たぶん6.xはそんな増えんよ
7.0でオフラインを削除して「ネットゲームだけどメインのストーリーを楽しむだけなら一人でもプレイできます!」で売りに出すんだろう
でも7.0時点だと紅蓮(とう漆黒暁月の未対応の8人コンテンツ)はソロ対応間に合うんかね?
っつーかその対応にリソース割きすぎてて
新規増やしたいんだなぁってのがミエミエ
いいことではあるけどコミュニティ壊したりしてまでやることなのか?