全ヒカセンはメテオDCを喜んでいます
批判してるのは嫉妬で叩きたいだけのアンチです
何一つ困ることなんてないのに
それが分からないエアプだから批判に使ってるだけです
更にアンチは言葉がとても汚い
彼らに引っ張られて罵詈雑言を言ってはいけません
アンチを見かけたら「アンチは消えろ!」とだけ返しましょう
【FF14】メテオDCを批判してる人はアンチ。陽動に乗らないで!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/03/05(土) 13:37:04.38ID:9syRoV2l2Anonymous
2022/03/05(土) 13:37:23.47ID:9syRoV2l 保守DC
3Anonymous
2022/03/05(土) 13:38:03.05ID:9syRoV2l 保守ラムウ
4Anonymous
2022/03/05(土) 13:38:25.11ID:9syRoV2l 保守ユニコーン
5Anonymous
2022/03/05(土) 13:38:43.40ID:9syRoV2l 保守ヨウジンボウ
6Anonymous
2022/03/05(土) 13:39:35.77ID:9syRoV2l 保守マンドラゴン
7Anonymous
2022/03/05(土) 13:40:09.96ID:33B6f4Da いや、今までのDCに戻りたい人が家なくなるから批判してるだけなんだが
8Anonymous
2022/03/05(土) 13:40:32.49ID:9syRoV2l >>7
アンチは消えろ!
アンチは消えろ!
2022/03/05(土) 13:40:39.70ID:kv/mAEZB
メテオ行きざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう隔離エリアから絶対に出てくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう隔離エリアから絶対に出てくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10Anonymous
2022/03/05(土) 13:41:23.35ID:9syRoV2l 保守ベリエス
11Anonymous
2022/03/05(土) 13:41:45.62ID:9syRoV2l 保守シンリュウ
12Anonymous
2022/03/05(土) 13:43:54.47ID:9syRoV2l アンチを許すな!
13Anonymous
2022/03/05(土) 13:44:25.63ID:9syRoV2l 見ててほんと見苦しい
14Anonymous
2022/03/05(土) 13:45:30.51ID:9syRoV2l アンチを排除せよ!
15Anonymous
2022/03/05(土) 13:46:17.31ID:ozyFfhmI なにこのキチスレ
16Anonymous
2022/03/05(土) 13:48:44.68ID:Yrw4LFSA 本気で立ててるのかネタで立ててるのか微妙に分からんのがテンパの怖いとこだな
17Anonymous
2022/03/05(土) 13:50:07.78ID:+iQ0TN/K やっぱアンチしか言ってないよな
メテオの何が困るのか意味不明
エアプ丸出し
メテオの何が困るのか意味不明
エアプ丸出し
18Anonymous
2022/03/05(土) 13:53:03.29ID:nmfi/kTO 俺の周りフレはみんな楽しみにしてる
批判ってどこで言われてるの?全然見ない
批判ってどこで言われてるの?全然見ない
19Anonymous
2022/03/05(土) 13:57:32.04ID:NJlAZ+gY いいじゃんメテオ
カッコいいよな
何が不満なんだか
カッコいいよな
何が不満なんだか
20Anonymous
2022/03/05(土) 14:02:59.80ID:QnMmF+QR うぜぇんだよテンパ
お前らは着せ替えごっこだけしてろや
お前らは着せ替えごっこだけしてろや
21Anonymous
2022/03/05(土) 14:04:27.12ID:yNtVVhyE 普通に考えて不満は出て当たり前なのにそれをアンチ扱いって狂ってるわ
反対意見は全部アンチってこと?
ばかかよ
反対意見は全部アンチってこと?
ばかかよ
22Anonymous
2022/03/05(土) 14:07:20.54ID:d0HWFSvS >>21
吉田に逆らう気か?
吉田に逆らう気か?
23Anonymous
2022/03/05(土) 14:07:48.75ID:motiDup5 嫌ならやめろ
世界で一番売れてるゲームに不満なんてあるわけないんだよ
吉田のやり方に一度だって間違いはない
アンチは文句言いたいだけ
世界で一番売れてるゲームに不満なんてあるわけないんだよ
吉田のやり方に一度だって間違いはない
アンチは文句言いたいだけ
2022/03/05(土) 14:15:41.15ID:dCe/miYW
うおおおおおお
25Anonymous
2022/03/05(土) 14:19:08.54ID:vAoL0eA8 外人だらけのエレメンタルよりマシ
持ち家あるやつは悲惨だなw
持ち家あるやつは悲惨だなw
2022/03/05(土) 14:23:41.43ID:wdrzbsRI
やっとトンベリ族から解放されて嬉しいわ
2022/03/05(土) 14:33:32.75ID:EuEpY4Ql
しかし持ち家がある人って家を持つノウハウと財力と気合を兼ね備えているから
戻った先でも家持てるんじゃない?
戻った先でも家持てるんじゃない?
29Anonymous
2022/03/05(土) 14:40:13.10ID:tRtmmSXA 逆張りアフィカススレ
30Anonymous
2022/03/05(土) 15:01:54.24ID:MSYHYzlz 漆黒新規相手に「MMOがみんな平等と思う方がおかしい、古参有利があたり前複数ハウス所持わっしょい」してた同じやつがフォーラムで発狂してんのマジうけるんだけど
散々ホームレスと馬鹿にしてるからバチ当たるんだよ
自分が吐いた言葉思い出せよ、MMOはみんなに平等じゃないんだろ?そりゃ自分が不公平食らっても我慢できるよなぁぁあああ
散々ホームレスと馬鹿にしてるからバチ当たるんだよ
自分が吐いた言葉思い出せよ、MMOはみんなに平等じゃないんだろ?そりゃ自分が不公平食らっても我慢できるよなぁぁあああ
31Anonymous
2022/03/05(土) 15:03:38.18ID:nDf2mbV1 大炎上してフォーラムも言論統制してるのがバレたのに
何もかんもアンチのせいにしようとしてるあたり頭悪い
何もかんもアンチのせいにしようとしてるあたり頭悪い
2022/03/05(土) 15:13:56.63ID:kv/mAEZB
【FF14】Shinryuサーバー連続晒し魔・大量スレ立て犯 Yutan Nia【自作自演】 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636965347/
↑こんなのメテオにいるなw
ざまあw
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636965347/
↑こんなのメテオにいるなw
ざまあw
33Anonymous
2022/03/05(土) 15:20:27.85ID:5Rg5Cdiv そういう人は多分元のDCに戻ってくるんじゃないの
2022/03/05(土) 15:26:12.02ID:nIyN/kKz
ふつうにシャキ時間が今と変わらなくて野良で零式クリアできるくらいレイドやる人がいればそれ以外は別に文句ないけど
まぁメテオだけじゃなくて他のDCも今よりシャキ待ち時間は長くなるんだろうけど
まぁメテオだけじゃなくて他のDCも今よりシャキ待ち時間は長くなるんだろうけど
2022/03/05(土) 16:16:51.16ID:EkqDvPsQ
2022/03/05(土) 16:52:49.57ID:SyyrpDIm
アンチっていうかアナキンな
TERAの頃から粘着アンチ的活動してる神聖キチガイ
TERAの頃から粘着アンチ的活動してる神聖キチガイ
38Anonymous
2022/03/05(土) 17:13:02.95ID:+oaqX19g アンチが炎上と勘違いしてメテオ煽ってて草
バレバレなんだよなぁ
バレバレなんだよなぁ
2022/03/05(土) 17:27:14.60ID:u0CPJcfl
今後の新規のために中華や外人少なめの鯖を寄せ集めてくれた感じの組み合わせだな
害人を遠ざけてくれてありがとうよしだ
害人を遠ざけてくれてありがとうよしだ
40Anonymous
2022/03/05(土) 17:32:10.17ID:bD+sK0Yy 自分たちはまともだと頑なに勘違いしたままのガイジどもwww
2022/03/05(土) 17:37:04.48ID:u0CPJcfl
と、本物のガイジが呟いております。
42Anonymous
2022/03/05(土) 17:37:29.41ID:hNUIytYY アナキンとか言うのが謎の生物すぎる
2022/03/05(土) 18:33:59.14ID:bORIuYnl
おい土地をもっと増やせ吉田
44Anonymous
2022/03/05(土) 18:36:47.14ID:a23DoqiT 俺らでメテオ批判してるアンチども晒してこうぜ
正 義 執 行
正 義 執 行
45Anonymous
2022/03/05(土) 18:41:59.48ID:jTfOpvJ6 新規増やすしかないのだから諦めろ
新規いなかったらマーケットは機能しないしオワコンだぞ
新規いなかったらマーケットは機能しないしオワコンだぞ
46Anonymous
2022/03/05(土) 18:46:05.44ID:uNdgLJjX >>45
マーケットで買いたいのって手間なレアマウントとかミニオンとかオーケストリオンだけど
新規はそれら持ってないから自分で使って市場に流さないだろ
新式も何もかも作るのヌルゲー過ぎて機能のうちに入らんし
まさかギャザクラあげてないニワカ?
マーケットで買いたいのって手間なレアマウントとかミニオンとかオーケストリオンだけど
新規はそれら持ってないから自分で使って市場に流さないだろ
新式も何もかも作るのヌルゲー過ぎて機能のうちに入らんし
まさかギャザクラあげてないニワカ?
47Anonymous
2022/03/05(土) 18:48:09.66ID:eFhi2csm48Anonymous
2022/03/05(土) 18:49:13.42ID:f79r16oe >>47
新規に買う金ないだろバカなの?
新規に買う金ないだろバカなの?
2022/03/05(土) 18:51:04.96ID:y8CQ8aOB
キチガイの隔離施設=めてお
50Anonymous
2022/03/05(土) 18:53:05.37ID:wpP4zkzx マケボは戦闘民族と廃クラが金を惜しまず素材や薬買ってくれるから成り立ってる
金にケチな新規相手にマケボ商売なんてできん
新規がリーヴ金策できて金に余裕できた頃には大抵自分で作れるから買わない
マテリアだって新規は売る側だから買い手じゃない
マケボに新規必須とかエアプ過ぎてる
金にケチな新規相手にマケボ商売なんてできん
新規がリーヴ金策できて金に余裕できた頃には大抵自分で作れるから買わない
マテリアだって新規は売る側だから買い手じゃない
マケボに新規必須とかエアプ過ぎてる
51Anonymous
2022/03/05(土) 18:56:55.18ID:xi8WaQX5 結局色んな理由をつけて既存ユーザーが快適になる!っていいつつも
根底にあるのは新規を増やしたいだからなぁ
麻薬付になった既存ユーザーなんか適当でも滅多なことじゃやめんし
ならもっとストレス与えて新規入れたほうがお金儲かるんよね
根底にあるのは新規を増やしたいだからなぁ
麻薬付になった既存ユーザーなんか適当でも滅多なことじゃやめんし
ならもっとストレス与えて新規入れたほうがお金儲かるんよね
52Anonymous
2022/03/05(土) 18:57:42.63ID:Kn0BhIo5 新規がお金を貯めて何に使うか?
それはマケボにはないもの
そう、土地なのです
そのために新規はマケボで売るのです
ではそれを買うのは誰でしょう?
はい。ベテランですね。
おやおや、じゃあ新規が快適に遊ぶために必要なのは?
そうですね
ベテランヒカセン様です
それが14の未来に最も大事なわけです
それはマケボにはないもの
そう、土地なのです
そのために新規はマケボで売るのです
ではそれを買うのは誰でしょう?
はい。ベテランですね。
おやおや、じゃあ新規が快適に遊ぶために必要なのは?
そうですね
ベテランヒカセン様です
それが14の未来に最も大事なわけです
53Anonymous
2022/03/05(土) 19:01:12.01ID:Fk7p6oJj 新規新規つってもこんなクソスレ立てる信者目にしたら速攻で辞めて「14はヤベェ奴らの集まり」っつう悪評広まってくだけやろ
まずこのゴミ信者を消さなきゃならんわ
まずこのゴミ信者を消さなきゃならんわ
2022/03/05(土) 19:16:19.51ID:EuEpY4Ql
プラスマイナスでみれば間違いなくベテランは売り手新規は買い手なんだよ
2022/03/05(土) 19:30:36.10ID:X02xIt7Z
11鯖→8鯖ってことは、DCあたりの人工は減るんだろ
DC間テレポはめんどくさいみたいだし
これってユーザーにとってはシャキリにくくなるだけじゃね
全体でも2鯖しか増えてないし、こんな大掛かりなことするくらいなら
エレメンタルに新規鯖+2、移設で-1(トンベリはをオセアニアへ)するだけでよかったんじゃね
これで、11+11+11になって綺麗だし
DC間テレポはめんどくさいみたいだし
これってユーザーにとってはシャキリにくくなるだけじゃね
全体でも2鯖しか増えてないし、こんな大掛かりなことするくらいなら
エレメンタルに新規鯖+2、移設で-1(トンベリはをオセアニアへ)するだけでよかったんじゃね
これで、11+11+11になって綺麗だし
2022/03/05(土) 19:38:35.84ID:SyyrpDIm
だから配下11が多いって言ってんだろエアプ
2022/03/05(土) 19:41:00.71ID:X02xIt7Z
8区切りが効率がいいとか10年も前に否定されてる迷信みたいなもんなんだが
そんなことで丸め込まれておめでたいねー
そんなことで丸め込まれておめでたいねー
2022/03/05(土) 19:49:26.11ID:CaayfhJJ
現在、日本データセンターには3つの論理データセンターと、32個のワールドが存在しています。2013年の新生FFXIVリリースの際、混雑に対応するためにワールド数を強引に増やし、1つの論理データセンター配下に10ワールド、ないしは11ワールドが内包され、効率的な運用ができない状態にあります。そのため、各ワールドの同時ログイン上限数が、北米/欧州の各ワールドと同等には引き上げられず、大きな混雑を発生させる要因となりました。
そこで、今回は長期的視野に立って、論理データセンターを1つ追加して論理データセンターごとのワールド数を減らすことで、各ワールドの同時ログイン上限数を大幅に引き上げさせていただきたく存じます(各ワールド当たり数千単位で増やすことが可能になります)。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/28242f184da9dc4570cf60d47c3aa154dc1d59d1
信じるか信じないかどっちだ
そこで、今回は長期的視野に立って、論理データセンターを1つ追加して論理データセンターごとのワールド数を減らすことで、各ワールドの同時ログイン上限数を大幅に引き上げさせていただきたく存じます(各ワールド当たり数千単位で増やすことが可能になります)。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/28242f184da9dc4570cf60d47c3aa154dc1d59d1
信じるか信じないかどっちだ
2022/03/05(土) 20:08:44.24ID:SyyrpDIm
アナキムがお困りだよw
んじゃなんで北米と欧州のワールド数が現状なのか説明してみれ
んじゃなんで北米と欧州のワールド数が現状なのか説明してみれ
60Anonymous
2022/03/05(土) 20:35:09.62ID:9Xdz48/R 年がら年中6.0並みの過密で人集まるんならDC8つでもいいけど、ナギったらろくにシャキリもしなくなるのに人口減らす意味よ
2022/03/05(土) 21:03:05.24ID:SyyrpDIm
俺の問に答えてなくて草
そんなんだからアンチーニートを10年も続ける羽目になるんだよ
そんなんだからアンチーニートを10年も続ける羽目になるんだよ
62Anonymous
2022/03/05(土) 22:42:48.36ID:T8UQ2tgR 普段ニート呼ばわりされておるのが滲み出ております
2022/03/05(土) 23:10:34.64ID:A8NrHN7X
なんだかんだ言ってメテオはご祝儀鯖になるんでしょ?
いいなあ、さようなら。
いいなあ、さようなら。
2022/03/05(土) 23:27:42.02ID:EuEpY4Ql
残留組には全くメリットがないんだよな。それもつまんなくないか
65Anonymous
2022/03/06(日) 02:46:28.40ID:FK84JphM 島流しにするサーバーを吉田が多角的に調整したおかげで文句が少なくて済んでるな
吉田の采配さすがだわ
吉田の采配さすがだわ
66Anonymous
2022/03/06(日) 08:51:37.02ID:dmmoK99N こんなスレまで立てるから宗教言われるんだぞ
何でもかんでもアンチ扱いは普通にキチガイ
何でもかんでもアンチ扱いは普通にキチガイ
67Anonymous
2022/03/06(日) 09:29:50.75ID:9qiyWZeQ べつに発狂するヤツもいるだろ
今までパイッサハウスで発狂したりミニオン撫でられて発狂したヤツがいたくらいだ
当然今回も発狂するヤツはいる
今までパイッサハウスで発狂したりミニオン撫でられて発狂したヤツがいたくらいだ
当然今回も発狂するヤツはいる
2022/03/06(日) 11:07:12.96ID:LvDqnoBG
それが10年間もアンチしてる真正キチガイがいるからおかしいんだよなぁ
意味不明なスレタイのスレッド未だに続けてんじゃん
あれに10年のアンチ的活動の歴史が凝縮されてる
意味不明なスレタイのスレッド未だに続けてんじゃん
あれに10年のアンチ的活動の歴史が凝縮されてる
69Anonymous
2022/03/06(日) 12:59:39.55ID:Zb1qe62s エレ<メテオ逝きざまああああwwwww
ガイア、マナ、メテオ<え?
ガイア、マナ、メテオ<え?
70Anonymous
2022/03/06(日) 13:29:39.19ID:rHH4PLib unicornは変なやつ多かったから良かった
71Anonymous
2022/03/06(日) 13:32:20.07ID:5h8mWmT+ トンベリ「エレメンタルノミナサンコンゴトモヨロシク^ ^」
2022/03/06(日) 13:40:11.84ID:LvDqnoBG
いやこのスレタイでエレ煽りってバカだろ
嫌がってるのがManaカス(シンリュウ民)だってバレるじゃんw
嫌がってるのがManaカス(シンリュウ民)だってバレるじゃんw
73Anonymous
2022/03/06(日) 14:02:00.31ID:P99sOLL+ 正直ワクワクしてっぞ!
日本人が多いメテオに移住が決まりエレメンタルからさよならバイバイできっからな
日本人が多いメテオに移住が決まりエレメンタルからさよならバイバイできっからな
2022/03/06(日) 14:04:15.91ID:hQziIQCX
ハウスが無くなったらまた建てればいいじゃない
2022/03/06(日) 14:12:22.59ID:/B3zImP8
ツベ配信のコメントとか見てると移動決まったやつが発狂してたりして草
金玉化してて草w
金玉化してて草w
76Anonymous
2022/03/06(日) 14:44:54.62ID:tXrj+5Vt >>70
多いよなマジで多種多様イキリガイジから雑魚の癖に色ガイジトドメにメンターガイジと来たもんだ
多いよなマジで多種多様イキリガイジから雑魚の癖に色ガイジトドメにメンターガイジと来たもんだ
77Anonymous
2022/03/06(日) 14:48:55.11ID:tXrj+5Vt78Anonymous
2022/03/06(日) 15:20:08.27ID:NNotP3Yj2022/03/06(日) 15:56:42.49ID:6UdpI2cd
【逆流性食道炎予防の八箇条】
食の欧米化やストレス社会により新たな国民病となりつつある逆流性食道炎をみんなで予防しましょう
其の1:食べすぎないよう腹八分目
其の2:消化のよい食事を心がける
其の3:ゆっくりよく噛んで食べる
其の4:就寝前の食事は避ける(就寝前2〜3時間)
其の5:食後すぐに横にならない(逆流を防ぐ)
其の6:逆流を起こしやすい食品(※)は控えめに
其の7:肥満に気をつける
其の8:喫煙を控える
※…アルコール、コーヒー、チョコレート、炭酸飲料、香辛料などの刺激物、高脂肪食、甘いもの、酸味の強い食品 等
食の欧米化やストレス社会により新たな国民病となりつつある逆流性食道炎をみんなで予防しましょう
其の1:食べすぎないよう腹八分目
其の2:消化のよい食事を心がける
其の3:ゆっくりよく噛んで食べる
其の4:就寝前の食事は避ける(就寝前2〜3時間)
其の5:食後すぐに横にならない(逆流を防ぐ)
其の6:逆流を起こしやすい食品(※)は控えめに
其の7:肥満に気をつける
其の8:喫煙を控える
※…アルコール、コーヒー、チョコレート、炭酸飲料、香辛料などの刺激物、高脂肪食、甘いもの、酸味の強い食品 等
2022/03/06(日) 17:17:12.23ID:c88T4E51
新天地行くの楽しそうじゃん
何で発狂してるのか分からん嫌なら無料期間に元DCに移ればいいんだし
何で発狂してるのか分からん嫌なら無料期間に元DCに移ればいいんだし
2022/03/06(日) 19:38:05.56ID:IFTXHrlC
そりゃ戻りたい側に家という損失与えたらそりゃ不満は出る
土地が少ないのが悪い
土地が少ないのが悪い
82Anonymous
2022/03/06(日) 19:59:40.23ID:r7teqrNw 自分の鯖や土地捨ててもDCにこだわるか・・・
83Anonymous
2022/03/06(日) 20:02:36.09ID:ZDDhwKVl 土地ないやつの方が多いから気にせずやれ
家なくなるやつはざまぁ
家なくなるやつはざまぁ
84Anonymous
2022/03/06(日) 20:12:08.30ID:RSl9W7Xy こうやって言論統制されていくんですね
85Anonymous
2022/03/06(日) 20:24:52.84ID:jozvodwA2022/03/06(日) 20:49:55.09ID:LvDqnoBG
2022/03/06(日) 20:50:06.32ID:qh9aRFzy
骨を埋める覚悟でメテオ鯖に移ることを決意したんだろと、吉田が厳しくも優しい目
で問いかけている気がする
で問いかけている気がする
88Anonymous
2022/03/06(日) 20:53:26.10ID:tBNk3p/R フォーラムのSS取っておくと分かるが言論統制しまくりだぞw
誹謗中傷とか全く無くても運営に都合の悪いやつは消されていってる
「エンピ参戦したければ大人しく2000円払えということでしょうか?」
「吉田さんは配信でハウジングというコメントが多発したのか丸で理解していない」
ここら辺な
誹謗中傷とか全く無くても運営に都合の悪いやつは消されていってる
「エンピ参戦したければ大人しく2000円払えということでしょうか?」
「吉田さんは配信でハウジングというコメントが多発したのか丸で理解していない」
ここら辺な
89Anonymous
2022/03/06(日) 21:08:04.55ID:0IKAtYZf そこまでしたならそのSSを貼っていかないと
2022/03/06(日) 21:26:30.68ID:LvDqnoBG
意味わからんな
MeteorDCでエンピ参戦しりゃいいだけだろアホ
それともエンピはMana限定とでも言うのか?
MeteorDCでエンピ参戦しりゃいいだけだろアホ
それともエンピはMana限定とでも言うのか?
2022/03/06(日) 21:32:46.80ID:fgMsR2SJ
時期を再編のあとにしろよムン王
出来ないだろ?脱北されてご新規さまが過疎で困るから
出来ないだろ?脱北されてご新規さまが過疎で困るから
2022/03/06(日) 21:40:20.94ID:LvDqnoBG
こりゃ11ビーフさん感涙だな!
14じゃなくて11だぞwww
今すぐ11に復帰しろ!!
『グラブル』で『FF11』コラボが開催決定! - 電撃オンライン
tps://dengekionline.com/articles/121940/
14じゃなくて11だぞwww
今すぐ11に復帰しろ!!
『グラブル』で『FF11』コラボが開催決定! - 電撃オンライン
tps://dengekionline.com/articles/121940/
93Anonymous
2022/03/06(日) 22:17:41.46ID:7yGUFa13 スレタイ秀逸
吉田とええんやで騎士団がそう思ってそうで草
吉田とええんやで騎士団がそう思ってそうで草
94Anonymous
2022/03/06(日) 23:42:13.44ID:X65sAC2b95Anonymous
2022/03/07(月) 01:38:14.21ID:byOhbGS2 そもそも不満があるなら失せろよ
そうやってとっとと失せないヤツがいるせいでまた増やされるかも知れないんだろ
だから失せろ
そうやってとっとと失せないヤツがいるせいでまた増やされるかも知れないんだろ
だから失せろ
96Anonymous
2022/03/07(月) 03:09:08.00ID:ELnBNvH/97Anonymous
2022/03/07(月) 04:33:00.99ID:Q/TxKnRt98Anonymous
2022/03/07(月) 06:16:44.52ID:+OwZw3/M >>73
ドラゴンボールなのか幽遊白書なのかはっきりしろ
ドラゴンボールなのか幽遊白書なのかはっきりしろ
2022/03/07(月) 10:13:21.79ID:lzY8gYbP
「自分のプレイスタイル」って何?
Manaにしがみつくこと?んでエンピレアム競争に勝つこと?
きめえよww
Manaにしがみつくこと?んでエンピレアム競争に勝つこと?
きめえよww
100Anonymous
2022/03/07(月) 11:59:20.66ID:7xd/wE8b シャキリ難いのを何とかしてほしいわ
現状でも不満なのにもっとシャキらなくなるんだろ
現状でも不満なのにもっとシャキらなくなるんだろ
101Anonymous
2022/03/07(月) 12:18:47.88ID:k+WR904M メテオ鯖=転生組
102Anonymous
2022/03/07(月) 12:21:47.82ID:YLQ4pXBg マナ:中華、キチガイ
エレ:外人
ガイア:12時なったらみんな寝る
メテオは最後の希望なのだ
エレ:外人
ガイア:12時なったらみんな寝る
メテオは最後の希望なのだ
103Anonymous
2022/03/07(月) 12:27:07.75ID:lzY8gYbP >>102
騒いでるやつはバカなんだよね
今のマナからシンリュウとかが移ってしまうからマナは出がらしと言うかカスしか残らない
ごく一部が戻るとしても大半はそのままメテオに移っちゃう
むしろメテオじゃ旧マナルールが大勢になるから天国になる可能性のほうが高い
騒いでるやつはバカなんだよね
今のマナからシンリュウとかが移ってしまうからマナは出がらしと言うかカスしか残らない
ごく一部が戻るとしても大半はそのままメテオに移っちゃう
むしろメテオじゃ旧マナルールが大勢になるから天国になる可能性のほうが高い
104Anonymous
2022/03/07(月) 13:54:53.59ID:kgU8J0WB シンリュウを過密鯖だと思い込んでるエアプが居た
105Anonymous
2022/03/07(月) 14:12:51.49ID:lzY8gYbP 「シンリュウとか」なアスペ
トップじゃないかも知れんが主要3鯖で間違いないだろw
トップじゃないかも知れんが主要3鯖で間違いないだろw
106Anonymous
2022/03/07(月) 14:17:58.87ID:G+8yDIwx 都会から弾き出された元都会民って都会暮らし忘れらんなくて不満たまるから
シンリュウ民が一番の被害者だと思うからがんばれよー
シンリュウ民が一番の被害者だと思うからがんばれよー
107Anonymous
2022/03/07(月) 14:21:05.49ID:plRZG9QW ガイアはマジでGT以外スッカスカでマッチング本当しねえから8DCになるの辛えわ
まずマッチングとかパーティ募集をDC跨いでできるようにするべきだろ分ける前に
まずマッチングとかパーティ募集をDC跨いでできるようにするべきだろ分ける前に
108Anonymous
2022/03/07(月) 14:53:29.39ID:lzY8gYbP109Anonymous
2022/03/07(月) 15:05:49.23ID:Dyv2KVfS 騒いでるのは公平じゃないから、一方的に決めて理由の説明もなし。
この一点
この一点
110Anonymous
2022/03/07(月) 15:08:07.45ID:RZz8+hpC111Anonymous
2022/03/07(月) 15:13:18.43ID:9jZyfSUp 火消し必死ですねえ
112Anonymous
2022/03/07(月) 15:17:22.90ID:RZz8+hpC113Anonymous
2022/03/07(月) 15:18:25.56ID:RZz8+hpC お前が移動代くらいぽんと出せないやつならスマンとしかいえんが。数千円くらいだせるだろ
114Anonymous
2022/03/07(月) 15:21:51.57ID:ywNUtKEz DCが4つになる事により混雑が緩和され新規が安定して参入できるようになるのだからゾディアークのために身を捧げた古代人のように多少犠牲になる事も厭わないべき
フォーラムやツイッターでゴネ散らかしてるのは自分勝手な欲にまみれたウルダハ人のような連中としか見られてないので運営に抗議したいのなら静かに課金を切るのが賢明といえる
フォーラムやツイッターでゴネ散らかしてるのは自分勝手な欲にまみれたウルダハ人のような連中としか見られてないので運営に抗議したいのなら静かに課金を切るのが賢明といえる
115Anonymous
2022/03/07(月) 15:24:14.29ID:LiItU7qm いよいよハウジング優先権を事実上の課金で実装し始めたか
次は「零式はメテオ鯖で先行実装!早期クリアしたけりゃ課金しろ!」か?
楽しくなりそうだな
元メテオ民は損しないしな
次は「零式はメテオ鯖で先行実装!早期クリアしたけりゃ課金しろ!」か?
楽しくなりそうだな
元メテオ民は損しないしな
116Anonymous
2022/03/07(月) 15:34:21.76ID:G+8yDIwx 移動してる奴が居たのかうちの鯖だと昨日は土地が何件かあいてたから
サクっと移動して昨日の鯖で土地奪取に励んだ方がいいんだよなぁ
移動する予定ならgdgd喚いてる暇があったら即いけっていう
サクっと移動して昨日の鯖で土地奪取に励んだ方がいいんだよなぁ
移動する予定ならgdgd喚いてる暇があったら即いけっていう
117Anonymous
2022/03/07(月) 15:35:37.42ID:RZz8+hpC >>116
まじそれ。実際騒いでるのは複数所持し過ぎて現金が回らないとか純粋にお金ないとかみたいなやつだけどな
まじそれ。実際騒いでるのは複数所持し過ぎて現金が回らないとか純粋にお金ないとかみたいなやつだけどな
118Anonymous
2022/03/07(月) 15:39:41.80ID:5cwTS5Ef119Anonymous
2022/03/07(月) 15:40:36.82ID:5cwTS5Ef >>117
1アカウントで複数持てるんだけど現金どこに必要になるの?
1アカウントで複数持てるんだけど現金どこに必要になるの?
120Anonymous
2022/03/07(月) 15:42:57.02ID:RZz8+hpC >>119
複数の土地持ちキャラをエンピ前に移動させたいやつが騒いでるらしいよ
複数の土地持ちキャラをエンピ前に移動させたいやつが騒いでるらしいよ
121Anonymous
2022/03/08(火) 03:12:46.67ID:l1OOELi6122Anonymous
2022/03/08(火) 11:54:22.93ID:jzBp+yQS 今の現状でDC増やすほど人いる?
シャキらなくなりそう‥
シャキらなくなりそう‥
123Anonymous
2022/03/08(火) 11:57:13.36ID:fhCqCkYO 拡張のタイミングでフリトラ止めなきゃいけなかったのが経営陣によっぽど効いたんだろうな
とにかく新規の枠を増やせ増やせ増やせだもん
どうせ既存プレイヤーは吉田信者でやめないと思われてるし
とにかく新規の枠を増やせ増やせ増やせだもん
どうせ既存プレイヤーは吉田信者でやめないと思われてるし
124Anonymous
2022/03/08(火) 13:44:14.78ID:lrgjyr5E メテオDCから他DCに移転する際、ハウスの損失補償をより強化してほしい
ヤカラ要望スレが立ったぞ!
ヤカラ要望スレが立ったぞ!
125Anonymous
2022/03/08(火) 14:00:56.02ID:JoyzHWnC 要望すべきは補償なんかじゃないだろ
127Anonymous
2022/03/09(水) 00:51:22.87ID:Fjk/rzzw128Anonymous
2022/03/09(水) 02:50:28.99ID:do+vP0Ob129Anonymous
2022/03/09(水) 04:57:20.48ID:zsLXv9qG メテオじゃなくてアーテリスとかだったら引越したかったわ
130Anonymous
2022/03/09(水) 09:03:47.07ID:AFzeTEUH なんかメテオDCにメテオ落としそうだしな ハハッ
131Anonymous
2022/03/09(水) 09:33:42.40ID:+5dJmwkO 無理ウンコするよDC
132Anonymous
2022/03/09(水) 10:02:53.89ID:AFzeTEUH ガイアDCあるならリーンDCでもよくねw
133Anonymous
2022/03/09(水) 10:17:59.65ID:EXlYKAd+ ゼロ「ム」ス
シン「リ」ュウ
ラム「ウ」
マ「ン」ドラゴラ
ユニ「コ」ーン
ベリア「ス」
ヴァ「ル」ファーレ
「ヨ」ウジンボウ
ムリ、ウンコするよDC
シン「リ」ュウ
ラム「ウ」
マ「ン」ドラゴラ
ユニ「コ」ーン
ベリア「ス」
ヴァ「ル」ファーレ
「ヨ」ウジンボウ
ムリ、ウンコするよDC
134Anonymous
2022/03/09(水) 11:27:02.74ID:oY8imOvl135Anonymous
2022/03/09(水) 12:19:01.18ID:D2XIDLiC 暁月の記憶の配信で開発叩くな辺りから違和感を感じ始めてたけど、今回の強引なDC分割で完全に不信に変わったな。前々からええんやでとかすごい庇う奴らには白けてはいたけど。
136Anonymous
2022/03/09(水) 14:53:31.43ID:oWYDjR/9137Anonymous
2022/03/09(水) 14:55:05.60ID:oWYDjR/9 吉田の名前があれば16買うんだろ?とスクエニ経営陣は考えてるんだろうけど今の状態じゃネガキャンにしかならんよな
138Anonymous
2022/03/09(水) 15:14:30.41ID:bVJjGnBa これから新規が増えていくことを考えるとログインに時間がかかる問題はなんとか
しないとな。1サーバーあたりの許容人数を増やすんだから鯖統合に近いのかな
しないとな。1サーバーあたりの許容人数を増やすんだから鯖統合に近いのかな
139Anonymous
2022/03/09(水) 15:28:30.27ID:D2XIDLiC たぶんだけど劇的に変わらない限りは去年の漆黒の終わり際の異常なことバブルみたいになることはもうないと思う、少しずつ減少してくだけだろ。
140Anonymous
2022/03/09(水) 15:35:56.72ID:OeEGAS2O お仕事とはいえ大変ですねぇ
tp://hissi.org/read.php/ffo/20220309/RDJYSURMaUM.html
tp://hissi.org/read.php/ffo/20220309/RDJYSURMaUM.html
141Anonymous
2022/03/09(水) 17:09:29.06ID:/XOyjG53 >>137
売れてないハードのソフトなんて欲しくても買わんけど
売れてないハードのソフトなんて欲しくても買わんけど
142Anonymous
2022/03/09(水) 20:19:28.34ID:bqTEwKiM PS5が手に入らないな
143Anonymous
2022/03/10(木) 08:33:45.33ID:bQcWGZzF FF14のインゲームアイテムなんかいい奴付くならFF16のソフトは勝ってもいいゾ
144Anonymous
2022/03/10(木) 12:58:40.29ID:BeXJcCq4 ら
145Anonymous
2022/03/10(木) 14:12:16.78ID:xN53TIVR146Anonymous
2022/03/11(金) 06:09:12.90ID:+jKVdDs1 穴さんまた対立煽りスレ立ててんの?
ほんと飽きないよな
ほんと飽きないよな
147Anonymous
2022/03/11(金) 21:16:48.52ID:3BEtfB05 旧DCは鯖が減るからグレードダウン
親DCは人が集まるからグレードアップ
親DCは人が集まるからグレードアップ
148Anonymous
2022/03/11(金) 23:51:27.01ID:CaLmjW6n 結局Manaで物価が安いのはChocoboとShinryuだからな
他鯖も局地的に安いモノや時期もあるがこの2鯖は人口に支えられてか全般的に安い
いつまでも片田舎の商店街みたいなボッタ値してるAnimaとAsuraとTitanが流されればよかったのに
他鯖も局地的に安いモノや時期もあるがこの2鯖は人口に支えられてか全般的に安い
いつまでも片田舎の商店街みたいなボッタ値してるAnimaとAsuraとTitanが流されればよかったのに
149Anonymous
2022/03/12(土) 02:13:24.40ID:4QY8qvS6 いやぁ、神竜がいなくなってせいせいするわ
150Anonymous
2022/03/12(土) 02:24:50.62ID:KyRV6vjL こっちはゼロムスじゃなくてアレキサンダーが消えてくれれば完璧だったのに
151Anonymous
2022/03/12(土) 08:23:11.95ID:XI3MdZqD なんでそんなに補償増の要望い対し反対するの
お前らは損しないでしょ
もうちょっとフォーラムでも移転鯖側を応援してよ
何書いても反対されるとか逆に異常事態と感じる
フォーラムは社員だらけなんだろうか
お前らは損しないでしょ
もうちょっとフォーラムでも移転鯖側を応援してよ
何書いても反対されるとか逆に異常事態と感じる
フォーラムは社員だらけなんだろうか
152Anonymous
2022/03/12(土) 08:28:48.89ID:xd77I4gm153Anonymous
2022/03/12(土) 10:32:53.04ID:X3O2X+rG メテオ鯖に飛ばされる鯖だけ石を投げなさい
154Anonymous
2022/03/12(土) 11:18:27.15ID:SpshBDaT156Anonymous
2022/03/12(土) 12:08:07.84ID:X2YNwloz DC関係は少なからず不満も出て当たり前なのに、文句言ったらアンチってテンパ怖ぇよ
157Anonymous
2022/03/12(土) 12:08:50.84ID:Jl8hlnfL トンベリ外人や糞チャイナから解放される連中は喜んでるんやが
158Anonymous
2022/03/12(土) 14:36:07.56ID:00ZZbS1Q >>133
新案が出たようです
46Anonymous2022/03/11(金) 22:26:36.79ID:PV4M7LBI
ゼ「ロ」ムス
ベ「リ」アス
ユニ「コ」ーン
ヨウジ「ン」ボウ
マン「ド」ラゴラ
シン「リ」ュウ
ヴァルファ「ー」レ
ラ「ム」ウ
8鯖でロリコンドリーム
完璧じゃね?
メーティオン鯖だし
新案が出たようです
46Anonymous2022/03/11(金) 22:26:36.79ID:PV4M7LBI
ゼ「ロ」ムス
ベ「リ」アス
ユニ「コ」ーン
ヨウジ「ン」ボウ
マン「ド」ラゴラ
シン「リ」ュウ
ヴァルファ「ー」レ
ラ「ム」ウ
8鯖でロリコンドリーム
完璧じゃね?
メーティオン鯖だし
159Anonymous
2022/03/12(土) 14:38:05.46ID:t1DiPgUh その寒くてつまらないのいつまで続けるの?
161Anonymous
2022/03/12(土) 15:24:54.38ID:O6fJMmRg アナさんは造語症患ってるって本当なんだね
162Anonymous
2022/03/12(土) 17:21:20.06ID:XI3MdZqD フォーラムもうダメだ
サーバー移転という一方的な運営の暴力に対し今まで同じDCだった人々は補償の提案に賛同の声すらあげてくれない
今のウクライナ情勢と全く一緒だよ
メテオDC組がウクライナで運営がロシアでただ何もしない他ユーザーがNATO
なんで誰も助けてくれないの
メテオDC全体の優遇措置くらいあって当たり前なのに出てくるのが反対意見って絶対おかしいよ
サーバー移転という一方的な運営の暴力に対し今まで同じDCだった人々は補償の提案に賛同の声すらあげてくれない
今のウクライナ情勢と全く一緒だよ
メテオDC組がウクライナで運営がロシアでただ何もしない他ユーザーがNATO
なんで誰も助けてくれないの
メテオDC全体の優遇措置くらいあって当たり前なのに出てくるのが反対意見って絶対おかしいよ
163Anonymous
2022/03/12(土) 17:24:16.05ID:VZpELff4164Anonymous
2022/03/12(土) 17:27:23.83ID:4RidfqtU Meteor行きたくない奴の移転先に土地の保証しろってだけだろ、確保する土地もないし技術的にも無理臭くねぇか。しかも家の中身もそのままで戻せとか思ってる奴が大半だろ。
165Anonymous
2022/03/12(土) 19:11:09.64ID:Jl8hlnfL166Anonymous
2022/03/12(土) 19:19:01.97ID:t1DiPgUh お前いつもそれ言うよな、他に言えることないのか?w
その理屈なんの説得力もないし、ガイジと思われるだけだぞ
その理屈なんの説得力もないし、ガイジと思われるだけだぞ
167Anonymous
2022/03/12(土) 23:29:40.75ID:0BLFG7LX 元DCに戻っても土地の権利を補償すると元DCで土地を持ちたい人のチャンスが
減る。結局あちらを立てればこちらが立たずなんだよね。
減る。結局あちらを立てればこちらが立たずなんだよね。
168Anonymous
2022/03/13(日) 06:56:14.41ID:bTGe+0oG CWLSとか使ってないから
トンベリからやっと解放されて嬉しい
メテオに集まるワールドでトンベリみたいなの無いからな
無いよな?w
トンベリからやっと解放されて嬉しい
メテオに集まるワールドでトンベリみたいなの無いからな
無いよな?w
169Anonymous
2022/03/13(日) 08:44:19.77ID:wN4URyVo なんかほんとユーザー目線が無くなった
DC名も複数候補用意して移動勢で投票とかあっても良かった
メテオってなんだよ
終焉のDCかよ
DC名も複数候補用意して移動勢で投票とかあっても良かった
メテオってなんだよ
終焉のDCかよ
170Anonymous
2022/03/13(日) 10:13:58.93ID:HfBHG7kU 一応FFを象徴するものだけどね、新生のシンボルマークだし7だとタイトルロゴだし
171Anonymous
2022/03/13(日) 10:29:53.17ID:PzHPqtsj DC増設しなくても新規フリートライアルやつをオセアニアに入れるだけでよかったんじゃないのかと
172Anonymous
2022/03/13(日) 18:47:38.36ID:F6EJfyxb 第三次大戦勃発でDC再編延期か中止にならないかな
173Anonymous
2022/03/13(日) 18:49:21.06ID:PF08E0fq 世界は核に炎に摘まれてサーバー無くなるよ
174Anonymous
2022/03/13(日) 18:57:10.59ID:osUo64Bl てか説明だかのトピックス出すって言ってたよな?
いつになったら出すの
いつになったら出すの
175Anonymous
2022/03/13(日) 19:12:30.11ID:ZMsdSYIH そら晴れ舞台のPLLよ
176Anonymous
2022/03/13(日) 19:18:46.97ID:ogh1b6fo アンチでもヒカセンだろ? じゃあ全ヒカセンよろこんでねーじゃん バカかよ
178Anonymous
2022/03/13(日) 21:05:23.43ID:HfBHG7kU 浮足立って早々に移転したバカが盛大に悔しがる結果になれば愉快だな
179Anonymous
2022/03/14(月) 00:25:12.18ID:NzOX0TqL180Anonymous
2022/03/14(月) 00:30:12.29ID:qwY9E4bH 今の核魔法は20kmが1分で焼け野原になるからな
どこかの都市に1発発射されたら、狙われた都市が着弾前にそんなんを一斉に何百発とオートメーションで狙ってきた都市に発射する
狙った都市は全部迎撃出来ないから詰む、なら死ぬくらいなら全世界巻き込んでやるつって着弾前に予めロックオンしておいた都市に全弾発射させる
核ロケットが発射されて着弾するまでのものの数分のうちに全世界のあらゆる方向に何百何千発とロケットが発射されて数分のうちに地球上が焦土と化すのが核戦争なんだよ
どこかの都市に1発発射されたら、狙われた都市が着弾前にそんなんを一斉に何百発とオートメーションで狙ってきた都市に発射する
狙った都市は全部迎撃出来ないから詰む、なら死ぬくらいなら全世界巻き込んでやるつって着弾前に予めロックオンしておいた都市に全弾発射させる
核ロケットが発射されて着弾するまでのものの数分のうちに全世界のあらゆる方向に何百何千発とロケットが発射されて数分のうちに地球上が焦土と化すのが核戦争なんだよ
181Anonymous
2022/03/17(木) 22:42:50.70ID:j6yrMi6H DC再編しても絶4種踏破者になってもアストロペとっても十数年後にサービス終了になったらなんの意味もない
つまり今すぐ全員キャラデリしてサービス終了するべき
つまり今すぐ全員キャラデリしてサービス終了するべき
182Anonymous
2022/03/18(金) 17:03:26.16ID:H1Jkzq/8 野良未満の地獄の固定、軽度知的障害固定メンバー
Elice Russo
Kinako Papa
U-ta Rona
izayoi shikibu→fate izayoi(地獄の改名)
Reki Sophia
Nomiko Sakuragi (鼻クソダウン症)
Mspo Tiger
Nana Shiba
ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
Elice Russo
Kinako Papa
U-ta Rona
izayoi shikibu→fate izayoi(地獄の改名)
Reki Sophia
Nomiko Sakuragi (鼻クソダウン症)
Mspo Tiger
Nana Shiba
ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
183Anonymous
2022/03/18(金) 18:30:01.63ID:qf3Yvbcn お前の主観でモノをいうよりSSがあればなによりだが。
ヤバイwwwとか言われても今のところお前のヤバさしか証明されてない
ヤバイwwwとか言われても今のところお前のヤバさしか証明されてない
184Anonymous
2022/03/18(金) 18:52:01.96ID:uR3qb4iF 固定なら遭遇しないのでどうでもいいわw
185Anonymous
2022/03/19(土) 15:56:18.260 >>1
てかさー、新しいメテオDCは全部の自宅用の土地空いてるんでしょ???
だったら今までのサーバーはそのまま一切の移動無しで
メテオDCに行きたい人だけ募集して
メテオDCに移動した人は
先着順でタダで土地もらえるようにすればいいだけじゃん・・・
フレンドやリンクシェルを両方捨ててでも
土地欲しい奴ら腐るほど居るだろうよ・・・
結局、FF14の運営はアホぞろいってだけなんだよ・・・
てかさー、新しいメテオDCは全部の自宅用の土地空いてるんでしょ???
だったら今までのサーバーはそのまま一切の移動無しで
メテオDCに行きたい人だけ募集して
メテオDCに移動した人は
先着順でタダで土地もらえるようにすればいいだけじゃん・・・
フレンドやリンクシェルを両方捨ててでも
土地欲しい奴ら腐るほど居るだろうよ・・・
結局、FF14の運営はアホぞろいってだけなんだよ・・・
186Anonymous
2022/03/19(土) 16:32:01.91ID:wruco9nb ネタでいってるんだよな
187Anonymous
2022/03/20(日) 00:43:38.55ID:XKgKrMbI 普通に移動しろよ
フレンドなんてまた新しく作ればいいだけだろ
なんか焦ってFF14クリアしなきゃならない理由が有るのかよ?
ジジイやババアに多いガン患者じゃあるまいしさ
フレンド居なければFF14が楽しめないなら
それもうFF14が好きじゃなくて
フレンドが好きなだけだから
フレンドと別の好きなゲームやれよ
FF14なんかやめちまえ
どのみち自分は無関係だからどうでもいいけどwご愁傷さま
フレンドなんてまた新しく作ればいいだけだろ
なんか焦ってFF14クリアしなきゃならない理由が有るのかよ?
ジジイやババアに多いガン患者じゃあるまいしさ
フレンド居なければFF14が楽しめないなら
それもうFF14が好きじゃなくて
フレンドが好きなだけだから
フレンドと別の好きなゲームやれよ
FF14なんかやめちまえ
どのみち自分は無関係だからどうでもいいけどwご愁傷さま
188Anonymous
2022/03/20(日) 02:15:49.68ID:M76ReAm5189Anonymous
2022/03/30(水) 11:28:30.85ID:fgkR+MB5 マンドラゴラとマンコダコリャは似てる
190Anonymous
2022/03/31(木) 05:17:40.83ID:zUMmEnmT 嫌なら移動しろとか言ってる奴
土地無しホームレスだから
空き地増やして欲しいだけだろ
土地無しホームレスだから
空き地増やして欲しいだけだろ
191Anonymous
2022/04/02(土) 09:20:20.88ID:HromWzGS てか嫌なら移動しろは家持でもホムレスでも正論だろw
FCハウス持ちがLSのために移動するはずもなく、個人Sが空くだけや
FCハウス持ちがLSのために移動するはずもなく、個人Sが空くだけや
192Anonymous
2022/04/02(土) 19:16:24.92ID:M2KlcWZA193Anonymous
2022/04/02(土) 21:48:41.04ID:nX7QQhdG 結局メテオでウザイのが少ないとこってどこなの?
194Anonymous
2022/04/03(日) 02:56:49.08ID:fWSIJeGR マナの地方都市2つは細々としたのがいるぐらい
大都会神竜は分母が大きすぎて玉石混淆過ぎる
他DC はどうだろ?
大都会神竜は分母が大きすぎて玉石混淆過ぎる
他DC はどうだろ?
196Anonymous
2022/04/03(日) 07:24:56.92ID:fWSIJeGR だよな
しよ〜もないな
待てよ……
こう叩かれるのが分かっててアンチが……
って可能性も微レ存
しよ〜もないな
待てよ……
こう叩かれるのが分かっててアンチが……
って可能性も微レ存
197Anonymous
2022/04/03(日) 14:24:37.04ID:N7NnF3FQ 刺激欲しさにメテオへの移住を考えたんで参考にさせてもらうよ。ありがとう
198Anonymous
2022/04/03(日) 17:09:56.41ID:9/Ix0q79199Anonymous
2022/04/04(月) 01:55:28.06ID:MeV4oXyc200Anonymous
2022/04/04(月) 02:13:58.44ID:MeV4oXyc ついでにハウジングも覗いてきたが
家具置いただけの酷いアレだった
透過防止処理とかもしてないし
マジで並べただけのゴミ置き場だな
あんなん恥ずかしくてtwitterに載せるとか普通はできんやろ……
家具置いただけの酷いアレだった
透過防止処理とかもしてないし
マジで並べただけのゴミ置き場だな
あんなん恥ずかしくてtwitterに載せるとか普通はできんやろ……
201Anonymous
2022/04/07(木) 17:46:45.22ID:7Ol9aWqj エレ鯖の良心を2つとも奪ったメテオは許さん
202Anonymous
2022/04/07(木) 23:05:32.75ID:sFtO/lTB 1年もやってると今のDCでいろいろやからしてるからそろそろシャッフルもいいかな
203Anonymous
2022/04/29(金) 08:02:21.56ID:QktdAMq8 ガイアはアレキとイフリート送り込んで欲しかったわ
どっちもコンテンツで当たると変なのしかいねえ
どっちもコンテンツで当たると変なのしかいねえ
204Anonymous
2022/07/05(火) 11:04:40.17ID:Bg42vDZH サーバーも新規で希望者だけならいいが、強制移住は勘弁してよ
FCハウス考えると自由に移住もできないし逃げられない
このせいでCWLSも事実上離脱だしなあw
FCハウス考えると自由に移住もできないし逃げられない
このせいでCWLSも事実上離脱だしなあw
206Anonymous
2022/07/27(水) 14:37:33.80ID:DdFuOIcY メテオを叩く奴はマナ民
ただそれだけのこと
ただそれだけのこと
207Anonymous
2023/08/14(月) 17:25:23.15ID:YLk1WcL2 いやあメテオはIDも討滅戦もギミック無視とかBOT通って思う挙動多いんで
実際極や零式でクソ行動ギミックまともにできないマクロできないやつ見ると高確率でメテオなんすよ
マジで動物園の猿でももうちょいギミックしますよ
実際極や零式でクソ行動ギミックまともにできないマクロできないやつ見ると高確率でメテオなんすよ
マジで動物園の猿でももうちょいギミックしますよ
208Anonymous
2023/08/14(月) 18:15:33.96ID:OuDcBJld スレ落ちしてるからってまたデカい釣り針垂らしてきたなおい
209Anonymous
2023/08/14(月) 18:21:07.50ID:QtYIFesc AOE全無視の近接とかいるからな
非表示にしてるんじゃないかってぐらい見えてないというか避けない
90で複数ジョブ育てててそれだから進行妨げる行為で通報したわ
非表示にしてるんじゃないかってぐらい見えてないというか避けない
90で複数ジョブ育てててそれだから進行妨げる行為で通報したわ
210Anonymous
2023/08/14(月) 19:10:42.04ID:YLk1WcL2 >>208
事実が釣り針ってメテオはやばいな
Lv90のIDや討滅で塔ギミック理解できてない(入らない、あるいはもう入ってるのに入り込んでくる)のばっかやん
塔だけでこれだぞ他ができてるわけねえだろ、むしろ顔面受け当たり前ではあ?って思ったらメテオDCなんだよ
マジでチンパン未満の経験の賜物以外なんだっていうんだよ
そう
事実が釣り針ってメテオはやばいな
Lv90のIDや討滅で塔ギミック理解できてない(入らない、あるいはもう入ってるのに入り込んでくる)のばっかやん
塔だけでこれだぞ他ができてるわけねえだろ、むしろ顔面受け当たり前ではあ?って思ったらメテオDCなんだよ
マジでチンパン未満の経験の賜物以外なんだっていうんだよ
そう
211Anonymous
2023/08/15(火) 09:32:40.69ID:Q/e+gsJS あ、はい
212Anonymous
2023/08/19(土) 06:11:53.16ID:ZvHP9qUy >>206
すまんエレカスやけど叩いてるわ🥹
すまんエレカスやけど叩いてるわ🥹
213Anonymous
2024/02/01(木) 17:02:02.80ID:bouP3YWL 糞がああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
214Anonymous
2024/02/18(日) 20:35:58.43ID:kpdLimod ガス止めた方が高くてカーテンやらで白バイなんかからはシートベルトをしていると錯覚していた
東スポに宣伝頼んだのアニメやって遊びほうけてる間若者はどんどん離れていくよな
直撃こそしてないならついてくやつがいるな
会社なんて明白やろ
東スポに宣伝頼んだのアニメやって遊びほうけてる間若者はどんどん離れていくよな
直撃こそしてないならついてくやつがいるな
会社なんて明白やろ
215Anonymous
2024/02/18(日) 20:50:22.45ID:FwqWdDvn216Anonymous
2024/03/04(月) 00:09:35.36ID:x6pT3ZCD ( ゚ ⊇ ゚)フンフン
217Anonymous
2024/03/04(月) 00:25:43.84ID:f2s8DTRV ヒロキは酒貰って嬉しい
ぐらいしか感じてないんだろうけど
もう人もこんなやつに出会ったこと気付くの遅すぎだし後先考えないとは限らんのが一つの事
ぐらいしか感じてないんだろうけど
もう人もこんなやつに出会ったこと気付くの遅すぎだし後先考えないとは限らんのが一つの事
218Anonymous
2024/03/04(月) 00:27:40.41ID:9yAvJrcz ほんそれ
なにこの物凄い説得力
なんだ? 恩恵あるのに
なにこの物凄い説得力
なんだ? 恩恵あるのに
219Anonymous
2024/03/10(日) 00:38:14.24ID:St1YHw5t トランスビートという腹筋マシーンみたいな事は言っているんじゃなかったな
絵師に必死に本国人気出たいんじゃなかったと思うよ
絵師に必死に本国人気出たいんじゃなかったと思うよ
220Anonymous
2024/03/10(日) 01:16:48.21ID:9321n0Vf >>213
そこで一言決めるんだよ
マオウノタだよアホ、親父の玉袋から人生やり直してまだないよ。
コロナでワールド中止にしたら負け数も抜かれちゃったね
https://i.imgur.com/m4dEHqX.jpeg
そこで一言決めるんだよ
マオウノタだよアホ、親父の玉袋から人生やり直してまだないよ。
コロナでワールド中止にしたら負け数も抜かれちゃったね
https://i.imgur.com/m4dEHqX.jpeg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています