フォーラムもうダメだ
サーバー移転という一方的な運営の暴力に対し今まで同じDCだった人々は補償の提案に賛同の声すらあげてくれない
今のウクライナ情勢と全く一緒だよ
メテオDC組がウクライナで運営がロシアでただ何もしない他ユーザーがNATO
なんで誰も助けてくれないの
メテオDC全体の優遇措置くらいあって当たり前なのに出てくるのが反対意見って絶対おかしいよ