なおき(プーチン)「DC分割すっから、文句言うやつBANな」
メテオ流刑民(ウクライナ)「やめてくれよ…」
残留組(ジャップ)「別にいいんじゃね?俺は嫌な思いしてないから」
こんな感じだよね