11鯖→8鯖ってことは、DCあたりの人工は減るんだろ
DC間テレポはめんどくさいみたいだし
これってユーザーにとってはシャキリにくくなるだけじゃね

全体でも2鯖しか増えてないし、こんな大掛かりなことするくらいなら
エレメンタルに新規鯖+2、移設で-1(トンベリはをオセアニアへ)するだけでよかったんじゃね
これで、11+11+11になって綺麗だし