フォーラムのSS取っておくと分かるが言論統制しまくりだぞw
誹謗中傷とか全く無くても運営に都合の悪いやつは消されていってる
「エンピ参戦したければ大人しく2000円払えということでしょうか?」
「吉田さんは配信でハウジングというコメントが多発したのか丸で理解していない」
ここら辺な