運営からは言わずに客に「嫌ならやめろ」を言わせるフォーラムの仕組みは嫌味抜きで一番の開発功績なんじゃないかと思う
蠱毒システムは言い得て妙だけどファンエンゲージメントを利用した炎上沈静化とかに言い換えてでセミナー開けそう