH Gaiaが安定かね?
109Anonymous
2022/03/04(金) 23:55:02.84ID:Rrp63RIg110Anonymous
2022/03/04(金) 23:56:12.34ID:ho0Fbq6Z (´・ω・`)ハッフルパフって感じだな
111Anonymous
2022/03/05(土) 00:04:22.02ID:qHIcP3Ln 実際みんなメテオの人達は前のDCに戻るの?
112Anonymous
2022/03/05(土) 00:09:08.65ID:2+/s5Ouc 定型文警察が荒ぶるのかw
エレの定型文で攻めろ
エレの定型文で攻めろ
113Anonymous
2022/03/05(土) 00:11:25.42ID:A7WIy/n1 CFRF具合みないと実際わからん
新DC来て半年位は無料移動可能にはしてほしい
新DC来て半年位は無料移動可能にはしてほしい
114Anonymous
2022/03/05(土) 00:15:47.66ID:53Qdfzhx ラムウとユニコーンにもEそこそこいるから【こんにちは。】 を文化にしていけ
115Anonymous
2022/03/05(土) 00:26:58.81ID:9BLREwJF ラムーだけどフレはユニコーンだし
1番はトンベリ居なくなるのが最高だな
ぐっじょぶ!
マナのキャラも来ちゃったけどまぁいいか
1番はトンベリ居なくなるのが最高だな
ぐっじょぶ!
マナのキャラも来ちゃったけどまぁいいか
116Anonymous
2022/03/05(土) 00:28:00.84ID:APJ2JpzC Mana民だけど神龍人多いから行っちゃうの悲しいなー
しゃきるか心配だなー
しゃきるか心配だなー
117Anonymous
2022/03/05(土) 00:35:46.19ID:oqNbtDry メテオに行くサーバーの地雷率が気になる
良くも悪くも変な噂を多く聞くサーバーがあったら地獄だ
良くも悪くも変な噂を多く聞くサーバーがあったら地獄だ
118Anonymous
2022/03/05(土) 00:40:59.44ID:GnCFpwgN いつ遊んでも人がいるし外人気にならないからエレはこれで良い
119Anonymous
2022/03/05(土) 00:43:18.01ID:WmCoeZu6 追い出された方が勝ち組になっちゃうエレって・・・w
120Anonymous
2022/03/05(土) 00:47:21.91ID:8k9QKR5w Gaiaのクレイジーツアーの主催者がメテオ拉致されてたからキチガイアライアンスは楽しめると思うぞ
121Anonymous
2022/03/05(土) 00:52:13.01ID:Pry8PyNJ モブハン周りのヤバい話聞く鯖が結構メテオ流しされてるけどモブハンやらないなら気にしなくても大丈夫じゃない
122Anonymous
2022/03/05(土) 01:01:24.41ID:rCJzKXXB >>114
この振り分けでラムウとユニの外人がトンベリに行かない訳がないでしょ
この振り分けでラムウとユニの外人がトンベリに行かない訳がないでしょ
123Anonymous
2022/03/05(土) 01:08:43.15ID:RX7+lf3x メテオDCで地雷鯖は無さそうな印象だけどね
シンリュウとマンドラという都会に慎重に当たり障りない過疎ぎみの鯖をくっつけたイメージ
シンリュウとマンドラという都会に慎重に当たり障りない過疎ぎみの鯖をくっつけたイメージ
124Anonymous
2022/03/05(土) 01:12:02.62ID:VpcJ/WSB 正直土地にしがらみがない人はメテオなんかより元のDCに移るのが正解になるだけだと思うんだが、これで本当にバランス取れるのか…?
125Anonymous
2022/03/05(土) 01:15:52.36ID:UsXjsNPm ハウジング興味ない勢だから様子見で戻るか決める予定
平和ならエレに戻らないよ。サブをガイアに作ってるけど日本人文化の方がやりやすいしそういう雰囲気ならメテオで不満ないかもしれない
平和ならエレに戻らないよ。サブをガイアに作ってるけど日本人文化の方がやりやすいしそういう雰囲気ならメテオで不満ないかもしれない
126Anonymous
2022/03/05(土) 01:24:24.06ID:ls7bkU2Y エレは島流しが勝ち組だからそらそうやろ
ガイアマナからメテオに行くのはきついわ
ガイアマナからメテオに行くのはきついわ
127Anonymous
2022/03/05(土) 01:38:32.82ID:XXjOjnC4128Anonymous
2022/03/05(土) 01:39:12.54ID:QQgeGEK5 ベリアスってキチガイ配信者いただろ
129Anonymous
2022/03/05(土) 01:51:26.85ID:OilYgaf7 ベリアスシンリュウってガイジ多い鯖だし上手い具合にMANAが浄化された
130Anonymous
2022/03/05(土) 01:54:06.28ID:01maGik2 誰もマンドラの話しないのが草生える、どんだけ影薄いんだよ...w
131Anonymous
2022/03/05(土) 01:55:49.58ID:XU8sJ0kR 自分のサーバーが選ばれて不満なのは十分分かるが、分かった途端補填クレクレのララカスとメスッテの多さよ
132Anonymous
2022/03/05(土) 01:56:45.31ID:UqrvWBqp ここでは選ばれなかったやつがザマアマウントしてるんだから似たようなもんでしょ
133Anonymous
2022/03/05(土) 01:57:13.47ID:xbRBToKn マンドラはヤバいエレゼンが多いイメージ
多いってか知ってるのは2人だけどその2人だけでマンドラのイメージ地に落としてる
多いってか知ってるのは2人だけどその2人だけでマンドラのイメージ地に落としてる
134Anonymous
2022/03/05(土) 02:03:59.86ID:5s7iYADC なんか目立つとこだけピックアップして東京だから〜大阪だから〜に近いな
郷に従え水が合わないで片付く話
郷に従え水が合わないで片付く話
135Anonymous
2022/03/05(土) 02:04:20.29ID:YouhPysD >>131
擁護してるええんやで騎士団がいつもロスガルな率の方が高ない?
擁護してるええんやで騎士団がいつもロスガルな率の方が高ない?
137Anonymous
2022/03/05(土) 02:06:15.68ID:xbRBToKn138Anonymous
2022/03/05(土) 02:15:38.21ID:BwPfQhV9 ウリエンジェルマンドラだったんだ
メルヴィアンは知ってたけど
メルヴィアンは知ってたけど
139Anonymous
2022/03/05(土) 02:18:40.31ID:5Rg5Cdiv マンドラは昔懐かし小池さんとかあの時代の生放送のメインが所属してた印象ある
あの時代のアイドル手法悉く失敗してるから黒歴史になってるけど
あの時代のアイドル手法悉く失敗してるから黒歴史になってるけど
140Anonymous
2022/03/05(土) 02:23:06.59ID:UqrvWBqp むしろなんでこんなスカスカなのに新DCなんだろな
暁月の売上で調子乗って決めちゃった感じ?去年に
暁月の売上で調子乗って決めちゃった感じ?去年に
141Anonymous
2022/03/05(土) 02:29:22.53ID:907BltNh まさ
142Anonymous
2022/03/05(土) 02:34:52.32ID:5Rg5Cdiv これから10年戦うためにとはいえ
今ここがピークな気はする
今ここがピークな気はする
143Anonymous
2022/03/05(土) 03:01:09.26ID:y8CQ8aOB マナ鯖陥落はやめろ
チョコボが負けサイドになるのは勘弁しろ
チョコボが負けサイドになるのは勘弁しろ
144Anonymous
2022/03/05(土) 03:08:22.49ID:yyiGuuZK チョコボがいる所が勝ち組や
新DCは過疎確定で負け組
新DCは過疎確定で負け組
145Anonymous
2022/03/05(土) 03:15:18.68ID:UqrvWBqp チョコボはそうかもしれんがシンリュウがレガシーなのに移動って時点で次回以降わからんぞ
146Anonymous
2022/03/05(土) 03:19:34.97ID:Nkd4NEZw あのトラベラーいつもこの鯖にいるっすねw
147Anonymous
2022/03/05(土) 03:34:22.29ID:iZPpjkSk shinryuレガ鯖じゃないよ
148Anonymous
2022/03/05(土) 05:00:12.60ID:+O3NbJx7 これ失敗でしょ。ログイン時間とシャキ時間どっちが重要かわかんねえのー?
149Anonymous
2022/03/05(土) 05:16:44.26ID:Pry8PyNJ 番長の国勢調査参考
エレから移動鯖レガシーを除いてレイド人口下位2鯖
ガイアから移動鯖レガシーを除いてレイド人口下位3鯖
レイド人口調整したかったのはわかるけどレガシー鯖への謎の配慮はわからん
エレから移動鯖レガシーを除いてレイド人口下位2鯖
ガイアから移動鯖レガシーを除いてレイド人口下位3鯖
レイド人口調整したかったのはわかるけどレガシー鯖への謎の配慮はわからん
150Anonymous
2022/03/05(土) 05:32:33.57ID:78H7CqJY >>148
ログイン時間待ちを減らしたいがためにナギ節のシャキ待ちが深刻化する方がユーザーとしては問題だよなぁ
この辺本当にどう考えてんだろ
新規は無限湧きして年がら年中フィーバー状態だとガチで思ってんのかな
ログイン時間待ちを減らしたいがためにナギ節のシャキ待ちが深刻化する方がユーザーとしては問題だよなぁ
この辺本当にどう考えてんだろ
新規は無限湧きして年がら年中フィーバー状態だとガチで思ってんのかな
151Anonymous
2022/03/05(土) 05:33:00.13ID:5BnUk8wX エレにトンベリもクジャタも残るならメテオDC行こって思うやつが沢山いる
152Anonymous
2022/03/05(土) 05:38:05.88ID:MrQU2Vie メテオ、ハズレ鯖無いし日本人率高そうだからめっちゃ嬉しいわ
gaiaみたいな社会人DCになりそう
gaiaみたいな社会人DCになりそう
153Anonymous
2022/03/05(土) 05:41:10.35ID:tTiK1LZu ちょっと可哀想だけど笑った
https://i.imgur.com/21RCxtQ.jpg
https://i.imgur.com/21RCxtQ.jpg
155Anonymous
2022/03/05(土) 06:04:53.37ID:/DpdEdap ムン王とか国2とかどこの言語だよ
156Anonymous
2022/03/05(土) 06:29:26.84ID:B+yi5cpu >>153
ワロタ
ワロタ
157Anonymous
2022/03/05(土) 07:09:05.04ID:LkdOCWUn DCによって社会人が多いとか少ないとかマジで言ってんだったら笑うわ
158Anonymous
2022/03/05(土) 07:37:52.29ID:Y4OYLbS/ マナはニートDC?
159Anonymous
2022/03/05(土) 07:38:44.68ID:7+OxENT4 落ちる時間が早いのを社会人と例えてるだけで
リアルジョブの話してるとでも思ってるのかよ
リアルジョブの話してるとでも思ってるのかよ
160Anonymous
2022/03/05(土) 07:40:20.74ID:Y4OYLbS/ 外人が多いほど深夜まで募集あったりしゃきりやすいだけだぞ
エレ>>チャイナ>>>>ガイア
エレ>>チャイナ>>>>ガイア
161Anonymous
2022/03/05(土) 08:00:04.05ID:7K+ID3r+ シャキはそのうち全データセンター共通にするんだろ
一人で遊べるのも人減っていく段階の過疎対策を今のうちに進めてるわけだろ
一人で遊べるのも人減っていく段階の過疎対策を今のうちに進めてるわけだろ
163Anonymous
2022/03/05(土) 09:29:55.94ID:WmCoeZu6 もう運営から公認の外人DCになっちゃったな
完全終了だろこれ
完全終了だろこれ
164Anonymous
2022/03/05(土) 10:15:06.47ID:m+Sx3+NP Twitterだとメテオ楽しみにしてる勢多いな
166Anonymous
2022/03/05(土) 13:24:15.43ID:HdVBlqFy167Anonymous
2022/03/05(土) 13:30:27.12ID:r4nNVVui メテオそんな悪くないように見えるな
168Anonymous
2022/03/05(土) 13:33:29.46ID:yY40F+xm 結局新設のDCに飛ばされる人がいるのがね
169Anonymous
2022/03/05(土) 13:38:00.06ID:HdVBlqFy 人が3/4なって過疎るだけのDC分割なんて止めればいいだけ
パッチ直後にログイン1時間かかる!
・・・だからなんだよwww
そもそも6.0は20分もかからなかったし
パッチ直後にログイン1時間かかる!
・・・だからなんだよwww
そもそも6.0は20分もかからなかったし
170Anonymous
2022/03/05(土) 13:41:50.30ID:zSvZedPw 悪くないと思うんならメテオに行きたいやつだけ行けるようにすりゃいい
なぜそうしないかって?
メテオに行きたいやつなんていないからだよ
なぜそうしないかって?
メテオに行きたいやつなんていないからだよ
171Anonymous
2022/03/05(土) 13:42:40.24ID:kv/mAEZB メテオ行きざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww
172Anonymous
2022/03/05(土) 13:56:16.33ID:4LYBul1j エレメンタルに残る方が地獄
173Anonymous
2022/03/05(土) 13:58:50.53ID:jSiDefZ1 エレが地獄だと思ってる奴は無料期間にマナガイア残留鯖に移るだろ
メテオのメリットはねえよ
メテオのメリットはねえよ
174Anonymous
2022/03/05(土) 14:17:15.08ID:vAoL0eA8 ホームレスになってもいいならwww
175Anonymous
2022/03/05(土) 16:23:07.64ID:uOETBjLs 人が減ってシャキ待ちが長くなるってそんな影響出るレベルで人すくなるわけないじゃんアホなの?
DCでCF申請が4人(T1D2H1)でも400人(T100D200H100)シャキ待ち時間変わんないんだぞ…
DCでCF申請が4人(T1D2H1)でも400人(T100D200H100)シャキ待ち時間変わんないんだぞ…
176Anonymous
2022/03/05(土) 16:25:00.30ID:LSL956TO 過疎コンテンツの過疎が加速する
177Anonymous
2022/03/05(土) 16:36:34.84ID:cAtPTsDG 白ちゃんだからシャキ待ちなんてありません^^
178Anonymous
2022/03/05(土) 16:36:44.37ID:V0b/JVe+ 夜勤してるならガイア脱出はいいかもな
マジでどこもいけんし
マジでどこもいけんし
179Anonymous
2022/03/05(土) 16:41:58.46ID:82YNpbOf トトラクの鼻水排除したりハウケタにデジョンスポット設置したり
コンテンツ作った人に対してのリスペクト0だもんな
コンテンツ作った人に対してのリスペクト0だもんな
180Anonymous
2022/03/05(土) 16:58:17.27ID:bHHLbE9V >>175
???????🙄???????
???????🙄???????
181Anonymous
2022/03/05(土) 17:11:24.37ID:g8WIQEZj コンテンツが1つしかない神ゲーならその通りだったな
182Anonymous
2022/03/05(土) 17:32:36.21ID:hMIII6Ge 分散するし今まで8人いてマッチングしてたコンテンツが7人になるだけで待つことになるんだぞ
マッチング対象は1人でも多くいた方がいい
特に24レイドあたりは募集しても集まりは悪くなるだろうよ
マッチング対象は1人でも多くいた方がいい
特に24レイドあたりは募集しても集まりは悪くなるだろうよ
183Anonymous
2022/03/05(土) 17:39:10.17ID:6ZGSuIxP 2021.12 ログイン待ち長すぎてクソ
2022.7 シャキ待ち長くてクソ
2022.7 シャキ待ち長くてクソ
184Anonymous
2022/03/05(土) 17:57:04.54ID:+x9/jCJn 同時にログイン出来る人数が50000人増えるってのが詭弁だよなあ
プレイヤーからしたらDC内のログイン人数が減ったら意味無いんよ
プレイヤーからしたらDC内のログイン人数が減ったら意味無いんよ
185Anonymous
2022/03/05(土) 18:02:41.20ID:tAu2yvX/186Anonymous
2022/03/05(土) 18:03:50.82ID:r78sQm6y >>173
新規ユーザーはメリットしかないけどなw
新規ユーザーはメリットしかないけどなw
187Anonymous
2022/03/05(土) 18:07:06.01ID:WmCoeZu6 シャキは昔からだからまだいい
ただ自動ログアウトはえぐすぎるわ
お利口に待つことすらできん
しかも爆音ムービー強制のおまけつき
ただ自動ログアウトはえぐすぎるわ
お利口に待つことすらできん
しかも爆音ムービー強制のおまけつき
188Anonymous
2022/03/05(土) 18:09:09.22ID:nEbe4deM189Anonymous
2022/03/05(土) 18:13:22.14ID:DfkVzLeu 新規ばかりの鯖作ったらそりゃ生き残った奴は手練になるだろうがそこまで行くのに何人脱落するか考えたらな。
190Anonymous
2022/03/05(土) 18:34:03.10ID:+x9/jCJn 新規だけの鯖って結局今のプレイヤーが美味い汁を吸いたくてサブキャラ作りにくるだけでは
191Anonymous
2022/03/05(土) 19:12:12.27ID:3+S9wVFq xlauncherに自動ログアウトしないプラグインあるからいれりゃええやん
192Anonymous
2022/03/05(土) 21:51:12.86ID:xnDon28g194Anonymous
2022/03/06(日) 04:26:55.18ID:7yGUFa13 >>183
そうなりそうだね
そうなりそうだね
196Anonymous
2022/03/06(日) 04:39:28.61ID:tHcBvNcs 鯖移動や新キャラのジャンポで稼ぎたいの?ぐらいしかマジで思えない
これをしょうがない吉田はこう言ってるから過密なんだとか言ってるのまじでお花畑でしょ
ログイン待ちやシャキ待ちやPT募集数で今が見えないのなんなの?
これをしょうがない吉田はこう言ってるから過密なんだとか言ってるのまじでお花畑でしょ
ログイン待ちやシャキ待ちやPT募集数で今が見えないのなんなの?
197Anonymous
2022/03/06(日) 06:56:16.70ID:rc0Q/rO+ 北米と欧州で同じ事やってるのに
日本だけ特別対応とか無理だろw
それこそ不公平
日本だけ特別対応とか無理だろw
それこそ不公平
198Anonymous
2022/03/06(日) 08:13:05.38ID:tHcBvNcs 不便さも公平って凄いなぁ、足の引っ張り合いか
199Anonymous
2022/03/06(日) 12:07:39.34ID:a0GSzSzs 部品不足で物理的にサーバー増やせない以上は
今回のような応急的な処置になるし、
やるなら一気に全世界の手入れすべきだから
公平不公平とかの問題じゃないよ
今回のような応急的な処置になるし、
やるなら一気に全世界の手入れすべきだから
公平不公平とかの問題じゃないよ
200Anonymous
2022/03/06(日) 12:08:50.96ID:zfNlum7n 物理サーバーは跨げないんだから国内には増やさないだろ
そもそもオセアニアって言う誰も使ってない新規DC増やすぐらいにはサーバー余ってるし
そもそもオセアニアって言う誰も使ってない新規DC増やすぐらいにはサーバー余ってるし
201Anonymous
2022/03/06(日) 14:11:09.90ID:4ziheube オセアニアに新設するのは相当昔から現地と交渉してただろうし
部品不足になったからって
やっぱやめて日本鯖増やしますwってわけにもいかんだろ
部品不足になったからって
やっぱやめて日本鯖増やしますwってわけにもいかんだろ
202Anonymous
2022/03/06(日) 14:37:09.13ID:zPmbGlmq203Anonymous
2022/03/06(日) 14:43:49.28ID:RWHVR/mU 不便になるのわかってるからオールシャッフルしてないのに、この前のとぼけた吉田の顔よ
204Anonymous
2022/03/06(日) 15:23:05.99ID:rwLuPctC 残留組だけど引き抜かれる側からすれば文句は出るわな
完全シャッフルにすれば平等だったのに
完全シャッフルにすれば平等だったのに
205Anonymous
2022/03/06(日) 15:48:51.88ID:GshGTx5h 全体的にシャキが遅くなるのは避けられないから
メテオ移動した奴らが勘違いして元のDCに戻る
更にシャキらんでかっそかそDCになると思う
メテオ移動した奴らが勘違いして元のDCに戻る
更にシャキらんでかっそかそDCになると思う
206Anonymous
2022/03/06(日) 16:40:42.37ID:tHcBvNcs 移動代まいどーっ!
207Anonymous
2022/03/06(日) 16:52:44.89ID:0gFxfIBy メテオ行きたくないからさっさとフレのいる鯖にホーム移動したいんだが混雑サーバー指定の解除してくれないと動けん!もうどこも混雑なんかしてねーだろはよ解除してください!
208Anonymous
2022/03/06(日) 16:57:19.55ID:nFMSOOSz 発表直後は何故かMeteor送りの鯖が混雑になって残留はなんともなかったのが不思議だったな
211Anonymous
2022/03/06(日) 20:03:25.49ID:D6ONNd7d >>208
メテオ送りの鯖対象者がサブキャラを作った説
メテオ送りの鯖対象者がサブキャラを作った説
212Anonymous
2022/03/06(日) 22:32:19.17ID:ungzH1w8 人種差別やば
213Anonymous
2022/03/12(土) 01:04:09.12ID:5AerWr2T 害人がー!害人がー!
オセアニアDC「ちょっと遊んでくるわ(スレまで立つ始末)」
田舎者が―!
メテオDCで島流し
お前らさぁw
オセアニアDC「ちょっと遊んでくるわ(スレまで立つ始末)」
田舎者が―!
メテオDCで島流し
お前らさぁw
214Anonymous
2022/04/16(土) 16:04:35.09ID:cUVPoe/v あーあ可哀想に
215Anonymous
2022/04/16(土) 16:04:50.50ID:xBOR5XXR 。
216Anonymous
2022/05/19(木) 00:21:13.58ID:sen5RU6B メテオは初心者やら情弱狙った中堅のイキりだらけになりそうだなぁ
217Anonymous
2022/05/20(金) 02:05:32.11ID:PA7KBe0k メテオ送り回避するために残留組が移動を試みる人で混雑するのはわかりきったこと
218Anonymous
2024/02/18(日) 20:36:09.66ID:PsxEC69C 結局落選したら急にスター気取りってどんな車に関係無く出てきたことないけど
なんだよ
なんだよ
219Anonymous
2024/03/04(月) 00:31:46.53ID:cb3xVipP ご飯1杯くらいでは含んでて逃げ回ってんだけどそれは無視なんかな
インスタやTiktokなんか綺麗なものしか目に優しいオールグリーン
インスタやTiktokなんか綺麗なものしか目に優しいオールグリーン
220Anonymous
2024/03/10(日) 00:35:17.67ID:9cwSxyU/ この辺の線引き分からんな
生きてたらまず起こり得ない💢
生きてたらまず起こり得ない💢
222Anonymous
2024/03/10(日) 01:27:03.92ID:0+tf45iy 海外掲示板とかの合格率◯◯%!とかも騙されるんだろう、すでに数値が悪化した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています