全ヒカセンはメテオDCを喜んでいます
批判してるのは嫉妬で叩きたいだけのアンチです
何一つ困ることなんてないのに
それが分からないエアプだから批判に使ってるだけです
更にアンチは言葉がとても汚い
彼らに引っ張られて罵詈雑言を言ってはいけません
アンチを見かけたら「アンチは消えろ!」とだけ返しましょう
【FF14】メテオDCを批判してる人はアンチ。陽動に乗らないで!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/03/05(土) 13:37:04.38ID:9syRoV2l153Anonymous
2022/03/12(土) 10:32:53.04ID:X3O2X+rG メテオ鯖に飛ばされる鯖だけ石を投げなさい
154Anonymous
2022/03/12(土) 11:18:27.15ID:SpshBDaT156Anonymous
2022/03/12(土) 12:08:07.84ID:X2YNwloz DC関係は少なからず不満も出て当たり前なのに、文句言ったらアンチってテンパ怖ぇよ
157Anonymous
2022/03/12(土) 12:08:50.84ID:Jl8hlnfL トンベリ外人や糞チャイナから解放される連中は喜んでるんやが
158Anonymous
2022/03/12(土) 14:36:07.56ID:00ZZbS1Q >>133
新案が出たようです
46Anonymous2022/03/11(金) 22:26:36.79ID:PV4M7LBI
ゼ「ロ」ムス
ベ「リ」アス
ユニ「コ」ーン
ヨウジ「ン」ボウ
マン「ド」ラゴラ
シン「リ」ュウ
ヴァルファ「ー」レ
ラ「ム」ウ
8鯖でロリコンドリーム
完璧じゃね?
メーティオン鯖だし
新案が出たようです
46Anonymous2022/03/11(金) 22:26:36.79ID:PV4M7LBI
ゼ「ロ」ムス
ベ「リ」アス
ユニ「コ」ーン
ヨウジ「ン」ボウ
マン「ド」ラゴラ
シン「リ」ュウ
ヴァルファ「ー」レ
ラ「ム」ウ
8鯖でロリコンドリーム
完璧じゃね?
メーティオン鯖だし
159Anonymous
2022/03/12(土) 14:38:05.46ID:t1DiPgUh その寒くてつまらないのいつまで続けるの?
161Anonymous
2022/03/12(土) 15:24:54.38ID:O6fJMmRg アナさんは造語症患ってるって本当なんだね
162Anonymous
2022/03/12(土) 17:21:20.06ID:XI3MdZqD フォーラムもうダメだ
サーバー移転という一方的な運営の暴力に対し今まで同じDCだった人々は補償の提案に賛同の声すらあげてくれない
今のウクライナ情勢と全く一緒だよ
メテオDC組がウクライナで運営がロシアでただ何もしない他ユーザーがNATO
なんで誰も助けてくれないの
メテオDC全体の優遇措置くらいあって当たり前なのに出てくるのが反対意見って絶対おかしいよ
サーバー移転という一方的な運営の暴力に対し今まで同じDCだった人々は補償の提案に賛同の声すらあげてくれない
今のウクライナ情勢と全く一緒だよ
メテオDC組がウクライナで運営がロシアでただ何もしない他ユーザーがNATO
なんで誰も助けてくれないの
メテオDC全体の優遇措置くらいあって当たり前なのに出てくるのが反対意見って絶対おかしいよ
163Anonymous
2022/03/12(土) 17:24:16.05ID:VZpELff4164Anonymous
2022/03/12(土) 17:27:23.83ID:4RidfqtU Meteor行きたくない奴の移転先に土地の保証しろってだけだろ、確保する土地もないし技術的にも無理臭くねぇか。しかも家の中身もそのままで戻せとか思ってる奴が大半だろ。
165Anonymous
2022/03/12(土) 19:11:09.64ID:Jl8hlnfL166Anonymous
2022/03/12(土) 19:19:01.97ID:t1DiPgUh お前いつもそれ言うよな、他に言えることないのか?w
その理屈なんの説得力もないし、ガイジと思われるだけだぞ
その理屈なんの説得力もないし、ガイジと思われるだけだぞ
167Anonymous
2022/03/12(土) 23:29:40.75ID:0BLFG7LX 元DCに戻っても土地の権利を補償すると元DCで土地を持ちたい人のチャンスが
減る。結局あちらを立てればこちらが立たずなんだよね。
減る。結局あちらを立てればこちらが立たずなんだよね。
168Anonymous
2022/03/13(日) 06:56:14.41ID:bTGe+0oG CWLSとか使ってないから
トンベリからやっと解放されて嬉しい
メテオに集まるワールドでトンベリみたいなの無いからな
無いよな?w
トンベリからやっと解放されて嬉しい
メテオに集まるワールドでトンベリみたいなの無いからな
無いよな?w
169Anonymous
2022/03/13(日) 08:44:19.77ID:wN4URyVo なんかほんとユーザー目線が無くなった
DC名も複数候補用意して移動勢で投票とかあっても良かった
メテオってなんだよ
終焉のDCかよ
DC名も複数候補用意して移動勢で投票とかあっても良かった
メテオってなんだよ
終焉のDCかよ
170Anonymous
2022/03/13(日) 10:13:58.93ID:HfBHG7kU 一応FFを象徴するものだけどね、新生のシンボルマークだし7だとタイトルロゴだし
171Anonymous
2022/03/13(日) 10:29:53.17ID:PzHPqtsj DC増設しなくても新規フリートライアルやつをオセアニアに入れるだけでよかったんじゃないのかと
172Anonymous
2022/03/13(日) 18:47:38.36ID:F6EJfyxb 第三次大戦勃発でDC再編延期か中止にならないかな
173Anonymous
2022/03/13(日) 18:49:21.06ID:PF08E0fq 世界は核に炎に摘まれてサーバー無くなるよ
174Anonymous
2022/03/13(日) 18:57:10.59ID:osUo64Bl てか説明だかのトピックス出すって言ってたよな?
いつになったら出すの
いつになったら出すの
175Anonymous
2022/03/13(日) 19:12:30.11ID:ZMsdSYIH そら晴れ舞台のPLLよ
176Anonymous
2022/03/13(日) 19:18:46.97ID:ogh1b6fo アンチでもヒカセンだろ? じゃあ全ヒカセンよろこんでねーじゃん バカかよ
178Anonymous
2022/03/13(日) 21:05:23.43ID:HfBHG7kU 浮足立って早々に移転したバカが盛大に悔しがる結果になれば愉快だな
179Anonymous
2022/03/14(月) 00:25:12.18ID:NzOX0TqL180Anonymous
2022/03/14(月) 00:30:12.29ID:qwY9E4bH 今の核魔法は20kmが1分で焼け野原になるからな
どこかの都市に1発発射されたら、狙われた都市が着弾前にそんなんを一斉に何百発とオートメーションで狙ってきた都市に発射する
狙った都市は全部迎撃出来ないから詰む、なら死ぬくらいなら全世界巻き込んでやるつって着弾前に予めロックオンしておいた都市に全弾発射させる
核ロケットが発射されて着弾するまでのものの数分のうちに全世界のあらゆる方向に何百何千発とロケットが発射されて数分のうちに地球上が焦土と化すのが核戦争なんだよ
どこかの都市に1発発射されたら、狙われた都市が着弾前にそんなんを一斉に何百発とオートメーションで狙ってきた都市に発射する
狙った都市は全部迎撃出来ないから詰む、なら死ぬくらいなら全世界巻き込んでやるつって着弾前に予めロックオンしておいた都市に全弾発射させる
核ロケットが発射されて着弾するまでのものの数分のうちに全世界のあらゆる方向に何百何千発とロケットが発射されて数分のうちに地球上が焦土と化すのが核戦争なんだよ
181Anonymous
2022/03/17(木) 22:42:50.70ID:j6yrMi6H DC再編しても絶4種踏破者になってもアストロペとっても十数年後にサービス終了になったらなんの意味もない
つまり今すぐ全員キャラデリしてサービス終了するべき
つまり今すぐ全員キャラデリしてサービス終了するべき
182Anonymous
2022/03/18(金) 17:03:26.16ID:H1Jkzq/8 野良未満の地獄の固定、軽度知的障害固定メンバー
Elice Russo
Kinako Papa
U-ta Rona
izayoi shikibu→fate izayoi(地獄の改名)
Reki Sophia
Nomiko Sakuragi (鼻クソダウン症)
Mspo Tiger
Nana Shiba
ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
Elice Russo
Kinako Papa
U-ta Rona
izayoi shikibu→fate izayoi(地獄の改名)
Reki Sophia
Nomiko Sakuragi (鼻クソダウン症)
Mspo Tiger
Nana Shiba
ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww
183Anonymous
2022/03/18(金) 18:30:01.63ID:qf3Yvbcn お前の主観でモノをいうよりSSがあればなによりだが。
ヤバイwwwとか言われても今のところお前のヤバさしか証明されてない
ヤバイwwwとか言われても今のところお前のヤバさしか証明されてない
184Anonymous
2022/03/18(金) 18:52:01.96ID:uR3qb4iF 固定なら遭遇しないのでどうでもいいわw
185Anonymous
2022/03/19(土) 15:56:18.260 >>1
てかさー、新しいメテオDCは全部の自宅用の土地空いてるんでしょ???
だったら今までのサーバーはそのまま一切の移動無しで
メテオDCに行きたい人だけ募集して
メテオDCに移動した人は
先着順でタダで土地もらえるようにすればいいだけじゃん・・・
フレンドやリンクシェルを両方捨ててでも
土地欲しい奴ら腐るほど居るだろうよ・・・
結局、FF14の運営はアホぞろいってだけなんだよ・・・
てかさー、新しいメテオDCは全部の自宅用の土地空いてるんでしょ???
だったら今までのサーバーはそのまま一切の移動無しで
メテオDCに行きたい人だけ募集して
メテオDCに移動した人は
先着順でタダで土地もらえるようにすればいいだけじゃん・・・
フレンドやリンクシェルを両方捨ててでも
土地欲しい奴ら腐るほど居るだろうよ・・・
結局、FF14の運営はアホぞろいってだけなんだよ・・・
186Anonymous
2022/03/19(土) 16:32:01.91ID:wruco9nb ネタでいってるんだよな
187Anonymous
2022/03/20(日) 00:43:38.55ID:XKgKrMbI 普通に移動しろよ
フレンドなんてまた新しく作ればいいだけだろ
なんか焦ってFF14クリアしなきゃならない理由が有るのかよ?
ジジイやババアに多いガン患者じゃあるまいしさ
フレンド居なければFF14が楽しめないなら
それもうFF14が好きじゃなくて
フレンドが好きなだけだから
フレンドと別の好きなゲームやれよ
FF14なんかやめちまえ
どのみち自分は無関係だからどうでもいいけどwご愁傷さま
フレンドなんてまた新しく作ればいいだけだろ
なんか焦ってFF14クリアしなきゃならない理由が有るのかよ?
ジジイやババアに多いガン患者じゃあるまいしさ
フレンド居なければFF14が楽しめないなら
それもうFF14が好きじゃなくて
フレンドが好きなだけだから
フレンドと別の好きなゲームやれよ
FF14なんかやめちまえ
どのみち自分は無関係だからどうでもいいけどwご愁傷さま
188Anonymous
2022/03/20(日) 02:15:49.68ID:M76ReAm5189Anonymous
2022/03/30(水) 11:28:30.85ID:fgkR+MB5 マンドラゴラとマンコダコリャは似てる
190Anonymous
2022/03/31(木) 05:17:40.83ID:zUMmEnmT 嫌なら移動しろとか言ってる奴
土地無しホームレスだから
空き地増やして欲しいだけだろ
土地無しホームレスだから
空き地増やして欲しいだけだろ
191Anonymous
2022/04/02(土) 09:20:20.88ID:HromWzGS てか嫌なら移動しろは家持でもホムレスでも正論だろw
FCハウス持ちがLSのために移動するはずもなく、個人Sが空くだけや
FCハウス持ちがLSのために移動するはずもなく、個人Sが空くだけや
192Anonymous
2022/04/02(土) 19:16:24.92ID:M2KlcWZA193Anonymous
2022/04/02(土) 21:48:41.04ID:nX7QQhdG 結局メテオでウザイのが少ないとこってどこなの?
194Anonymous
2022/04/03(日) 02:56:49.08ID:fWSIJeGR マナの地方都市2つは細々としたのがいるぐらい
大都会神竜は分母が大きすぎて玉石混淆過ぎる
他DC はどうだろ?
大都会神竜は分母が大きすぎて玉石混淆過ぎる
他DC はどうだろ?
196Anonymous
2022/04/03(日) 07:24:56.92ID:fWSIJeGR だよな
しよ〜もないな
待てよ……
こう叩かれるのが分かっててアンチが……
って可能性も微レ存
しよ〜もないな
待てよ……
こう叩かれるのが分かっててアンチが……
って可能性も微レ存
197Anonymous
2022/04/03(日) 14:24:37.04ID:N7NnF3FQ 刺激欲しさにメテオへの移住を考えたんで参考にさせてもらうよ。ありがとう
198Anonymous
2022/04/03(日) 17:09:56.41ID:9/Ix0q79199Anonymous
2022/04/04(月) 01:55:28.06ID:MeV4oXyc200Anonymous
2022/04/04(月) 02:13:58.44ID:MeV4oXyc ついでにハウジングも覗いてきたが
家具置いただけの酷いアレだった
透過防止処理とかもしてないし
マジで並べただけのゴミ置き場だな
あんなん恥ずかしくてtwitterに載せるとか普通はできんやろ……
家具置いただけの酷いアレだった
透過防止処理とかもしてないし
マジで並べただけのゴミ置き場だな
あんなん恥ずかしくてtwitterに載せるとか普通はできんやろ……
201Anonymous
2022/04/07(木) 17:46:45.22ID:7Ol9aWqj エレ鯖の良心を2つとも奪ったメテオは許さん
202Anonymous
2022/04/07(木) 23:05:32.75ID:sFtO/lTB 1年もやってると今のDCでいろいろやからしてるからそろそろシャッフルもいいかな
203Anonymous
2022/04/29(金) 08:02:21.56ID:QktdAMq8 ガイアはアレキとイフリート送り込んで欲しかったわ
どっちもコンテンツで当たると変なのしかいねえ
どっちもコンテンツで当たると変なのしかいねえ
204Anonymous
2022/07/05(火) 11:04:40.17ID:Bg42vDZH サーバーも新規で希望者だけならいいが、強制移住は勘弁してよ
FCハウス考えると自由に移住もできないし逃げられない
このせいでCWLSも事実上離脱だしなあw
FCハウス考えると自由に移住もできないし逃げられない
このせいでCWLSも事実上離脱だしなあw
206Anonymous
2022/07/27(水) 14:37:33.80ID:DdFuOIcY メテオを叩く奴はマナ民
ただそれだけのこと
ただそれだけのこと
207Anonymous
2023/08/14(月) 17:25:23.15ID:YLk1WcL2 いやあメテオはIDも討滅戦もギミック無視とかBOT通って思う挙動多いんで
実際極や零式でクソ行動ギミックまともにできないマクロできないやつ見ると高確率でメテオなんすよ
マジで動物園の猿でももうちょいギミックしますよ
実際極や零式でクソ行動ギミックまともにできないマクロできないやつ見ると高確率でメテオなんすよ
マジで動物園の猿でももうちょいギミックしますよ
208Anonymous
2023/08/14(月) 18:15:33.96ID:OuDcBJld スレ落ちしてるからってまたデカい釣り針垂らしてきたなおい
209Anonymous
2023/08/14(月) 18:21:07.50ID:QtYIFesc AOE全無視の近接とかいるからな
非表示にしてるんじゃないかってぐらい見えてないというか避けない
90で複数ジョブ育てててそれだから進行妨げる行為で通報したわ
非表示にしてるんじゃないかってぐらい見えてないというか避けない
90で複数ジョブ育てててそれだから進行妨げる行為で通報したわ
210Anonymous
2023/08/14(月) 19:10:42.04ID:YLk1WcL2 >>208
事実が釣り針ってメテオはやばいな
Lv90のIDや討滅で塔ギミック理解できてない(入らない、あるいはもう入ってるのに入り込んでくる)のばっかやん
塔だけでこれだぞ他ができてるわけねえだろ、むしろ顔面受け当たり前ではあ?って思ったらメテオDCなんだよ
マジでチンパン未満の経験の賜物以外なんだっていうんだよ
そう
事実が釣り針ってメテオはやばいな
Lv90のIDや討滅で塔ギミック理解できてない(入らない、あるいはもう入ってるのに入り込んでくる)のばっかやん
塔だけでこれだぞ他ができてるわけねえだろ、むしろ顔面受け当たり前ではあ?って思ったらメテオDCなんだよ
マジでチンパン未満の経験の賜物以外なんだっていうんだよ
そう
211Anonymous
2023/08/15(火) 09:32:40.69ID:Q/e+gsJS あ、はい
212Anonymous
2023/08/19(土) 06:11:53.16ID:ZvHP9qUy >>206
すまんエレカスやけど叩いてるわ🥹
すまんエレカスやけど叩いてるわ🥹
213Anonymous
2024/02/01(木) 17:02:02.80ID:bouP3YWL 糞がああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
214Anonymous
2024/02/18(日) 20:35:58.43ID:kpdLimod ガス止めた方が高くてカーテンやらで白バイなんかからはシートベルトをしていると錯覚していた
東スポに宣伝頼んだのアニメやって遊びほうけてる間若者はどんどん離れていくよな
直撃こそしてないならついてくやつがいるな
会社なんて明白やろ
東スポに宣伝頼んだのアニメやって遊びほうけてる間若者はどんどん離れていくよな
直撃こそしてないならついてくやつがいるな
会社なんて明白やろ
215Anonymous
2024/02/18(日) 20:50:22.45ID:FwqWdDvn216Anonymous
2024/03/04(月) 00:09:35.36ID:x6pT3ZCD ( ゚ ⊇ ゚)フンフン
217Anonymous
2024/03/04(月) 00:25:43.84ID:f2s8DTRV ヒロキは酒貰って嬉しい
ぐらいしか感じてないんだろうけど
もう人もこんなやつに出会ったこと気付くの遅すぎだし後先考えないとは限らんのが一つの事
ぐらいしか感じてないんだろうけど
もう人もこんなやつに出会ったこと気付くの遅すぎだし後先考えないとは限らんのが一つの事
218Anonymous
2024/03/04(月) 00:27:40.41ID:9yAvJrcz ほんそれ
なにこの物凄い説得力
なんだ? 恩恵あるのに
なにこの物凄い説得力
なんだ? 恩恵あるのに
219Anonymous
2024/03/10(日) 00:38:14.24ID:St1YHw5t トランスビートという腹筋マシーンみたいな事は言っているんじゃなかったな
絵師に必死に本国人気出たいんじゃなかったと思うよ
絵師に必死に本国人気出たいんじゃなかったと思うよ
220Anonymous
2024/03/10(日) 01:16:48.21ID:9321n0Vf >>213
そこで一言決めるんだよ
マオウノタだよアホ、親父の玉袋から人生やり直してまだないよ。
コロナでワールド中止にしたら負け数も抜かれちゃったね
https://i.imgur.com/m4dEHqX.jpeg
そこで一言決めるんだよ
マオウノタだよアホ、親父の玉袋から人生やり直してまだないよ。
コロナでワールド中止にしたら負け数も抜かれちゃったね
https://i.imgur.com/m4dEHqX.jpeg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- ジャップ ゲーム業界の謎の和製英語「コンシューマ機」「ユーザーさん」「テレビゲーム」「リピート販売」⬅いい加減やめろよ…… [803137891]