数えてみたらフレ182人中同鯖が141人、他鯖が41人、うちDC別れるのが7人だったわ
他鯖フレはCWLS一緒なだけのほぼ空気フレばっかだし他鯖の人がメインのフレな人ってどういう遊び方したらそうなるんだろ