わいメテオ移民のマンドラ国在住、特に不満も意見もない模様
他鯖にフレ数人いるけどまぁ別に一緒に遊ぶこともないしツイッターやディスコで繋がってるしなぁ
DCトラベルなんてそもそもやるやつほとんどいないだろ実際、だから何時間かかろうが別に知ったこっちゃないわってのが素直な感想、DCテレポですら滅多にしないし