全ヒカセンはメテオDCを喜んでいます
批判してるのは嫉妬で叩きたいだけのアンチです
何一つ困ることなんてないのに
それが分からないエアプだから批判に使ってるだけです
更にアンチは言葉がとても汚い
彼らに引っ張られて罵詈雑言を言ってはいけません
アンチを見かけたら「アンチは消えろ!」とだけ返しましょう