肯定というかどっちでもいい派の意見を言うと、それが全部否定派の弾圧だ!ってなる方がやばいと思うんだけど思考として
俺たちは嫌なの!肯定的な意見なんていらないの!否定しないならレスしないで!
って言ってるだけやん