>>227
マジレス失礼
自分は同DC他鯖フレがほとんど
なんといってもエタバンというワードがほぼ出てこない
それだけで他鯖フレのありがたみを感じてた

同鯖フレだと出来ることが多くてウザいし辛いしなんだかんだトラブルの大元
FCの権限で乗っ取りがどうだとかチェスト取り逃げとかハウスシェアでの家具取り逃げとか
自鯖フレがなくても問題ない作りになりつつあったからとにかく残念だ

自分の場合だけど同鯖の奴、特に異性キャラに対しては警戒するわ
恐い